- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
36621
匿名さん
常磐新線計画を完全に実行する必要はない。
秋葉原~つくばの運行で別に困ってないならそれでいいんだよ。
-
36622
匿名さん
>>常磐新線計画を完全に実行する必要はない。
>>秋葉原~つくばの運行で別に困ってないならそれでいいんだよ。
他人の書いた言葉をコピペしているのが垣間見られるから、発狂したナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんのチ宇高だな。
マンション買えないのに何故この掲示板に来ているのか?
交通アクセスなら、購入・検討しているこの掲示板ユーザーが交通アクセスを考えるだろうが、お前は関係ないだろ。
-
36623
匿名さん
他人の書いた言葉をコピペしているのが垣間見られるから、発狂したナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんの投稿だな。
-
36624
匿名さん
>>貧乏人が買うのがマンションです。いつでも買えますよ!
マン質でこんなアホを繰り返し言ってる。
こんな奴がこのスレに潜入している。
-
36625
eマンションさん
>>36620 匿名さん
ほんと何にも関係ないのにね。東京都がやる気満々なことがよほど効いてるんだろうね。
-
36626
匿名さん
>>36625 eマンションさん
しかし、リニア静岡問題と整備新幹線の未着工区間を見ると自治体によって昭和時代には『悲願の新幹線』が、在来線を潰し不便にする邪魔者の新幹線と時代が変化している。
これをスレチと言うならば、鉄道は何の為と存在なのか? と言う事だ。
鉄道は旅客輸送が使命。
不動産の価値を上げるためでは無い。
-
36627
匿名さん
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
-
36628
匿名さん
>>36627 匿名さん
次長がなんだか知らんが、有明の環境なんて最悪だろ。
排ガス騒音、おまけに交通不便。
-
36629
通りがかりさん
>>36616 匿名さん
>>36614 の書き込みの「参考になる!」の数を見れば、やはり湾岸エリアは危険だと感じている人が一定数いることが分かる。
-
36630
匿名さん
>>36629
この現代ビジネスの記事は以前、核爆弾でとんでもない高さの津波とか(水中核爆弾は水柱が起こるだけで津波の波高は可愛いもの。これは米国の水中核爆弾実験で証明されている)、東京湾周辺で起きた直下型巨大地震で東京タワーの高さくらいの津波とか、科学的見識がおかしい記事を見た。
東京タワークラスの津波となると、水深の浅い東京湾が垂直方向に数メートル浮上しても発生しないし、こう言うケースは6500万年前にユカタン半島に衝突した10kmクラスの巨大天体の地球衝突しか起こり得ないとされている。
多分、令和6年能登半島地震で数メートル隆起して港湾が陸地になったケースを見ていい加減な事を書いたのではないか?
現代ビジネスの記事にはこれまでおかしなケースが見られていた。
-
-
36631
匿名さん
いま、東京湾を震源とする比較的大きな地震があった。埋め立て地を開発している人類に対する自然の怒りだと思う。
-
36632
匿名さん
以前の現代ビジネスの記事で核爆弾による津波に触れていたが、水中核爆弾炸裂による津波は以下の英語版の解説。
マリアナ海溝で50Mt以上の水爆を炸裂しても海面には泡が出るだけ。
-
36633
匿名さん
-
36634
匿名さん
-
36635
匿名さん
一体裏で何の実験をやっているのか?と疑惑があったが、その陰謀論は不明なまま。
-
36636
匿名さん
-
36637
匿名さん
>>36633
また、鉄道とは関係の無い話。
何度、このネタを挙げるのかよ?
-
36638
匿名さん
>>36636 匿名さん
確かに。
そもそも、常磐新線計画は東京駅が始発駅の計画だったから。
秋葉原から先が難工事が予想され、建設コストも覆れ上がる事から、秋葉原駅にはかつて青果市場があり、貨物駅の操車場があった。
その跡地を活用して施工されたのが経緯。
ヨドバシカメラも建っているけど。
-
36639
匿名さん
人間ごときの猿知恵で自然を改造しようなんておこがましい。
それがいかに思い上がった行為か、アラル海の消滅を見れば明白。
人間は自然に従って生きるのが正しい。
-
36640
匿名さん
>>人間ごときの猿知恵で自然を改造しようなんておこがましい。
>>それがいかに思い上がった行為か、アラル海の消滅を見れば明白。
>>人間は自然に従って生きるのが正しい。
『ごとき』の意味を良く知らず良く使っているのがマンション買えない失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
アラル海の消滅、何が原因だったか自分の言葉で解説してみな。
-
36641
匿名さん
>>36640
このやり取りの自作自演が人間ごときの猿知恵だと思うけど。
-
36642
匿名さん
-
36643
匿名さん
>>36639
ナマポ君のお前、震源の深さとM数を意識していないな。
元旦に鳥島近海にM7.1は発生しているよ。
それは震源がとんでもない深さで地表から上だと370km上空のSTSが飛んでいた熱圏の宇宙空間になってしまう。
こんな深い震源だとどうなるか、考えたことがあるか?
そもそも、ナマポ君のお前じゃ何も考えられないだろうな。
-
36644
匿名さん
>>36641
>>このやり取りの自作自演が人間ごときの猿知恵だと思うけど。
マン質各スレで自作自演を繰り返しているな。
猿知恵と書いた事で書いた自分自身の事を現しているのに笑える。
そもそもM数とgal数、震源の深さが理解出来ない算数がダメなアホだから。
-
36645
検討板ユーザーさん
-
-
36646
口コミ知りたいさん
>>36645 検討板ユーザーさん
日本人は古来、自然への畏敬の念を持ち、自然と共生することで文化を育んできた。森林伐採や湾岸開発は、そうした想いを踏みにじる行為であり、自然が憤慨するのは当たり前だ。宗教云々ではなく、人間の心の持ちようが問われている。
-
36647
匿名さん
>>日本人は古来、自然への畏敬の念を持ち、自然と共生することで文化を育んできた。森林伐採や湾岸開発は、そうした想いを踏みにじる行為であり、自然が憤慨するのは当たり前だ。宗教云々ではなく、人間の心の持ちようが問われている。
その前に災害列島と言う意識が無いな。
これまで1000年以上の間、火山の噴火、巨大地震の発生、天候の悪化による飢饉、と何度乗り越えてきたのか?
それにこの列島は比較的新しい造山運動が生じて急峻な地形が多いのを何度書いたら覚えるのか?
ナマポ君。
-
36648
匿名さん
>>36646
勝手な事を言うお前への怒りの地震だったと思うぜ。
ほら、何にもないだろって。
東京湾内はこれが限界だって。
-
36649
マンコミュファンさん
>>36647 匿名さん
そう、災害が多い島国だからこそ、自然との共生を忘れてはならない。貴方の答えは、図らずも私の見解を追認している。
-
36650
匿名さん
常磐新線計画は東京駅始発が基本計画だった。
それが秋葉原駅にしたのは、東北・上越新幹線が当時埼玉県内の建設反対でとりあえず大宮駅始発にした、その後上野駅に延伸、次ぎに上野~東京駅は更に1m辺り巨額の建設費がかかつたのと何か似て来ている。
ナマポ君の下らない事は去れ!
-
36651
匿名さん
>>36649
>>貴方の答えは、図らずも私の見解を追認している。
誰の見解だ?
震源の深さとM数は学習できたのか?
-
36652
匿名さん
ま、普通にこっちの方がリスク高いがね。
-
-
36653
匿名さん
>>36652
それとこのスレの2線と何の関係があるんだよ?
鉄道の使命は旅客輸送てな事を忘れるから、こんなネタが何度も出てきて荒れる。
-
36654
通りがかりさん
-
36655
匿名さん
アラル海の消滅の原因はソ連が砂漠を緑化して綿花栽培をさせるために、アムダリアとシムダリアから大量の水を砂漠に流し込んだため。
このせいでアムダリアとシムダリアからアラル海への水の流入がなくなり、アラル海は干上がり、死の砂漠になった。
沿岸の漁業は壊滅した。
短絡的に自然を利用しようとしたソ連政府の愚策。
-
-
36656
匿名さん
>>36655 匿名さん
その解説の通り。
共産圏と資本主義国の日本と何処が共通するのだろうか?
変な話をすぐ持ち込むナマポ君はこの掲示板の害悪。
-
36657
匿名さん
>>36656
それとこのスレの2線と何の関係があるんだよ?
鉄道の使命は旅客輸送てな事を忘れるから、こんなネタが何度も出てきて荒れる。
-
36658
匿名さん
>>また管理人が暴れているのか?
何度も何度も人の言葉をコピペしやがって。
-
36659
匿名さん
>>36657
この通り、ナマポ君であるマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、完全コピペ行為をここでもやっている。
-
36661
匿名さん
内陸部のリスクは富士山噴火だよな。
前回の富士山噴火も地震と連動してるし。
臨海部の被害よりもやばいね。
-
36662
マンコミュファンさん
>>36651 匿名さん
そんなもん、知ってますよ。P波やS波だって知ってますよ。エンジニアに対して、エレベーターの緊急停止の仕組みを知らないのかと問うくらい、馬鹿げた質問だと思います。
-
36663
匿名さん
>>36662
P波は初期微動の事だろう。
それと震源の深さとM数とどう関係するのか?
P波検知は新幹線のユレダスシステムもあるだろう。
だが、中越地震時には直下型だっために変電所のP波検知が間に合わず高速走行中に脱線した。
福島県沖地震の場合は、停止直前にバウンドして脱戦したんだろ。
-
36664
マンコミュファンさん
>>36663 匿名さん
複数地点からのP波の測定で震央距離と震源距離が分かれば、三平方の定理で震源の深さも求められると思いますが。あとは地盤によって揺れが変わってくるので一概に言えませんが、深くてマグニチュードが大きいより、浅くて前者と比べてマグニチュードが低くても、震度が大きく判定される可能性は高いと思います。ナマポ、ナマポとうるさいです。
-
36665
匿名さん
>>36664 マンコミュファンさん
まっとうな解説ですね。
柔らかい地盤だと突き上げる力、つまりP波が緩和される気がします。
兵庫県南部地震では、この突き上げ力が大きくベッドから落ちた人が居たとかありましたが、これが柱の強度の上下加速度が伝わったんですね。
その後の大きなS波が来た。
固い地盤だと基礎杭を使わないベタ基礎でも良いかも知れませんが、柱の強度と関係してくるんでは無いですか?
-
36666
匿名さん
>ナマポ君であるマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん
とディスっている人が、地震のメカニズムを逆に解説されている構図は、じわるw
-
-
36667
匿名さん
臨海地下鉄を掘って建設する際も、強度は求められそうですね。資材価格の高騰で、計画策定時より見積額も跳ね上がっていると思いますが。。
-
36668
匿名さん
強度もそうですが、TBMのシールドマシンのカッターの破損で故障事故が頻繁に起きていますね。
リニアでは品川から発進した途端故障、北海道新幹線でも巨大な岩魂にぶつかり掘削停止とか。
-
36669
匿名さん
>>貧乏人はマンションしかかえないよ。
こんなことを書いてる奴がこのスレに侵入している。
さて。北海道新幹線札幌延伸に関しては、二度目の札幌五輪開催を断念した事とニセコ辺りの巨大な岩魂の除去のために時間も工費を膨れあがってきている。
鉄道建設は予算通りに収まることは殆ど無いと言っても良いほど。
中国が東南アジアの高速鉄道建設で、安く低利で出来るとほざいていたが、結局工費は膨れあがっていた。
-
36670
通りがかりさん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件