- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
38629
匿名さん
>>38627 匿名さん
中央区が臨海地下鉄が必要だからでしょ?
どのようなプロセスで決まっていったのかは知りませんが。
-
38630
匿名さん
>>38629
ちなみにパブリックコメントで個人も意見を出して回答するという同じ制度はあるよ。
豊住線の押上直通の意見出して、計画ないとの書いといたんだったけどね。
-
38631
匿名さん
-
38632
匿名さん
え、そんなプロセスも知らないのに区議会のプロセスどうこう言ってるんですか笑
-
38633
評判気になるさん
>>38631 匿名さん
まあ、もう臨海地下鉄は事業者も決まりましたし良いではありませんか。
-
38634
匿名さん
>>38633
臨海地下鉄が決まったから良いのではなく、事実とか資料ベースとかいうのに、誤解を与えるようなコメントはだめでしょ。
-
38635
匿名さん
事業者は決まってません。
そもそも、計画を進める段階であり、誰も開業決定なんて言ってません。
この掲示板の意地汚い奴らが勝手に暴走してるだけ。
-
38636
eマンションさん
>>38635 匿名さん
また妄想おじさん登場か
豊住線には本スレがあるんだから移動しなよ
-
38637
匿名さん
-
38638
匿名さん
臨海地下鉄とJRアクセス線臨海ルートが仮に開業したとしてだが、
浅草から羽田空港に行くのに、臨海地下鉄ルートとJRアクセス線ルートのどちらを使うか考えてみよう。
臨海地下鉄だと、浅草から銀座がメトロ、銀座から国際展示場が臨海高速鉄道、国際展示場から羽田空港が臨海高速鉄道+JR。
乗り換えは二回で、鉄道会社は3社。
JRアクセク線東山手ルートなら、上野で一回乗り換えるだけ、会社もメトロとJRの2社。
時間も料金も乗換の手間もJR東山手ルートの圧勝。
つまり、東京に観光に来て、臨海地下鉄なんかで羽田空港に行くやつなんかほとんどいないってこと。
-
-
38639
検討板ユーザーさん
-
38640
匿名さん
-
38641
匿名さん
-
38644
匿名さん
「新銀座駅」は東京高速道路西銀座料金所付近を想定している。
銀座6~8丁目の地権者に儲けさせるためかな。
臨海地下鉄沿線住民は、
銀座で飲んでさっと帰れていいじゃん。
-
38646
匿名さん
NHKの報道によると、もうひとつ、日本のアニメ、ゲーム、マンガをテーマとしたエンターテイメント施設を中心に、多目的ホールやホテルを整備する構想もあるとのこと。海外のコンテンツによるテーマパークは国内にいくつかあるものの、日本のコンテンツを発信するテーマパークは少ない。こちらに期待する人も多いだろう。
-
38647
匿名さん
-
38648
名無しさん
>>38646 匿名さん
表明はしてないもの実際はIR(統合型リゾート施設)建設で、これに含まれるカジノをつくることらしいです。
反対が多く無理でしょうね。東京ドーム移転案になるのではないかと思っています。
-
38650
匿名さん
公共工事で前倒しで完成したことなんかあるか?
おめでたいやつだな。
ていうか、早く開通すると思わせないと、自分のマンションを高く売りつけられないからか?
-
38651
匿名さん
-
38652
匿名さん
-
38653
匿名さん
メトロさん、
うちの自治会へ頻繁に挨拶に来るよ。
周辺の安全を配慮して頑張るって言ってましたよ。
近々工程表を持ってくるそうです。
まだ具体的な開通時期は分かりませんが、
開通が楽しみですね。
-
38654
匿名さん
羽田アクセス線がすべて有料特急になったら北関東の客しか乗らなくなる。
そんな運用するわけないよ。
JRは無料特急はなくて快速だ。
すべて快速になる、ならわかる。
-
38655
匿名さん
2030年ごろ着工だとすると、
2028年ぐらいに正式決定する感じ?
TXの延伸はどうするんでしょうね?
先に単独運行するとなると、
車両基地はどうするんでしょうか?
単独運行だと何分おきの運行になるんでしょう?
-
38656
匿名さん
>>38654
JR東は、顧客に期待を裏切る殿様商売の鉄道会社っぽい(もちろん日本最大の鉄道会社)だから何をやらかすかわからない。
E955/954の騒音対策に難儀し目標営業最高速度到達しなかったり、京葉快速の廃止、Viewカードの後にJR-Eカードを作りViewポイントがJR-Eポイントと訳わからなくなったり優柔不断が幾つかある。
-
38657
匿名さん
>>38655 匿名さん
2030年着工とはかなりと遅いな。
鉄道業界としては北陸新幹線敦賀以降延伸で京都市がクレームつけて着工できなかったり、西九州新幹線もルート選定で自治体と揉めたり、最近鉄道の着工に元気がない。
これはJRTTと絡むけども、
-
-
38658
匿名さん
-
38659
匿名さん
>>38658 匿名さん
ここまで書かれたら、
この記事どおり進むと思ったほうがいい。
開通は2040年前後でしょう。
1、2何でも早く開通出来るといいですね。
-
38660
匿名さん
>>38659
という事は羽田アクセス線はすべて特急何だね。
わかった。
-
38661
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も、「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト」に位置づけられてるんだよね?
-
38662
匿名さん
地下鉄そのものは良いけど、
車両基地を作るとなると住民は反対するケースもあるんですね。
臨海地下鉄は単独運行するとなると、
車両基地はどうするんだろう?
りんかい線と共用しないと無理?
あるいは有明に作る?
-
38663
匿名さん
>>38662
臨海地下鉄の建設費4,200億円から5,100億円の差は車両基地の費用と思われる。
りんかい線直通の費用は追加で400~500億円くらいなので、直通させて八潮の車両基地を使うと思う。
それでも費用内に収まり安くなるという、これを計算しての費用出しだったと思われる。
-
38664
匿名さん
-
38665
匿名さん
-
38666
匿名さん
>>38660
>>という事は羽田アクセス線はすべて特急何だね。
>>わかった。
ヘソ曲がりの鉄道会社みたいなものだからどうなるかわからん。
ただし、TWRとの羽田新線直通にしても臨海地下鉄の運営会社が別会社の第三セクターではなくTWRになり(都営地下鉄でも良かったんじゃね?)、施工・監査主体がJRTTになったから新木場以東はTWR区間の運賃を取る臨時列車以外は絶対直通させない可能性は高まったと思う。
TWR区間の運賃は絶対回収するぞ! てな。
これは埼京線が新木場方面に行くときの運賃と全く同じ。
-
38667
匿名さん
まず間違いないのはポジショントークだらけのこんな掲示板の情報を信用してマンションを買うバカはいないってこと。
-
-
38670
匿名さん
>>38667
こんな匿名掲示板は、同一人物かどうかわからない無礼講だし、業者でないマンション買えない貧乏喫煙者が購入・検討者に対して罵るような掲示板だが、鉄道おろか不動産購入まで半信半疑の情報って訳だろ。
-
38671
匿名さん
>>38669
>>埋立地のローカル線が国際競争力強化になると?
>>爆笑モノだな。
ローカル線の意味を知ってんのか? 鉄道ヲンチが。
地方のガラガラでダイヤが田舎臭いのがローカル線と使われるんだろ。
都心部の地下鉄がローカル線と言っていること自体が爆笑もの。
-
38674
匿名さん
>>38672
>>江東区埋立地が都心?
あのさ、こう言う書き方をしているから鉄道ヲンチなんだよ。
鉄道は都市間輸送と大都市部の通勤圏の輸送の二種に分かれる。
ローカル線って言うのは、地方の在来線で幹線では無い支線で赤字路線のこと。
-
38675
匿名さん
-
38676
匿名さん
>>38675
>>チンカスちゃん
>>帰りなさい。
ナマポの中卒不登校貧乏喫煙者に対して言われたことは『ニコチンカス』だろ。
それをお前が『ニコ』を削除して、この全世界では通用しない異常な言葉の『チンカス』を創作した。
マン質の英語スレでもそうだが『チンカス』をどうやって英訳する?
情報として突っ込まれて逃亡するお前の方がこの掲示板から去れよ。
-
38677
匿名さん
-
38678
匿名さん
>>38677
そうかマンション買えないナマポの中卒不登校喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんは、このスレも乗っ取っているわけだ。
マンション買えないなら、検討・購入者ーを罵らないでこの掲示板から去れよ!
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件