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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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37324
匿名さん
>>37321 匿名さん
相手に質問して知識レベルを試すんじゃなくて、言いたいことの結論を書くようにしたらどうでしょうか。その方が尊ばれますよ。
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37325
匿名さん
>>37323 匿名さん
> 運賃問題を解決する最速の手段は、TWRをインフラとしてJR東に貸し出す上下分離方式。
いいですね!
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37326
匿名さん
>>37323
あんたは新浦安に住んでるのか?
素直に新木場で乗り換えな。
羽田までは特急が出るけど新浦安はとまらないだろうな。
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37327
匿名さん
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37328
匿名さん
>>37326
これを直接書いて情報無しの文句だけならマンション買えないナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカスとみなす。
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37329
匿名さん
書いたのは私だけど。
東京都は臨海副都心を発展させたいと思っているから、相応の負担が必要。
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37330
匿名さん
>>37324 匿名さん
>>相手に質問して知識レベルを試すんじゃなくて、言いたいことの結論を書くようにしたらどうでしょうか。その方が尊ばれますよ。
それがあんたの情報なんだね。
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37331
匿名さん
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37332
匿名さん
>>37330 匿名さん
そうです、私の情報です。私は問いかけではなく結論を書くようにしています。あなたもそうしては?
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37333
匿名さん
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37334
匿名さん
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37335
匿名さん
>>37325
上下分離?
なら、羽田アクセスの現在建設部分も上下分離にしないと辻褄が合わないよね。
もっと言うと、JRが上下分離求めるならお前も羽田アクセスだけでなく上下分離にしろと。
そもそも負債をなくして税金投入してるのに何儲けてんだって話だろうね。
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37336
匿名さん
>>37334 匿名さん
質問されても答えるのに疲れるから、言いたい結果だけを書いて。
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37337
匿名さん
>>37329 匿名さん
>>東京都は臨海副都心を発展させたいと思っているから、相応の負担が必要。
今更、あの都知事が撤回させて中止させた都市博ですか?(笑
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37338
匿名さん
>>37334
>前者は国策としての取り組み
それは昔の話ね。
TXみたらわかるでしょ。
で、国鉄の負債か?
税金投入して。
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37339
匿名さん
> なら、羽田アクセスの現在建設部分も上下分離にしないと辻褄が合わないよね。
JRは金持ちだから上下分離とか必要ないんですよ。
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37340
匿名さん
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37341
匿名さん
>>37339
JRは金持ちだから上下分離。
JRの使用料は高く、他社の使用料は低く設定すればいいだけだから。
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37342
匿名さん
>>37340
元のコメントを書いたのは私ではないが、それを言うなら自分は答えたら。
臨海地下鉄がりんかい線直通で年間費用はいくらかかるのか?
自分が出来ないことを人に言ってるやつが一番だめだけどな。
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37343
匿名さん
>>37337 匿名さん
都市博って30年前の話ですよね笑
東京都が発展させたいと思っているのは、台場、青海、有明北、有明南の4地区。ここを横断しているのがりんかい線で新宿から直通しているけど、都心(副都心じゃないよ)からも直通させたいから臨海地下鉄を造りたい。
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37344
匿名さん
ここで迷惑行為をしている港南さん=有明さん。
に困っている皆様へ。
私が「じゃん」と言ったことに過剰反応していました。
「じゃん」に過剰反応するのは関西人。
そして関西出身だとしても関東に住んでいたら聞き慣れてきます。
過剰反応したところをみると関東には住んでいないと思います。
私が言った「じゃん」が気に入ってさっそく真似もしていました。
行動が関東在住ではないです。
なのでWCTも嘘です。
このスレには全く関係ない人です。
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37345
口コミ知りたいさん
>>37258 eマンションさん
豊住線もできるし、6丁目の開発もあるから、豊洲はさらに賑わいを増すでしょ。マンションではもったいない。三井あたりに是非、開発してもらいたい。コレド豊洲なんてどうだろう。
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37346
匿名さん
>>37343
その通り。
都市博なんていつの話だ。
だけど、都市博は中止してもりんかい線が出来た。
そして、そのりんかい線が延伸するというだけの話。
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37347
匿名さん
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37348
匿名さん
>>37346 匿名さん
>>だけど、都市博は中止してもりんかい線が出来た。
まだわかってねぇな。
その大元は、旧鉄建公団が一部施工されて放置されていた京葉貨物線を再整備したってのをいつになったらわかるのか?
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37349
匿名さん
>>37347
空港内ではなく、JRが作るところな。
まあ、JRがお金出して作った後にそのまま国がもらって上下分離の会社を作る。
そんな事をりんかい線でしろと言ってるんだよ。
逆の立場になったらわかるけどするわけないだろ。
そもそもりんかい線と京葉線の直通はそこまで需要ないぞ。
京葉線の乗降客数と有楽町の乗降客数、りんかい線の乗降客数見たらわかるが。
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37350
匿名さん
>>37347 に触れたPDFで赤線部がJRTT施工。
そこから大井埠頭に向けての白線はJR東施工。
なぜそうなったか? JR東単独では施工技術が足りない可能性。
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37351
匿名さん
37346~37348
短時間で大慌てで連投してごまかそうとしています。
これが答えです。
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37353
匿名さん
37349
37350
もごまかし連投。
山手線スレみたいですね。
これでハッキリしましたね。
関東にも住んでいない人。
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37354
匿名さん
>>37348
そんなの知ってるよ。
いじわるばあさんは都市博を中止したがりんかい線は中止しなかったって事さ。
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37356
匿名さん
また、これだ。
低能の情報交換に向かっていく廃線スレ。
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37357
匿名さん
>>37354 匿名さん
>>いじわるばあさんは都市博を中止したがりんかい線は中止しなかったって事さ。
何だ、これ?
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37358
匿名さん
> 施工が難しい空港島内のみJRTTが施工してJR東に貸し出す。
って適切は表現なのかな。空港島内のトンネルの所有権は、施工が難しいからではなく空港だからではないのか。また、全線JRが費用を出すのは本来の姿のはず。
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37360
匿名さん
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37361
匿名さん
>>37350
また話変わってるけどな。
いつも話変えるなって言ってるのに、ほんとダメな奴だなあ。
あと、空港の島内はある意味治外法権でもあるから民間だと都合が悪いんだよ。
それに国土交通省でも予算の出どころも違うしな。
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37362
匿名さん
>>37357
青島都知事の事だろう。
そんな事も知らず都市博とか言ってんのか?
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37363
匿名さん
>>37360 匿名さん
その事例を教えてください。質問形式でうざいです。
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37364
匿名さん
>>37363
単に新幹線は機構が所有して貸してるってだけだよ。
相手にしたらだめだよ。
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37365
匿名さん
>>37360
なら、なんで新幹線は機構が所有してるのかわかるか?
新幹線以外には走らないぞ。
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37366
匿名さん
>>37364 匿名さん
>>単に新幹線は機構が所有して貸してるってだけだよ。
今頃、『新幹線保有機構』が所有してるって、、。(笑
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37367
匿名さん
>>37366
ではなぜだかわかるかな?
財務を知らないとわからないけどな。
ヨーロッパの上下分離とは違うので。
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37368
匿名さん
『新幹線保有機構』って、民営化直後、東海道・山陽・東北・上越などを貸し出していたんだけどな。
それが、3社が購入して消滅した。
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37369
匿名さん
国が貸し出しているのは、整備新幹線。
九州・北海道・北陸・東北の盛岡以北。
それで、東北の盛岡以北で260km/hの制限速度が解除出来ない。
もしそれ以上速度を出すなら、鉄道会社が防音壁などの資金を出すなら? てな方向に。
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37370
匿名さん
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37371
匿名さん
>>37367 匿名さん
『新幹線保有機構』てなものが存在していたのを知らなかったの?
新幹線そして機構と聞くと上記のイメージが強いんだけどな。
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37372
匿名さん
>>37371
整備新幹線は鉄道運輸機構の所有って知らなかったの?
整備新幹線の事例って言われたらわかるだろ。
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37373
匿名さん
これが後ろの方に行き消えるまで連投が続きました。
↓
>>37344
山手線スレと同じ状態。
都合悪いと連投してわからなくする。
と言うことは。
ここまで連投していたキャラは同一人物。
(37351と37353は私なので違います)
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37374
匿名さん
>>37370 匿名さん
>>鉄道運輸機構の所有だよ。
それがJRTT。
そのHPは何度もこったが引用していた。
国交省傘下でもありそれは国である。
新幹線、機構と書くと民営化後の『新幹線保有機構』のイメージが強すぎる。
JR総研はどこの傘下に入ったか知ってる?
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37375
匿名さん
で、上下分離には理由があって、それがわからないなら、りんかい線が上下分離にするはずがないとわかるよ。
整備新幹線、臨海地下鉄もそうだがなんのための上下分離かわかるかな
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37376
匿名さん
そして、西九州新幹線に関して失敗したGCTの開発はどこの傘下だったかわかる?
無駄な税金を使われ実用化を断念した。
そこで欧州のタルゴ社が。。
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37377
匿名さん
>>37373
連投は返信相手が違うからたまにあるけど、今見たところ2つくらいかな。
私の連投は必ず別の返信相手を入れてるぞ。
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37378
匿名さん
>>37376
そんな失敗話はいいから、なぜ上下分離なのかわかるかな?
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37379
匿名さん
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37380
匿名さん
鉄道は技術力だろ。
カネの話はそれほど重要なのか?
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37381
匿名さん
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37382
匿名さん
あ、それと臨海地下鉄とりんかい線が直通する場合の年間費用もね。
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37383
匿名さん
>>37380
当たり前だろ。
東急の五島も阪急の小林もそうだろ。
そして、東京メトロを売っていくらからいくらになると思ってるんだ。
国鉄はいくらの債務を税金で賄ってるんだ。
その重みを知るが良いさ。
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37384
名無しさん
>>37377 匿名さん
レス内容がそこなんだ。
連投したかどうかじゃないでしょ。
そういうとぼけたレスしかいつもしないよね。
もとの内容を必死にスルーしてるから言ってるんだよ。
1人芝居をごまかすレスは1人芝居をしている本人しかしないだよ。
いいかげんにわかりなよ。
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37385
匿名さん
>>37384
元の内容は何だ?
臨海地下鉄とりんかい線直通での年間費用はいくらかという事だと思うが。
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37386
匿名さん
>>37381
とぼけたようなことを言っているな。
前にも似たような議論してたな。
あんたは旧国鉄で言う営業畑のような奴。
そういう人と技術屋は噛み合わない。
その技術屋の範疇でも噛み合わないことも出てくる。
中越地震時に上越新幹線脱線した時に、土木屋は車輌屋に何と言ったと想像できるか?
『これ以上の対策は出来ない』
これはこれ以上の速度向上は危険だ! を意味している。
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37387
匿名さん
>>37386
結局もとの内容も、臨海地下鉄とりんかい線直通での年間費用も言わないし。
質問はするけど回答はしない。
そんなあんたを周りは見てるから、いろいろ言われてるんだよ。
そして困ったら関係ない質問。
港南野郎と、同じくらい周りは迷惑してんだよ。
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37388
匿名さん
>>37387
で、あんたの鉄道の知識は一般レベル以下。
そんな奴と議論しても噛み合わない。
港南野郎は駅だけで鉄道のことは完全に無知。
不動産よりの指向があるから、港南野郎に近い。
JR総研は国の機関になり、JRTTの傘下のもとでGCTの技術開発をしていた。
日本国内では高速周回線が存在しないため、初めの頃合衆国のフエプロ実験線で試験していた。
が、3次車で開発失敗。
無駄な税金を使われた。あんたがその資金を出した上層部だとしたらどう叱るだろうか?
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37389
マンション掲示板さん
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37390
マンコミュファンさん
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37391
匿名さん
>>37388
ちなみにフリーゲージトレインは近鉄が引き継いでるからまだ完全に失敗とは言えないかもだけど。
そういう実験的な投資は否定しないが、路線となると別だ。
あと、まずは質問に回答しないなら質問しないのが当たり前だと思うぜ。
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37392
匿名さん
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37393
匿名さん
鉄道総研はJRTTの傘下ではないと思うが。
独立した組織。
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37395
匿名さん
>>37391
あんたは、技術的な側面で鉄道を見ているのでは無く、カネの経済面で鉄道を見ている。
しかも一般レベル以下の鉄道の知識しか持っていない。
その証拠に独立した組織と書き財団法人もかけていない。
GCTはJRTTから委託されて研究開発していた。
GCTはFGTつまりフリーゲージトレインとでしか書けていない。
そんな奴とは噛み合わなくて当然。
そしてこのスレは物件では無く鉄道そのもののスレ。
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37396
マンコミュファンさん
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37398
匿名さん
>>37395
そりゃ噛み合わないさ。
価値観などが違うのもあるが、根本的なのはあんたが会話のチャッチボールができないからね。
臨海地下鉄とりんかい線の直通で必要性がないと大金と書いたので、必要性を書いて大金についていくらと聞いても違う話をする。
つまり、あんたは自分の世界で話をしてる。
そして、ここにはあんたと同じ世界にいる人間はいないので、5chとか行ったほうがいいと思うよ。
だから、違うスレに行っても話相手がいないか一方的に自分の主張するだけ。
それに周りがうんざりしてるのに気がついた方がいいよ。
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37399
匿名さん
あと、クソスレなら来なきゃいいだけ。
もう一つの臨海地下鉄スレで愚痴ってたら良いよ。
そっちにはいかないから。
そのかわり独り言になるけどね。
レスがないからって戻ってこなくて良いよ。
クソスレなんだから。
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37400
匿名さん
>>37398
ほーれ、自分の鉄道に対する無教養さを自ら示してる。
それにこの掲示板は無礼講。
あちこちのスレで嫌がらせ迷惑投稿を何とも思ってないのも異常。
あんたとは絡みたく無いわ。
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37401
匿名さん
で、いつまでもいつまでも臨海地下鉄と現TWRが軌道が直結すると喚いている奴と揉まれればいい。
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37402
匿名さん
>>37400
そう言ってくれてありがとう。
もう、絡まれなくて済むのね。
良かった。
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37404
eマンションさん
>>37401 匿名さん
臨海地下鉄だって実現しないってここで散々言われて来たんだし
可能性はゼロではないんじゃないの
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37407
匿名さん
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37409
匿名さん
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37410
口コミ知りたいさん
もう臨海地下鉄は決定したような雰囲気だけど、まだ正式に決まってないよね?
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37411
匿名さん
>>37410 口コミ知りたいさん
決まってない。次回2026年開催の国交省交通政策審議会の「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等について」で検討の結果、答申で前回答申の豊住線や品川地下鉄のように「早期の事業化を図るべきである」と結論付けられたときが決定。
前回、臨海地下鉄は
本路線の具体化に向けた調査は現時点において実施されていない
今後、臨海部の都市づくりとともに常磐新線延伸(TX)との接続
も含め、事業化に向けて関係者による検討の深度化を図るべき
https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001414998.pdf
とされている。「検討の深度化を図るべきである」つまり平たく言えば「検討不足だから出直して来いや」と言われたわけで、再度、申請書作成に向けた検討を進めるために今回、りんかい高速鉄道が実現する場合の事業者に決まったというだけ。事業者さえ決まっていないのでは許可が下りようがないからね。
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37412
匿名さん
>>37410
それって、発表前の
何も決まってないよね
発言と同じだと思うが。
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37414
匿名さん
>>37411
東京都主催の検討会で事業計画案ができていて、国土交通省も委員として参加してるから国としても検討を、した形だね。
で、東京臨海高速鉄道と鉄道運輸機構がまとめて事業許可を出す流れだよ。
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37415
匿名さん
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37416
マンション検討中さん
>>37414 匿名さん
JRTTが三者合意に入ってる時点で国交省も了承していると考えていいよ。JRTTはトップは元国交事務次官、幹部には国交省からの現役出向者は多数だから。これだけの案件を国交省との事前調整なしに勝手に合意できない。
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37417
匿名さん
>>37416
まあ、そうだよね。
ここまでのメンツ揃えて来てるから。
基本的にJRTTは国と同じだもんね。
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37418
通りがかりさん
千客万来のインバウン丼がYouTubeにあがってるけど、何も知らない外国人が騙されて食べるだけだろうな。どう考えても築地場外にはかなわない。いずれ需要はなくなるよ。
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37419
匿名さん
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37420
匿名さん
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37421
匿名さん
>>37410 口コミ知りたいさん
正式なら事業認可が下りた時だろうね
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37422
匿名さん
>>37409 匿名さん
有明コロシアムが斜めに建てられているのは意味深ですよね。あそこで曲がってりんかい線に合流するのかと思えてくる。
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37423
匿名さん
まあ、たしかに豊住線は線路がつながってるのに豊洲は少し直通で住吉はすべて折り返しってなんか差が出てるよな。
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