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通りすがり [更新日時] 2025-01-10 17:40:21
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 38131 通りがかりさん

    >>38129 匿名さん

    豊洲の東京ガスの再開発が控えてるから、
    晴海トリトンはダメだろう。
    https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20240214b.html

  2. 38132 匿名さん

    勝どき晴海もまだまだ更地たくさんあるよ。晴海フラッグが巨大すぎて感覚麻痺してるだけです。

  3. 38133 評判気になるさん

    >>38108 匿名さん
    夢の島、潮見に詳しくないかわざわざそう言っているかわからないけど、夢の島は新木場から近く、潮見は潮見駅があります。どっちにもハエもいません。

    ほかの方へ
    臨海地域地下鉄はまだ妄想の段階と言っても過ぎない。
    決まった東京8号線延伸と一緒にしては意味がない。

  4. 38134 匿名さん

    ハエが多いのは下水放流口のある港南とか夢の島とかだよ。臨海地下鉄の通るエリアにはハエはいないです。

  5. 38135 匿名さん

    晴海に住んでいる方の気持ちはわかります。
    駅まで遠くて不便ですね。

    しかし、関係者が晴海の住民のために路線が作るわけがありません。

  6. 38136 匿名さん

    >>38134 匿名さん
    最近全然夢の島に行ってないでしょう。
    行ってから発言しなさいよ。

  7. 38137 匿名さん

    >>38126
    知ってるし、そんな話だと思った。
    キッザニアなんて行っても人生で数回。
    ららぽーとなんてどこにでもあるショッピングモールなんかのためにわざわざ豊洲に行かないよ笑

  8. 38138 マンション検討中さん

    >>38133 評判気になるさん
    その話も時代遅れなんで意味が無いです。

  9. 38139 匿名さん

    なんかだんだん豊洲に住んでる方は、人に言うより自分に言い聞かせてる感じで笑える。

  10. 38140 匿名さん

    >>38138 マンション検討中さん
    認識遅れのはあなたです。
    自己満のコメントを投稿しては面白い?

  11. 38141 匿名さん

    >>38140
    悔しいのぉ。

  12. 38142 匿名さん

    >>38137 匿名さん
    横からだけど、あなたもけっこう極論だね。キッザニアもららぽーとも、あなたは行かなくても実際に多くの人を集めてるよ。
    今ならそれに加えて、一大観光地になってるチームラボや千客万来を目指して城東方面から来る人が相当いるんじゃないかな。

  13. 38143 匿名さん

    豊洲江東区に敵視する特定な地域住民が多いけど、どんどん発展し続けていることを認めなくてもいいです。あなた達が江東区に来なくても大した影響がないから。

  14. 38144 匿名さん

    結論は、
    失礼ですけど、臨海地域地下鉄はまだ妄想段階です。
    わかりますか。妄想だよ!

  15. 38145 検討板ユーザーさん

    >>38137 匿名さん
    そんなこと言ったら勝どきや晴海は、都民の大半が一生に一度も降りずに終わると思うけど…

  16. 38146 匿名さん

    >>38145 検討板ユーザーさん
    そうです。行ったことがありません。

  17. 38147 名無しさん

    >>38144 さん
    あなたの頭の中の妄想の方が心配です
    お薬飲んで休んでて下さい


  18. 38148 匿名さん

    妄想で行政が動いていると思い込んでる可哀そうな人

  19. 38149 匿名さん

    20240年以後の開業までそこまで生き残せるか 心配です。
    だから、あなた達の妄想と言っているのではないか。

  20. 38150 口コミ知りたいさん

    >>38145 検討板ユーザーさん

    そう、有明と豊洲は来る人いるけど、
    晴海と勝どきはわざわざ降りないよね。
    車でも環二で通過するだけの街。

  21. 38151 匿名さん

    >>38144
    悔しいねぇ笑

  22. 38152 匿名さん

    >>38147 名無しさん
    「以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
    なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。」

    って日本語わかりますか。

  23. 38153 匿名さん

    皆さんがこれまで降りたことのない駅でも数千、数万の乗降客があります

  24. 38154 匿名さん

    >>38152 匿名さん
    もう流石に既にその段階は終了しただろう
    時代遅れ過ぎてしんどいな
    公式のニュースも見てないんだろうか

  25. 38155 匿名さん

    >>38142
    城東の人が市場前に2回も乗り換えて、しかも1時間に3、4本の豊住線乗って行くかな笑
    キッザニアもららぽーとも豊住線が出来ても人はあまり増えないよと行ってるんだよ。

  26. 38156 匿名さん

    >>38155 匿名さん

    普通に行くでしょ。大人気のスポットに電車で簡単に行けるのに、行かない理由は何かあるの?

    キッザニアやららぽーとの客が増えるかは分からないけど、今までバスや車で来ていた人たちは、電車という選択肢も増えて便利になるんじゃないかな。それで十分交通利便性の向上に貢献してるでしょう。

  27. 38157 匿名さん

    >>38156
    >キッザニアやららぽーとの客が増えるかは分からないけど、
    経済効果の話をしてたんだよな。
    客が増えないという事は経済効果がないという事だけど、勝手に主張変えんなよ。

    >>38112
    >区外からの人の流入による経済効果がデカいからねー

  28. 38158 口コミ知りたいさん

    >>38157 匿名さん

    豊洲は今まで、深川や城東亀戸地区とアクセスが悪かったけど、
    豊住線が出来たら人の流れが変わると思う。
    豊住線利用するようになると、豊洲で降りてららぽーと寄ってみようとか、
    チームラボ行ってみようとか。
    深川エリアの若い人達がぐるり公園でBBQやろうって企画するかもしれない。
    ちょっと足延ばして有明ガーデン行ってみようってことにもなるかもしれない。

  29. 38159 匿名さん

    >>38157 匿名さん
    経済効果という意味では、車で来ていた人が電車で来ることによってお酒を飲める店に立ち寄るとか、バスを乗り継いで来てた人が電車で簡単に来れるから時間ができてゆっくり買いまわれるようになるとか、仮に客数は増えなくても(実際は増えると思うが)、客単価の上昇につながりそうだね。

    それより何より、チームラボや千客万来、あと有明アリーナ等への客の送致が大きな経済効果を生むでしょう。城東方面から客が来ることへの反論はなかったよね?

  30. 38160 買い替え検討中さん


    電車2回乗り換えがイヤで観光地に行かないとか、超絶珍理論に笑ったわ。

    舞浜とかたいていの人は2回か3回乗り継いで行くと思うけど、午前中の京葉線は一目見て行先が分かる人で溢れてるつーの笑

  31. 38161 匿名さん

    >>38155 匿名さん
    行きたい人は行くでしょう。その際、豊住線がないともっと不便な点を忘れていますよ。

  32. 38162 匿名さん

    >>38161
    市場前なら臨海地下鉄出来たら乗り換え1本で早いからそっちを選ぶだろうね。
    それまではBRTじゃない。

  33. 38163 匿名さん

    というより必死だな笑

  34. 38164 匿名さん

    >>38162 匿名さん
    城東からBRTは乗換駅がなく使いづらそうですね。城東から臨海地下鉄であれば例えば半蔵門線の三越前駅から臨海地下鉄の東京駅へ乗り換えられそうです。

  35. 38165 匿名さん

    >>38164
    BRTを銀座や東京まで延ばすんじゃなかったっけ?
    最近できた市場前は停まらないやつだったかな。

  36. 38166 匿名さん

    >>38163 匿名さん
    なにが必死に見えるのでしょうか。中身を追いきれなくて適当に書いているだけ?

  37. 38167 匿名さん

    >>38166
    だって、
    >区外からの人の流入による経済効果がデカいからねー
    と言ってたのに、車で来てた人が電車で来て飲むとか妄想し始めて。
    自分に言い聞かせて、必死過ぎるて笑えるよ。

    多分、車で来る人は豊住線出来ても車で来るし、そんな人は今でも飲みたい時はバスとかで来てるんじゃないの?

  38. 38168 匿名さん

    >>38112さんって>>38159さんなの?

  39. 38169 匿名さん

    >>38165 匿名さん
    > BRTを銀座や東京まで延ばすんじゃなかったっけ?

    延ばしても使いづらそう。東西線半蔵門線は銀座に到達していないし、BRTの東京駅停留所は半蔵門線の三越前や東西線の日本橋からは離れているし。

  40. 38170 匿名さん

    >>38169
    >BRTの東京駅停留所は半蔵門線の三越前や東西線の日本橋からは離れているし
    そうなんだ。
    じゃあ、臨海地下鉄開業前の2、3年はあるかもね。

  41. 38171 評判気になるさん

    >>38167 匿名さん
    でもさ。
    城東方面からチームラボや千客万来に客を呼ぶ経済効果がある、ていう点には全然反論できてないよね?

  42. 38172 匿名さん

    >>38171
    豊住線経由でなければ、豊住線による経済効果ではないから。
    これくらい説明しないとわからないのか笑

  43. 38173 マンション検討中さん

    >>38167 匿名さん
    多分とかいい加減だなぁ。
    飲みたい時にバスで来るとかいうけどやっぱりバスは面倒だよ?電車なら行こうという人は少なくないやね。

  44. 38174 通りがかりさん

    >>38172 匿名さん
    城東方面って言ってるでしょ。
    当然、豊住線経由が前提だよ。

  45. 38175 匿名さん

    潮見にはもちろん今はハエはブンブン飛んでませんよ。
    ゴミをバンバン捨てて埋めていた昭和時代は夢の島と同じくハエがブンブン飛び回る臭い島だったということです。
    そんな汚いゴミの上に作られた地面に建つマンションなんかには住みたくないね、という話。
    そんなとこに住まなくても住む場所は山ほどありますから。

  46. 38176 マンション掲示板さん

    >>38175 匿名さん

    でも気になって気になって仕方無いんでしょ?
    小学生が好きな子にちょっかい出すのと一緒でしょ?

  47. 38177 匿名さん

    >>38174
    だから臨海地下鉄が出来たら豊住線経由で来ないよと言ってるじゃん。
    その間の2、3年だけ。

  48. 38178 匿名さん

    豊洲は東京ガスの再開発、四丁目再開発がある。豊住線が出来るころになるのかな?
    築地の東京ドーム移転も終わってるのかな?
    そうであれば、新富町で降りる人も増えるかも。

  49. 38179 マンコミュファンさん

    >>38177 匿名さん
    2、3年とか勝手な妄想じゃん…。
    臨海地下鉄ってまだやっと事業者が決まったとこで、まだまだ時間かかるよ。

  50. 38180 匿名さん

    >>38179
    豊住線が東京メトロに無理やり押しつけて指名されたのと、臨海地下鉄が東京臨海高速鉄道と合意書を結んだのが2年半の間。
    そして、豊住線は東陽町の難工事があるから、結局1年くらいの差かもね。

  51. 38181 マンコミュファンさん

    臨海地下鉄ができたとしても、城東から市場前まで来るルートとして臨海地下鉄経由か豊住線経由かは人によるよね。最寄り駅がどこかとか、ついでに済ます用事にもよる。
    全員が臨海地下鉄を使うとか、たんなる脳内妄想にすぎないよ。

  52. 38182 匿名さん

    臨海地下鉄は2040年って思っておけばいい。
    あと16年。

  53. 38183 マンション検討中さん

    >>38180 匿名さん
    妄想はげしすぎ。まだなんの計画もないつーの。


  54. 38184 eマンションさん

    >>38182 匿名さん
    案通りにはいかない。まず10年は遅れるね。

  55. 38185 匿名さん

    >>38177 匿名さん
    > だから臨海地下鉄が出来たら豊住線経由で来ないよと言ってるじゃん。その間の2、3年だけ。

    ほう、じゃあその2、3年とやらの間は、豊住線の経済効果が認められるってことだな。
    経済効果がないと言ってたのは間違いだったと認めたわけか。
    まぁ分かればよろしい。

  56. 38186 匿名さん

    >>38181
    乗り換え2回になると、1回に比べて選択肢から外れる。
    となると豊住線の新しく出来る2つの駅位だけだろうね。
    どちらも東京メトロの乗降客数では2万人前後の下位レベル。

  57. 38187 匿名さん

    >>38185
    ただし、その2、3年間はめんどくさいし、もうすぐ臨海地下鉄が出来るので、それまで待つので結果誰も行かず経済効果なし。

  58. 38188 マンション掲示板さん

    >>38186 匿名さん
    ん?
    臨海地下鉄経由でも、乗換2回になる路線いっぱいあるけど?
    大丈夫か?

  59. 38189 マンション掲示板さん

    >>38187 匿名さん
    そんなやつはおらんよ笑


  60. 38190 匿名さん

    >>38189
    逆に豊住線まで乗って豊洲市場に行きたいと思うやつはいないよ笑

  61. 38191 匿名さん

    >>38188
    逆に臨海地下鉄で2回乗り換えの人が豊住線まで行って豊洲市場に行くケースがない。
    あるなら具体的に教えて。

  62. 38192 マンション掲示板さん

    >>38191 匿名さん
    たとえば都営新宿線遠戦の人

  63. 38193 口コミ知りたいさん

    >>38190 匿名さん
    あ、そう。
    じゃあそれでいいよ。

  64. 38194 匿名さん

    >>38192
    都営新宿線なんて、わかりやすいよね。
    大江戸線に乗り換えて臨海地下鉄だよ。

    逆に住吉で乗り換えると、ゆりかもめの乗り換えに時間がかかるし、鉄道会社が3線になるので料金も高いよ。

  65. 38195 マンション掲示板さん

    >>38194 匿名さん
    乗り換え時間なんて大差なし。勝どきでの臨海地下鉄への乗り換えもけっこう時間かかるんじゃないか?

  66. 38196 匿名さん

    >>38195
    大差あるよ。
    地下同士と地下と地上じゃあ、かなり違うよ。

  67. 38197 マンション掲示板さん

    まぁ少なくとも、最寄り駅が住吉とか東陽町なら迷わず豊住線使うだろうな。

  68. 38198 検討板ユーザーさん

    >>38196 匿名さん
    地上でもエスカレーターあるから別に大変じゃないよ?

  69. 38199 匿名さん

    >>38197
    あれ、結果豊住線沿線か。
    まあ、どちらも人口としては少ないが。

  70. 38200 eマンションさん

    >>38196 匿名さん
    そうか、その程度の微差で豊住線は使わないとか言ってたのか。
    まさに脳内妄想も極まれりだな。

  71. 38201 eマンションさん

    >>38199 匿名さん
    少なくとも、な。

    結局ほとんどの地域はどっちのルートも大差ないことがよくわかったよ。さっきも言ったように、どうルートを取るかは最寄り駅やついでの用事によるな。


  72. 38202 匿名さん

    >>38200
    でもこれでよく分かったんじゃない。
    豊住線と臨海地下鉄の経済効果の差が。

    豊洲市場ですら、結果、豊住線沿線位で、もしあるとすれば都営新宿線の住吉より東位って事だね。

  73. 38203 名無しさん

    >>38202 匿名さん
    いやその逆笑

    どっちも大差なし、が結論だな。

  74. 38204 匿名さん

    >>38201
    あと、豊住線本数少ないから、結果調べたら遅いケースが多いだろうね。

  75. 38205 匿名さん

    >>38203
    え、豊住線沿線以外で豊住線が優先なの教えてよ。

  76. 38206 匿名さん

    一旦は都営新宿線の住吉から東は互角として良いよ。
    まあ、互角じゃないけどね。

  77. 38207 マンション検討中さん

    >>38205 匿名さん
    たとえばの話。
    ケース1
    城東から1日遊びに行こうとして、まず噂の千客万来に行ってランチして、帰りがけに映画みてショッピングして帰ろう、と考える人がいたとする。

    さぁどういうルートを取る?

    ケース2
    映画でなく、子どもをキッザニアに連れて行こうと考えた。

    さぁどういうルート?

  78. 38208 匿名さん

    なんでそうなるかわかるかな。
    単に豊住線はローカル線なんだよ。

    ニーズがないから直通もされない。
    だからさらにニーズがなくなる。

    なぜなら、前江東区長がゴネて決まった路線だから。
    多分、地元を優先する事で、柿崎や木村を寄せ付けないようにしたんだろうな。

  79. 38209 マンション検討中さん

    >>38208 匿名さん
    作ることが決まってる路線に対してグチグチ言っても始まらんだろう笑
    どう活かすかが大事。

  80. 38210 匿名さん

    >>38207
    まず、そんな条件がないとないかつキッザニアには人生の中で数回なので却下。

    それに映画なら普通に有楽町だろうね。

    一般的に地元人以外で認知もないかつわざわざ遠回りして豊洲にはいかないから。

  81. 38211 名無しさん

    >>38210 匿名さん
    地上に出るのも面倒くさい人が、わざわざ有楽町まで行くって設定に無理ないか?笑
    ついでに映画みるなら、ルート上にあってついでに行ける場所を選ぶだろ、ふつう。


  82. 38212 匿名さん

    >>38209
    だから粛々と電車の本数を減らして、無理しない事が大切なんだよな。
    変なイベントなんかして変にお金かけたりしないのが懸命。

  83. 38213 通りがかりさん

    >>38210 匿名さん
    ららぽーとには品川ナンバーも沢山来てる。地元人以外にも十分認知はあるな。

  84. 38214 匿名さん

    >>38211
    だからルート上にあるのが豊住線沿線の人しかいないって話だよ。
    だから変な条件つけても一緒だから却下といっただろ。
    そのルートで優勢なのはどこって聞いてるのに、理解出来てないのか笑

  85. 38215 匿名さん

    >>38212 匿名さん
    なら勝手にそう訴えればいいだろ。
    ここに書いても意味なし。

  86. 38216 匿名さん

    >>38213
    あのー、人の話聞いてますか?
    品川ナンバーの人が豊住線出来たら乗りますかという話だから。

  87. 38217 匿名さん

    ろくに電車も走らない路線を大金かけて作ってはいけない。
    即刻凍結しろ。
    今なら工事始まってないから被害はない。

  88. 38219 口コミ知りたいさん

    >>38214 匿名さん
    変な条件じゃねぇよ。
    ↓こんなのごく普通の人々の行動だろ。むしろ一つの目的だけのために出掛けると想定する方が変な条件だ。

    ケース1
    城東から1日遊びに行こうとして、まず噂の千客万来に行ってランチして、帰りがけに映画みてショッピングして帰ろう、と考える人がいたとする。

    さぁどういうルートを取る?

    ケース2
    映画でなく、子どもをキッザニアに連れて行こうと考えた。

  89. 38220 eマンションさん

    >>38216 匿名さん
    理解してるか?
    品川ナンバーが多く来るくらい、広範囲に認知度されてるって言ってるんだが。

  90. 38221 匿名さん

    >>38219
    ははーん。
    あんたはつまりアホって事だ。

    >ついでに映画みるなら、ルート上にあって
    まず、ついでのルート上にあるのは豊住線沿線の人達しかいないと言うのがわからないみたいだな。
    そのついでのルート上にあるの豊住線よりも優勢な沿線がどこかと聞いてるのに。

  91. 38222 匿名さん

    >>38221 匿名さん
    なんでもいいからさ、ケース1、2の具体的なルートを書いてみろよ。
    自分はアホじゃないと思ってるんだろ?笑
    ならまずやってみな。

  92. 38223 匿名さん

    >>38220
    そもそもだいたいどのショッピングセンターに行っても他ナンバーなんて多い。
    まあ、だいたいナンバー変更してなかったりするケースが多かったりするけど。

    特に豊洲ららぽーとが特別なんて、地元民しか思ってないだろうな。
    城東の人は錦糸町が落ち着くんじゃない。

  93. 38224 匿名さん

    >>38222
    あの、人に質問するには、質問に答えてからだと思うけど。
    豊住線よりも優勢な沿線がどこかと聞いてるのに。
    質問返しって、リアルの世界だと嫌われるよ。

  94. 38225 匿名さん

    >>38223 匿名さん
    だからそう言ってるんだよ。ショッピングセンターってのはどこでも広く認知されてるわけ。当然ららぽも同じように広く認知されてるっていってる。
    誰もららぽが特別なんて思ってねぇよ。

  95. 38226 評判気になるさん

    >>38224 匿名さん

    > 豊住線よりも優勢な沿線がどこかと聞いてる

    いやそれ日本語になってねぇから笑
    もうメチャクチャだな。

  96. 38227 評判気になるさん

    呆れた。

    もう寝ろよお前。

  97. 38228 匿名さん

    >>38226
    なるほど、日本語もろくにわからないから質問返しという失礼が出来るんだね。
    だから、身内で争って政治もガタガタに江東区はなるんだろうな。

  98. 38229 匿名さん

    >>38227
    とうとう口の悪さも出てくるね。
    という事は言い返せないと言う事か。
    人に指図するなら、お前は二度と書き込みすんな。

  99. 38230 匿名さん

    >>38225
    どのショッピングセンターも同じという事。
    だから、豊住線が出来ても別に豊洲ららぽーとに行くわけでもない。

    となると、臨海地下鉄が出来たら有明ガーデンにいっぱい人が来るって言ってるもんだぜ。

    特にららぽーとみたいなところより、城東の人は錦糸町が大好きでしょ。

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

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