- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
37846
匿名さん
>>37844
以前、臨海地下鉄おじさんが居たな。
今度は直通、直通おじさんかい?
-
37847
匿名さん
-
37848
匿名さん
>>37845 匿名さん
成田新高速の区間が単線なのでそれに近い運行形態と言うか。
その隣にスカイライナーが160km/hでぶっ飛ばしていく。
-
37849
匿名さん
>>37846
となると臨海地下鉄も言ってたように進んだから、直通も同じように進むと言うことね。
-
37850
匿名さん
>>37847
以前、臨海地下鉄おじさんが居たな。
今度は直通、直通おじさんかい?
-
37851
匿名さん
>>37849
以前、臨海地下鉄おじさんが居たな。
今度は直通、直通おじさんかい?
アホ!
-
37852
匿名さん
>>37843 匿名さん
現状の上野東京ラインを見ると常磐線が目立つときがある。
その流れを使うのかどうか?
-
37853
匿名さん
>>37851
となると臨海地下鉄も言ってたように進んだから、直通も同じように進むと言うことね。
-
37854
匿名さん
問題は、高崎・宇都宮方面は新幹線がある事で東京駅乗り換えを考えるかな?
しかし、常磐方面は在来線しかないから。
ここで、またTXとの競合が浮上してくる。
TXの羽田乗り入れはとんでもねぇ。
-
37855
匿名さん
>>37853
以前、臨海地下鉄おじさんが居たな。
今度は直通、直通おじさんかい?
お前は、アホか?
お前の脳の構造はどうなっているの?
-
-
37856
匿名さん
現状の上野東京ラインの常磐線は品川発着をしている。
この列車のダイヤを羽田新線に組み込むのかどうか?
-
37857
匿名さん
>>37823 匿名さん
> TXと臨海地下鉄は直通する可能性はある。
> ただし、臨海地下鉄と現TWRが直通軌道が出来たとしても羽田には向かわない。
> これは新木場駅のすぐ直通できる構造と一緒。
新木場とは異なる気がするけれど。新木場問題は乗り換えなしのJR-りんかい線-JRの場合にりんかい線分がれ取りはぐれる話。TX-臨海地下鉄-りんかい線-JRだと取りはぐれは発生しないと思うけど。
あと、東武線の押上-北千住や東西線の中野-西船橋(津田沼直通)で既に取りはぐれが生じている件は知っているよね?
-
37858
匿名さん
-
37859
匿名さん
-
37860
匿名さん
>>37857 匿名さん
東西線の事は良く知っていた。
中野駅と西船橋駅が改札の無い旧国鉄のホームそのものや通路を使っていたから。
だから安い営団の切符で中野~西船橋で利用していた乗客が問題になったんで無いの?
この問題は長期間放置されていたような。
現在は西船端えきにメトロ線用のホームに東葉高速鉄道もあるのでJR東の運賃では利用できない。
-
37861
匿名さん
>>37859
以前、臨海地下鉄おじさんが居たな。
今度は直通、直通おじさんかい?
お前は、さらにアホか?
お前の脳の構造はどうなっているの?
-
37862
匿名さん
-
37863
匿名さん
現在は西船橋駅にメトロ線用のホームと東葉高速鉄道もあるのでJR東の運賃では利用できない。
-
37864
口コミ知りたいさん
>>37861 匿名さん
臨海地下鉄はおじさんの予言通り実現する事になったなw
-
37865
匿名さん
>>37861
つまり何が言いたいのかって話だよ。
たしかチンカスさんでしたっけ?
-
37866
匿名さん
今も品川~東京間はガラガラで空気運んでる感じだからね。羽田発着の方が良い。品川駅は改良工事で昔よりホーム数減らしてる。羽田を品川の代替にする思惑があるはず。
-
37867
匿名さん
>>37864
って、言ってるのにチンカスさんがわけのわからない事言うので。
-
37868
匿名さん
-
37869
匿名さん
-
37870
匿名さん
高崎・宇都宮方面からは東京駅で新幹線から乗り換えか、在来線特急と普通は品川駅で乗り換えてくれと顧客の利便性を無視する殿様商売のJR東のダサいやり方をするかも。
羽田新線にしても建設費とAランの真下を通る難工事故に国際線ターミナルへは当分の間施工しないが、モノレールに乗り換えてくれてなダサいやり方するらしく。
-
-
37871
匿名さん
>>37864 口コミ知りたいさん
『w』このガキ文体、お前だったのか?
-
37872
匿名さん
>>37868
りんかい線はほとんどが東京都の出資なのでそこは変わらないだろう。
どちらかと言うと鉄道運用機構の整備主体の方ね。
-
37873
匿名さん
>>37865 匿名さん
お前に対して『ニコチンカス』と言われたとこで『ニコ』を削除した世界でただ一つの異常な言葉の『チンカス』を生み出したお前だな。
有明・港南ネタでも見かけたな。
-
37874
匿名さん
>>37873
私ではないよ。
この前にこのスレでかいてあったから知ったので。
いろんなところでいろんな人に嫌われてるんだねチンカスさんは。
-
37875
匿名さん
>>37869 匿名さん
これはJR東になってからのルールでなかったっけ。
旧国鉄時代に中野駅で東西線が地上に現す、そして中野~三鷹間の高架複々線で東西線が乗り入れた時代も津田沼まで乗り入れた時代も長期間放置されていなかったのではなかったっけ?
中野駅の地下通路は良く覚えているから。
その頃、中央線で101系の冷房改造車がやっと出ていた時代だったような。
旧国鉄側は301系のアルミ車と。
-
37876
匿名さん
>>37874
>>いろんなところでいろんな人に嫌われてるんだねチンカスさんは。
この書き方を自分で何回も読み返してみな。
お前の嘘が見え隠れする。
-
37877
匿名さん
そう、臨海地下鉄の事業化確定なんて、誰も言ってないのに、事業者を臨海高速鉄道で検討していく、と言っただけで、建設決定と書き連ねる。
これが有明民。
-
37878
匿名さん
>>37876
見返してみたら、
>>37245
こちらのチンカスさんがむかつくという書き込みが一番役に立つが多い6つを獲得してた。
6つって、このスレで見たことがないなあ。
さすがチンカスさん。
-
37879
匿名さん
-
37880
匿名さん
-
-
37881
匿名さん
羽田新線で問題になるのは東海道新幹線をアンダークロスする単線トンネルの線路容量。
そこを走る特急は常磐特急が主体になる可能性は?
-
37882
匿名さん
>>37880
この人とは私は別人だけど、あなたの嫌われっぷりは負けてないよ。
さっきの役に立つもそうだけど、このスレから臨海地下鉄の新しいスレが出来てそっちにみんな行ったらあんたがうっとおしくてみんな戻って来て、一人ぼっちになったというのもあったな。
-
37883
匿名さん
>>37882 匿名さん
おかげで嫌がらせ迷惑投稿を排除出来ておりそいつがあまり入ってこない。
-
37884
匿名さん
>>37880
いやいや、すごくチンカスってあだ名がしっくり来てるよ。
良かったね、いいあだ名つけてもらえて。
-
37885
匿名さん
-
37886
匿名さん
臨海部ルートの新木場問題。新浦安~羽田空港の運賃だとりんかい線経由でもあまり割高にならないようですね。計算違ってたらご指摘ください。
これが東京~羽田空港ならりんかい線が割高に見えそうだけど、りんかい線経由は大回りなので高くなって当然かと思います。
新浦安~東京~羽田空港(すべてJR) 33.1km 571円
新浦安~新木場~(りんかい線)~東京テレポート~羽田空港 628円
東京~羽田空港 318円
東京~新木場~(りんかい線)~東京テレポート~羽田空港 628円
新浦安~新木場 8.7km 178円
新木場~田町 12.0km
田町~羽田空港 12.4km
新木場~東京テレポート 272円
東京テレポート~羽田空港 約10km 178円
東京~新木場 7.8km 178円
東京~田町 4.6km
-
37887
匿名さん
>>37884 匿名さん
はあ、アニヲタとかチンカスとか言われたのはこっちではない、
先行して迷惑ベランダ喫煙をスレから排除させた匿名ちゃん対策隊長。
こっちも隊員に入っている。
あちこちのスレにおいて数名で監視中。
管理人が何もしないから。
-
37888
匿名さん
>>37875 匿名さん
そのルールが決まったのは、スイカかイオカードの導入時だったと思います。営団地下鉄は国鉄(と東京都)の子会社だったから、客が損しない分には問題ないと大目に見ていたのだと思います。
-
37889
匿名さん
-
37890
匿名さん
>>37886 匿名さん
営業距離の運賃基準値は、JR東と極新しいTWRの第三セクターと違っていないの?
TWRの方が北総線とTXと東葉高速鉄道とともにJR東より高くなっている。
だからTWR線内で用がないときは新木場駅からTWR経由で営業距離と到達時間が早くてもTWRは利用しない。
逆にメトロの有楽町線があるでないか?
新宿。渋谷・池袋に行く場合JR東よりも有楽町線経由が安いときがある。
-
-
37891
匿名さん
>>37888 匿名さん
そうですね。
大目に見ていた、つまり放置されていた。
-
37892
匿名さん
マンション買えないナマポの中卒貧乏喫煙者なのにベランダ迷惑喫煙の正当化を喚いていた人物が矛盾だらけの投稿をくり返していた。
情報交換すると叩かれ議論から逃亡て別のスレに雲隠れ。
山手線は鉄道なのに山手線になっていない品川だの港南だの駅だけの情報とかも主犯は誰なのか?
-
37893
匿名さん
TWRの最大距離は13キロ。これで運賃は398円。JRなら230円、メトロなら252円、高いと言われる都営地下鉄でさえ272円。
-
-
37894
匿名さん
第三セクターはどこも運賃が高い。
それは定説ではないのか?
-
37895
匿名さん
>>37894 匿名さん
そうだよ。むしろ、高い運賃を取るために三セクにしているとも言える。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件