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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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3701
匿名さん
両端とも直通ってJRと東西線で実績有るんじゃないの?どうやって運賃計算してるかは知りませんけど。
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3702
匿名さん
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3703
匿名さん
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3704
匿名さん
東京でも、2040年代には高齢化率が3割を超える。
千葉方面から東西線で通勤する人の数は確実に減るだろう。
増えるのは、山手線の内部のメトロ網。
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3705
匿名さん
だから豊住線は今回の答申のタイミングが最初で最後のやり逃げチャンス。新木場直通や湾岸地下鉄はそのチャンスすらない。鉄道会社が自分の金だけでやる分には関係ないが。
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3706
匿名さん
メトロの複々線化って新線作るのと変わらないかそれ以上に大変だよね。山手線内側となると特に。プラレールアドバンスみたいにレールはそのままで2編成走行できるように車両を開発できればいいが。
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3707
匿名さん
>>3706 匿名さん
現行の線路の真下にトンネルを掘ればいいよ。
豊住線が東西線の混雑緩和になるなんて、江東区が後付けでこじつけた屁理屈。
そんなの誰も信じない。
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3708
匿名さん
お前みたいな無力なネガが何言っても
混雑緩和効果は公に認められてますからw
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3709
匿名さん
>>3707 匿名さん
現行の線路の真下に掘るのも相当大変だから。
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3710
検討板ユーザーさん
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3711
匿名さん
地下鉄の複々線化は用地確保の点では楽だよ。大深度も使えるし。
私鉄各社が苦労したのはそこ。道路拡張事業もそう。ひどいと半世紀かかる。
地下鉄を複々線化しなくても、東新宿駅のように駅と前後の線路を上下の2段にして
急行線を走らせると、単位時間あたり輸送できる人間の数を増やすこともできる。
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3712
匿名さん
>現行の線路の真下に掘るのも相当大変だから。
地上に都電、地下4階レベルに副都心線、その間に明治通りのバイパスを掘ってる。
本格着工したのは2014年夏で、トンネル開通は2020年の予定。
3層構造で難しいかと言うと、たった6年。
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3713
匿名さん
ムダな江東区のローカル線より既存線の複々線化のほうが有意義。
銀座線と東西線は複々線化すべき。
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3714
匿名さん
>>3713 匿名さん
豊住線より東西線の複々線化のほうが有意義ということは当たり前なので異論を唱える人はこのスレに一人も居ませんよ。
なんで計画されないんでしょうねえ不思議。
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3715
匿名さん
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3716
匿名さん
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3717
マンション検討中さん
既存地下鉄の複々線化は技術的には可能だけど、費用がかかりすぎてそんなアホなことしようとしない。
田園都市線、東西線しかり。
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3718
匿名さん
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3719
匿名さん
答申検討結果
【意義】
・国際競争力強化の拠点である臨海副都心と都区部東部の観光拠点や東京圏東部・北部地域とのアクセス利便性の向上。
・京葉線及び東西線の混雑の緩和。
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3720
匿名さん
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