- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
38526
匿名さん
臨海地下鉄が2050年という事は豊住線は2048年と言う事ですか。
なら
>>38523
この人は生きてないですね。
-
38527
匿名さん
-
38528
匿名さん
-
38529
名無しさん
-
38530
匿名さん
>>38509
結果、やっぱり特徴わからいし、ブランドも特徴もわかなかったで良いよね笑
-
38531
匿名さん
>>38530
はい、良いと思います。
そこには触れずに、逃げた発言ばかりですからね。
-
38532
匿名さん
豊住支線は区間内運行の列車は三両編成くらいではないかな。
北綾瀬支線みたいな感じになりそう。
-
38533
匿名さん
臨海地下鉄は2050年か。26年も先?
さすがに先の話過ぎる。せめてあと5年ぐらいは早くできないかな。
有明や晴海のマンションは塩害でボロボロになっちゃうよ。
-
38535
匿名さん
-
38536
匿名さん
-
-
38537
匿名さん
-
38538
匿名さん
見ましたが、これは鉄道開通による騒音等、環境への悪影響がどれくらいあるかの報告書ですね。
こういうのはワーストケース、最大値で計算します。
だから直通列車の10両編成ベースになっている。
どこにも全列車を10両編成で運行するなんて書いてません。
-
38539
匿名さん
-
38540
匿名さん
直通車は本線の旅客需要があるので10両編成でしょうが、再混雑時でさえ、86%の混雑率だというのなら、区間運転車をガラガラの10両編成で走らせるなんてムダなことを鉄道会社がするわけないでしょ。
会社で事業を実行する仕事をしたことがあれば収支計算は常に考えてるからわかるはずですが。
末端の使いっ走りの営業だと理解できないでしょうね。
-
38541
匿名さん
>>38540 匿名さん
いや、あなたの願望でなくて、事実ベースで話ししてもらえますか?押上方面直通の可能性や、運行間隔を踏まえると別に10両編成で何らおかしくないよ。一部だけ3両編成とか運用上煩雑になるだけでしょう。
-
38542
匿名さん
>>38541 匿名さん
臨海地下鉄が2040年より前倒しの雰囲気って、何処かに書いてありますか?
あなたの願望ではなくて、事実ベースで話してもらえますか?
-
38544
匿名さん
>>38542 匿名さん
豊住線の編成両数の話してるけど文書読めてます?
-
38545
匿名さん
>>38544 匿名さん
臨海地下鉄が2040年より前倒しの雰囲気って、何処かに書いてありますか?
あなたの願望ではなくて、事実ベースで話してもらえますか?
-
38546
匿名さん
>>38545
2040年ではなく、2040年までなのでたとえ2035年開業でも前倒しではないよ。
-
38547
名無しさん
東京ドーム移転してくるなら完成に合わせて欲しいな
直結駅が無いと平日休日共に五万人は厳しい
-
38548
匿名さん
>>38541
押上方面の直通なんてあなたの願望ではなく、事実ベースで話してもらえますか。
-
38549
匿名さん
なんだよ、イタリアンヤンキーは連休初日の真っ昼間から書き込みに精を出してたんかよ。
スゲー熱の入れようだなぁ。
分かった分かった、ダサ坊の俺はイタリアントマト服だけじゃ特徴つかめねーから負けでいいよ笑
しかし連休ぐらい、
もうちょっと真っ当に過ごさねーと茶坊主って呼んじまうぞ?
-
38550
匿名さん
>>38549
相変わらず、コメントもダサいな。
それなら二度とここには来なくて良いよ。
-
38551
匿名さん
>>38548 匿名さん
ほらよ。直通する可能性の話をしてるんだから、また「直通するなんて書いてません」みたいなダサいことは言うなよ
-
-
38552
匿名さん
>>38549 匿名さん
イタリアンヤンキーってヤバイ。
きっと残念な格好なんだろな。
-
-
38553
匿名さん
私の想像するイタリアンヤンキー。
時代遅れの残念な格好でオラオラしている。
一昔前のチンピラみたい?
-
38554
匿名さん
いやいや、さすがにチンピラはないでしょ。
OCEANSとかSafari読んでファッション頑張ってるんだと思うよ。
きっと日常生活は東京カレンダー参考にしてるんじゃない?
有明や臨海エリアは仮想ベネチアだと思ってるんだと思う。
あ、ベネツィアって書かないとまた怒られちゃうか!
-
38555
匿名さん
ヤンキーが死語じゃない?
ヤンキーが時代遅れだもん。
一昔前。
-
38556
匿名さん
-
38557
匿名さん
>>38551
豊住線が押上に直通なんてするわけないだろ。
半蔵門線の過密ダイヤの中に混雑率86%の支線なんかの割り込む余地なんてないんだよ。
そう言えば、前に住吉駅折り返しは技術的に無理なんだとかほざいてた奴がいたな。
-
38558
匿名さん
可能性って付け加えて書くとすべて事実ベースになるって話だな。
-
38560
匿名さん
>>38559
バス利用者は家から最寄りの駅まで行く目的で、駅間のために乗ってる人がどれくらいいるか。
直通するわけないだろ。
要望を通り越して、妄想レベルだな。
豊住線みたいな最混雑率86%の支線のために半蔵門線を減らさないよ。
-
38561
匿名さん
>>38560 匿名さん
君ずっと~わけないだろと私見(願望)ばかりだな。俺が貼ってくれた文書読んだ?区議会でメトロに要望すると言ってるんだから、現状それ以上でも以下でもないよ。君がメトロ内部の人でなければ資料ベースで話してくれないと話にならん
-
38563
匿名さん
-
38565
匿名さん
>>38563 匿名さん
どこが願望なん?君と違って根拠資料ベースでしか書いよ
-
-
38566
匿名さん
>>38565
東京メトロは豊住線の押上延伸については計画がないと回答してる。
江東区が東京メトロに要望するのは事実かもしれないが、直通の可能性はない。
東京メトロが検討しているのなら可能性があると言う。
なのでその資料ベースの資料がベースになってないと言う事。
まあ、区議会も要望出しました、やる事はやりましたが、東京メトロがやらなかったと言うだけだよ。
-
38567
匿名さん
-
38568
匿名さん
>>38567
都議会が要望するのは事実として認めてるよ。
東京メトロは計画がないと発言してるので可能性はなしが事実。
これを可能性があるというのなら、何でも可能性はあるよね。
-
38569
匿名さん
>>38568 匿名さん
2023.6時点での現時点計画なしが、今後可能性がないと考えた根拠な?この前の区議会でこれなら要望すると言ってるんだから、現状可能性0とはならないでしょう。
現時点という日本語わかりますか?
-
38570
匿名さん
それにもう前区長はいないので、政治的圧力もかけられないから区議会の要望なんてなんの意味もないよ。
調子にのらず作ってもらっただけでありがたいと思わないと。
赤字路線の豊住線を東京メトロに押し付けだんだから。
やりたければ、住吉~押上間の路線を江東区がお金を出して作れって話なので。
-
38571
匿名さん
>>38569
未来に検討すると書いてあるか?
計画がありませんが事実。
妄想が強いとこうなるのか。
-
38572
匿名さん
>>38570 匿名さん
疲れるね。また区議会の要望が意味ないという願望のみ。
-
38573
匿名さん
-
38574
匿名さん
>>38572
東京メトロが検討すると言ったら、可能性ありは事実と認めてあげるよ。
まあ、ないだろうけど。
これが資料ベースというのが怖いね。
ちゃんと区議会で要望をすると事実を書かないと。
これを可能性とか書かれると何でも可能性あると書けるね。
-
38575
匿名さん
江東区のローカル線の豊住支線の列車が混雑している半蔵門線に割り込んで押上直通?
これができると信じてる感性が不思議だ。
普通に社会で働いていれば不可能とわかるはずだが。
引きこもりか専業主婦なのかな?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件