東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2025-01-15 11:36:45
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 36985 匿名さん

    アホな子が多いのは都営住宅が集まる港南ですよ。

  2. 36986 匿名さん

    >>36985 匿名さん

    意味不明

  3. 36987 匿名さん

    港南小だと都営住宅の子供が一定数を占めるから、友人関係が二分されるしイジメの温床にもなってる。湾岸でもかなり評判良くないですよ。

  4. 36988 匿名さん

    >>36987 匿名さん

    都営住宅に住んでるのは年金暮らしの高齢者がほとんどで都営住宅に
    子育てファミリーなんか住んでいません。港南小学校は保護者の社会的地位や
    年収が高いので全生徒の7割が私立中学に進学するお受験熱が高い受験激戦校
    としてYahoo!ニュースになっています。あんたは事実と真逆のことばかり
    言いますね

    1. 都営住宅に住んでるのは年金暮らしの高齢者...
  5. 36989 匿名さん

    都営の子より、
    地方から意味もなく東京に出てくるヤツのほうが圧倒的にバカが多いと思うよ?

  6. 36991 匿名さん

    新銀座駅はどの辺にできるのだろう? マロニエゲートの辺り? 誰か教えてください。

  7. 36992 匿名さん

    >>36983
    まあ、東山手レート同様に両方とも1時間に2本が妥当かなあ。

  8. 36993 匿名さん

    都営住宅の子は学習障害の子も多いから、学区に都営住宅のある立地は敬遠される。

  9. 36994 匿名さん
  10. 36995 匿名さん

    >>36994 匿名さん

    新銀座駅の位置よりも、ルートを見ると基礎杭が深く打設されている道路橋梁を避けるルートを通っているのに気づく人はどれほどのもので?

    これは鉄道を施工する際に土木構造物を意識していないと。
    どうしても道路橋梁の下を通らざるを得なくなるとアンダーピニング工法が必要になって来るしコストも工期も跳ね上がる。

    こうしたことを有明だの港南だの豊洲だの、政治的なカネの経済的だのはわかっているのか?

  11. 36996 匿名さん

    >>36992 匿名さん

    >>まあ、東山手レート同様に両方とも1時間に2本が妥当かなあ。

    この辺で東海道新幹線をアンダークロスする隧道が何故単線トンネルなのか? を強く意識して考えたことはあるか?

    西山手ルート、すぐにでも東臨運輸区そばで渡り線の分岐機を設置すればすぐにでも繋げられる臨海ルート3線に分かれる事が想定される。

    だから、TXや臨海地下鉄が乗り入れてくるなど邪道。

  12. 36997 eマンションさん

    >>36994 匿名さん

    交通会館の近くですか、新銀座駅は。

  13. 36998 匿名さん

    >>36996
    東山手ルートで1時間に4本で、西山手と臨海部ルートも同様になると思うよ。
    各ルートの羽田への需要も限られてるし本数走らせないと路線として単体では赤字になるぞ。

  14. 36999 匿名さん

    新銀座駅は、有楽町線銀座一丁目と丸の内線銀座駅を繋ぐ位置に作ると思う。

  15. 37000 匿名さん

    >>36997
    まあ、そこら辺だと思うよ。

  16. 37001 匿名さん

    >>36998 匿名さん

    >>東山手ルートで1時間に4本で、西山手と臨海部ルートも同様になると思うよ。
    各ルートの羽田への需要も限られてるし本数走らせないと路線として単体では赤字になるぞ。

    赤字などと考える以前に、あの単線トンネルが輸送障害時に西山手ルートと臨海部ルートのダイヤ遅延に影響することを考えているか?

    だから、臨海地下鉄とTXが乗り入れてくるなどと邪道。

    一般政治家はこうした鉄道に詳しくないことからバラ色の夢のようにカネしか眼を向けていない。

  17. 37002 匿名さん

    >>37001
    輸送障害時は臨海地下鉄が入ろうと影響は受けるので、そんなに変わらないと思うが。
    逆に西山手ルートや臨海部ルートの輸送障害時も同様で。

  18. 37003 匿名さん

    >>37002 匿名さん

    臨海地下鉄乗り入れは論外。

    過去に湘南新宿ラインが大混乱した事例を忘れたか?

  19. 37004 匿名さん

    >>37003
    臨海部ルートがあるという事は臨海地下鉄が入っても同じだろうな。
    まあ、最悪臨海部ルートは大崎行に変更もしくは東京テレポート止まりにして、西山手ルートを大崎止まりにして乗り換えするとかで対応すれば良いと思うが。

  20. 37005 匿名さん

    その前に臨海部ルートは天王洲アイルでモノレールに振替輸送が一番早いよね。

  21. 37006 検討板ユーザーさん

    >>37000 匿名さん

    新銀座駅のできる付近の交通会館も建て替えですか?

  22. 37007 匿名さん

    >>37004 匿名さん

    だからさ、国際展示場で地下を大ジャンクションで施工するカネを出すバカがどこに居るんだよ?

    そうこうしているうちに、北海道新幹線札幌延伸は開通し、北陸新幹線鶴賀以西のルートは工事が佳境に入り、東九州新幹線は大分・宮崎方面に別々の支線が施工中かもよ。

    それと単線新幹線構想も出てきている。

  23. 37008 匿名さん

    新銀座駅の辺りも再開発しますよね。交通会館とか、ビックカメラの辺りとか。

  24. 37009 匿名さん

    >>37007
    あれ、話が変わった。
    おそらく費用は400億円くらい。
    となると減価償却での年間費用はいくらになると思うの?
    費用は当然JRTTが出すよ。

  25. 37010 匿名さん

    >>37006
    自分で調べな。

  26. 37011 匿名さん

    >>37009 匿名さん

    そのJRTTだが、大ジャンクションの施工費と時間的余裕があるのか?

    首都圏の通勤輸送に伴う整備計画は沢山ある。
    現在、東急・相鉄直通線が施工完了したばかりで、次は臨海地下鉄の施工だが大ジャンクションを設けるほどカネと時間があるだろうか?
    国際展示場駅での接続のみで終わる。

    国交省の通勤輸送整備構想を見て見なよ。

    https://www.mlit.go.jp/common/001138591.pdf

  27. 37012 匿名さん

    >>37009 匿名さん

    羽田新線の空港島内のみJRTTが施工する計画も忘れたか?
    大井埠頭~空港島の間ではJR東が監修しゼネコンら発注するようだが。

  28. 37013 匿名さん

    >>37011
    基本的にはJRTTは財政投融資や補助金をもらって建設している。
    そして、その金利があればJRTTの金利として請求してるよ。

    TXは無利子と言われてるのに金利を年間20億以上払ってる。

    時間的余裕だと、豊住線と品川地下鉄は東京メトロが発注してるし、そんなにJRTTとしての仕事はないのでは。

    あまり知らないようだね。

  29. 37014 匿名さん

    >>37012
    知ってるよ。
    距離もそんなになく、金額も1,000億円も行かないと思うが。

  30. 37015 匿名さん

    こちらの質問も答えなよ。
    >減価償却での年間費用はいくらになると思うの?

  31. 37016 検討板ユーザーさん

    >>37010 匿名さん

    将来の大地震で壊滅が予想される湾岸云々の話より、新銀座駅建設予定地の銀座や有楽町の再開発の話ほうが楽しくないですか?

  32. 37017 匿名さん

    >>37016
    内陸部、特に西側は富士山噴火で大打撃だからなあ。

  33. 37018 通りがかりさん

    >>37017 匿名さん

    私は山手線内側か山手線沿線の話をしたいの!
    富士山噴火は内陸部も湾岸部も同じ被害だよ。

  34. 37019 匿名さん

    またまた、荒れ始めた。

    そしてまた港南だの豊洲だの有明だののネタの始まりー。

  35. 37020 口コミ知りたいさん

    >>37019 匿名さん

    違う。港南など関心ない。
    臨海地下鉄の新銀座駅や新東京駅の話をもっとしようよ。

  36. 37021 マンション検討中さん

    臨海部が壊滅する地震が来たら23区全滅レベルだから
    銀座は無事とかお花畑かよ

  37. 37022 匿名さん

    また、廃線スレモードに移行。

    何でこうなるのかは知らんが、ナマポで失業中のマンション買えない中卒貧乏喫煙者が嫌がらせ迷惑投稿を続けていることもあろう。

  38. 37023 口コミ知りたいさん

    液状化歴のある港南はリスク高いけど、それ以外の湾岸はそこまで危険ではない。

  39. 37024 名無しさん

    >>37021 マンション検討中さん

    いずれにせよ、湾岸は危ないから住むところじゃない。臨海地下鉄だって、住民向けじゃなくて、インバウンド向けでしょ。

  40. 37026 匿名さん

    ここの鉄マニアさん。

    有明・港南・豊洲に港湾地区しか見ない巨大地震時の妄想を排除してやって。

  41. 37029 匿名さん

    やっぱりりんかい線だったのかよ。
    正直ガッカリだわ。。

  42. 37030 匿名さん

    >>37029
    まあ、その分りんかい線と直通されてそれも便利でしょ。

  43. 37032 検討板ユーザーさん

    東京駅までつながるのは嬉しいサプライズ。
    すっげー便利になるな。

    東京駅まで15分とかになるのかね。値上がりしそう。

  44. 37033 匿名さん

    >>37024 ナマポの低能

    >>いずれにせよ、湾岸は危ないから住むところじゃない。臨海地下鉄だって、住民向けじゃなくて、インバウンド向けでしょ。

    まだわかってねぇな。
    令和6年能登地震の惨状をまったく直視していないな。



    この動画で能登の被災民に対して住む所じゃ無いと大声で言ってみな。
    一向にこの列島は災害列島とした認識が無いニコチン脳に侵された異常者。

  45. 37034 匿名さん

    液状化するかの地盤かどうかは、ボーリング調査すれば即分かる。
    戸建てはそんな調査をするコストは無い。

    だが、この惑星で史上最大のボーリング調査をJAMSTECが実施したのは何故なのかを低能の頭で考えてみな。
    多分、理解不能だろう。

    https://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131008/

  46. 37035 匿名さん



    低能のアホ、これも直視しなよ。

    こう見ていると、電線地中化は重要と見えてくる。
    避難途中に倒壊してきた電柱に直撃を免れないためにも。

  47. 37036 検討板ユーザーさん

    >>37033 匿名さん

    交通の不便な能登半島なんか人が住むべきではない。特にこれから、ポツンと一軒家化が進み、集団移住を真剣に議論すべき。

  48. 37037 匿名さん

    >>37036 ナマポの低能

    >>交通の不便な能登半島なんか人が住むべきではない。特にこれから、ポツンと一軒家化が進み、集団移住を真剣に議論すべき。

    お前が言うことか?
    じゃあ、この列島に311で列島の1/3の地殻変動が起きた以上断層がいくつあるか?
    その断層が、いつ・どこで・どの規模で動き出すか、お前が予測出来るか?

  49. 37038 匿名さん

    >>37036 ナマポの低能

    >>交通の不便な能登半島なんか人が住むべきではない。

    動画を見てMj7.6、震源の深さ16kmは兵庫県南部地震を超えている威力がまったく理解出来ていない。

    こんな光景で過密都市の首都圏に直下型巨大地震が発生するとどうなるかが、想像出来ないようだな。

    交通が不便などと言っている場合か? ドアホが。
    帰宅難民が大量に発生するだろ。
    それに木密地区で火災の延焼が起きたらどうする?
    避難路が断たれるし。

  50. 37039 匿名さん

    東京駅と言っても本体からは離れてる。 
    京葉線みたいに不便だよ。

  51. 37040 匿名さん

    >>37039
    京葉線より近いし、東西線とは乗り継ぎ良いよ。

  52. 37041 匿名さん

    >>37039 ナマポの嫌がらせ迷惑投稿

    >>東京駅と言っても本体からは離れてる。 
    >>京葉線みたいに不便だよ。

    は!?
    八重洲地下街のの更に地下なのに離れているとした感覚は流石にニコチンに脳が侵された認知症状から来る物だろう。

    京葉東京駅は、本来は旧成田新幹線東京駅の予定地を活用した物と何度書いたら分かる?
    お前が言うインバウンドで、もし大反対していた都知事が存在しなく予定通り開通していたら現東京駅からスーツケースをゴロゴロ転がすことになる。
    現状にしても、海外から来たTDRに向かうゲストがスーツケースをゴロゴロ転がしているけどさ。
    お前の脳みそどうなってんのよ?

  53. 37042 マンコミュファンさん

    >>37038 匿名さん

    だから、東京都は来るべく大地震に備えて、緊急輸送道路を整備しているではないか。過疎化が進む田舎と同列に語るな、アホが。

  54. 37043 名無しさん

    >>37041 匿名さん

    新東京駅は八重洲の地下の下ではなく、東京トーチの下だから浅いのでは?

  55. 37044 匿名さん

    ドラレコに記録されていたMj7.6の動画を見て何も感じず、そこから来る想像も出来ない異常な奴がいるな。

    そいつはスレのあちこちで自作自演投稿をしている。

    >>37025 がそうだ。

  56. 37045 匿名さん

    >>37042 ナマポの低能

    >>だから、東京都は来るべく大地震に備えて、緊急輸送道路を整備しているではないか。過疎化が進む田舎と同列に語るな、アホが。

    お前、Mj7.3、震源の深さ16kmの兵庫県南部地震の惨状を完全に忘れているな。
    緊急輸送道路は支援物資を輸送障害に遭わずに迅速に届けるのが主要な目的。

    Mj7.0以上は首都機能が確実に麻痺している。
    水道管は損傷しているし、下水道管も損傷。
    動画を見て巨大地震の怖さがまったく理解出来ていない。

    お前こそドアホの低能

  57. 37046 匿名さん

    銀座からお台場まで10分ちょっとでいけるんだね。

  58. 37047 名無しさん

    >>37045 匿名さん

    お前と言われる筋合いはない。貴殿より私のほうが酸いも甘いも知っているから。

  59. 37049 名無しさん

    >>37048 匿名さん

    阪神淡路大震災だろ。そんなこと、知ってるよ。「こちら大阪社会部」を読めや!

  60. 37050 匿名さん

    >>37047

    >>貴殿より私のほうが酸いも甘いも知っているから。

    突然、何? この日本語は?

  61. 37051 評判気になるさん

    >>37050 匿名さん

    お前のほうがアホやろ。

  62. 37052 匿名さん

    >>37049 マンション買えないナマポ

    >>阪神淡路大震災だろ。そんなこと、知ってるよ。「こちら大阪社会部」を読めや!

    それを書いたら何で以下の事が出てくるんだ? ドアホ

    『過疎化が進む田舎と同列に語るな、アホが。』

    大都市でこの様な直下型巨大地震が発生した事が脳に入っていないどころか完全に忘れている。

    令和6年能登半島地震と兵庫県南部地震の震源の深さは偶然と言うか同じ16km。
    何を書いても突っ込まれる中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん。

  63. 37053 通りがかりさん

    >>37052 匿名さん

    うるさいよ。黙れ。

  64. 37054 匿名さん

    >>37051 中卒のナマポ

    >>お前のほうがアホやろ。

    そうして議論から逃亡。
    マン質の各スレでは議論するどころか、自作自演ばっかやっているな。

    また、この後しばらくして港湾地区は巨大地震にリスクがあると書き出すんだろ。
    これは無教養の現れ。

  65. 37055 匿名さん

    >>37053 マンション買えない癖にこの掲示板に来ている異常者

    >>うるさいよ。黙れ。

    その前にお前がマンション購入不能なんだから、この掲示板から去れよ!

  66. 37056 匿名さん

    >>37054 匿名さん

    お前は何様? 偉いのか?

  67. 37057 匿名さん

    >>37056

    >>お前は何様? 偉いのか?

    前にも聞いたが、お前はマンション買えたのか?

    それなら物件名を言えよ!

  68. 37058 マンション検討中さん

    >>37052 匿名さん

    弱い犬ほどギャンギャン吠えるの典型だな。

  69. 37059 匿名さん

    >>37058

    >>弱い犬ほどギャンギャン吠えるの典型だな。

    はぁ、あちこちのスレでお前のイラストの犬で叩かれたことの受け売りでお前そのものだな。

  70. 37060 評判気になるさん

    >>37059 匿名さん

    は? 頭大丈夫かな。

  71. 37061 匿名さん

    ここの掲示板は、検討者・購入者の為にあるんだろ。

    その部外者は去れよ! 不動産業者のエリア的な事とは異質な存在。

    結果、何を書いても突っ込まれて議論から逃亡し文句で逃げるパターン。

    さて、臨海地下鉄の話に戻す。

    >>新東京駅は八重洲の地下の下ではなく、東京トーチの下だから浅いのでは?

    八重洲再開発ビル群からどれくらい離れている位置?

  72. 37062 匿名さん

    >>37060 マンション購入不能の中卒貧乏喫煙者

    冒頭の文字を真似してコピペしたな!

  73. 37063 匿名さん

    東京ミッドタウン八重洲の地下に日本最大級のバスターミナル東京八重洲が出来たのだが、、

  74. 37064 匿名さん

    >>37063 匿名さん

    違う違う。新東京駅はトーチのほうだよね。

  75. 37065 匿名さん

    トーチタワーのそばだとするとTXの秋葉原駅により近づく。
    呉服橋交差点付近?
    周辺に高層ビルが連なっているため基礎杭の下は施工しにくい。
    アンダーピニング工法を手がけるまでのコストを掛ける方法は無いだろう。
    そこから先は八重洲地下街の下を複線で通過するのか。。

    東京駅北口側となるのか。

  76. 37066 口コミ知りたいさん

    >>37065 匿名さん

    予定の図面だと東京駅の北口になりそうだね。

  77. 37067 匿名さん

    https://www.google.com/maps/@35.6834678,139.7709163,795m/data=!3m1!1e3?entry=ttu

    ここ付近?

    何かTX秋葉原駅からの延伸を意識しているような位置。

  78. 37068 匿名さん

    これが一番合ってると思うよ。
    開削で出来て一番東京駅に近いし、東西線の乗り換えも良い。
    https://wangantower.com/?p=20317

  79. 37069 匿名さん

    航空写真では上手くリンクできないので再度以下、

    https://maps.app.goo.gl/LFyCu9eP4VaMKRyu5

  80. 37070 匿名さん

    >>37068 匿名さん

    そうか、了解。
    え? のらえもんさん?

    この東京駅から北上していくと新常盤橋付近で右カーブ、東北新幹線高架橋のすぐそばの細い道路を東北新幹線の高架橋の基礎杭を避ける様に二層式箱形トンネルかシールドトンネルで掘削していくと秋葉原ワシントンホテルは既にTXがアンダーピニング工法で立て替えられているそうなのでそこにつながる。

    秋葉原駅が1面2線なのだけども、新東京駅が2面4線はちょっと難しく1面2線になる可能性。
    そうすると臨海地下鉄とTXとの巡回運転が想定される。
    こうなると臨海地下鉄は20m級の幅広車体のTXと同じでトンネル口径も東京メトロのような狭小トンネルは考えにくく、旧国鉄の在来線の建築限界を採用されそう。

  81. 37071 匿名さん

    >>37070
    外堀通りは道幅が6車線あって、側道もあるから2面4線がいけると思うよ。
    ちなみにつくばエクスプレスのシールドマシンは10.2mだね。

  82. 37073 匿名さん

    あと、りんかい線の新造車両もつくばエクスプレスと同じ幅広に変わるね。

  83. 37074 匿名さん

    >>37071 匿名さん

    >>ちなみにつくばエクスプレスのシールドマシンは10.2mだね。

    これは旧国鉄時代からの在来線の建築限界から派生されたものだね。
    総武快速と京葉線(噂によると一部に旧成田新幹線のフル規格車輌が走れる単線トンネル口径があるらしい。多分25m級のフル規格新幹線が走ることは永遠に無いが、もう消滅しているし。)。
    施工上は2面4線行けると思うが、コスト増を考えると東京都がどう判断するかだね。
    TXと繋げるならコスト削減のために1面2線になるかも。
    現TXの終点のつくば駅がそうだから。

  84. 37075 匿名さん

    >>37074
    臨海地下鉄区間は輸送人員を30万人から40万人見込んでいるので、りんかい線の10両編成対応になり、りんかい線からの直通は東京折り返し。
    つくばエクスプレス方面からの直通は国際展示場で折り返しとなると思うよ。
    だから2面4線になる。

    駅費用はつくばエクスプレスと両方で払うので半分になるし。

  85. 37076 匿名さん

    >>37071 匿名さん

    JRTT施工とのことで整備新幹線のコスト削減のノウハウを活用すると思う。
    必要の無い所は追い越し軌道の無い相対式2面2線が多いから。

  86. 37077 匿名さん

    有明住民は、従来のりんかい線と、新しいりんかい線の両方乗れるんだね。
    どっちからも東京駅へ行けていいね。

  87. 37078 匿名さん

    報道資料を見る限り、臨海地下鉄は国際展示場駅のそばに駅を作って、乗り換え接続をするとしか読めない。
    線路を繋いで直通運転するなんて誰も言ってないし、それをやるには地下の大工事が必要で非現実的。

  88. 37079 匿名さん

    りんかい線の臨海地下鉄直通メリットについて実は羽田空港ではなくて、東京都は青海の就業人口を4万人する開発をしようとしてるので、それが絡んでるよ。

  89. 37080 匿名さん

    銀座は今まで駅から遠かった6、7丁目あたりだと地権者が喜ぶかな?
    八重洲駅は常盤橋あたりか。

  90. 37081 匿名さん

    >>37078
    東京都の会見の資料ではそこには何も触れてないよ。
    JRTTが整備して東京臨海高速鉄道が運営するとしか。

  91. 37082 匿名さん

    >>37075 匿名さん

    それはJRTTの施工経験で判断する。もう、旧鉄研のフォローは得ずに旧鉄道建設公団の施工実績に鉄道施工の主導権を握るまでになっているし、国交省傘下でもあるし。
    それはダイヤ編成まで及んでいる。
    現行のTX2000/3000の8両が国際展示場で折り返しは同感。
    臨海地下鉄の10両はホーム有効長の問題でTXに乗り入れ不能で(これは九州新幹線のホーム有効長8両分しかないのと同じ考え方。だから東海道・山陽新幹線のN700系は九州には乗り入れて来ない。こうしたノウハウも鉄道会社よりもJRTTが主導権を握るほどになった。)折り返す。

    ここで車輌をどこのメーカーに発注するかが考えられるな。
    JR東傘下のJ-TREC(旧東急車輌)は各鉄道会社に合わせた製造をしているし、京成と京浜、都営地下鉄浅草線も製造しているる

  92. 37083 匿名さん

    おそらく、現状のりんかい線区間ではりんかい線車両についてはATO対応してワンマン運転にし、その余剰人員で臨海地下鉄区間を走らせる。
    JR車両はATACS対応するけど車両の対応はすぐにはせず自動運転まではしないだろうね。

  93. 37084 匿名さん

    J-TRECか、英国にClass 800を輸出している日立になるか川重になるか?だな。
    https://www.j-trec.co.jp/
    https://www.hitachirail.com/products-and-solutions/

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