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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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37324
匿名さん
>>37321 匿名さん
相手に質問して知識レベルを試すんじゃなくて、言いたいことの結論を書くようにしたらどうでしょうか。その方が尊ばれますよ。
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37325
匿名さん
>>37323 匿名さん
> 運賃問題を解決する最速の手段は、TWRをインフラとしてJR東に貸し出す上下分離方式。
いいですね!
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37326
匿名さん
>>37323
あんたは新浦安に住んでるのか?
素直に新木場で乗り換えな。
羽田までは特急が出るけど新浦安はとまらないだろうな。
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37327
匿名さん
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37328
匿名さん
>>37326
これを直接書いて情報無しの文句だけならマンション買えないナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカスとみなす。
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37329
匿名さん
書いたのは私だけど。
東京都は臨海副都心を発展させたいと思っているから、相応の負担が必要。
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37330
匿名さん
>>37324 匿名さん
>>相手に質問して知識レベルを試すんじゃなくて、言いたいことの結論を書くようにしたらどうでしょうか。その方が尊ばれますよ。
それがあんたの情報なんだね。
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37331
匿名さん
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37332
匿名さん
>>37330 匿名さん
そうです、私の情報です。私は問いかけではなく結論を書くようにしています。あなたもそうしては?
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37333
匿名さん
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37334
匿名さん
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37335
匿名さん
>>37325
上下分離?
なら、羽田アクセスの現在建設部分も上下分離にしないと辻褄が合わないよね。
もっと言うと、JRが上下分離求めるならお前も羽田アクセスだけでなく上下分離にしろと。
そもそも負債をなくして税金投入してるのに何儲けてんだって話だろうね。
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37336
匿名さん
>>37334 匿名さん
質問されても答えるのに疲れるから、言いたい結果だけを書いて。
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37337
匿名さん
>>37329 匿名さん
>>東京都は臨海副都心を発展させたいと思っているから、相応の負担が必要。
今更、あの都知事が撤回させて中止させた都市博ですか?(笑
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37338
匿名さん
>>37334
>前者は国策としての取り組み
それは昔の話ね。
TXみたらわかるでしょ。
で、国鉄の負債か?
税金投入して。
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37339
匿名さん
> なら、羽田アクセスの現在建設部分も上下分離にしないと辻褄が合わないよね。
JRは金持ちだから上下分離とか必要ないんですよ。
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37340
匿名さん
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37341
匿名さん
>>37339
JRは金持ちだから上下分離。
JRの使用料は高く、他社の使用料は低く設定すればいいだけだから。
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37342
匿名さん
>>37340
元のコメントを書いたのは私ではないが、それを言うなら自分は答えたら。
臨海地下鉄がりんかい線直通で年間費用はいくらかかるのか?
自分が出来ないことを人に言ってるやつが一番だめだけどな。
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37343
匿名さん
>>37337 匿名さん
都市博って30年前の話ですよね笑
東京都が発展させたいと思っているのは、台場、青海、有明北、有明南の4地区。ここを横断しているのがりんかい線で新宿から直通しているけど、都心(副都心じゃないよ)からも直通させたいから臨海地下鉄を造りたい。
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37344
匿名さん
ここで迷惑行為をしている港南さん=有明さん。
に困っている皆様へ。
私が「じゃん」と言ったことに過剰反応していました。
「じゃん」に過剰反応するのは関西人。
そして関西出身だとしても関東に住んでいたら聞き慣れてきます。
過剰反応したところをみると関東には住んでいないと思います。
私が言った「じゃん」が気に入ってさっそく真似もしていました。
行動が関東在住ではないです。
なのでWCTも嘘です。
このスレには全く関係ない人です。
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37345
口コミ知りたいさん
>>37258 eマンションさん
豊住線もできるし、6丁目の開発もあるから、豊洲はさらに賑わいを増すでしょ。マンションではもったいない。三井あたりに是非、開発してもらいたい。コレド豊洲なんてどうだろう。
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37346
匿名さん
>>37343
その通り。
都市博なんていつの話だ。
だけど、都市博は中止してもりんかい線が出来た。
そして、そのりんかい線が延伸するというだけの話。
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37347
匿名さん
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37348
匿名さん
>>37346 匿名さん
>>だけど、都市博は中止してもりんかい線が出来た。
まだわかってねぇな。
その大元は、旧鉄建公団が一部施工されて放置されていた京葉貨物線を再整備したってのをいつになったらわかるのか?
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37349
匿名さん
>>37347
空港内ではなく、JRが作るところな。
まあ、JRがお金出して作った後にそのまま国がもらって上下分離の会社を作る。
そんな事をりんかい線でしろと言ってるんだよ。
逆の立場になったらわかるけどするわけないだろ。
そもそもりんかい線と京葉線の直通はそこまで需要ないぞ。
京葉線の乗降客数と有楽町の乗降客数、りんかい線の乗降客数見たらわかるが。
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37350
匿名さん
>>37347 に触れたPDFで赤線部がJRTT施工。
そこから大井埠頭に向けての白線はJR東施工。
なぜそうなったか? JR東単独では施工技術が足りない可能性。
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37351
匿名さん
37346~37348
短時間で大慌てで連投してごまかそうとしています。
これが答えです。
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37353
匿名さん
37349
37350
もごまかし連投。
山手線スレみたいですね。
これでハッキリしましたね。
関東にも住んでいない人。
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37354
匿名さん
>>37348
そんなの知ってるよ。
いじわるばあさんは都市博を中止したがりんかい線は中止しなかったって事さ。
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37356
匿名さん
また、これだ。
低能の情報交換に向かっていく廃線スレ。
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37357
匿名さん
>>37354 匿名さん
>>いじわるばあさんは都市博を中止したがりんかい線は中止しなかったって事さ。
何だ、これ?
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37358
匿名さん
> 施工が難しい空港島内のみJRTTが施工してJR東に貸し出す。
って適切は表現なのかな。空港島内のトンネルの所有権は、施工が難しいからではなく空港だからではないのか。また、全線JRが費用を出すのは本来の姿のはず。
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37360
匿名さん
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37361
匿名さん
>>37350
また話変わってるけどな。
いつも話変えるなって言ってるのに、ほんとダメな奴だなあ。
あと、空港の島内はある意味治外法権でもあるから民間だと都合が悪いんだよ。
それに国土交通省でも予算の出どころも違うしな。
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37362
匿名さん
>>37357
青島都知事の事だろう。
そんな事も知らず都市博とか言ってんのか?
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37363
匿名さん
>>37360 匿名さん
その事例を教えてください。質問形式でうざいです。
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37364
匿名さん
>>37363
単に新幹線は機構が所有して貸してるってだけだよ。
相手にしたらだめだよ。
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37365
匿名さん
>>37360
なら、なんで新幹線は機構が所有してるのかわかるか?
新幹線以外には走らないぞ。
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37366
匿名さん
>>37364 匿名さん
>>単に新幹線は機構が所有して貸してるってだけだよ。
今頃、『新幹線保有機構』が所有してるって、、。(笑
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37367
匿名さん
>>37366
ではなぜだかわかるかな?
財務を知らないとわからないけどな。
ヨーロッパの上下分離とは違うので。
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37368
匿名さん
『新幹線保有機構』って、民営化直後、東海道・山陽・東北・上越などを貸し出していたんだけどな。
それが、3社が購入して消滅した。
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37369
匿名さん
国が貸し出しているのは、整備新幹線。
九州・北海道・北陸・東北の盛岡以北。
それで、東北の盛岡以北で260km/hの制限速度が解除出来ない。
もしそれ以上速度を出すなら、鉄道会社が防音壁などの資金を出すなら? てな方向に。
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37370
匿名さん
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37371
匿名さん
>>37367 匿名さん
『新幹線保有機構』てなものが存在していたのを知らなかったの?
新幹線そして機構と聞くと上記のイメージが強いんだけどな。
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37372
匿名さん
>>37371
整備新幹線は鉄道運輸機構の所有って知らなかったの?
整備新幹線の事例って言われたらわかるだろ。
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37373
匿名さん
これが後ろの方に行き消えるまで連投が続きました。
↓
>>37344
山手線スレと同じ状態。
都合悪いと連投してわからなくする。
と言うことは。
ここまで連投していたキャラは同一人物。
(37351と37353は私なので違います)
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