- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
37885
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37886
匿名さん
臨海部ルートの新木場問題。新浦安~羽田空港の運賃だとりんかい線経由でもあまり割高にならないようですね。計算違ってたらご指摘ください。
これが東京~羽田空港ならりんかい線が割高に見えそうだけど、りんかい線経由は大回りなので高くなって当然かと思います。
新浦安~東京~羽田空港(すべてJR) 33.1km 571円
新浦安~新木場~(りんかい線)~東京テレポート~羽田空港 628円
東京~羽田空港 318円
東京~新木場~(りんかい線)~東京テレポート~羽田空港 628円
新浦安~新木場 8.7km 178円
新木場~田町 12.0km
田町~羽田空港 12.4km
新木場~東京テレポート 272円
東京テレポート~羽田空港 約10km 178円
東京~新木場 7.8km 178円
東京~田町 4.6km
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37887
匿名さん
>>37884 匿名さん
はあ、アニヲタとかチンカスとか言われたのはこっちではない、
先行して迷惑ベランダ喫煙をスレから排除させた匿名ちゃん対策隊長。
こっちも隊員に入っている。
あちこちのスレにおいて数名で監視中。
管理人が何もしないから。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37888
匿名さん
>>37875 匿名さん
そのルールが決まったのは、スイカかイオカードの導入時だったと思います。営団地下鉄は国鉄(と東京都)の子会社だったから、客が損しない分には問題ないと大目に見ていたのだと思います。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37889
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37890
匿名さん
>>37886 匿名さん
営業距離の運賃基準値は、JR東と極新しいTWRの第三セクターと違っていないの?
TWRの方が北総線とTXと東葉高速鉄道とともにJR東より高くなっている。
だからTWR線内で用がないときは新木場駅からTWR経由で営業距離と到達時間が早くてもTWRは利用しない。
逆にメトロの有楽町線があるでないか?
新宿。渋谷・池袋に行く場合JR東よりも有楽町線経由が安いときがある。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37891
匿名さん
>>37888 匿名さん
そうですね。
大目に見ていた、つまり放置されていた。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37892
匿名さん
マンション買えないナマポの中卒貧乏喫煙者なのにベランダ迷惑喫煙の正当化を喚いていた人物が矛盾だらけの投稿をくり返していた。
情報交換すると叩かれ議論から逃亡て別のスレに雲隠れ。
山手線は鉄道なのに山手線になっていない品川だの港南だの駅だけの情報とかも主犯は誰なのか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37893
匿名さん
TWRの最大距離は13キロ。これで運賃は398円。JRなら230円、メトロなら252円、高いと言われる都営地下鉄でさえ272円。
-
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37894
匿名さん
第三セクターはどこも運賃が高い。
それは定説ではないのか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
37895
匿名さん
>>37894 匿名さん
そうだよ。むしろ、高い運賃を取るために三セクにしているとも言える。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37896
匿名さん
>>37893 匿名さん
TXと東葉高速、北総線、さらには第三セクター化したしなの鉄道、IGRいわて銀河鉄道、青い森鉄道も出してみてください。
これは鉄道としての視野を広げるためです。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37897
匿名さん
>>37868 匿名さん
たぶん勘違いしてるよ。
TWRと機構でルートを含め詳細な計画を確定させたうえで、TWRが国交省から事業認可を受けた段階で初めて正式決定といえる。なのでその検討をするためにTWRが選ばれたということは、TWRで決定したのと同じなんですよ。
JRの羽田空港アクセス線は2014年に公表されましたが、事業認可を受けた=正式に決まったのは2021年のこと。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37898
匿名さん
このグラフのTWRの青い線を見ているとJRTTとTWRがグルになっているのが見え隠れしてくる。
もう無理や、、新木場駅での臨時列車以外のJR東との直通は。。
JR東が自治体へ譲った並行在来線のIGRいわて銀河鉄道、青い森鉄道はJR貨物と寝台特急から線路使用料を取っていた。
今は寝台特急は、クルーズトレインとか走っていない。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37899
匿名さん
>>37862 匿名さん
現状の常磐線の品川行きは、1時間当たり特急2本普通3本ですが、羽田空港へはそのうちそれぞれ1本ずつを向かわせると予想します。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37900
匿名さん
>>37845 匿名さん
高崎線宇都宮線は新幹線があるのに、特急を走らせても中途半端になりそうです。高速性なら新幹線(と常磐特急)、乗り換えなしなら普通、との棲み分けになるのでは?
それに特急主体だと大勢いる都内の人が乗ってくれなくなりますよね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37901
匿名さん
>>37899 匿名さん
そうすると、高崎・宇都宮線方面からの上野東京ラインで特急・普通の本数は?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37902
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37903
匿名さん
>>37900 匿名さん
>>高崎線宇都宮線は新幹線があるのに、特急を走らせても中途半端になりそうです。高速性なら新幹線(と常磐特急)、乗り換えなしなら普通、との棲み分けになるのでは?
それは同じで先ほど私も挙げた。
で、常磐線は新幹線が無い。全国新幹線網構想で常磐新幹線構想はあったものの常磐新線に変化。それが現在のTX。
こいつが羽田に乗り入れてくるのは鉄道ファンなら邪魔だとわかっているはず。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37904
匿名さん
>>37900
高崎や宇都宮から2時間もかけて普通で羽田空港に行かないだろ。
新幹線も高いので特急がちょうど良いだろうね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37905
匿名さん
所詮この掲示板は旧2ch以下の同一人物かわからない無礼講匿名掲示板。
謝罪なんて必要あるか?
会員制のメンバーが分かるなら丁寧な対応が必要なのは当然。
だが、管理人はなにもせず、変な細工をして対策をしているから余計におかしくなる。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37906
匿名さん
>>37904 匿名さん
>>高崎や宇都宮から2時間もかけて普通で羽田空港に行かないだろ。
そこで、宇都宮市が『はやぶさ』を宇都宮駅に停めろと陳情しているがJR東は動かない。
何故、宇都宮駅にはやぶさを停めて欲しいのか?
新函館北斗に向かうなら延々羽田空港に南下して、スーツケースをガラガラさせて歩き回り、手荷物預け、チェックインとか色々面倒な時間がかかる。
なんなら、はやぶさに乗って直行の方が利便性が高いだろ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37907
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37908
匿名さん
>>37906
宇都宮の人は東北や北海道行くのに飛行機乗らないだろ。
ましてや普通で羽田に行くなら飛行機乗る前に着くわ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37909
匿名さん
>>37901 匿名さん
高崎発と宇都宮発がそれぞれ1時間に普通1本ずつです。特急はなし。理由は>>37900に書いた通り。1時間当たり4本という運行計画はJRが公表しています。
>>37900 匿名さん
新幹線停車駅の人は新幹線で東京駅に向かい、東京駅で羽田空港行きに乗り換える。それ以外の人は普通羽田空港行き(快速エアポートとかなるかも)に乗って羽田空港に向かう、ではないでしょうか。
> 新幹線も高いので特急がちょうど良いだろうね。
ってあなたの願望?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
37910
匿名さん
>>37909
普通で2時間半もかけて羽田行くなら、品川乗り換えで東急も変わりないから、そんなに利便性はないだろうね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37911
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37912
匿名さん
あと、東山手ルートで年間いくらの費用がかかると思ってるの?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37913
匿名さん
>>37910 匿名さん
そもそもそんな田舎駅はメインのターゲットじゃないと思います。高崎線だったら遠くても行田以南の各駅がメインターゲットでしょう。なかでも大宮や浦和は利用客が多いと思います。熊谷や高崎は新幹線乗ってください(露骨な誘導)だと思います。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37914
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37915
匿名さん
新幹線で東京まで来て東京から羽田アクセス線が良さそう。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37916
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37917
匿名さん
まあ、半分以上は特急だろうね。
そうしないと収支が合わないから。
なので長距離差別化してるとわからないとは。
いくら年間費用かかると思ってるの?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37918
匿名さん
収支が目的なら運賃を加算すればよいだけでは?
1時間に4本のうち特急の方が多いなら、大勢いる都内の人は見向きもしないと思う。飛行機乗るくらいだからお金はあるだろうけど、たった18分乗るために特急券を買ったりするのは面倒(スマホで買うにしても)。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37919
匿名さん
そもそも羽田空港利用者の数が羽田アクセス線によって増えるわけでないし、第3ターミナルには止まらないので数は限られてる。
その中でお金を取るには長距離特急というのは、成田エクスプレスで身につけた技だね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
37920
匿名さん
>>37918
となると東京から羽田空港まで600円とか800円とかになるぜ。
だからそもそも東京駅の客をターゲットにしてないんだよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37921
通りがかりさん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37922
匿名さん
羽田アクセス線は東京駅の客「だけがターゲットじゃない」けど高崎、宇都宮、常磐の中距離にある各駅が主なターゲットのはず。特急が停車するような主要駅に絞ってしまったら、羽田アクセス線を使う人数が限られる。
成田エクスプレスは主に都内と成田を結んでいるから客が多いけど、羽田アクセス線特急が郊外と羽田を結び都内客をスルーするなら利用客が非常に少なくなってしまいそう。鉄道敷く意味あるんか状態になりそう。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37923
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37924
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37925
匿名さん
>>37923
りんかい線直通の話をするとすぐに羽田アクセス線の話をしてくるんだよ。
全く関係ないのにね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37926
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37927
匿名さん
なんかもう新東京~秋葉原も臨海地下鉄として機構が建設、TWRが運営すればよいのではと思えてきます。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37928
匿名さん
東京駅から有料特急で羽田空港まで行くやつなんかいないよ。
だから半分を有料特急なんかにしたらガラガラですぐ廃止される。
つまり、この路線は北関東からの普通電車や快速電車がほとんどになる。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37929
匿名さん
>>37926
198号答申でも似たようなもんだよ、輸送密度になってるけど。
まあ、TXは今期純利80億円近いから、上下分離でなくても全然行けると思うよ。
8両化合わせても費用は年間40億円くらいだから。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
37930
匿名さん
>>37928
もう、この会話はいいって。
周りの人の意見をちゃんと聞きなよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37931
匿名さん
周りってこの掲示板ってことか?
ここの奴らなんか、騙して自分だけ儲けたいクズしかいないぞ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37932
匿名さん
今日は地方から羽田空港に帰ってきましたが、京急もそれほど激混みではないですね。
こんな状況で羽田アクセス線をアホみたいに増やしたら完全に輸送力過剰ですよ。
東山手ルートだけ作れば充分です。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37933
匿名さん
>>37931
本当にお前ってクズ以下のクズだな。
このスレは鉄オタの承認欲求を満たすためのものではないから。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
37934
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件