東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-09-20 14:58:06
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 37201 匿名さん

    2014年当時はLRT構想だったから、臨海地下鉄は検討されてなかった。臨海地下鉄の導入により事業者の枠組みが変化したと思われる。

  2. 37202 匿名さん

    幸か不幸かりんかい線は基本的には黒字経営(コロナ除く)だから東京都も売り急ぐ理由はないよね。

  3. 37203 匿名さん

    たんにまだ大枠の方針が決まってなかったのでYesともnoとも言ってなかったところに臨海地下鉄構想が出て来たから売却しないと決めたのでは。

  4. 37204 匿名さん

    優良経営第三セクターの第1位がTXで第2位がりんかい線なんですよね。

  5. 37205 匿名さん

    まあ、TXは今期純利で80億円近いものがでそうなので、それで東京延伸やらないって言えないよな。

  6. 37206 匿名さん

    >>37200 匿名さん
    天下り先がなくなる

  7. 37207 匿名さん

    >>37205 匿名さん
    負債は5000億円以上あるけど
    https://www.mir.co.jp/company/sales_2022.pdf

  8. 37208 匿名さん

    TXは東京都が茨城県と調整する気ないから接続無理でしょ。
    審議会にもTX接続検討しろって言われてるのに完全無視で、それなら言う事聞かせるの簡単な臨海高速鉄道と調整します。だもん

  9. 37209 匿名さん

    >>37207
    実質の未払金は4,700億円。
    年間200億円くらい返済してるので、10年後には未払金は2,700億円くらいに。
    8,000億円くらいあったのが随分減ってるし、10年後には自己資本比率が50%位ってかなり良いと思う。

  10. 37210 匿名さん

    >>37208
    TXの社長って、代々国土交通省の天下り。
    そして、茨城県はもともと東京~守谷間の計画をつくばまで伸ばしてもらい、そのために東京駅発が秋葉原駅発になったので、借りがある立場だよ。

    茨城県も東京延伸賛成の立場で、つくば市とつくばみらい市に至っては東京延伸の要望書も出してるよ。

  11. 37211 匿名さん

    おかしいね。
    晴海、有明住民は富裕層なんでしょ?
    電車の運賃が少しくらい割高でもなんともないんじゃないの?

  12. 37212 匿名さん

    今時、1億のマンションに住んでるぐらいでは平民オブ平民。

  13. 37213 匿名さん

    >>37211 匿名さん
    運賃高いって誰か文句言ってる?

  14. 37214 匿名さん

    >>37212
    世帯年収2000万円が平民とな?

  15. 37215 匿名さん

    世帯年収2000万なんて平民でしょう。パワカはみんなそれ以上貰ってる。

  16. 37216 マンション検討中さん

    年収2000万、物件1億は23区ではど平民なんで辛いわ

  17. 37217 匿名さん

    湾岸で1億未満を探すなら港南とか夢の島とかになる。

  18. 37218 匿名さん

    ほとんどその層はダブルインカムだから。
    とはいえ平民よりは少し上になるだろうけど。

  19. 37219 匿名さん

    また違う設定が出来たみたいだね。

  20. 37220 匿名さん

    パワカは夫婦で年収1400万円以上とすることが多いようですね。全夫婦のうち1%らしい。

  21. 37221 匿名さん

    TXとの直通、りんかい線との直通の話はこれから出てくる気がします。今回TWRが運行しますと宣言したことで収入はりんかい線の運賃をベースが算出でき、それ前提で新たにB/Cを出してくると思う。

    工事費の面でB/Cは
    TXとの直通:東京駅を共用するので有利
    りんかい線との直通:構築物が大規模に膨らむので不利

    だけど、直通で利用客が増えるならB/Cには有利。この辺をどうまとめてくるかだね。

  22. 37222 匿名さん

    >>37173

    経済のことでは無く鉄道の事を良く見ないとこんな妄想が起きる。
    何度言っても理解しない輩が居るんだな。

  23. 37223 匿名さん

    当然、TXと東京都は話し合いをしているでしょう。ただ、TXの意向が一番重要かと思います。当面延伸はしないのか、この機会に延伸したいのか。

  24. 37224 匿名さん

    >>37223 匿名さん

    じゃあ、何でJR東とTWRの話し合いがこじれている様な状態なのか?

    東京都は数年前に在京TV局でTWRの売却を考えると言っていたが、現在はその話は消えた。

    あとさ、JR東は何の為に日立から東京モノレールを買収したんだよ?
    このモノレールは東京駅までの延伸構想もあった様で。

    輸送力が足りないって事なのか、休止状態になっている大汐線を活用する事になった。
    しかし、東海道新幹線をアンダークロスする部分が複線では無く何で単線なのか?

  25. 37225 匿名さん

    東京都からTXに対して「これを機に延伸しませんか、東京駅の建設費は半分になりますよ(折半しましょう)」と話を持ちかけている気がします。

  26. 37226 匿名さん

    > じゃあ、何でJR東とTWRの話し合いがこじれている様な状態なのか?

    私は 37223 匿名さん じゃないけど、3セクを含む役所が既得権を民間企業に渡すわけがないですよ。長期で見れば金の成る木なんだし、都職員の天下り先でもあるし。

  27. 37227 匿名さん

    > あとさ、JR東は何の為に日立から東京モノレールを買収したんだよ?

    日立が売りたがっていて、JR東が手を挙げたのでは?

    > 東海道新幹線をアンダークロスする部分が複線では無く何で単線なのか?

    単に土地がないからでしょう。

  28. 37228 マンション検討中さん

    >>37225 匿名さん
    TXにとっても一体整備のほうが建設費用低減できるし、諸々の手続きも進めやすいし、東京都の追加補助とかあれば乗りやすいんじゃないな。
    ていうか、このタイミングで延伸しないなら一生延伸できない(する気がない)気がする。

  29. 37229 匿名さん

    日立社員ですが、その可能性は高い。
    東京モノレールは日立物流の子会社でしたが、本業とシナジー効果がまったくない東京モノレールはお荷物だったことでしょう。
    こうした本業に関係ない事業はドンドン切ってますから。

  30. 37230 匿名さん

    ちなみに日立物流も今では日立から離れました。

  31. 37231 匿名さん

    >>37227

    >>単に土地がないからでしょう。

    そうかね? カネしか考えないからそうなる。
    アンダークロスは施工費が掛かる。

    じゃあ、東海道新幹線をオーバークロスする複線の高架橋は?
    JR東海の機嫌をJR東を気にしていたかも知れぬ。

    橋梁より隧道の方がコストが掛かるのを知らない様だな。

  32. 37232 匿名さん

    >>37229 匿名さん

    結局、JR東にとって無駄な買い物だってことかもよ。

  33. 37233 匿名さん

    その買収した東京モノレールの浜松町駅の改修工事も単線のまま現状通り。
    羽田空港駅の折り返しのしやすい複線のホームにはならなかった。

    何て、無駄な、、とは思ってしまう。

  34. 37234 匿名さん

    >>37232 匿名さん
    JR東としては無駄な買い物かもしれないが、変にやる気のある企業にモノレールを買われると都合が悪いので、買ったのかもしれない。

    恐らくJR東は、JR羽田線は中長距離輸送、モノレールは短距離輸送と位置付けているのだと思う。

  35. 37235 匿名さん

    > じゃあ、東海道新幹線をオーバークロスする複線の高架橋は?

    そもそも札の辻の高架橋を超えるのが大変で、橋脚を立てるスペースもないから、地下にしたんだと思います。

  36. 37236 匿名さん

    >>37234 匿名さん

    JR東の無駄な事をしているのを他に見た事は?

    E953のTGVもどきの連接台車の研究開発。
    大してボギー台車と変わらないつて事でE2系が生まれた。

    在来線の高速化で160km/h~200km/hを目指して開発したE991系は?

    360km/h営業運転を目指すと言っていたE955系は?
    結局、騒音規制がクリアできなかった事で320km/hのE5/E6系が出てきた。

    在来線の連接台車として1編成だけ作ったE331系は?
    故障多すぎ廃車してしまった。

  37. 37237 匿名さん

    >>37235 匿名さん

    それだけとも言えない。
    JR東海とJR東日本は現在でも、旧国鉄時代から東京鉄道管理局と名古屋管理局の仲の悪さが続いているようなもの。

    東海道新幹線品川新駅作るときにJR東の用地をJR東海に売った。
    東京駅で東北新幹線と東海道新幹線の軌道を繋ぎ、片側のホーム1本譲って貰う様な事だったらしい。これは直通運転の暁だったらしいがつ。東海側がダイヤ編成で運転障害時大混乱になると困ると言ってきたらしく消えたらしい。

    で、東海道新幹線の頭上を邪魔な高架桁を作ると東海の機嫌はどうなるだろうか?

    単線トンネルにしたのは、今後の線路容量を考えると失敗にも思える。

  38. 37238 匿名さん

    > 単線トンネルにしたのは、今後の線路容量を考えると失敗にも思える。

    ほかにどんな手があったと思うのでしょうか。

  39. 37239 匿名さん

    TXの社長は国土交通省の天下り、東京臨海高速鉄道は東京都関連の人間、特に都市整備局の局長が非常勤取締役。
    すべて、都と国が動いてるだけだよ。

  40. 37240 匿名さん

    >>37238 匿名さん

    単線トンネルを2本作り複線にする。

  41. 37241 匿名さん

    なんで、ここは港南だの東海道線新幹線だの関係ない話で荒れるのかなあ。

  42. 37242 口コミ知りたいさん

    >>37220 匿名さん
    中途半端だね
    1500万ならまだキリがいいのに
    世帯2000万なら凄いと思う
    1400万は共働きである程度歳いってたら普通じゃね
    20代だったら大したもん

  43. 37243 匿名さん

    >>37228
    東京都はTXを推進する路線に入れてないので補助金出せないよね。
    臨海地下鉄に入れるのを差し引いても入れたほうが結果いいんだけど。
    補助金入れるとしたら国だけど、ひょっとしたら機構の整備主体の手を使うかもね。

  44. 37245 匿名さん

    >>37244
    ああ、あれだよね。
    ◯◯なのはなぜだかわかるか?
    って、やつね。
    わかる。
    そのくせあたってたら、その通りだって次の質問が来る。
    の割に質問しても答えない。

  45. 37246 匿名さん

    >>37220 匿名さん
    いや1400万以上なら全夫婦の13パーだったよ
    1500万以上でやっと3パー

  46. 37247 匿名さん

    港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。

  47. 37249 匿名さん

    >>37248
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/
    チンカスで検索してもヒットしないよ。
    あんたもグルなのか。

  48. 37250 匿名さん
  49. 37251 匿名さん

    >>37250
    これもまた酷い中身のないスレだね。
    港南を言ってるやつがチンカスね。

  50. 37252 匿名さん

    >>37241

    お前が鉄道ではない港南の話を持ち込んでるんだろ。

    港南は鉄道なのか?

  51. 37253 匿名さん

    8号線沿線に伴う豊洲4丁目の開発情報持ってる人いないですかね。
    都営団地の解体が進み、ほぼ更地です。
    あの広いエリアを有効に活用して欲しいなあ。
    ショッピングセンターやデパート希望です。

  52. 37254 マンコミュファンさん

    >>37253 匿名さん

    まだ何も決まってないですよ。

  53. 37255 匿名さん

    >>37240 匿名さん
    > 単線トンネルを2本作り複線にする。

    そのスペースがないと思うんですよね。造れるものなら最初から計画に織り込んでいるだろうし。

  54. 37256 匿名さん

    >>37255

    流石の鉄道ヲンチ。

    地下に入る堀割区間をずらすだけでも不可能でも無いのを知らない様だ。
    地下に入る堀割区間を同じにするとしか考えていない現れ。鉄道の土木施工のノウハウとはなんぞや?
    要は施工コストとJR東海の機嫌取り。あんたの考えでは国際展示場駅で現TWRと軌道を接続させるなんてもっと不可能!

  55. 37257 匿名さん

    2本目の単線トンネルは田町センターの北側にでも造りますかね。その位置から高浜運河付近の高架橋に接続できるかしら。

    1本目は引上げ線+αの300mくらいの区間で7m以上潜る必要があるので、単線並列の2本にするのは難しそう。断面図を見ると30‰くらいの昇り降りになっていますね。

  56. 37258 eマンションさん

    >>37253 匿名さん
    マンションでしょ
    ららぽあるのにショッピングセンター作るはずない

  57. 37259 匿名さん

    >>37257 匿名さん

    こう言う情報をあげてくれるのは、港南だの豊洲だの有明だの汚水だのくだらん投稿を蹴散らかしてくれますから助かります。

    JR東海の新幹線をアンダークロスする際には、東と東海の協議が必要になりますからね。

  58. 37260 匿名さん

    これまでの発表を見てもりんかい線とは直通しない可能性が高いでしょう。やはり直通本命はTX。ただ、TXの意向が表に出ていないので、一体整備なのか、将来的な課題として棚上げして進めるのかが焦点。

  59. 37261 匿名さん

    >>37259
    とうとう鉄オタも自作自演始めた?

  60. 37262 匿名さん

    >>37261

    そう言うお前は人に言われた事をコピペする中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんである裏返し。

    自作自演じゃねぇよ。
    お前がここのスレを港南関連で荒らす元凶だろ。

    マンション買えないナマポの癖にこの掲示板に来るな!1

  61. 37263 匿名さん

    >>37260 匿名さん

    その通り無い。
    第一国際展示場周辺で軌道を接続される難工事は、羽田新線西山手ルートの難工事の方が先。
    これすら具体化もされていない。

    相鉄・JR直通線がJRTTで竣工されたばかりだ。

  62. 37264 匿名さん

    >>37263
    国際展示場駅の湾岸道路沿いに空き地があるので、そこから開削出来そうな気がするが。

  63. 37265 匿名さん

    大金をかけて線路をつなぎ、直通する必要性がなにもない。

  64. 37266 匿名さん

    >>37265
    必要性については、東京都は青海地区に4万人の就業人口を見込んだ開発を予定してるので、そちらの方が本目的だと思うよ。

    大金というが、いくら位かわかるかな?
    年間の費用でいくら位の費用になるか、減価償却がわからないと何も言えないと思うがね。

    加えて青海地区の4万人の就業人口でいくら売上が上がるかわかるかな。

  65. 37267 匿名さん

    りんかい線への直通でB/Cが1を超えるなら直通するでしょう、という単純な話だと思いますが

  66. 37268 匿名さん

    全然鉄道のことがわかってない者が現TWRと臨海地下鉄が直通するとほざいてる。
    流石の廃線スレ。

  67. 37269 匿名さん

    >>37264

    アホ言え!

  68. 37270 匿名さん

    >>37266 匿名さん
    森ビルが匂わせていたけど青海IR計画もあると思う

  69. 37271 匿名さん

    >>37267
    B/Cなんてもう出さないよ。
    ちなみにB/Cって何かわかってるの?

  70. 37272 匿名さん

    >>37268
    さすが、政治も経済も財務も何もわかってないのに大金と必要性とか言ってるよ。
    そして相変わらず質問するくせに質問しても答えない。

  71. 37273 検討板ユーザーさん

    >>37266 匿名さん

    ほんとにそんなに人が来るのかな?
    外国人労働者とかか?

  72. 37274 匿名さん

    >>37273
    外国人労働者も増えてるけど、山手線内のオフィス単価より安いからね。

  73. 37275 匿名さん

    >>37272

    お前、故角栄の人間ブルドーザーになれよ。

  74. 37276 匿名さん

    >>37275
    質問に答えられないからって話しかけちゃだめだよ。
    っていつもあなたが言ってるような気がするが。。

  75. 37277 匿名さん

    話しかけちゃだめだよ。

    話しかえちゃだめだよ。

  76. 37278 匿名さん

    鉄道建設・運輸施設整備支援機構が建設するということは都市鉄道等利便増進法を適用するのか。であれば、法の趣旨に沿ってTXもりんかい線も乗り入れを検討することになるのでは。

  77. 37279 匿名さん

    >>37278 匿名さん

    その通り。
    ここの奴が騒いでいる現TWRと臨海地下鉄の直通は羽田新線に西山手ルートの施工に向けた何の動きもないから無いに等しい。

  78. 37280 匿名さん

    >>37279
    逆の事を言ってるよ。
    りんかい線に乗り入れる事を検討するのではと言ってるよ。
    都市利便の補助金もらうので、臨海地下鉄からりんかい線に乗り入れるのではと。
    198号答申では都市利便だったね。
    TXも乗り入れて両方都市利便のスキームだと思うけど。

  79. 37281 匿名さん

    >>37269 匿名さん
    関西人は黙っていなさい笑

  80. 37282 匿名さん

    利便法ができたからには、大金持ちのJR以外は使わない手はないし、であれば直通しない手もないと思う。

    それ抜きにしても「羽田空港直結」って言えるか言えないかで路線の価値は大きく変わるはず。

    「りんかい線に直通しない」と言っている人たちのモチベーションは何なのだろうか。

  81. 37283 匿名さん

    >>37282
    たぶん、西山手ルートを早く開通して欲しいみたい。
    大宮とかに住んでるんじゃない。

  82. 37284 匿名さん

    あと、西山手ルートの本数も気にしてるんだろうね。
    減るんじゃないかと。
    臨海地下鉄と直通してもしなくても、西山手ルートは1時間に2本だと思うよ。

  83. 37285 匿名さん

    >>37281

    関西人だと、よく言えるな。
    じゃあ、お前にテスト。
    旧国鉄時代、地下鉄東西線乗り入れ用初代アルミ車両があった。
    その形式は?
    そして何処の電車区に配備されていたか?

  84. 37286 匿名さん

    TXが東京駅に延伸したら、西浅草がめちゃくちゃ価値上がりそう。
    高橋組ウハウハだな。

  85. 37287 匿名さん

    >>37283

    西山手ルートは計画にはある。
    しかし現TWRと臨海地下鉄直通の計画は正式にあるのか?
    構想だけだろう。

    何度も言ってるが、JR東は相鉄との直通を開始したばかり。
    相鉄の車両が羽田新線まで乗り入れてくるのではなく、臨海地下鉄まで受け入れる余裕は無い。
    臨海ルートは埼京・TWR・京葉の相互乗り入れだとしてこれ以上余裕があるか?
    羽田新線には上野東京ラインと一部に特急が乗り入れてくる。

    新幹線がない常磐特急をJR東はどうダイヤを組むか? だ。

  86. 37288 匿名さん

    >>37287
    京葉線はりんかい線に乗り入れないだろう。
    特急だけ特急料金に加算して臨海部ルートで京葉線に入る。

    乗り入れるには、京葉線の複々線化をJR東が2,000億円近く出してまでやるかだな。

  87. 37289 匿名さん

    あと、質問には回答しないんだ。
    いつも話を変えてと人を責めてるくせに。

  88. 37290 匿名さん

    >>37288 匿名さん

    羽田新線以前に当初から埼京・TWR・京葉の相互乗り入れだが運賃問題で消えただろ。

  89. 37291 匿名さん

    >>37290
    >臨海ルートは埼京・TWR・京葉の相互乗り入れだとしてこれ以上余裕があるか?
    ああ、これは臨海部ルートの話か。
    埼京は関係ないが。

  90. 37292 匿名さん

    >>37289

    関西人だと言ったのはあんたか?

    答えは301系、前面貫通ドア仕様だった。
    三鷹電車区に配備。
    三鷹と武蔵境、国立に支線があった。

  91. 37293 匿名さん

    >>37291 匿名さん

    TWRが新木場以東の直通を認めると埼京は当然海浜幕張に向かうはず。
    そして京葉は羽田新線だけでは無く渋谷・新宿直通。

  92. 37294 匿名さん

    >>37292
    俺ではないが、都市利便の補助金はいくら出るかまずは答えたら。
    それに大金って、言ったんだったら年間のかかる費用は?
    それがわからなくては新線は語れないよ。

  93. 37295 匿名さん

    >>37285 匿名さん
    関西人にそんな質問してなんの意味がある?
    自慢じゃないけどMT55とMT55Aの音を聞き分けられたぞ。

  94. 37296 匿名さん

    >>37293
    りんかい線と京葉の直通はないよ。なので、りんかい線の京葉乗り入れや京葉は渋谷・新宿には直通出来ないよ。
    運賃問題があるから。

    再度言うと乗り入れるには、京葉線の複々線化をJR東が2,000億円近く出してまでやるかだな。
    解決するには京葉の複々線で

  95. 37297 匿名さん

    >>37290 匿名さん
    運賃云々は枝葉の問題かと。似たような事例は、総武線東西線直通の中野~津田沼とか、半蔵門線の北千住~錦糸町以南とか、ある。

  96. 37298 匿名さん

    >>37283 匿名さん
    大宮から羽田なら西山手ルートを待たずとも建設中の東山手ルートで行けますね。

    それ以外のルートが便利になるのが許せず、嫉妬深く、他人の足を引っ張るのが好きな人なのでしょうね。

  97. 37299 匿名さん

    >>37297
    それぞれの運賃調べたら。
    まあ、りんかい線に乗ってる可能性があるものをすべてJR東が払うなら可能だけど、かなり支払うね。

    東西線の場合を書いてるよ。
    https://www.itmedia.co.jp/makoto/spv/1405/16/news009_2.html

  98. 37300 匿名さん

    まさか、これくらいの事を知らないとは笑ってしまう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

1億500万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億1,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億1,300万円~1億7,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.28平米~67.22平米

総戸数 60戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

1億3,200万円~3億2,000万円

3LDK

66.52平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

5,300万円台予定~5,500万円台予定

1LDK

33.41平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,800万円~1億8,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.51平米~70.34平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

プラウド神田

東京都千代田区神田多町二丁目

未定

1LDK~3LDK

39.48平米~79.70平米

総戸数 94戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町三丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸