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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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37051
評判気になるさん
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37052
匿名さん
>>37049 マンション買えないナマポ
>>阪神淡路大震災だろ。そんなこと、知ってるよ。「こちら大阪社会部」を読めや!
それを書いたら何で以下の事が出てくるんだ? ドアホ
『過疎化が進む田舎と同列に語るな、アホが。』
大都市でこの様な直下型巨大地震が発生した事が脳に入っていないどころか完全に忘れている。
令和6年能登半島地震と兵庫県南部地震の震源の深さは偶然と言うか同じ16km。
何を書いても突っ込まれる中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。
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37053
通りがかりさん
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37054
匿名さん
>>37051 中卒のナマポ
>>お前のほうがアホやろ。
そうして議論から逃亡。
マン質の各スレでは議論するどころか、自作自演ばっかやっているな。
また、この後しばらくして港湾地区は巨大地震にリスクがあると書き出すんだろ。
これは無教養の現れ。
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37055
匿名さん
>>37053 マンション買えない癖にこの掲示板に来ている異常者
>>うるさいよ。黙れ。
その前にお前がマンション購入不能なんだから、この掲示板から去れよ!
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37056
匿名さん
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37057
匿名さん
>>37056
>>お前は何様? 偉いのか?
前にも聞いたが、お前はマンション買えたのか?
それなら物件名を言えよ!
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37058
マンション検討中さん
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37059
匿名さん
>>37058
>>弱い犬ほどギャンギャン吠えるの典型だな。
はぁ、あちこちのスレでお前のイラストの犬で叩かれたことの受け売りでお前そのものだな。
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37060
評判気になるさん
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37061
匿名さん
ここの掲示板は、検討者・購入者の為にあるんだろ。
その部外者は去れよ! 不動産業者のエリア的な事とは異質な存在。
結果、何を書いても突っ込まれて議論から逃亡し文句で逃げるパターン。
さて、臨海地下鉄の話に戻す。
>>新東京駅は八重洲の地下の下ではなく、東京トーチの下だから浅いのでは?
八重洲再開発ビル群からどれくらい離れている位置?
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37062
匿名さん
>>37060 マンション購入不能の中卒貧乏喫煙者
冒頭の文字を真似してコピペしたな!
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37063
匿名さん
東京ミッドタウン八重洲の地下に日本最大級のバスターミナル東京八重洲が出来たのだが、、
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37064
匿名さん
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37065
匿名さん
トーチタワーのそばだとするとTXの秋葉原駅により近づく。
呉服橋交差点付近?
周辺に高層ビルが連なっているため基礎杭の下は施工しにくい。
アンダーピニング工法を手がけるまでのコストを掛ける方法は無いだろう。
そこから先は八重洲地下街の下を複線で通過するのか。。
東京駅北口側となるのか。
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37066
口コミ知りたいさん
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37067
匿名さん
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37068
匿名さん
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37069
匿名さん
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37070
匿名さん
>>37068 匿名さん
そうか、了解。
え? のらえもんさん?
この東京駅から北上していくと新常盤橋付近で右カーブ、東北新幹線高架橋のすぐそばの細い道路を東北新幹線の高架橋の基礎杭を避ける様に二層式箱形トンネルかシールドトンネルで掘削していくと秋葉原ワシントンホテルは既にTXがアンダーピニング工法で立て替えられているそうなのでそこにつながる。
秋葉原駅が1面2線なのだけども、新東京駅が2面4線はちょっと難しく1面2線になる可能性。
そうすると臨海地下鉄とTXとの巡回運転が想定される。
こうなると臨海地下鉄は20m級の幅広車体のTXと同じでトンネル口径も東京メトロのような狭小トンネルは考えにくく、旧国鉄の在来線の建築限界を採用されそう。
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37071
匿名さん
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37073
匿名さん
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37074
匿名さん
>>37071 匿名さん
>>ちなみにつくばエクスプレスのシールドマシンは10.2mだね。
これは旧国鉄時代からの在来線の建築限界から派生されたものだね。
総武快速と京葉線(噂によると一部に旧成田新幹線のフル規格車輌が走れる単線トンネル口径があるらしい。多分25m級のフル規格新幹線が走ることは永遠に無いが、もう消滅しているし。)。
施工上は2面4線行けると思うが、コスト増を考えると東京都がどう判断するかだね。
TXと繋げるならコスト削減のために1面2線になるかも。
現TXの終点のつくば駅がそうだから。
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37075
匿名さん
>>37074
臨海地下鉄区間は輸送人員を30万人から40万人見込んでいるので、りんかい線の10両編成対応になり、りんかい線からの直通は東京折り返し。
つくばエクスプレス方面からの直通は国際展示場で折り返しとなると思うよ。
だから2面4線になる。
駅費用はつくばエクスプレスと両方で払うので半分になるし。
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37076
匿名さん
>>37071 匿名さん
JRTT施工とのことで整備新幹線のコスト削減のノウハウを活用すると思う。
必要の無い所は追い越し軌道の無い相対式2面2線が多いから。
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37077
匿名さん
有明住民は、従来のりんかい線と、新しいりんかい線の両方乗れるんだね。
どっちからも東京駅へ行けていいね。
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37078
匿名さん
報道資料を見る限り、臨海地下鉄は国際展示場駅のそばに駅を作って、乗り換え接続をするとしか読めない。
線路を繋いで直通運転するなんて誰も言ってないし、それをやるには地下の大工事が必要で非現実的。
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37079
匿名さん
りんかい線の臨海地下鉄直通メリットについて実は羽田空港ではなくて、東京都は青海の就業人口を4万人する開発をしようとしてるので、それが絡んでるよ。
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37080
匿名さん
銀座は今まで駅から遠かった6、7丁目あたりだと地権者が喜ぶかな?
八重洲駅は常盤橋あたりか。
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37081
匿名さん
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37082
匿名さん
>>37075 匿名さん
それはJRTTの施工経験で判断する。もう、旧鉄研のフォローは得ずに旧鉄道建設公団の施工実績に鉄道施工の主導権を握るまでになっているし、国交省傘下でもあるし。
それはダイヤ編成まで及んでいる。
現行のTX2000/3000の8両が国際展示場で折り返しは同感。
臨海地下鉄の10両はホーム有効長の問題でTXに乗り入れ不能で(これは九州新幹線のホーム有効長8両分しかないのと同じ考え方。だから東海道・山陽新幹線のN700系は九州には乗り入れて来ない。こうしたノウハウも鉄道会社よりもJRTTが主導権を握るほどになった。)折り返す。
ここで車輌をどこのメーカーに発注するかが考えられるな。
JR東傘下のJ-TREC(旧東急車輌)は各鉄道会社に合わせた製造をしているし、京成と京浜、都営地下鉄浅草線も製造しているる
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37083
匿名さん
おそらく、現状のりんかい線区間ではりんかい線車両についてはATO対応してワンマン運転にし、その余剰人員で臨海地下鉄区間を走らせる。
JR車両はATACS対応するけど車両の対応はすぐにはせず自動運転まではしないだろうね。
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37084
匿名さん
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37085
匿名さん
>>37083 匿名さん
TXもワンマン運転ですよ。
だからホームの運転席近くに乗客の乗降確認用のモニターTVが並んでいる。
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37086
匿名さん
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37087
匿名さん
>>37085
りんかい線はまだワンマンではないので。
また、臨海地下鉄はりんかい線になるので、TXの車両でもりんかい線の運転手がしないといけない。
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37090
匿名さん
>>37087 匿名さん
>>37088と>>37089でスレの流れとは関係の無い異常な事を書いていますが、こいつこそナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカスみたいですよ。
現在のTWRと埼京のE233と同じなのでワンマン運転はまだですね。
その埼京も相鉄と直通運転しているのでそれのことを考えると複雑になりそうです。
相鉄の車輌も埼京のE233/7000をベースに製造されたばかりでATO改造も実現性があるのかどうか?
ただ、千代田線直通用E233/2000は既にATO運転しているようです。
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37091
匿名さん
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37093
匿名さん
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37094
匿名さん
港南も地下鉄じゃないけど、臨海地下便が通っているよね。
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37095
匿名さん
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37096
評判気になるさん
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37097
評判気になるさん
昨日万葉の湯オープンしたし
まぁ打ち上げる機会ではあったよなw
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37098
匿名さん
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37099
匿名さん
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37100
匿名さん
>>37098
お前のガキ文体を真似して、
ああ、それ、ナマポで失業中のカンカンアパート名『マン損荘』に住むサイタマの匿名ちゃんがブチキレたんだな。
と言ったって、職も無いのにどうやって通勤するのや?
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