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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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38357
マンコミュファンさん
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38358
匿名さん
まあまあ、言い争いはやめなさいな。
豊住線はもうすぐ着工するので、
メトロは沿線自治会と頻繁にコミュニケーション取っているし、
これから工程表も出てくるそうですよ。
誰かが掲示板で不要と訴えたって何も変わらないんだし、
軽い気持ちで受け止めてあげましょうよ。
豊住線反対の人もここで書き込みしても仕方無いので、
本気で反対するなら政治家や区役所へ訴えていただければと思います。
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38359
匿名さん
臨海地下鉄に反対してるのは港南や夢の島の住民ぐらいでは。
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38360
匿名さん
豊住線反対されても、既に決まってますからねぇ。
大規模災害やバブル崩壊でも起きない限り中止にはならないんじゃないですかね?
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38362
匿名さん
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38363
匿名さん
>>38361 通りがかりさん
出口が少ないし、ホームに狭いところが多いし。限界ですね
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38364
匿名さん
>>38359 匿名さん
違いますよ。江東区民の俺も賛成していません。
晴海などのマンションから駅までが少し遠いけど、適切な運動でいいじゃないか。
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38365
匿名さん
>>38358 匿名さん
東西線を利用しない方、江東区民じゃない方のなか、まだ猛反対の方がいますね。
現状知らない方にいくら説明しても無駄です。
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38366
匿名さん
>>38356 匿名さん
「交通政策審議会陸上交通分科会鉄道部会が16年7月に公表した検討結果によると、新銀座―有明・東京ビッグサイト間4.8キロの開業で、旅客輸送密度は4万6400~4万7200人と予測される。」
悲惨ですね。
言葉を借りて言わせてもらうと、都知事の自己満足です。
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38367
マンション掲示板さん
>>38366 匿名さん
わざわざ煽りを入れて対立させるなら豊住線は別スレ建てて移動したら良いんじゃないですか?
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38368
匿名さん
>>38366 匿名さん
補足
8号線延伸の旅客輸送密度は17.8万人と予測される。
全然違いますね。
臨海地下鉄の役割は、東京駅から観光者を運びったり、住民の便利さを向上したりすることになります。
8号線延伸の役割とレベルが違います。
まあ、東京都がそこまでやりたかったら、やればいいです。
江東区民としてはノーコメントです。
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38369
匿名さん
>>38367 マンション掲示板さん
すみませんでした。
挑発のつもりがありませんでしたが、 区別だけを伝えたいでした。
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38370
匿名さん
>>38366 匿名さん
参考:国土交通省小委員会資料より
区間 白金高輪~品川
延長 2・0キロ
総事業費 800億円
輸送密度 1日あたり73300人~75800人
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38371
匿名さん
>>38368
ちなみに同じ2016年で比べたら、豊住線は105.4~103.2千人で、臨海地下鉄はTXと直通すると102.1~98.9千人ね。
だけど、豊住線は新規顧客が増えるわけではないから、売上も上がらず輸送人員30万人行かないと赤字路線。
30万人はいかないだろうね。
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38372
匿名さん
>>38370 匿名さん
ご情報ありがとうございます。
臨海地下鉄の総事業費は焼く5000億円です。
運送密度は白金高輪~品川の約60%ですけど、総事業費は6倍以上になります。
「TXと相互乗り入れを始めた場合、9万8900~10万2100人になるそうだ。」という記事もあります。
白金高輪~品川 は2030年に開業だそうですけど、どう考えても8号線延伸より優先度が低いと思います。
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38373
匿名さん
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38374
匿名さん
>>38371 匿名さん
公開されているデータではなく、現状から考えても 新規顧客数が増えるはずです。
千石、枝川は一戸建て、マンションがたくさんあるのに、駅まで遠いため、バス、車での移動は一番便利です。近くに駅が作られると自然に新規顧客になるのではないか。
まあ、このへんに詳しくない方は現状をしらないですね。
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38375
匿名さん
>>38371 匿名さん
補足
先投稿したPDF資料より、
償還型上下分離方式と決めたため、赤字にならなく30年間で累積資金収支計黒字転換になるそうです。
赤字?私は最初から8号線延伸は赤字と聞いたことがありません。
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38376
匿名さん
-
38377
匿名さん
>>38375
これ昔のおそらく江東区の資料だね。
上下分離で整備主体を第三セクターで昔考えてたので。
結果どちらも東京メトロになったよ。
便益はB/Cの方で、総便益は3,708.3億円だから今だと1.37まで落ちたという事ね。
利益は見たらわかるけど、P24で年間2.7億円しか支払えない。
600億円かかってるので、まあ黒字化は無理だわな。
このトンチンカンな回答ってわざと?
それとも、トンチンカンなだけ?
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38378
マンション検討中さん
>>38362 匿名さん
ですよね。
東西線の乗客数のほうが多いですよね。
東西線基準に要らないということだと、
他の電車も厳しいですよねぇ。
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38379
匿名さん
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38380
匿名さん
赤字って出てるよ。
東京メトロで行った場合、単年度収支が黒字転換しないって。
政治的にやるしかないので、こっそりしか言ってないから知らないよね。
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38381
匿名さん
「あの程度で新線作ってたら、新線だらけになっちゃうよ。」
東西線の混雑で新線ダメだって件、
臨海地下鉄ではどうなんでしょうか?
回答もらえないですかね?
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38382
匿名さん
>>38377 匿名さん
最新の資料を見つけて無く、事業運営費用の20%は江東区負担になることしか把握していません。
といえば、赤字は赤字ですけど。
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38383
匿名さん
>>38381
臨海地下鉄はそもそも混雑率緩和の目的ではないので。
198答申を見たら目的書いてあるよ。
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38384
匿名さん
>>38382
ちなみに結果江東区負担は100億円の3.7%ね。
それも途中街作り予算に使おうとして、東京都に舐めんなよとキレられた。
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38385
匿名さん
赤字はダメなら、もう日本は地下鉄を作ってはダメでしょうね。
はい、臨海地下鉄もそうだし、白金高輪~品川もダメじゃん。
どっちは赤字になりませんか?
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38386
匿名さん
>>38385
臨海地下鉄は都市利便の鉄道運輸機構が整備主体の上下分離になったので赤字にはならない。
品川地下鉄も整備する道路の地下を走る事で予想より費用が減りならない予定。
だから東京メトロはさんざん新線は作りたくないと言っていた。
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38387
匿名さん
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38388
評判気になるさん
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38389
匿名さん
>>38373 匿名さん
利用者便益は事業者の利益じゃないんですよ。利用者の架空の利益であって事業者の実利益ではない。なので
利用者便益 約3850億円
総事業費 約2700億円
でも赤字かも。
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38390
匿名さん
> だから東京メトロはさんざん新線は作りたくないと言っていた。
メトロが新線を造りたくないのは、上場を控えてのこと
資産が増えるけど借入金も増えて、バランスシートが大きくなるのを嫌がった
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38391
匿名さん
>>38390
単に赤字だからだよ。
路線伸ばしても新規顧客が増えるわけでもなく、料金も東京メトロ価格なので割に合わない。
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38392
匿名さん
ちなみに、上場でいうとPERかPBRなので、純利益か総資産でなくて純資産。
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38393
マンション検討中さん
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38394
匿名さん
>>38383 匿名さん
豊住線とは目的が違うから、
乗客スカスカで赤字でもOKということですかね?
中央区の鉄道空白地帯の解消と、豊洲市場のアクセス向上でしたっけ?
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38395
匿名さん
>>38393
まず、ちゃんと読んだ?
そして、東西線の混雑率の話を出したのは豊住線ポジからだよ。
臨海地下鉄は混雑率目的ではないから。
結果、有楽町は混雑率減ると思うが、それを問題視されてないので。
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38396
匿名さん
>>38394
ちなみに鉄道の乗客数を決めるのは何だと思う?
平日毎日使う通勤、通学需要。
つまり昼間人口と夜間人口。
晴海は晴海フラッグで豊洲と変わらない状況。
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38401
マンコミュファンさん
>>38395 匿名さん
臨海地下鉄は乗客数があろうと無かろうと、
偉い人達が金儲けするために敷設する地下鉄ですもんね。
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38402
匿名さん
ニーズがあるから敷設するのですよ。都民の皆が必要としています。
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38403
匿名さん
>>38401
一番は東京都だね。
だけど、東京都は豊洲市場の移転費用の穴埋めなど、特に個人に入るわけではない。
デベロッパーは仕事増えるけど、そんなもんかな。
まあ、そこまであまりない豊住線よりいいんじゃない。
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38406
匿名さん
なんか一人、豊住線のことでストレス溜まってしまっているようですが。。
無駄って言われても「あーそうですか」って思うしかないんですが、
10年後には出来てしまうので、
話を合わせて「そうですね」って同調してあげたほうがいいのでしょうか?
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38408
匿名さん
豊住線ができるのに臨海地下鉄は中止っていうなら、
文句言われても仕方ないなって思えるんですが。
臨海地下鉄も2040年頃に開通できるように進んでいるのであれば、
そんなに敵視する必要もないと思うんですけどね。
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38411
匿名さん
臨海地下鉄も豊住もできればそれぞれの役割で臨海地域に貢献するさ
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38413
匿名さん
-
38414
匿名さん
>>38412 マンション掲示板さん
枝川はデニーズあたりと、
実現するか分からないが枝川橋のたもとにも作ってもらえるように要望を出しているそうだよ。
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38415
口コミ知りたいさん
>>38414
枝川橋のたもとには普通に駅ができるでしょう?
もしかして三ツ目通りの汐枝橋のこと?それなら塩浜の人たちにとって便利ですね、、、
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38417
マンコミュファンさん
>>38415 さん
デニーズ周辺はほぼ決まりだと思うけど、
他は決まってないみたい。
なので一丁目住民の希望として枝川橋あたりに出入り口作って欲しいと要望してるそうだよ。
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38418
匿名さん
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38419
匿名さん
>>38413 匿名さん
豊洲や辰巳だって、有楽町線が出来た当時は人口少なかったんじゃないかな?
地下鉄が通ればちょっとずつ増えていくと思うよ。
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38420
匿名さん
>>38419
豊洲の乗降客数については
2000年代に入るまでは1日平均乗降人員が5万人前後で推移していた
だそうだ。
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38421
匿名さん
豊住線は支線だから難しいだろうな。
乗り換えで5分から10分って考えると、都心には葛西とかと同じくらいだし、乗り換えない葛西の方が便利。
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38422
eマンションさん
-
38423
匿名さん
>>38422
1時間に1、2本程度だから、まあないのと同じレベルだよね。
住む方からすると。
特に千石なんて、ないだろうな。
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38424
マンコミュファンさん
>>38423 匿名さん
計画だとピストン運行が1時間で12本、うち直通が4本だったはずだから、15分に一回レベルだけどね
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38425
匿名さん
>>38424
それは朝のラッシュ時ね。
それに開業後には、混雑率が低いから本数減るだろうね。
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38426
匿名さん
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38427
マンコミュファンさん
>>38425 匿名さん
調べても1時間1本~2本という数字は見つけられなかったが、根拠資料を教えてもらえますか?
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38428
評判気になるさん
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38429
匿名さん
葛西、便利でいいじゃん。町の便利さでいったら、晴海や有明は負けてるぞ?
枝川駅はまだないので、同じ豊洲駅から1つ先の辰巳駅を仮にスタート地点として、
有明と渋谷までよーいドンしたら、どっちが早く着く?
-
38430
マンコミュファンさん
>>38428 評判気になるさん
ただの願望だったのか。一瞬本当かと思ったぜ。
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38431
匿名さん
>>38429
渋谷なんて、ほとんどいかないだろ。
時間は豊住線が豊洲もしくは東陽町の乗り換えでそっちの方が遅いだろうな。
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38435
匿名さん
>>38431 匿名さん
じゃー、どこ?
大手町とか?
ヨーイどんしたら、有明と辰巳、どっちが速いかな?
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38436
匿名さん
有明住民はりんかい線で渋谷まで行くのかと思ってた。
ほとんど行かないって本当?
渋谷まで行きやすいのは有明の強みだと思ってたよ。
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38438
匿名さん
-
38439
匿名さん
>>38436
渋谷って20代までは行くが、勤務先じゃなければ行かないイメージが強いけどって意味だが。
表参道から明治神宮前あたりなら行くけど。
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38440
匿名さん
会食や飲み会とか渋谷あたり多くない?Google本社も渋谷に移転した。
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38441
匿名さん
-
38442
匿名さん
有明と辰巳、銀座までヨーイどんしたら、どっちが速い?
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38443
eマンションさん
>>38439 匿名さん
こう書いてあって、
どうやってそのように読み取れる?
大体、未だに渋谷を若者しか行かない町だと思ってんのか?
渋谷なんて、ほとんどいかないだろ。
時間は豊住線が豊洲もしくは東陽町の乗り換えでそっちの方が遅いだろうな。
-
38444
匿名さん
新宿渋谷駅にはなるべく近づきたくない
ガラの悪い連中が多いし
銀座中目黒表参道だな
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38445
匿名さん
表参道や中目黒って広義の渋谷エリアだと思うのだけど。
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38446
名無しさん
-
38447
匿名さん
渋谷へのアクセスが良い、って言ったら表参道や中目黒も指しそうなものでは。
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38448
匿名さん
>>38443
渋谷は本当に会社関係だけだよな。
そこら辺がピンと来ないって、まあ単にダサいんだろうな。
もしかして、まだ服とか渋谷で買ってるとか笑
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38449
匿名さん
-
38450
匿名さん
子供服のお店も渋谷多いし、手土産も東急デパ地下は定番だと思うんだが。あと相続や税務とかの相談も渋谷ですかね。
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38451
匿名さん
>>38445
駅によって条件かなり変わって来るからな。
それもダサいけどなおかつ渋谷でピンと来ないからダサい渋谷で服買うやつになると思うが。
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38452
匿名さん
もう一度。
有明と辰巳、銀座までヨーイどんしたら、どっちが速い?
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38453
匿名さん
>>38450
子供服はどこにでもあるけど、渋谷を選ぶのはちょっとダサいかもな。
デパ地下なら、まあ渋谷じゃなくて銀座や日本橋方面行くわな。
そこら辺のセンスだろうな。
-
38454
匿名さん
有明と辰巳、日本橋までヨーイどんしたら、どっちが速い?
-
38455
匿名さん
38227 評判気になるさん
呆れた。
もう寝ろよお前。
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38456
名無しさん
服買うにしても、家族でリンクコーデとか考えたら渋谷のセレクトショップが一番買いやすいんじゃない?仕事の服は好きな店で買ったら良いと思うよ。
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38457
匿名さん
-
38458
匿名さん
>>38456
まず、その必死さがものすごくダサい。
それにアローズやビームスなどのありきたりのセレクトショップならそこら辺のショッピングモールにでもあるしそこではないな。
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38459
匿名さん
>>38457
臨海地下鉄前提で、銀座も日本橋も同じくらいだろうね。
ただ、辰巳って所がもはや豊住線関係ないので、もう議論から離れてるよ。
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38460
匿名さん
-
38461
匿名さん
有明は子供服ブランドが充実してるし、富裕層のご家庭も多く買いに来てますよ。
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38462
匿名さん
>>38459 匿名さん
よく読んだ?
枝川駅がまだないので、豊洲から1つ先ということで辰巳を仮としてスタートということ。
ちなみに、豊住線は有楽町線で同じ路線です。
ま、関係ないというなら別にいいけど、
現時点では有明は辰巳に負けてるってことなんだけどね。
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38463
匿名さん
>>38458 匿名さん
ありきたりなセレクトショップなら、アーバンリサーチがあったか。
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38464
匿名さん
>>38462
あ、そうなの。
なら前提がだめだね。
豊住線は豊洲で乗り換えが必要だから、葛西臨海公園でないと合わないな。
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38465
匿名さん
>>38459 匿名さん
15年後にやっと辰巳と肩を並べるのか。
新木場乗り換えならそこそこ速いのか?
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38466
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
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38467
匿名さん
>>38464 匿名さん
葛西臨海公園って所がもはや豊住線も臨海地下鉄も関係ないので、もう議論から離れてるよ。
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38468
匿名さん
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38469
マンション掲示板さん
>>38448 匿名さん
じゃあ、おしゃれなあなたの好きなファッションブランド教えて。
どんなファッションしてるの?
ファッションの拘りは?
主にどこで買い物してるの?
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38470
匿名さん
>>38469
イタリア系が多いかな。
パンツだとヤコブとかシビリアとかジャブスとか。
セレクトショップならバーニーズニューヨークとかストラブルゴとか。
小物ならガンゾとか。
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38471
匿名さん
銀座が多いよね。
表参道から明治神宮前はそこにしかないショップとかがあるよね。
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38472
匿名さん
>>38469 マンション掲示板さん
きっと鉄オタだから、ファッションは疎いんだと思う。
可哀想なので聞かないほうがいいよ。
そもそも、渋谷新宿が怖んだって。オタだから仕方ないよ。
東京の場末、オタの聖地である有明が落ち着くんだろうね。
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38473
匿名さん
>>38467
辰巳も臨海地下鉄も豊住線も関係ないし、枝川が辰巳は違うだろって話だよな。
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38475
匿名さん
>>38474 匿名さん
ん?俺か?
俺はTシャツにパンツだぞ笑
靴下はユニクロ。有明にはユニクロも無いんだっけ?
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38477
匿名さん
>>38476 匿名さん
今度こんなの有明で見かけたら声かけるわ。楽しみにしててな。
↓
イタリア系が多いかな。
パンツだとヤコブとかシビリアとかジャブスとか。
セレクトショップならバーニーズニューヨークとかストラブルゴとか。
小物ならガンゾとか。
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38479
匿名さん
-
38483
匿名さん
-
38488
匿名さん
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38502
口コミ知りたいさん
>>38499 匿名さん
自分で言ってて大丈夫?
イタリアン系ファッションだけど、
特徴の無い服着てますって言ってるようなもんだけどさ。
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38507
匿名さん
>>38502
やっぱりイタリア系だけに食いついていた。
イタリア系のブランドが多いけど、その特徴ってわかるの聞いてるんだよ?
日本のブランドでもスタイルは沢山あるだろ。
まあ、ダサ坊だから言ってる意味すらわからないか。
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38509
匿名さん
>>38507 匿名さん
ダサ坊って久しぶりに聞いた笑
イタリアンファッション着て、ダサ坊って言ってるの面白い。
ただの鉄ヲタかと思ってたら、
なんと元ヤンだったか笑
あるいは昔のヤンキーマンガに影響されたヲタか?
笑わせてもらったわ~。
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38510
匿名さん
このスレ、稀に見るクソスレ。
どこにも二線の情報が書かれていない状態にすぐ戻る。
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38511
匿名さん
>>38509
笑う前に、特徴もわからないのにどうやって声かけるんだい?
まあ、こんなんだから赤字路線の豊住線でも経済効果とか新駅の人がすごく増えるとか妄想するんだよな。
単に前区長のゴネ得で出来たのに、政治の愚策の極みだよな。
だから、お家争いで逮捕される事になったんだろう。
-
38513
匿名さん
豊住支線は城東のローカル線だから、昼間は10分おきくらいになるでしょ。
5分おきなんて、明らかに輸送力過剰。
-
38514
匿名さん
>>38513
最混雑時でも混雑率は86%だそうですよ。
昼間は15分に1本じゃないですかね。
東京メトロとしても、赤字を増やしたくないし。
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38515
匿名さん
通常時及びピーク時で、1時間あたりで計画されている運行本数はどのくらいですか。そのうち、本線に乗り入れていく運行本数はどのくらいですか。
→1時間あたり日中で約8本、朝のピーク時で約12本が想定されております。有楽町線本線への乗り入れ本数は、今後、東京メトロが検討していきます。
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38516
匿名さん
豊住線、通ってくれればとりあえず良いのよ~。
何も無いよりぜーんぜん良い!
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38517
匿名さん
まあ、東京メトロ株がすべて売られたら本数減るだろうね。
前区長がいないから、その前でも減るかも。
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38518
匿名さん
-
38519
匿名さん
>>38516
ありがとう。
そう言ってもらえると、いきがってる人達にそう伝わるよ。
スクショしとくので、豊住線で強がる発言あったら伝えるよ。
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38520
匿名さん
>>38519 匿名さん
まだ10年ぐらい先ですけど、
区民としては通ってくれるだけでありがたい。
10分に一本だとしても、
京急空港線だってそれぐらいですよ。
すぐに慣れます。
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38521
匿名さん
>>38520
15分に1本になるかもですね。
京成金町線とかそうですから。
通勤くらいで、それ以外は需要なさそうなので。
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38522
匿名さん
豊住線が10年後というのは、このスレ見てると遅れるとの話が多いので2040年で見ていた方がいいですね。
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38523
評判気になるさん
>>38522
そうなんですか、、、
だったら臨海地下鉄は2050年くらいですか?生きてないかも、、、
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38524
匿名さん
>>38523
そうなんですか、2050年で生きてないとはもう50歳オーバーなんてすね。
となると、豊住線も危ういですね。
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38525
匿名さん
臨海地下鉄は豊住線の2、3年後だと思う。
まあ、営業主体の発表はそれくらいだし、東陽町の工事は難易度高いし。
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38526
匿名さん
臨海地下鉄が2050年という事は豊住線は2048年と言う事ですか。
なら
>>38523
この人は生きてないですね。
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38527
匿名さん
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38528
匿名さん
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38529
名無しさん
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38530
匿名さん
>>38509
結果、やっぱり特徴わからいし、ブランドも特徴もわかなかったで良いよね笑
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38531
匿名さん
>>38530
はい、良いと思います。
そこには触れずに、逃げた発言ばかりですからね。
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38532
匿名さん
豊住支線は区間内運行の列車は三両編成くらいではないかな。
北綾瀬支線みたいな感じになりそう。
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38533
匿名さん
臨海地下鉄は2050年か。26年も先?
さすがに先の話過ぎる。せめてあと5年ぐらいは早くできないかな。
有明や晴海のマンションは塩害でボロボロになっちゃうよ。
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38535
匿名さん
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38536
匿名さん
-
38537
匿名さん
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38538
匿名さん
見ましたが、これは鉄道開通による騒音等、環境への悪影響がどれくらいあるかの報告書ですね。
こういうのはワーストケース、最大値で計算します。
だから直通列車の10両編成ベースになっている。
どこにも全列車を10両編成で運行するなんて書いてません。
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38539
匿名さん
-
38540
匿名さん
直通車は本線の旅客需要があるので10両編成でしょうが、再混雑時でさえ、86%の混雑率だというのなら、区間運転車をガラガラの10両編成で走らせるなんてムダなことを鉄道会社がするわけないでしょ。
会社で事業を実行する仕事をしたことがあれば収支計算は常に考えてるからわかるはずですが。
末端の使いっ走りの営業だと理解できないでしょうね。
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38541
匿名さん
>>38540 匿名さん
いや、あなたの願望でなくて、事実ベースで話ししてもらえますか?押上方面直通の可能性や、運行間隔を踏まえると別に10両編成で何らおかしくないよ。一部だけ3両編成とか運用上煩雑になるだけでしょう。
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38542
匿名さん
>>38541 匿名さん
臨海地下鉄が2040年より前倒しの雰囲気って、何処かに書いてありますか?
あなたの願望ではなくて、事実ベースで話してもらえますか?
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38544
匿名さん
>>38542 匿名さん
豊住線の編成両数の話してるけど文書読めてます?
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38545
匿名さん
>>38544 匿名さん
臨海地下鉄が2040年より前倒しの雰囲気って、何処かに書いてありますか?
あなたの願望ではなくて、事実ベースで話してもらえますか?
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38546
匿名さん
>>38545
2040年ではなく、2040年までなのでたとえ2035年開業でも前倒しではないよ。
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38547
名無しさん
東京ドーム移転してくるなら完成に合わせて欲しいな
直結駅が無いと平日休日共に五万人は厳しい
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38548
匿名さん
>>38541
押上方面の直通なんてあなたの願望ではなく、事実ベースで話してもらえますか。
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38549
匿名さん
なんだよ、イタリアンヤンキーは連休初日の真っ昼間から書き込みに精を出してたんかよ。
スゲー熱の入れようだなぁ。
分かった分かった、ダサ坊の俺はイタリアントマト服だけじゃ特徴つかめねーから負けでいいよ笑
しかし連休ぐらい、
もうちょっと真っ当に過ごさねーと茶坊主って呼んじまうぞ?
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38550
匿名さん
>>38549
相変わらず、コメントもダサいな。
それなら二度とここには来なくて良いよ。
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38551
匿名さん
>>38548 匿名さん
ほらよ。直通する可能性の話をしてるんだから、また「直通するなんて書いてません」みたいなダサいことは言うなよ
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38552
匿名さん
>>38549 匿名さん
イタリアンヤンキーってヤバイ。
きっと残念な格好なんだろな。
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38553
匿名さん
私の想像するイタリアンヤンキー。
時代遅れの残念な格好でオラオラしている。
一昔前のチンピラみたい?
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38554
匿名さん
いやいや、さすがにチンピラはないでしょ。
OCEANSとかSafari読んでファッション頑張ってるんだと思うよ。
きっと日常生活は東京カレンダー参考にしてるんじゃない?
有明や臨海エリアは仮想ベネチアだと思ってるんだと思う。
あ、ベネツィアって書かないとまた怒られちゃうか!
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38555
匿名さん
ヤンキーが死語じゃない?
ヤンキーが時代遅れだもん。
一昔前。
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38556
匿名さん
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38557
匿名さん
>>38551
豊住線が押上に直通なんてするわけないだろ。
半蔵門線の過密ダイヤの中に混雑率86%の支線なんかの割り込む余地なんてないんだよ。
そう言えば、前に住吉駅折り返しは技術的に無理なんだとかほざいてた奴がいたな。
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38558
匿名さん
可能性って付け加えて書くとすべて事実ベースになるって話だな。
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38560
匿名さん
>>38559
バス利用者は家から最寄りの駅まで行く目的で、駅間のために乗ってる人がどれくらいいるか。
直通するわけないだろ。
要望を通り越して、妄想レベルだな。
豊住線みたいな最混雑率86%の支線のために半蔵門線を減らさないよ。
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38561
匿名さん
>>38560 匿名さん
君ずっと~わけないだろと私見(願望)ばかりだな。俺が貼ってくれた文書読んだ?区議会でメトロに要望すると言ってるんだから、現状それ以上でも以下でもないよ。君がメトロ内部の人でなければ資料ベースで話してくれないと話にならん
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38563
匿名さん
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38565
匿名さん
>>38563 匿名さん
どこが願望なん?君と違って根拠資料ベースでしか書いよ
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38566
匿名さん
>>38565
東京メトロは豊住線の押上延伸については計画がないと回答してる。
江東区が東京メトロに要望するのは事実かもしれないが、直通の可能性はない。
東京メトロが検討しているのなら可能性があると言う。
なのでその資料ベースの資料がベースになってないと言う事。
まあ、区議会も要望出しました、やる事はやりましたが、東京メトロがやらなかったと言うだけだよ。
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38567
匿名さん
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38568
匿名さん
>>38567
都議会が要望するのは事実として認めてるよ。
東京メトロは計画がないと発言してるので可能性はなしが事実。
これを可能性があるというのなら、何でも可能性はあるよね。
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38569
匿名さん
>>38568 匿名さん
2023.6時点での現時点計画なしが、今後可能性がないと考えた根拠な?この前の区議会でこれなら要望すると言ってるんだから、現状可能性0とはならないでしょう。
現時点という日本語わかりますか?
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38570
匿名さん
それにもう前区長はいないので、政治的圧力もかけられないから区議会の要望なんてなんの意味もないよ。
調子にのらず作ってもらっただけでありがたいと思わないと。
赤字路線の豊住線を東京メトロに押し付けだんだから。
やりたければ、住吉~押上間の路線を江東区がお金を出して作れって話なので。
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38571
匿名さん
>>38569
未来に検討すると書いてあるか?
計画がありませんが事実。
妄想が強いとこうなるのか。
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38572
匿名さん
>>38570 匿名さん
疲れるね。また区議会の要望が意味ないという願望のみ。
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38573
匿名さん
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38574
匿名さん
>>38572
東京メトロが検討すると言ったら、可能性ありは事実と認めてあげるよ。
まあ、ないだろうけど。
これが資料ベースというのが怖いね。
ちゃんと区議会で要望をすると事実を書かないと。
これを可能性とか書かれると何でも可能性あると書けるね。
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38575
匿名さん
江東区のローカル線の豊住支線の列車が混雑している半蔵門線に割り込んで押上直通?
これができると信じてる感性が不思議だ。
普通に社会で働いていれば不可能とわかるはずだが。
引きこもりか専業主婦なのかな?
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38576
匿名さん
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38577
通りがかりさん
豊住線と臨海地下鉄、
豊洲ばかり美味しい思いをして申し訳ない。
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38578
匿名さん
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38579
通りがかりさん
>>38578 匿名さん
豊洲市場の住所は豊洲だって知ってました?
マンション価値の上げ下げは関係ないですよ。
そうなって欲しいのですか?
それって願望ですか?
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