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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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37251
匿名さん
>>37250
これもまた酷い中身のないスレだね。
港南を言ってるやつがチンカスね。
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37252
匿名さん
>>37241
お前が鉄道ではない港南の話を持ち込んでるんだろ。
港南は鉄道なのか?
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37253
匿名さん
8号線沿線に伴う豊洲4丁目の開発情報持ってる人いないですかね。
都営団地の解体が進み、ほぼ更地です。
あの広いエリアを有効に活用して欲しいなあ。
ショッピングセンターやデパート希望です。
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37254
マンコミュファンさん
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37255
匿名さん
>>37240 匿名さん
> 単線トンネルを2本作り複線にする。
そのスペースがないと思うんですよね。造れるものなら最初から計画に織り込んでいるだろうし。
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37256
匿名さん
>>37255
流石の鉄道ヲンチ。
地下に入る堀割区間をずらすだけでも不可能でも無いのを知らない様だ。
地下に入る堀割区間を同じにするとしか考えていない現れ。鉄道の土木施工のノウハウとはなんぞや?
要は施工コストとJR東海の機嫌取り。あんたの考えでは国際展示場駅で現TWRと軌道を接続させるなんてもっと不可能!
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37257
匿名さん
2本目の単線トンネルは田町センターの北側にでも造りますかね。その位置から高浜運河付近の高架橋に接続できるかしら。
1本目は引上げ線+αの300mくらいの区間で7m以上潜る必要があるので、単線並列の2本にするのは難しそう。断面図を見ると30‰くらいの昇り降りになっていますね。
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37258
eマンションさん
>>37253 匿名さん
マンションでしょ
ららぽあるのにショッピングセンター作るはずない
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37259
匿名さん
>>37257 匿名さん
こう言う情報をあげてくれるのは、港南だの豊洲だの有明だの汚水だのくだらん投稿を蹴散らかしてくれますから助かります。
JR東海の新幹線をアンダークロスする際には、東と東海の協議が必要になりますからね。
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37260
匿名さん
これまでの発表を見てもりんかい線とは直通しない可能性が高いでしょう。やはり直通本命はTX。ただ、TXの意向が表に出ていないので、一体整備なのか、将来的な課題として棚上げして進めるのかが焦点。
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37261
匿名さん
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37262
匿名さん
>>37261
そう言うお前は人に言われた事をコピペする中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんである裏返し。
自作自演じゃねぇよ。
お前がここのスレを港南関連で荒らす元凶だろ。
マンション買えないナマポの癖にこの掲示板に来るな!1
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37263
匿名さん
>>37260 匿名さん
その通り無い。
第一国際展示場周辺で軌道を接続される難工事は、羽田新線西山手ルートの難工事の方が先。
これすら具体化もされていない。
相鉄・JR直通線がJRTTで竣工されたばかりだ。
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37264
匿名さん
>>37263
国際展示場駅の湾岸道路沿いに空き地があるので、そこから開削出来そうな気がするが。
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37265
匿名さん
大金をかけて線路をつなぎ、直通する必要性がなにもない。
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37266
匿名さん
>>37265
必要性については、東京都は青海地区に4万人の就業人口を見込んだ開発を予定してるので、そちらの方が本目的だと思うよ。
大金というが、いくら位かわかるかな?
年間の費用でいくら位の費用になるか、減価償却がわからないと何も言えないと思うがね。
加えて青海地区の4万人の就業人口でいくら売上が上がるかわかるかな。
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37267
匿名さん
りんかい線への直通でB/Cが1を超えるなら直通するでしょう、という単純な話だと思いますが
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37268
匿名さん
全然鉄道のことがわかってない者が現TWRと臨海地下鉄が直通するとほざいてる。
流石の廃線スレ。
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37269
匿名さん
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37270
匿名さん
>>37266 匿名さん
森ビルが匂わせていたけど青海IR計画もあると思う
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37271
匿名さん
>>37267
B/Cなんてもう出さないよ。
ちなみにB/Cって何かわかってるの?
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37272
匿名さん
>>37268
さすが、政治も経済も財務も何もわかってないのに大金と必要性とか言ってるよ。
そして相変わらず質問するくせに質問しても答えない。
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37273
検討板ユーザーさん
>>37266 匿名さん
ほんとにそんなに人が来るのかな?
外国人労働者とかか?
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37274
匿名さん
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37275
匿名さん
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37276
匿名さん
>>37275
質問に答えられないからって話しかけちゃだめだよ。
っていつもあなたが言ってるような気がするが。。
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37277
匿名さん
話しかけちゃだめだよ。
↓
話しかえちゃだめだよ。
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37278
匿名さん
鉄道建設・運輸施設整備支援機構が建設するということは都市鉄道等利便増進法を適用するのか。であれば、法の趣旨に沿ってTXもりんかい線も乗り入れを検討することになるのでは。
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37279
匿名さん
>>37278 匿名さん
その通り。
ここの奴が騒いでいる現TWRと臨海地下鉄の直通は羽田新線に西山手ルートの施工に向けた何の動きもないから無いに等しい。
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37280
匿名さん
>>37279
逆の事を言ってるよ。
りんかい線に乗り入れる事を検討するのではと言ってるよ。
都市利便の補助金もらうので、臨海地下鉄からりんかい線に乗り入れるのではと。
198号答申では都市利便だったね。
TXも乗り入れて両方都市利便のスキームだと思うけど。
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37281
匿名さん
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37282
匿名さん
利便法ができたからには、大金持ちのJR以外は使わない手はないし、であれば直通しない手もないと思う。
それ抜きにしても「羽田空港直結」って言えるか言えないかで路線の価値は大きく変わるはず。
「りんかい線に直通しない」と言っている人たちのモチベーションは何なのだろうか。
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37283
匿名さん
>>37282
たぶん、西山手ルートを早く開通して欲しいみたい。
大宮とかに住んでるんじゃない。
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37284
匿名さん
あと、西山手ルートの本数も気にしてるんだろうね。
減るんじゃないかと。
臨海地下鉄と直通してもしなくても、西山手ルートは1時間に2本だと思うよ。
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37285
匿名さん
>>37281
関西人だと、よく言えるな。
じゃあ、お前にテスト。
旧国鉄時代、地下鉄東西線乗り入れ用初代アルミ車両があった。
その形式は?
そして何処の電車区に配備されていたか?
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37286
匿名さん
TXが東京駅に延伸したら、西浅草がめちゃくちゃ価値上がりそう。
高橋組ウハウハだな。
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37287
匿名さん
>>37283
西山手ルートは計画にはある。
しかし現TWRと臨海地下鉄直通の計画は正式にあるのか?
構想だけだろう。
何度も言ってるが、JR東は相鉄との直通を開始したばかり。
相鉄の車両が羽田新線まで乗り入れてくるのではなく、臨海地下鉄まで受け入れる余裕は無い。
臨海ルートは埼京・TWR・京葉の相互乗り入れだとしてこれ以上余裕があるか?
羽田新線には上野東京ラインと一部に特急が乗り入れてくる。
新幹線がない常磐特急をJR東はどうダイヤを組むか? だ。
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37288
匿名さん
>>37287
京葉線はりんかい線に乗り入れないだろう。
特急だけ特急料金に加算して臨海部ルートで京葉線に入る。
乗り入れるには、京葉線の複々線化をJR東が2,000億円近く出してまでやるかだな。
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37289
匿名さん
あと、質問には回答しないんだ。
いつも話を変えてと人を責めてるくせに。
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37290
匿名さん
>>37288 匿名さん
羽田新線以前に当初から埼京・TWR・京葉の相互乗り入れだが運賃問題で消えただろ。
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37291
匿名さん
>>37290
>臨海ルートは埼京・TWR・京葉の相互乗り入れだとしてこれ以上余裕があるか?
ああ、これは臨海部ルートの話か。
埼京は関係ないが。
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37292
匿名さん
>>37289
関西人だと言ったのはあんたか?
答えは301系、前面貫通ドア仕様だった。
三鷹電車区に配備。
三鷹と武蔵境、国立に支線があった。
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37293
匿名さん
>>37291 匿名さん
TWRが新木場以東の直通を認めると埼京は当然海浜幕張に向かうはず。
そして京葉は羽田新線だけでは無く渋谷・新宿直通。
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37294
匿名さん
>>37292
俺ではないが、都市利便の補助金はいくら出るかまずは答えたら。
それに大金って、言ったんだったら年間のかかる費用は?
それがわからなくては新線は語れないよ。
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37295
匿名さん
>>37285 匿名さん
関西人にそんな質問してなんの意味がある?
自慢じゃないけどMT55とMT55Aの音を聞き分けられたぞ。
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37296
匿名さん
>>37293
りんかい線と京葉の直通はないよ。なので、りんかい線の京葉乗り入れや京葉は渋谷・新宿には直通出来ないよ。
運賃問題があるから。
再度言うと乗り入れるには、京葉線の複々線化をJR東が2,000億円近く出してまでやるかだな。
解決するには京葉の複々線で
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37297
匿名さん
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37298
匿名さん
>>37283 匿名さん
大宮から羽田なら西山手ルートを待たずとも建設中の東山手ルートで行けますね。
それ以外のルートが便利になるのが許せず、嫉妬深く、他人の足を引っ張るのが好きな人なのでしょうね。
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37299
匿名さん
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37300
匿名さん
まさか、これくらいの事を知らないとは笑ってしまう。
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37301
匿名さん
>>37299 匿名さん
リンク先を紹介していただきましたが、情報量ゼロですね。乗り換えなしの中野~津田沼の運賃徴収でJRからメトロにいくら支払われているのか知りたかった。
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37302
匿名さん
>>37299
もう10年が近づく頃の話ですね。
それでも実現しない。
TWRのインフラを貸し出す上下分離方式も実現しない。
おかしな話である。
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37303
匿名さん
>>37301
中野から津田沼間はおそらく東京メトロに払ってないだろうね。
本気でやりたければ改札分ければできるけど。
問題は、そこではないよ。
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37304
匿名さん
東京都としては、臨海地下鉄からりんかい線・羽田空港アクセス線経由で羽田空港に乗り入れたいと思っているのだろうけど、JRが渋っている可能性は大ですね。
JRの臨海ルートは京葉線からりんかい線経由での乗り入れを想定しているけど、それに「タダ乗り」するかたちで銀座方面から乗り入れられるのは、JRとしては心外なのかも。
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37305
匿名さん
>>37304
そこで出てくるのは国土交通省でしょうね。
臨海部ルートがないなら西山手ルートは許可しないと。
あと、羽田第3ターミナルへの乗り入れもないと。
あくまでも、3ルートで答申で認めたと。
それがわかってるから、JR東は何も言わないし、東山手ルートだけなら単に赤字路線になるので得策でもない事も重々承知してるよ。
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37306
匿名さん
>>37303 匿名さん
あー理解してない。西船橋では改札は分かれているんですよ。中野~津田沼の直通電車だと東西線経由か総武線経由か改札レベルで判別できません。
りんかい線が新木場以東に乗り入れた場合に起きる問題が既に総武線東西線などで生じていて、既に対応済みなんですよ。そのロジックは表向きには伏せられていますが。
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37307
匿名さん
臨海地下鉄から羽田空港に乗り入れる必要性がない。
JRの羽田アクセス線東山手ルートと既存の京急線で充分足りているからだ。
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37308
匿名さん
>>37307 匿名さん
臨海地下鉄から羽田空港に、乗り入れるに越したことはないはず。ましてやTXが臨海地下鉄に乗り入れるのならなおさら。建設費とリターンの見合いでしょう。
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37309
匿名さん
>>37306
西船橋の事も中野~津田沼で判別出来ない事も知ってるよ。
本気で東京メトロがやりたければ中野の改札を分けるけどそっちの方がもったいないんだろう。
そもそも津田沼行があまりないので、JRにあげても大して気にしてないのが本音かな。
通勤時間帯なので、通しで乗る人間はほぼいないだろうけど。
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37310
匿名さん
> 臨海部ルートがないなら西山手ルートは許可しないと。
3線別々だし、そんな↑ルールは存在しないと思いますが。
> あくまでも、3ルートで答申で認めたと。
答申は認める認めないの類ではないですし、3ルートセットになるものでもないと思いますが。
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37311
匿名さん
>>37307
こいつ人の話は聞いてるの?
まずは読んで、それにあるなら反論したら。
ついでに年間のかかる費用も答えてよ。
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37312
匿名さん
>>37309 匿名さん
やっぱり理解してない。わかりやすく中野~津田沼って書いたけど、正確にいえば高円寺以西~船橋以東なんですよ。
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37313
匿名さん
>>37308
だと思うよ。
費用とリターンがわかってるのって聞いてるのに、答えないんだよね。
費用は建設費用による年間費用で減価償却がわからないと答えられない。
リターンは2つあるね。
青海地区の開発。
それと、京葉線経由と有楽町経由との時間的優位性だね。
それがわかってないから、あまり話にならないかも。
どうせ、羽田接続への必要性はあるのかって話に変えるだろうね。
京葉線の住人かな。
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37314
匿名さん
>>37312
だからそんなのはわかってるわ。
記事見たらわかるようにすべてJRへの支払いが妥当だとされてその扱いにされてるよ。
それもあって1日に通勤時間帯に数本だろ。
りんかい線経由は場所によって早くて高いから、違反者が続出するんだよ。
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37315
匿名さん
>>37310
第3ターミナルの話をしても否定しないのは海外に行けないからか笑
どちらにせよ、臨海部ルートで臨海地下鉄ルートがないなら京葉線ルートもなしになるカードはあるね。
西山手ルートが出来ればそれでいいのか。
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37316
匿名さん
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37317
匿名さん
> りんかい線経由は場所によって早くて高いから、違反者が続出するんだよ。
どんなケースが「違反」なのでしょうか。両社で取り分をルール化すればよいだけでしょうに。
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37318
匿名さん
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37319
匿名さん
>>37317
まずはわかってなかった事に詫び入れることでないのでは?
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37320
匿名さん
このスレはやはり廃線スレとレベルが低いな。
鉄道事情を知らなさすぎる。
それでも例の政治家が強引に着工させたのが上越新幹線。
こりは、東北新幹線が旧国鉄が監修していたのに上越新幹線は旧鉄建公団。
それを旧国鉄に強引にリースさせていた。
果たして、全国整備新幹線網構想で上越新幹線は必要だったのか?
これを考えてみなされ。
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37321
匿名さん
>>37318 匿名さん
>>あなたのことですよ。
それがあんたの情報としての反論だな。
何の意味も無く文句だけ。
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37322
匿名さん
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37323
匿名さん
運賃問題を解決する最速の手段は、TWRをインフラとしてJR東に貸し出す上下分離方式。
営業委託はJR東。
こうした自治体がインフラを整備して保有会社を作りJR東に営業委託させた路線がある。
それが山形新在直通と秋田新在直通なのだが。
常磐新線計画の時も1都3県がインフラを整備し、営業委託はJR東にやらせるつもりだった。それを蹴ったのがJR東。
だから、今更TWRは、、になるし、東京都が動かないとJR東も何も出来ない。
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37324
匿名さん
>>37321 匿名さん
相手に質問して知識レベルを試すんじゃなくて、言いたいことの結論を書くようにしたらどうでしょうか。その方が尊ばれますよ。
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37325
匿名さん
>>37323 匿名さん
> 運賃問題を解決する最速の手段は、TWRをインフラとしてJR東に貸し出す上下分離方式。
いいですね!
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37326
匿名さん
>>37323
あんたは新浦安に住んでるのか?
素直に新木場で乗り換えな。
羽田までは特急が出るけど新浦安はとまらないだろうな。
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37327
匿名さん
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37328
匿名さん
>>37326
これを直接書いて情報無しの文句だけならマンション買えないナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカスとみなす。
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37329
匿名さん
書いたのは私だけど。
東京都は臨海副都心を発展させたいと思っているから、相応の負担が必要。
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37330
匿名さん
>>37324 匿名さん
>>相手に質問して知識レベルを試すんじゃなくて、言いたいことの結論を書くようにしたらどうでしょうか。その方が尊ばれますよ。
それがあんたの情報なんだね。
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37331
匿名さん
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37332
匿名さん
>>37330 匿名さん
そうです、私の情報です。私は問いかけではなく結論を書くようにしています。あなたもそうしては?
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37333
匿名さん
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37334
匿名さん
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37335
匿名さん
>>37325
上下分離?
なら、羽田アクセスの現在建設部分も上下分離にしないと辻褄が合わないよね。
もっと言うと、JRが上下分離求めるならお前も羽田アクセスだけでなく上下分離にしろと。
そもそも負債をなくして税金投入してるのに何儲けてんだって話だろうね。
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37336
匿名さん
>>37334 匿名さん
質問されても答えるのに疲れるから、言いたい結果だけを書いて。
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37337
匿名さん
>>37329 匿名さん
>>東京都は臨海副都心を発展させたいと思っているから、相応の負担が必要。
今更、あの都知事が撤回させて中止させた都市博ですか?(笑
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37338
匿名さん
>>37334
>前者は国策としての取り組み
それは昔の話ね。
TXみたらわかるでしょ。
で、国鉄の負債か?
税金投入して。
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37339
匿名さん
> なら、羽田アクセスの現在建設部分も上下分離にしないと辻褄が合わないよね。
JRは金持ちだから上下分離とか必要ないんですよ。
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37340
匿名さん
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37341
匿名さん
>>37339
JRは金持ちだから上下分離。
JRの使用料は高く、他社の使用料は低く設定すればいいだけだから。
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37342
匿名さん
>>37340
元のコメントを書いたのは私ではないが、それを言うなら自分は答えたら。
臨海地下鉄がりんかい線直通で年間費用はいくらかかるのか?
自分が出来ないことを人に言ってるやつが一番だめだけどな。
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37343
匿名さん
>>37337 匿名さん
都市博って30年前の話ですよね笑
東京都が発展させたいと思っているのは、台場、青海、有明北、有明南の4地区。ここを横断しているのがりんかい線で新宿から直通しているけど、都心(副都心じゃないよ)からも直通させたいから臨海地下鉄を造りたい。
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37344
匿名さん
ここで迷惑行為をしている港南さん=有明さん。
に困っている皆様へ。
私が「じゃん」と言ったことに過剰反応していました。
「じゃん」に過剰反応するのは関西人。
そして関西出身だとしても関東に住んでいたら聞き慣れてきます。
過剰反応したところをみると関東には住んでいないと思います。
私が言った「じゃん」が気に入ってさっそく真似もしていました。
行動が関東在住ではないです。
なのでWCTも嘘です。
このスレには全く関係ない人です。
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37345
口コミ知りたいさん
>>37258 eマンションさん
豊住線もできるし、6丁目の開発もあるから、豊洲はさらに賑わいを増すでしょ。マンションではもったいない。三井あたりに是非、開発してもらいたい。コレド豊洲なんてどうだろう。
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37346
匿名さん
>>37343
その通り。
都市博なんていつの話だ。
だけど、都市博は中止してもりんかい線が出来た。
そして、そのりんかい線が延伸するというだけの話。
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37347
匿名さん
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37348
匿名さん
>>37346 匿名さん
>>だけど、都市博は中止してもりんかい線が出来た。
まだわかってねぇな。
その大元は、旧鉄建公団が一部施工されて放置されていた京葉貨物線を再整備したってのをいつになったらわかるのか?
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37349
匿名さん
>>37347
空港内ではなく、JRが作るところな。
まあ、JRがお金出して作った後にそのまま国がもらって上下分離の会社を作る。
そんな事をりんかい線でしろと言ってるんだよ。
逆の立場になったらわかるけどするわけないだろ。
そもそもりんかい線と京葉線の直通はそこまで需要ないぞ。
京葉線の乗降客数と有楽町の乗降客数、りんかい線の乗降客数見たらわかるが。
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37350
匿名さん
>>37347 に触れたPDFで赤線部がJRTT施工。
そこから大井埠頭に向けての白線はJR東施工。
なぜそうなったか? JR東単独では施工技術が足りない可能性。
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