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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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36951
匿名さん
まず、埼京ーTWRー京葉の直通が何年経っても実現しない事を考えたまえ。
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36953
匿名さん
>>36949
おそらく羽田駅にTXの車両は乗り入れずりんかい線の車両を新造すると思うよ。
ただ、JRとしても羽田アクセス線は長距離直通を売りにしたいので、8両編成でつくばまで行くかも。
あと、東山手ルートと西山手ルートは途中合わせて単線になるが、臨海部ルートはその制約がないので需要によるが時間あたり3本くらいあるかも。
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36954
匿名さん
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36956
匿名さん
>>36952
臨海地下鉄はりんかい線もしくはりんかい線の名前を変更して同じ路線の名前になるでしょうね。
だけど、豊住線の東武乗り入れは難しいだろうね。
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36957
匿名さん
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36958
匿名さん
>>36955
東京駅や銀座駅は別に難工事にならないよ。
そのために位置を考えられていて開削で作られるから。
それよりも豊住線の東陽町の駅が大変だろうね。
軟弱地盤も関係ないかな。
いくつかのシールドで地盤毎に分けて掘るからね。
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36959
匿名さん
>>36953 匿名さん
>>ただ、JRとしても羽田アクセス線は長距離直通を売りにしたいので、8両編成でつくばまで行くかも。
何でそんな考えが湧く?
常磐快速のE531のための羽田空港駅でもあるだろ。
敵に塩を撒く様なもの。
八潮車両基地まで軌道はTWRのもの、羽田新線はJR東の物と言う感覚がないのか?
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36960
匿名さん
>>36957
ちなみに同じ会社だけど京成は成田空港で改札を分けることで料金問題を解決してるので。
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36961
匿名さん
>>36959
単にイメージが大切なだけだね。
JR東がやるというよりも、そのイメージにりんかい線やTXが乗っかるだけで、それが売りになるので。
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36962
匿名さん
>>36961
国際展示場駅から先が急カーブすぎて実現性は低い。
二俣新町駅付近の大ジャンクションを地下で施工するつもりか?
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36963
匿名さん
あと、JR東ももうTXを敵とかというよりも、羽田アクセス線で臨海部ルートをやりたいという気持ちの方が高いよ。
なぜなら臨海部ルートも含めてやるから国は羽田アクセスを答申で認めてるからね。
臨海部ルートやらないなら第3ターミナルまで延伸してくれないと言われかねない。
それからJR東の利益は3,000億円でそんなところ見てないから。
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36964
匿名さん
>>36962
手前で曲げるか、その後でも曲げれるよ。
200Rくらいなので。
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36965
匿名さん
それに最初から技術的に無理なら検討するなんて言わないよ。
言ったところでメリットないし。
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36966
匿名さん
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36967
マンション掲示板さん
TXの東京駅延伸は今後は将来的な課題としてずっと整理され続けるでしょう。そして、TXが今回の機会を逃した場合、一生東京駅に延伸することはないでしょう。
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36968
匿名さん
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36969
匿名さん
>>36966
言わなかったね。
国はすでに法律で決まっているので東日本震災の財源だけど。
まあ、臨海地下鉄の補助金に使わなくても良くなったのでどうするか。
ひょっとしたら中央線の複々線化に使うかもね。
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36970
匿名さん
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36971
匿名さん
>>36964 匿名さん
そんな事よりTWRと羽田線を繋ぐ計画があるだろう。
それは西山手ルート。
これですら、東西線の木場駅で世界初のシールドトンネル解体の大改良工事は中止になって少しでも建設技術のノウハウが得られなくなった。
西山手ルートでどんな難工事か知ってる?
TWRの上下二層のシールドトンネルを解体して接続させる施工。
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36972
匿名さん
>>36963
>>あと、JR東ももうTXを敵とかというよりも、羽田アクセス線で臨海部ルートをやりたいという気持ちの方が高いよ。
だからさ、新木場駅で軌道が繋がっているのに相互乗り入れできないのは運賃問題が解決しなかったから。
新木場駅で相鉄の車両が入線してきた情報はある?
車両の巡回で。
メトロや都営地下鉄は民鉄各社とやってる。
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36973
匿名さん
>>36971
西山手ルートは追加の建設費用がかかるからね。
ちょっとじゃないと進まないと思うよ。
ちなみにりんかい線の最初曲線半径は185Rだね。
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36974
匿名さん
運賃問題はわかってるよ。
方法としては買収がなくなったら2つ。
特急のみ特急料金と含めて徴収か、改札を分けるしかないと言うことだね。
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36975
匿名さん
だけど、運賃問題は京葉線との直通で、臨海地下鉄とTXとの直通とは関係ないから。
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36976
匿名さん
りんかい線と京葉線の直通はどうしてもやらなきゃいけないって程のことはないから。千葉県民やディズニー客がより便利になるってだけ。有明民としてはたいした問題ではない。
新木場で乗換専用改札作ればいいでしょ。
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36977
匿名さん
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36978
匿名さん
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36979
検討板ユーザーさん
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36980
匿名さん
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36981
匿名さん
>>36976 匿名さん
有明民と何の関係があるのか?
何度言っても理解しないのは、鉄道は旅客輸送が使命。
それともう一つTWRは元々京葉貨物線の遺構を利用したもの。
千葉県民がどうのこうのではない。
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36982
匿名さん
運行会社を臨海高速鉄道の前提にして検討を進めよう、としか報道資料からは読めませんが。
建設決定とはどこにも書いてない。
ここではTXと直通して羽田空港まで乗り入れるなんて、どこにも書かれてない話で勝手に暴走なんですね。
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36983
匿名さん
TX-羽田ルート、京葉-羽田ルート、どちらの方が本数が多くなるのだろう?
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36984
匿名さん
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36985
匿名さん
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36986
匿名さん
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36987
匿名さん
港南小だと都営住宅の子供が一定数を占めるから、友人関係が二分されるしイジメの温床にもなってる。湾岸でもかなり評判良くないですよ。
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36988
匿名さん
>>36987 匿名さん
都営住宅に住んでるのは年金暮らしの高齢者がほとんどで都営住宅に
子育てファミリーなんか住んでいません。港南小学校は保護者の社会的地位や
年収が高いので全生徒の7割が私立中学に進学するお受験熱が高い受験激戦校
としてYahoo!ニュースになっています。あんたは事実と真逆のことばかり
言いますね
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36989
匿名さん
都営の子より、
地方から意味もなく東京に出てくるヤツのほうが圧倒的にバカが多いと思うよ?
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36991
匿名さん
新銀座駅はどの辺にできるのだろう? マロニエゲートの辺り? 誰か教えてください。
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36992
匿名さん
>>36983
まあ、東山手レート同様に両方とも1時間に2本が妥当かなあ。
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36993
匿名さん
都営住宅の子は学習障害の子も多いから、学区に都営住宅のある立地は敬遠される。
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36994
匿名さん
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36995
匿名さん
>>36994 匿名さん
新銀座駅の位置よりも、ルートを見ると基礎杭が深く打設されている道路橋梁を避けるルートを通っているのに気づく人はどれほどのもので?
これは鉄道を施工する際に土木構造物を意識していないと。
どうしても道路橋梁の下を通らざるを得なくなるとアンダーピニング工法が必要になって来るしコストも工期も跳ね上がる。
こうしたことを有明だの港南だの豊洲だの、政治的なカネの経済的だのはわかっているのか?
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36996
匿名さん
>>36992 匿名さん
>>まあ、東山手レート同様に両方とも1時間に2本が妥当かなあ。
この辺で東海道新幹線をアンダークロスする隧道が何故単線トンネルなのか? を強く意識して考えたことはあるか?
西山手ルート、すぐにでも東臨運輸区そばで渡り線の分岐機を設置すればすぐにでも繋げられる臨海ルート3線に分かれる事が想定される。
だから、TXや臨海地下鉄が乗り入れてくるなど邪道。
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36997
eマンションさん
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36998
匿名さん
>>36996
東山手ルートで1時間に4本で、西山手と臨海部ルートも同様になると思うよ。
各ルートの羽田への需要も限られてるし本数走らせないと路線として単体では赤字になるぞ。
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36999
匿名さん
新銀座駅は、有楽町線銀座一丁目と丸の内線銀座駅を繋ぐ位置に作ると思う。
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37000
匿名さん
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