- 検討スレ
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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38526
匿名さん
臨海地下鉄が2050年という事は豊住線は2048年と言う事ですか。
なら
>>38523
この人は生きてないですね。
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38527
匿名さん
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38528
匿名さん
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38529
名無しさん
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38530
匿名さん
>>38509
結果、やっぱり特徴わからいし、ブランドも特徴もわかなかったで良いよね笑
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38531
匿名さん
>>38530
はい、良いと思います。
そこには触れずに、逃げた発言ばかりですからね。
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38532
匿名さん
豊住支線は区間内運行の列車は三両編成くらいではないかな。
北綾瀬支線みたいな感じになりそう。
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38533
匿名さん
臨海地下鉄は2050年か。26年も先?
さすがに先の話過ぎる。せめてあと5年ぐらいは早くできないかな。
有明や晴海のマンションは塩害でボロボロになっちゃうよ。
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38535
匿名さん
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38536
匿名さん
-
-
38537
匿名さん
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38538
匿名さん
見ましたが、これは鉄道開通による騒音等、環境への悪影響がどれくらいあるかの報告書ですね。
こういうのはワーストケース、最大値で計算します。
だから直通列車の10両編成ベースになっている。
どこにも全列車を10両編成で運行するなんて書いてません。
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38539
匿名さん
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38540
匿名さん
直通車は本線の旅客需要があるので10両編成でしょうが、再混雑時でさえ、86%の混雑率だというのなら、区間運転車をガラガラの10両編成で走らせるなんてムダなことを鉄道会社がするわけないでしょ。
会社で事業を実行する仕事をしたことがあれば収支計算は常に考えてるからわかるはずですが。
末端の使いっ走りの営業だと理解できないでしょうね。
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38541
匿名さん
>>38540 匿名さん
いや、あなたの願望でなくて、事実ベースで話ししてもらえますか?押上方面直通の可能性や、運行間隔を踏まえると別に10両編成で何らおかしくないよ。一部だけ3両編成とか運用上煩雑になるだけでしょう。
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38542
匿名さん
>>38541 匿名さん
臨海地下鉄が2040年より前倒しの雰囲気って、何処かに書いてありますか?
あなたの願望ではなくて、事実ベースで話してもらえますか?
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38544
匿名さん
>>38542 匿名さん
豊住線の編成両数の話してるけど文書読めてます?
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38545
匿名さん
>>38544 匿名さん
臨海地下鉄が2040年より前倒しの雰囲気って、何処かに書いてありますか?
あなたの願望ではなくて、事実ベースで話してもらえますか?
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38546
匿名さん
>>38545
2040年ではなく、2040年までなのでたとえ2035年開業でも前倒しではないよ。
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38547
名無しさん
東京ドーム移転してくるなら完成に合わせて欲しいな
直結駅が無いと平日休日共に五万人は厳しい
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38548
匿名さん
>>38541
押上方面の直通なんてあなたの願望ではなく、事実ベースで話してもらえますか。
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38549
匿名さん
なんだよ、イタリアンヤンキーは連休初日の真っ昼間から書き込みに精を出してたんかよ。
スゲー熱の入れようだなぁ。
分かった分かった、ダサ坊の俺はイタリアントマト服だけじゃ特徴つかめねーから負けでいいよ笑
しかし連休ぐらい、
もうちょっと真っ当に過ごさねーと茶坊主って呼んじまうぞ?
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38550
匿名さん
>>38549
相変わらず、コメントもダサいな。
それなら二度とここには来なくて良いよ。
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38551
匿名さん
>>38548 匿名さん
ほらよ。直通する可能性の話をしてるんだから、また「直通するなんて書いてません」みたいなダサいことは言うなよ
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-
38552
匿名さん
>>38549 匿名さん
イタリアンヤンキーってヤバイ。
きっと残念な格好なんだろな。
-
-
38553
匿名さん
私の想像するイタリアンヤンキー。
時代遅れの残念な格好でオラオラしている。
一昔前のチンピラみたい?
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38554
匿名さん
いやいや、さすがにチンピラはないでしょ。
OCEANSとかSafari読んでファッション頑張ってるんだと思うよ。
きっと日常生活は東京カレンダー参考にしてるんじゃない?
有明や臨海エリアは仮想ベネチアだと思ってるんだと思う。
あ、ベネツィアって書かないとまた怒られちゃうか!
-
38555
匿名さん
ヤンキーが死語じゃない?
ヤンキーが時代遅れだもん。
一昔前。
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38556
匿名さん
-
38557
匿名さん
>>38551
豊住線が押上に直通なんてするわけないだろ。
半蔵門線の過密ダイヤの中に混雑率86%の支線なんかの割り込む余地なんてないんだよ。
そう言えば、前に住吉駅折り返しは技術的に無理なんだとかほざいてた奴がいたな。
-
38558
匿名さん
可能性って付け加えて書くとすべて事実ベースになるって話だな。
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38560
匿名さん
>>38559
バス利用者は家から最寄りの駅まで行く目的で、駅間のために乗ってる人がどれくらいいるか。
直通するわけないだろ。
要望を通り越して、妄想レベルだな。
豊住線みたいな最混雑率86%の支線のために半蔵門線を減らさないよ。
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38561
匿名さん
>>38560 匿名さん
君ずっと~わけないだろと私見(願望)ばかりだな。俺が貼ってくれた文書読んだ?区議会でメトロに要望すると言ってるんだから、現状それ以上でも以下でもないよ。君がメトロ内部の人でなければ資料ベースで話してくれないと話にならん
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38563
匿名さん
-
38565
匿名さん
>>38563 匿名さん
どこが願望なん?君と違って根拠資料ベースでしか書いよ
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38566
匿名さん
>>38565
東京メトロは豊住線の押上延伸については計画がないと回答してる。
江東区が東京メトロに要望するのは事実かもしれないが、直通の可能性はない。
東京メトロが検討しているのなら可能性があると言う。
なのでその資料ベースの資料がベースになってないと言う事。
まあ、区議会も要望出しました、やる事はやりましたが、東京メトロがやらなかったと言うだけだよ。
-
38567
匿名さん
-
38568
匿名さん
>>38567
都議会が要望するのは事実として認めてるよ。
東京メトロは計画がないと発言してるので可能性はなしが事実。
これを可能性があるというのなら、何でも可能性はあるよね。
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38569
匿名さん
>>38568 匿名さん
2023.6時点での現時点計画なしが、今後可能性がないと考えた根拠な?この前の区議会でこれなら要望すると言ってるんだから、現状可能性0とはならないでしょう。
現時点という日本語わかりますか?
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38570
匿名さん
それにもう前区長はいないので、政治的圧力もかけられないから区議会の要望なんてなんの意味もないよ。
調子にのらず作ってもらっただけでありがたいと思わないと。
赤字路線の豊住線を東京メトロに押し付けだんだから。
やりたければ、住吉~押上間の路線を江東区がお金を出して作れって話なので。
-
38571
匿名さん
>>38569
未来に検討すると書いてあるか?
計画がありませんが事実。
妄想が強いとこうなるのか。
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38572
匿名さん
>>38570 匿名さん
疲れるね。また区議会の要望が意味ないという願望のみ。
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38573
匿名さん
-
38574
匿名さん
>>38572
東京メトロが検討すると言ったら、可能性ありは事実と認めてあげるよ。
まあ、ないだろうけど。
これが資料ベースというのが怖いね。
ちゃんと区議会で要望をすると事実を書かないと。
これを可能性とか書かれると何でも可能性あると書けるね。
-
38575
匿名さん
江東区のローカル線の豊住支線の列車が混雑している半蔵門線に割り込んで押上直通?
これができると信じてる感性が不思議だ。
普通に社会で働いていれば不可能とわかるはずだが。
引きこもりか専業主婦なのかな?
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38576
匿名さん
-
38577
通りがかりさん
豊住線と臨海地下鉄、
豊洲ばかり美味しい思いをして申し訳ない。
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38578
匿名さん
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38579
通りがかりさん
>>38578 匿名さん
豊洲市場の住所は豊洲だって知ってました?
マンション価値の上げ下げは関係ないですよ。
そうなって欲しいのですか?
それって願望ですか?
-
38580
匿名さん
>>38575 匿名さん
おっ、急に感性の否定するってよっぽど気に障ったんだね。ごめんね。別に直通するなんて言ってないよ。直通可能性の日本語に突っかかってきたから反論しただけで、別に直通有無なんてどちらでもいい。
-
38581
匿名さん
>>38579
知ってるけど、単に名前がついてるだけで、豊洲駅周辺の地域への影響はないよ。
だから豊洲駅周辺と書いといたけど。
それに豊住線が豊洲への影響って、3年に1回の免許更新くらいかな。
まあ、ゴールド免許なら関係ないけど。
-
38582
匿名さん
>>38580
まあ、私は豊住線の三両編成を書いた人と38575とは違うが、資料ベースで事実をと書いているのに、事実を書いてないことに突っ込んでるんだかね。
可能性があたかもあるかのように願望を書いてるのに人に対して願望を書くなと言うのはだめだろ。
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38583
匿名さん
>>38582 匿名さん
いや、だから区議会でこれから要望する事実に対して、可能性がないと言い切るのはおかしいと言ってるけど
逆に可能性が0と言える根拠をぜひ教えてくれ
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38584
匿名さん
>>38583
東京メトロは現時点で計画がないと書いてあるので可能性は0。
聞いている方は可能性というと東京メトロが検討している可能性と勘違いする。
もし、公の記事では可能性があるとは書かないし、書いてない。
そんな記事ある?
なので、都議会が要望を出すと書いてあれば事実なので、問題ないから事実を書かなきゃ。
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38585
匿名さん
-
-
38586
匿名さん
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38587
eマンションさん
>>38581 匿名さん
豊洲駅ではなく、豊洲ですよ。
思い込みすごいですね。
っていうか、全て自分中心の会話で成り立たせようとしてますよね。
だから妄想ばかりするのかな?
-
38588
匿名さん
>>38584 匿名さん
時系列考慮できてますか?に2023.6現時点で計画していないの後に、これから検討を働きかける形で区議会で要望するのでは?その後やっぱり直通しないとなるかもしれないけど、現時点で区議会の要望後のメトロ側の正式回答があったわけではないから、まだ誰も可能性がないなんてわからないのでは?
2024.2時点で計画してないしか事実ではありません。
-
38589
匿名さん
>>38587
いやいや、豊洲ばかり美味しい思いという全て自分中心の会話で成り立たせようとしてる妄想のあなたには負けますよ。
あ、ちなみに臨海地下鉄の営業主体は東京臨海高速鉄道って言って妄想と言われた事もあったかな。
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38590
匿名さん
>>38588
つまり、
>2024.2時点で計画してないしか事実ではありません。
これを覆す発表がない限り、それが引き続き事実になるけど。
となると、私がこのスレで豊住線の中止を要望してるから豊住線は中止する可能性があると言っても良いよいと同じだね。
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38591
匿名さん
>>38590 匿名さん
今後の直通の可能性の話ですよね?だから、これからその事実に影響するアクションが予定されてるから、可能性0と言えないと言ってます。
となると~の部分については本当に意味不明ですが、あなたメトロ側か議員が何か直接的に意思決定に関わりのある方ですか?
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38592
通りがかりさん
-
38593
匿名さん
>>38591
可能性の話では私がこのスレに書いているのを見て、それが採用される可能性は0ではないよね。
だから、事実ベースで書くときは可能性の話はしない、もしくは可能性ではなく起こっている事実を書くのが鉄則。
資料ベースとか言ってないなら良いが、願望とか言ってる人が区の願望を事実のように言うのはだめだろ。
要望って願望だから。
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38594
評判気になるさん
>>38592 通りがかりさん
湾岸の王者PTKの引き立て役になってくれて感謝やで
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38595
通りがかりさん
-
38596
匿名さん
>>38592
何が申し訳ないのかわからないけど。
あー、負け惜しみか。
特徴わからなくて声かけられない。
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38597
匿名さん
>>38593 匿名さん
最初からずぅと可能性の話しかしてませんよ。それに突っ込まれたのが発端なので。あなたもわかってるじゃないですか可能性0ではないと。
あと、となると~の部分についても解説をお願いします。
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38598
匿名さん
>>38597
では、豊住線が中止の可能性があると言っても良いと言うことですね笑
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38599
匿名さん
>>38598 匿名さん
だから、あなたはメトロ側や議員といった意思決定に関わりのある方ですか?
もしくは、そういう中止に向けた動きが読み取れる資料や根拠があるならどうぞ
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38600
名無しさん
歪み合い続けるばかり
豊住線は単体スレを建てた方が良いんじゃないでしょうか
共存するのは無理そうです
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38601
通りがかりさん
>>38596 匿名さん
そうそう、負け惜しみです。
豊洲住民としては、
豊洲にだけ2路線も増えて残念なんです。
もっと周辺にも増えてくれたらいいのに。
-
38602
匿名さん
>>38599
ん、議員だから何?
可能性0かどうかに関係あるの?
可能性が高い低いでは、個人より区議会の方が高いのはわかるが。
だけど、可能性が高いか低いかの話ではなく可能性は0ではないよねと言ってると、個人でも同じだねって話になるよ。
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38603
匿名さん
-
38604
匿名さん
>>38601
あ、気にしなくて大丈夫だよ。
そうか、臨海地下鉄によって有楽町線の混雑率も減るから喜んでるんだ。
そうなると豊洲ららぽーとも人が減るから、行きやすくなるもんね。
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38605
匿名さん
>>38602 匿名さん
個人でも同じにはならないよ。議員と違うのはあなた個人は豊住線の意思決定に一切影響しないでしょう。だからなんか関わってます?と何回も聞いてます。
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38606
名無しさん
-
38607
匿名さん
>>38605
となると区議会ですよね。
都議会や国土交通省が言ってるなら可能性はあるけど都議会ならないですねって話になるけど。
区議会が豊住線に影響与えた実績ないもん。
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38608
匿名さん
-
38609
匿名さん
有明住民さんは江東区民なのに、
何で江東区民のための豊住線をそんなに非難するの?
同じ江東区民でしょ?
江東区民は皆喜んでますよ?
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38610
匿名さん
>>38609
では、なんで豊洲民は同じ江東区民なのに臨海地下鉄を避難するの?
なんで同じ地球人なのにロシアのウクライナ占領を避難するの?
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38611
匿名さん
>>38607 匿名さん
豊住線計画は初めてかつ始まったばかりですが、それに対する区議会の実績とは...?区民を代表する議員が意見を伝えるということなので、あなた個人とは全く違いますよと言ってます。
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38612
匿名さん
>>38611
区議会が訴えたから豊住線が出来たのって話。
元々、前区長がいないと豊住線は出来ないのに、区議会が要望出しても通るわけないだろって話。
可能性は個人と同じだから。
となると可能性0で良い?
-
38613
匿名さん
>>38612 匿名さん
全然伝わってないようですが、区議は「正式に 」区の意見をまとめてメトロ側に意見を伝えて「正式に」回答をもらうことができるので、何か働きかけることができますが、あなた個人はそういう立場でないので、そもそも決定に1mmも影響することはありません。だから、可能性の話で言うと全然違います。意見が通るわけないだろというあなたの私見はどうでも良いのです
-
38614
匿名さん
豊洲(高齢者&公明除く)で干され、
豊洲6丁目スカベイと有明に票田を移してた西垣区議が、賛成多数で辞任勧告された。
後ろ盾にしていた自民党から離党したので、有明を後押しする議員が1人もいない。
今は浪人の山崎一輝はまた都議会議員に出馬するだろうと言われていて、多分当選はするだろう。
ただ、世襲を嫌った若い湾岸住民のために仕事はしないと思うので、
臨海地下鉄より豊住線に力を入れるだろうね。
-
38615
匿名さん
>>38613
となると正式に回答をもらってから可能性があるとか書けばいいだけだろ。
今の所は可能性0で良いかな?
-
38616
匿名さん
-
38617
匿名さん
>>38610 匿名さん
豊洲住民は臨海地下鉄関心はありますよ。
ただ、皆さんと話すると、
かなり先の話だって認識なので、
盛り上げり感は無く、関心は薄い感じですね。
内心は分からないですが、
否定する人はいないですよ。
-
38618
匿名さん
>>38615 匿名さん
何の話?あなた個人と関係者の発言は違うよと説明してるけど、直通の話に戻ってる?
これから要望するから可能性でいうと0ではない。それについてはそうだよねとあなたも返信してくれてますよね?
なんかムキになってませんか?疲れるからこのやり取りもこの辺にしときますね。
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38619
匿名さん
-
38620
匿名さん
>>38618
はい、どうぞ。
疲れるなら最初からしなきゃ良いのに。
別にムキになってないし、事実とか資料ベースとか言うなら自分はどうかって話で、間違いなく記者ならどやされてるレベルだよね。
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38621
匿名さん
区議は区民の代表。区議達は区民の声を集めて区政や都政へ届けている。
それが全く影響無いってことは無いでしょう。
残念なことに、有明には区議が1人もいない。
誰か立候補して、有明住民の生の声を区政や都政へ届けて欲しいですよね。
ここで騒いでる有明住民らしき人に是非たも立候補して、
臨海地下鉄の早期実現、豊住線の中止を実現させてみて欲しいですね。
-
38622
匿名さん
>>38621
あれ、疲れたからやり取りやめるではなかったっけ。
届ける事は出来るけど、法的拘束力はないよね。
つまりあんたの言う願望ってやつか笑
有明に区議がいないのに臨海地下鉄が有明に通るのはなんで?
-
38623
匿名さん
>>38619 匿名さん
ここは匿名の掲示板なので、
豊洲住民かどうか分かりませんよ?
それを言ったら私が何処の住民?という話にもなりますが。
ただ、私が周りに聞いた範囲では、
臨海地下鉄を否定している人はいないですよ。
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38624
匿名さん
>>38623
という事は有明民が豊住線を非難してるという事もないと言う事ですね。
そもそもの
>>38609
この方の意見は否定してるという事ですね。
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38625
匿名さん
>>38622 匿名さん
住民の要望出さないと、必要か不要かどうかも分からないでしょう?
有明まで地下鉄の計画があるのは都政で必要だと認識してるからでしょう。
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38626
匿名さん
>>38622 匿名さん
俺じゃないよ。一切書き込まないからぜひ有意義な議論しておくれ
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38627
匿名さん
>>38625
ん、住民の要望を出さないと必要かどうかわからないのに、臨海地下鉄は都政で勝手に判断して進めるの?
言ってる事矛盾してるな。
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38628
匿名さん
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38629
匿名さん
>>38627 匿名さん
中央区が臨海地下鉄が必要だからでしょ?
どのようなプロセスで決まっていったのかは知りませんが。
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38630
匿名さん
>>38629
ちなみにパブリックコメントで個人も意見を出して回答するという同じ制度はあるよ。
豊住線の押上直通の意見出して、計画ないとの書いといたんだったけどね。
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38631
匿名さん
-
38632
匿名さん
え、そんなプロセスも知らないのに区議会のプロセスどうこう言ってるんですか笑
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38633
評判気になるさん
>>38631 匿名さん
まあ、もう臨海地下鉄は事業者も決まりましたし良いではありませんか。
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38634
匿名さん
>>38633
臨海地下鉄が決まったから良いのではなく、事実とか資料ベースとかいうのに、誤解を与えるようなコメントはだめでしょ。
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38635
匿名さん
事業者は決まってません。
そもそも、計画を進める段階であり、誰も開業決定なんて言ってません。
この掲示板の意地汚い奴らが勝手に暴走してるだけ。
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38636
eマンションさん
>>38635 匿名さん
また妄想おじさん登場か
豊住線には本スレがあるんだから移動しなよ
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38637
匿名さん
-
38638
匿名さん
臨海地下鉄とJRアクセス線臨海ルートが仮に開業したとしてだが、
浅草から羽田空港に行くのに、臨海地下鉄ルートとJRアクセス線ルートのどちらを使うか考えてみよう。
臨海地下鉄だと、浅草から銀座がメトロ、銀座から国際展示場が臨海高速鉄道、国際展示場から羽田空港が臨海高速鉄道+JR。
乗り換えは二回で、鉄道会社は3社。
JRアクセク線東山手ルートなら、上野で一回乗り換えるだけ、会社もメトロとJRの2社。
時間も料金も乗換の手間もJR東山手ルートの圧勝。
つまり、東京に観光に来て、臨海地下鉄なんかで羽田空港に行くやつなんかほとんどいないってこと。
-
38639
検討板ユーザーさん
-
38640
匿名さん
-
38641
匿名さん
-
38644
匿名さん
「新銀座駅」は東京高速道路西銀座料金所付近を想定している。
銀座6~8丁目の地権者に儲けさせるためかな。
臨海地下鉄沿線住民は、
銀座で飲んでさっと帰れていいじゃん。
-
38646
匿名さん
NHKの報道によると、もうひとつ、日本のアニメ、ゲーム、マンガをテーマとしたエンターテイメント施設を中心に、多目的ホールやホテルを整備する構想もあるとのこと。海外のコンテンツによるテーマパークは国内にいくつかあるものの、日本のコンテンツを発信するテーマパークは少ない。こちらに期待する人も多いだろう。
-
38647
匿名さん
-
38648
名無しさん
>>38646 匿名さん
表明はしてないもの実際はIR(統合型リゾート施設)建設で、これに含まれるカジノをつくることらしいです。
反対が多く無理でしょうね。東京ドーム移転案になるのではないかと思っています。
-
38650
匿名さん
公共工事で前倒しで完成したことなんかあるか?
おめでたいやつだな。
ていうか、早く開通すると思わせないと、自分のマンションを高く売りつけられないからか?
-
38651
匿名さん
-
38652
匿名さん
-
38653
匿名さん
メトロさん、
うちの自治会へ頻繁に挨拶に来るよ。
周辺の安全を配慮して頑張るって言ってましたよ。
近々工程表を持ってくるそうです。
まだ具体的な開通時期は分かりませんが、
開通が楽しみですね。
-
38654
匿名さん
羽田アクセス線がすべて有料特急になったら北関東の客しか乗らなくなる。
そんな運用するわけないよ。
JRは無料特急はなくて快速だ。
すべて快速になる、ならわかる。
-
38655
匿名さん
2030年ごろ着工だとすると、
2028年ぐらいに正式決定する感じ?
TXの延伸はどうするんでしょうね?
先に単独運行するとなると、
車両基地はどうするんでしょうか?
単独運行だと何分おきの運行になるんでしょう?
-
38656
匿名さん
>>38654
JR東は、顧客に期待を裏切る殿様商売の鉄道会社っぽい(もちろん日本最大の鉄道会社)だから何をやらかすかわからない。
E955/954の騒音対策に難儀し目標営業最高速度到達しなかったり、京葉快速の廃止、Viewカードの後にJR-Eカードを作りViewポイントがJR-Eポイントと訳わからなくなったり優柔不断が幾つかある。
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38657
匿名さん
>>38655 匿名さん
2030年着工とはかなりと遅いな。
鉄道業界としては北陸新幹線敦賀以降延伸で京都市がクレームつけて着工できなかったり、西九州新幹線もルート選定で自治体と揉めたり、最近鉄道の着工に元気がない。
これはJRTTと絡むけども、
-
38658
匿名さん
-
38659
匿名さん
>>38658 匿名さん
ここまで書かれたら、
この記事どおり進むと思ったほうがいい。
開通は2040年前後でしょう。
1、2何でも早く開通出来るといいですね。
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38660
匿名さん
>>38659
という事は羽田アクセス線はすべて特急何だね。
わかった。
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38661
匿名さん
豊住線も臨海地下鉄も、「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト」に位置づけられてるんだよね?
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38662
匿名さん
地下鉄そのものは良いけど、
車両基地を作るとなると住民は反対するケースもあるんですね。
臨海地下鉄は単独運行するとなると、
車両基地はどうするんだろう?
りんかい線と共用しないと無理?
あるいは有明に作る?
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38663
匿名さん
>>38662
臨海地下鉄の建設費4,200億円から5,100億円の差は車両基地の費用と思われる。
りんかい線直通の費用は追加で400~500億円くらいなので、直通させて八潮の車両基地を使うと思う。
それでも費用内に収まり安くなるという、これを計算しての費用出しだったと思われる。
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38664
匿名さん
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38665
匿名さん
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38666
匿名さん
>>38660
>>という事は羽田アクセス線はすべて特急何だね。
>>わかった。
ヘソ曲がりの鉄道会社みたいなものだからどうなるかわからん。
ただし、TWRとの羽田新線直通にしても臨海地下鉄の運営会社が別会社の第三セクターではなくTWRになり(都営地下鉄でも良かったんじゃね?)、施工・監査主体がJRTTになったから新木場以東はTWR区間の運賃を取る臨時列車以外は絶対直通させない可能性は高まったと思う。
TWR区間の運賃は絶対回収するぞ! てな。
これは埼京線が新木場方面に行くときの運賃と全く同じ。
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38667
匿名さん
まず間違いないのはポジショントークだらけのこんな掲示板の情報を信用してマンションを買うバカはいないってこと。
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38670
匿名さん
>>38667
こんな匿名掲示板は、同一人物かどうかわからない無礼講だし、業者でないマンション買えない貧乏喫煙者が購入・検討者に対して罵るような掲示板だが、鉄道おろか不動産購入まで半信半疑の情報って訳だろ。
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38671
匿名さん
>>38669
>>埋立地のローカル線が国際競争力強化になると?
>>爆笑モノだな。
ローカル線の意味を知ってんのか? 鉄道ヲンチが。
地方のガラガラでダイヤが田舎臭いのがローカル線と使われるんだろ。
都心部の地下鉄がローカル線と言っていること自体が爆笑もの。
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38674
匿名さん
>>38672
>>江東区埋立地が都心?
あのさ、こう言う書き方をしているから鉄道ヲンチなんだよ。
鉄道は都市間輸送と大都市部の通勤圏の輸送の二種に分かれる。
ローカル線って言うのは、地方の在来線で幹線では無い支線で赤字路線のこと。
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38675
匿名さん
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38676
匿名さん
>>38675
>>チンカスちゃん
>>帰りなさい。
ナマポの中卒不登校貧乏喫煙者に対して言われたことは『ニコチンカス』だろ。
それをお前が『ニコ』を削除して、この全世界では通用しない異常な言葉の『チンカス』を創作した。
マン質の英語スレでもそうだが『チンカス』をどうやって英訳する?
情報として突っ込まれて逃亡するお前の方がこの掲示板から去れよ。
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38677
匿名さん
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38678
匿名さん
>>38677
そうかマンション買えないナマポの中卒不登校喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんは、このスレも乗っ取っているわけだ。
マンション買えないなら、検討・購入者ーを罵らないでこの掲示板から去れよ!
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38679
匿名さん
>>38676
何を言ってるの。
チンカスちゃんの名前の由来はお**のかすでチンカスちゃんだよ。
名前負けしないで、すくすく育ってるね。
だけど、あなたの場所はここじゃないですよ。
早く帰りなさい。
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38680
匿名さん
結局、臨海地下鉄の車両基地はどうなるんだろうね?
やはり有明に作るしかない?
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38682
匿名さん
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38683
匿名さん
>>38682
それしかないだろ。
鉄道ヲンチにはわからない
特にナマポのニコチンカスは。
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38684
匿名さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
442 匿名さん 54分前
妄想好きだねぇ??((´∀`))ケラケラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これを書いたナマポのニコチンカスは誰?
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38685
匿名さん
>>38683 匿名さん
TXが延伸しないと守谷まで行けなくないですか?
八潮って、りんかい線と直通しないと行けなくないですか?
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38686
匿名さん
現TWRと臨海地下鉄が軌道でつながると騒いでいる方が妄想。
ニコチンカスには全くわからない以下の経歴。
現TWRが新木場~東京テレポートまでしか開通していなかった頃、70形は東雲駅付近で停泊していた。
その当時は4両編成。車両の定期点検は京葉の幕張車両センターへ委託していた。
以下の参照の一つ
https://www.twr.co.jp/20th/tabid/337/Default.aspx
おそらく臨海地下鉄もその流れで行くと守谷車輌基地へ委託する流れになると予想する。
そのため、首都圏新都市鉄道へ出資している東京都はTXの秋葉原以南の新東京駅まで延伸を考える機会にもなる。
まだまだ時間があるから、どうなるのか?
こんなことも書けないニコチンカスはこの掲示板から去れよ。
マンション買えないんだから。
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38687
匿名さん
>>38686 匿名さん
っていうことは、
まだTXの延伸は何も決まってないということでは?
あなたの願望ではなくて?
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38689
匿名さん
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38690
匿名さん
>>38688
>>りんかい線に乗り入れなくても、りんかい線のさらに下に新線を通す手もある。
何だそりゃ?
鉄道おろか土木構造物の施工はどういうものか知らない低脳のナマポ中卒不登校喫煙者のアホ妄想か?
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38692
匿名さん
>>38688
『通す手もある。』
他人の言葉のコピペのナマポ低能喫煙者だな?
じゃあ、どう言う施工をするか説明してみ。
そうする準備工事どころか何も手をつけていない。
現TWRを臨海地下鉄に接続する隧道を施工するどころか、西山手ルートすら何も手をつけておらず何木場駅シールドトンネル解体すら中止になった。
アホーーーーーーーー!
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38693
匿名さん
>>38688
地下に二層式複々線の隧道を通すと言うのか?
どんだけ施工に手間がかかるんだよ?
何を書いてもダメな、アホ。
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38694
匿名さん
>>38693
チンカスは自分と私も含めた意見が異なる奴全てにナマポと、呼んでるな。
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38695
匿名さん
>>38686
臨海地下鉄がりんかい線に直通しないという理由になってないんだけど。
相変わらず、自分の都合の良いように解釈するな。
直通にかかる年間費用もわからないくせに。
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38696
匿名さん
>>38694
何故『ニコチンカス』とバトルスレで言われたか知らない様だな。
ベランダ迷惑喫煙のスレを見てみなよ。
そこから先頭の二文字をとってコピぺ改ざんした『チンカス』と言う異常な言葉は世界中見回してもこの掲示板だけ。
マン質の英語スレも見てみなよ。
あんたが『チンカス』を使い出したら、同類のアホか、それを言う人物と見なされる。
あんたには費用よりも土木工学的な教養は無いのは政治家と似通ってる。
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38697
匿名さん
>>38695
施工費用よりも土木工学的に技術力が蓄積されているか?
あそこらへんは軟弱地盤だろ。
では、中山トンネルを三度もルート変更した要因は何?
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38698
匿名さん
>>38697
また、話を変えてるな。
次々とすぐに話を変えるよな。
幕張車両センターへ委託していたから直通しないと言ってるのは理由になってないで合ってるという事で良いと言うことか?
それに毎回言ってるがあんたの質問には一切回答しないから。
あんたが回答しないから。
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38699
匿名さん
>>38698
全く鉄道ヲンチに加えて素人として土木工学も何もわかって無いな。ここに潜入しているチンカスと言った奴は別にして、臨海地下鉄のルートを辿ってみな。
何かが見えてくる。それに気づかないってことは、カネしか考えていないって事。
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38700
匿名さん
>>38699
あんたは土木工学を学んでもいないし、それに関連した仕事もしてないんだろ。
単にこんな事があったという事ぐらいしか知らないだけなのはよく分かるよ。
やっぱりチンカスの名にふさわしいな。
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38701
匿名さん
あ、そう言えばTXの最小曲線半径がR400mと間違えてたよな。
で、それについては言い訳してたよな。
自分から最小曲線半径と言っておきながら。
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38702
通りがかりさん
管理人さん今日は朝から全開ですか?
お元気で何よりです。
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38703
匿名さん
>>38702
管理人ではないけど、毎回いろいろ言ってくる割には具体的な内容がなく、最後には無知だからと言って自分の正当性を述べるけど、具体的な内容を掘り下げて来るのが普通じゃないか。
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38704
匿名さん
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38705
匿名さん
>>38700
そうかお前がマンション買えないナマポの中卒不登校喫煙者のニコチンカス、つまり匿名ちゃんな訳だ。
何にも情報を出せずスレのあちこちに逃亡。
中山トンネルの件は、青函隧道を越える巨大地下水脈にぶつかり排水が間に合わず3度もルート変更しざるを得なかった。
港湾地区? 軟弱地盤であるが地下水位も高い。
こう言う答えも出せず文句ばかり書いて逃亡するニコチンカス。
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38706
匿名さん
>>38701
本線と支線、それにやむを得ず急曲線をつけざるを得ないてのが今だにわかっていない奴。
じゃあ、東北新幹線仙台駅前後の急曲線、大宮駅南側の急曲線のRは?
TXの基本的な最小曲線半径と言っていること全然気づいていない。
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38707
匿名さん
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38708
匿名さん
>>38705
で、土木工学学んだのか?
ちなみに言ってる事は理由になってないぞ。
それなら直通でない場合も同じ事が言えるし、直通だから問題が発生する理屈にはならないが。
あと、私は匿名ちゃんではないが、お前はチンカスだよな。
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38709
匿名さん
>>38706
ほら出たいいわけ。
全部わかってるし、仙台の話はこっちからしてたけどな。
それにそもそも臨海地下鉄をりんかい線に直通するためのカーブの話してるからどのブログでもR200mで計算してるよ笑
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38710
匿名さん
中央区もR200mでシミュレーションしてるな。
そもそも質問は
>TX-3000の一両の車両長は?
>それがR何メートルの急カーブを曲がれるか?
だったな笑
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38711
匿名さん
で、
>200RでTXの幅広20m級車輌が曲がれるか?
>ここもヲンチが。
と書いてるぜ。
恥ずかしいなあ。
曲がってるとこあるし。
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38713
匿名さん
詳しい皆さんの話は知識が無いので分からないのですが、臨海地下鉄はりんかい線の下を通して八潮まで行くんですかね?
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38714
匿名さん
>>38712
ほう、膨大なお金って年間の費用はいくら位になるんだい?
需要としては、どれくらい必要かわかってるの?
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38715
検討板ユーザーさん
>>38712 匿名さん
悔しくて悔しくて仕方がないのは伝わった
文句言っても大規模再開発されるんです~
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38716
匿名さん
>>38708
『チンカス』と異常な創作言葉を生んだのはこの掲示板でたった一人。
世界的にもこんな言葉英訳できない。
使ってるのはこの惑星で一人だけ。
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38717
匿名さん
>>38712 匿名さん
まさにその通り。
直通させるなら最初からルートが描かれているはずだが、そうでは無い。
国際展示場駅で
その先はアンダークロスするksオーバークロスするだけ。
つまり終点だろ。
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38718
匿名さん
>>38711
その程度しか鉄道情報が出せずこっちを越えることがない。
いっつも最初にこっちが先駆けて書いてるのにさ。
誰もが頷くほどの情報がなし。
悔しかったらゆりかもめの豊洲での終点は何?
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38719
匿名さん
>>38716
チンカスは英語で「smegma」ですが、俗称では「dick cheese」とも言われます。
お似合いのお名前ですね。
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38720
匿名さん
>>38718
何でR400mと間違えたか知ってるよ。
(5)はホームの基準だよ。
ちなみに通常の最低基準は160mね。
速度によって変わることは知ってるが。
>20m級はR400で、TXは交直機器があるので車重は重い。
>R200で許される筈が無い。
>R300は18m級、これは京成とか京浜の奴。
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-
38721
匿名さん
>>38715
まさにその通り。
具体的な金額すらわかってないし、立地もよくわかってないし。
オーバークロスなんてしたら湾岸道路と交差しちゃうよ。
そんなのに土木とか言っちゃってて笑うよな。
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38723
匿名さん
>>38722
建設費はどのように年間費用に変わるか知ってるのか?
1,000億円かかりましたって言ったら、初年度に1,000億円の費用になるのか?
そこら辺がわかってないからこんな事を言うんだよな。
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38724
匿名さん
あと、車両基地を作らなくなるので直通しても建設費は5,200億円より下がるから費用内だけどね。
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38725
匿名さん
-
38726
匿名さん
建設費が、5,200億円の費用内だとどうなるか。
B/Cは1.0以上となるね。
累積資金収支黒字転換年は上下分離になったから関係なくなったけど30年以内と。
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38727
匿名さん
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38728
匿名さん
>>38727
テストしていることと違う。
道路も鉄道も橋梁と隧道どっちがコストがかかるか? てこと。
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38729
匿名さん
>>38728
なら、まず自分が質問に答えなよ。
直通にかかる年間費用は?
人に言う前に自分が答える番だけど。
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38730
匿名さん
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38731
匿名さん
はじめから現TWRに直通させるつもりなら国際展示場駅に直線的はあり得ない。
計画ルートを見てみれば、一級河川の橋梁の下を避けるルートを取ってる。
それは何故か?
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38732
匿名さん
>>38731
まだ、合格してないよ。
それに
※現時点での検討結果であり、今後事業の進捗により変更の可能性がある
と書いてあるぜ。
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38733
匿名さん
お前には答えられないから、回答はズバリ隧道の方。
橋梁よりカネがかかる。これは道路・鉄道に限らず水底トンネルにするか、ほぼ長大橋梁にするかでも定説。
国際展示場駅まで直線的な計画なら直通は最初から考えていない。
無理矢理計画するなら、東京ビッグサイトの真下に急曲線、そして東京テレポート駅付近で隧道接続になる。
それか計画ルートを変更国際展示場には向かわず東京テレポート駅の方に向かう。
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38734
匿名さん
>>38732
お前が合格していないのは、道路橋を避けるルートを取っていること。
大橋の杭基礎を避ける様なルートを取っている。
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38735
匿名さん
>>38733
じゃあ、特別にこちらも教えてやるよ。
年間費用は3億円前後。
で、ルートは中央区案みたらわかるよ。
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38736
匿名さん
>>38734
まあ、これも中央区案のルート見たらわかるよ。
ちなみに豊住線は橋の下通るから工事大変だなと言っていたがね。
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38737
匿名さん
ちなみにお前は不合格!
年間費用こたえられなかったな。
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38738
匿名さん
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38739
匿名さん
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38740
匿名さん
駅を接する配置にすることで接続と言ってるのに、勝手に自分の都合のいいように線路を繋げて羽田まで直通するなんてアホな妄想を爆発させるのが有明民ですよ。
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38741
通りがかりさん
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38742
匿名さん
>>38738
あらら、残念だね。
東京臨海高速鉄道は「臨海地下鉄とりんかい線の線路をつなげるのかは現時点では決まっておらず、今後検討していくことになります」
https://trafficnews.jp/post/130908
って事だよ。
まあ、いつもながら読売オンラインの記者はあまりわかってない感じだからね。
施工費が膨れ上がるというならいくら?
で車両基地はいくらで想定していた?
まあ、まず費用については全くわかってないから答えないんだろうな。
なら、書くなよって話だけど。
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38743
匿名さん
2022年の東京都の発表は接続するラインで出しちゃったら東京臨海高速鉄道が営業主体ってバレちゃうじゃん。
まだ、東京臨海高速鉄道がYesと言ってないのに出せるわけないじゃん。
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38744
匿名さん
>>38739
え、りんかい線にオーバークロスって立地の事全くわかってないけど、土木的に大丈夫なの?
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38747
匿名さん
>>38745
チンカスやめろ。
反論出来ないからって、本当にチンカス野郎だな。
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38749
匿名さん
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38750
匿名さん
>>38748
今度はチンカスの自虐ネタか。
本当にチンカス野郎だな。
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38752
匿名さん
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38753
匿名さん
>>38740 匿名さん
>>駅を接する配置にすることで接続と言ってるのに、勝手に自分の都合のいいように線路を繋げて羽田まで直通するなんてアホな妄想を爆発させるのが有明民ですよ。
これを書かれた途端、ナマポのニコチンカスが発狂して他人が書いた事のコピペが続いている。
今は、鉄道受難の時代。
地方が悲願であった高速鉄道は、自治体の財源と並行在来線の廃止で不便になるってリスクを住民が気づき始めた。
我田引鉄の時代はもう過去の事だろうし。
自作自演と叩かれて、そのコピペをして参考になるをポチしているアホはそもそもマンションは買えません。
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38754
匿名さん
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38755
匿名さん
>>38753
で、結果何も反論出来なかったな。
突っ込みから逃げたいのか?
>>38742
これに反論はないのか?
逃げたいなら別のスレに行けよ!
土木工学も学んでないんだろ。
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38756
匿名さん
-
38757
匿名さん
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38761
匿名さん
>>38742
乗り物ニュースには、最後に『遠い将来』と書かれている。
これは妄想段階と同じで2040年から数十年後で、お前は何歳になってるんだ?
流石に和文が読めないことから英語なんてもっと無理。
アホーーーーーーーーー!
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38762
匿名さん
>>38755 匿名さん
全文のうち他人が書いた言葉をコピペしている。
そしていつもの情報はゼロで文句だけ。
やっぱりこの掲示板のあちこちで嫌がらせ迷惑投稿しているニコチンカス匿名ちゃん。
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38763
匿名さん
>>38760
あれ、
>>38762
この人も煽り投稿してるよ。
人に言うんだったら自分もやるなって話だよな。
巡回中っていい人ぶって、やってる事は一緒だよな。
ちなみに私は投稿ちゃんではないが、この人自分の意見違う人全てにナマポとか言うよね。
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38764
匿名さん
あと、この人はこんなクズコメント書いてるぜ。
何が警備員巡回中だ。
37931 匿名さん 2024/02/12 16:28:43
周りってこの掲示板ってことか?
ここの奴らなんか、騙して自分だけ儲けたいクズしかいないぞ。
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38765
匿名さん
>>38761
という事は直通の可能性はあると言う事でいいんだな。
まあ、10年後も遠い将来だけど。
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38766
匿名さん
警備員巡回画像=犬吠え画像=対策部隊員=暴言鉄オタ=嫌煙家=ナマポ連呼=タバコ嫌い
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38767
匿名さん
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38773
匿名さん
>>38765 匿名さん
10年後、さらにその20年後、この惑星はどうなっているか?
リニアは開通しているだろうが、現在でも南極の棚氷に亀裂が走り、北極圏の氷床は減退、長期的気象変動の異常さはさらに加速ともう現時点でどんなに対策しても手遅れと言われている。
そんな未来の暗いことが心配。
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38775
匿名さん
>>38766
バーカー! 嫌がらせ迷惑喫煙のマンション買えない喫煙者は1名だが、それをなぶる隊員は複数名いる。
>>タバコ嫌い
この時代で堂々とこんなことが書ける異常さは何なんだ?
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38776
匿名さん
>>38774
それを通勤圏輸送の鉄道という。
高速鉄道は、都市間高速輸送が使命。
何度書いたら理解するねん?
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38777
評判気になるさん
>>38775 匿名さん
ずっと疑問だったんだけど。
どうして喫煙に異常に拘るの?
最近はどこも分煙で街中でも喫煙者は見かけないでしょ。
分譲マンションはベランダ喫煙禁止だし。
ベランダで喫煙する人なんて稀な時代だと思う。
それなのに喫煙に拘りすぎるのは現在喫煙者に迷惑している人なのかなと思う。
実は自分がカンカンアパートに住んでいて民度の低い住民に悩まされているとか。
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38784
匿名さん
>>38777
>>実は自分がカンカンアパートに住んでいて民度の低い住民に悩まされているとか。
何故こんなことが浮上してくるのか?
ここはマンション買えない様な生活保護を受けている様な中卒不登校貧乏喫煙者が来る様な掲示板ではないだろ。
わざわざカンカンアパートの事を挙げてくるのはお前が
そうだからだろ。
散々こっちのエリアや物件を罵りやがって。
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38788
匿名さん
>>38786
リンク先の方が詳細に書かれているが、以前から似た様な事を書いてきたのは誰だよ?
鉄道・土木建設ヲンチが、、、
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38789
匿名さん
>>38788
土木工学は学んでないエセ土木が。
国際展示場駅駅の立地もよくわかってないのにね。
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38790
匿名さん
>>38789
>>土木工学は学んでないエセ土木が。
>>国際展示場駅駅の立地もよくわかってないのにね。
じゃあ、お前が解説してみな。
第一、ナマポの中卒不登校貧乏喫煙者には、素人としての教養力はゼロでクルクルパーだから。
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38791
匿名さん
>>38790
まず、ひつこいけどナマポの中卒不登校貧乏喫煙者ではないと言ってるが聞けないのがダメなところだよな。
で、土木工学は学んでないで良いか?
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38792
匿名さん
>>38791
>>まず、ひつこいけどナマポの中卒不登校貧乏喫煙者ではないと言ってるが聞けないのがダメなところだよな。
ほーれ!
解説できず、ガキ言葉が出てるので大嘘吐きが丸わかり。
どうしょうもない無教養の中卒不登校喫煙者の匿名ちゃん。
>>国際展示場駅駅の立地もよくわかってないのにね。
お前が書いた立地とは何?
お前が書いたんだから解説してみ。
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38798
匿名さん
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38800
匿名さん
意図的にサイトの運営業務を妨害してるよね。運営さんもそろそろ毅然とした方が良い。
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38801
匿名さん
>>38792
ます、解説と書いても何の解説か書いてないので主語がない。
>お前が書いた立地とは何?
>>38717
前に書いてるがオーバークロスしたら湾岸道路や首都高と交差するぜ。
国際展示場駅の立地を知らないよね。
ってちゃん書いたんだから、土木工学を学んだのか学んでないのか言えよ。
って前に学んでないって言って気がするなあ。
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38803
匿名さん
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38808
匿名さん
>>38801
ブワッはははは!
他人の英文指導に関して言葉のコピペ。
英語学習ですか?
↓↓↓
>>ます、解説と書いても何の解説か書いてないので主語がない。
>>前に書いてるがオーバークロスしたら湾岸道路や首都高と交差するぜ。
>>国際展示場駅の立地を知らないよね。
ははははっはは!
お前、一体何を学習したの?
臨海地下鉄が湾岸道路首都高をオーバークロス??
そうかこの道路を高架で通過するのか?
お前、羽田新線でこっちが書いた東海道新幹線を単線でアンダークロスするって意味が全く理解できてなくて、単なるコピペかカンニングなんだな。
こっちが書いたのは単線だと線路容量が不足するから、複線のオーバークロスの高架橋にしたらどうか? の意味が全然理解できていなかった様だな。この件に関してJR東海の機嫌がどうか? と書いただだろ。
通りで英語もコピペでしか覚えられない様では、渡米して向こうで銃で撃たれるか、殴り殺されるかだ。
その前にイミグレで別室に連れて行かれるだろうな。
>>ってちゃん書いたんだから、土木工学を学んだのか学んでないのか言えよ。
>>って前に学んでないって言って気がするなあ。
従って上記はお前のことだ。
で、堀割区間って何かわかるだろうか?
ナマポのされどナマポで中卒不登校貧乏喫煙者のマンション買えない匿名ちゃん。
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38809
匿名さん
匿名ちゃんがこのスレに潜入すると関係のない人まで混乱を招くな。
これは管理側が嫌がらせ迷惑投稿をしているのは、業者だと解釈しているのが間違いの元。
まず、管理側はIPアドレスが見えているんだから、IDに置き換えるなどして同一人物かわかる様にしないと、この掲示板の嫌がらせ迷惑喫煙は一向に無くならない。
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38812
匿名さん
>>38808
英語?
人違いも甚だしいな。
そんなだから友達がいないんだよ。
言ってる意味も良くわからんな。
高架橋にすると言う事か?
どこから地上に出るのか、それにゆりかもめの駅があるから作れないぞ。
まさか、その上に作るなんて言わないだろうな、かなり乗り換えアクセス悪くなるぞ。
まあ、本当に立地を知らないエセ土木野郎だな。
こいつはだいたい困ることがあれば回答しないから、土木学んでもなかったろうな。
昔の回答でも漁るかな。
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38813
名無しさん
-
38815
匿名さん
>>38812
お前の表現がいつも説明不足なんだよ。
だからこっちよりも無知さが出てる。
臨海地下鉄のシールドトンネルをアンダークロスするのか、オーバークロスするのか書いてないだろ。
>>昔の回答でも漁るかな。
こう言うことをよくやってるのは、マンション買えない中卒不登校貧乏喫煙者の匿名ちゃんが嫌がらせ迷惑投稿していた。
じゃあ、お前の物件はどこを買ったのか、静聴してみよう。
おまけで『異形鉄筋』知ってる?
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38817
匿名さん
>>38815
相変わらず言っている意味がわからなくしてごまかしてる?
臨海地下鉄をりんかい線にオーバークロス出来ないだろ。
どうやってやるんだ?
立地も見ずに書くからだよ。
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38818
匿名さん
38717 匿名さん
>>38712 匿名さん
まさにその通り。
直通させるなら最初からルートが描かれているはずだが、そうでは無い。
国際展示場駅で
その先はアンダークロスするksオーバークロスするだけ。
つまり終点だろ。
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38820
マンション掲示板さん
>>38817 さん
お前の解説がレベル低すぎなだけだ。
素人として『異形鉄筋』『堀割』に関してダンマリ。
とりあえず2040年までに国際展示場駅で接続で直通隧道はそれから構想として残り数十年後。
これ以上工費を上げたら小池のおばちゃんが納得しないだろ。
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38821
匿名さん
>>38815
>素人として土木の事を専門家からいろいろ聞いていて知識をつけた旨だ。
やっぱり土木の素人だったな。
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38823
匿名さん
どうして早業で削除したんだろ。
削除の仕方が変すぎる。
あのハゲ頭画像は管理人に守られているね。
ハゲ頭画像はどうして削除されないんだろ。
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38824
匿名さん
>>38820
毎回言ってるけど、お前の質問には答えない。
なぜなら、こちらの質問を答えないから。
何度も言ってるけど聞かないよな。
4,200億円から400億から500億円くらいなので5,200億円の工費は超えないよと言ってるが。
お前のダメなところ言ってやろうか。
人の話を聞かず、指摘しても反論でなく違う話か質問する。
なので、誰とも会話が出来ない。
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38825
匿名さん
-
38827
名無しさん
-
38833
匿名さん
あれ、ニコチンカスとおちんチンカスとのやり取りだと思ってたけど。
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38834
評判気になるさん
>>38833 匿名さん
ここスレだけじゃなくてあちこちで嫌がらせしているから。
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38835
口コミ知りたいさん
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38836
匿名さん
>>38821 匿名さん
>>やっぱり土木の素人だったな。
誰が、専門家だと名乗ったか? アホ!
それにしてはお前の知識はレベルが低い。
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38837
評判気になるさん
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38840
匿名さん
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38841
匿名さん
>>38824
誰が>>38820でテストしていたか?
お前は偽有明民で、鉄道・土木の事は低知識、カネのことしか考えていない。
全然、このスレ主旨の鉄道としての知識なし。
偽有明民にお前『連絡線』の言葉を一度も使ったことのない鉄道ヲンチ。
お前、有明の分譲住宅を買えたのか?
答えがなければ、カンカンアパート住民。
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38843
匿名さん
小池のおばちゃんが、臨海地下鉄と現TWRの連絡線を作ります! といつ言ったか? 接続としか言っていない。
偽有明民の妄想。
50年後になっても実現性は非常に怪しい。
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38845
匿名さん
>>38835
ハゲ画像がおちんチンカスなのは確かだけど、その相手はニコチンカスかわからない。
自分を否定する全員にナマポニコチンカスって言ってるから。
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38848
匿名さん
>>38843
ちゃんと定例会見を見てる?
小池は接続とかも逆に何も言ってないよ。
単に運営主体と整備主体の事業計画の検討について3者で合意したというだけだよ。
まあ、記者の質問で羽田との利便性が高まると外国の観光を容易にするという話はあったけど。
読売オンラインだけしか見てないんじゃない?
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38849
匿名さん
>>38841
テスト?
誰がテストしてくれと言った?
お前がおちんチンカスとは言ったが。
で、費用についての反論はないんだが納得で良いね。
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38850
eマンションさん
>>38847 検討板ユーザーさん
わかめ食べたらハゲ頭画像に髪の毛はえる?
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38855
名無しさん
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38856
匿名さん
>>38848
『連絡線』と言うのを知らなかっただけで不合格。
『異形鉄筋』も知らないんだ。
東海道新幹線は施工時にRC構造物に良く使われていた。
山陽もそうだが、それ以上に海砂を使ったのが問題で、東海道の方が丁寧に作られていると言うのは本物。
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38859
匿名さん
>>38856
在来線の曲線半径の基準をR160mなのにホームの基準と間違えてR400mと書いたので不合格。
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38860
匿名さん
臨海地下鉄はりんかい線にオーバークロス出来ないのに書いてるので不合格。
ただし、おちんチンカスとしては合格!
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