- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
36601
匿名さん
鉄道情報として、リニアでJR東海が部分開業に関して静岡県に苦情を言っていたが、それに影響されたのかわからないが、今度はJR九州が西九州新幹線は佐賀駅ルート一択と言ってきた。
佐賀県がフル規格の妥結案で佐賀空港と佐賀駅の中間のルートを推奨として話しあいを進めようとしたが、これも膠着になる可能性が出てきた。
JR九州が言うには、佐賀駅を通るルートがコストや到達時間でベストだと譲らないつもりらしい。
このように鉄道建設に関わる自治体との交渉は複雑。
臨海地下鉄に関しては、TXの土浦延伸を切望する茨城県に対してTXの東京駅延伸と臨海地下鉄とセットするとしたら、首都圏新都市鉄道に出資している東京都と茨城県のかんけいがどうなるか?
-
36602
匿名さん
>>私は企業の正社員です。同じ人間を蔑むことは慎むべきです。貴方のような卑しい人間にはなりたくありません。貴方のような人が湾岸好きなのでしょうか。
これを良く読むと誤魔化しと嘘が見えてくる。
同じ人間?
マンション買えない人物はこの掲示板に来るべきでは無いだろ。
-
36603
名無しさん
>>36602 匿名さん
残念ながら内陸部にマンションを購入しています。どこまでも蔑みの視点を忘れないのですね。貴方のような人間には絶対になりたくない。さようなら。
-
36604
匿名さん
>>36603
ミエミエの嘘を書いているが、有明だの豊洲だの港南だのと荒らすな!
このスレにバイバイと言ったから二度と変な画像を挙げるな。
-
36605
匿名さん
>港南は都営住宅が多くて民度が低い
都営住宅は青山にも高輪にも広尾にもあります。バカなんですか?
-
36606
評判気になるさん
>>36599 匿名さん
そういう差別する人のことを民度が高いという定義なら、
俺は民度低いと言われたほうが気が楽でいいわ。
-
36607
匿名さん
>>36606
それとこの二線の鉄道の情報と関係するのか?
港南だの有明だの豊洲だの液状化だの下らない連投は止まったな。
-
36608
匿名さん
>>俺は民度低いと言われたほうが気が楽でいいわ。
そんな問題じゃ無い。
鉄道は旅客輸送が使命。
忘れるな。
-
36609
匿名さん
-
36611
匿名さん
>>36610
発狂したナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの登場。
-
-
36612
マンション検討中さん
-
36613
通りがかりさん
-
36614
マンション検討中さん
-
36615
匿名さん
TXは臨海地下鉄なんていうお荷物を押し付けられるのなら、現在の路線のままで延伸不要となるよ。
今のままで全然困ってないから。
-
36616
匿名さん
>>36614
まだやってんのか?
こんなネタを転がすから、港南だの有明だの豊洲だの荒れる。
もし、まだやる気ならこの災害列島の巨大地震・火山発生のメカニズムを理解してからだ。
-
36617
匿名さん
>>36615
お前、まだわかってないな。
常磐新線計画はどこが始発駅だったのかを理解してからだ。
その常磐新線計画の出発点は昭和の全国新幹線構想時、常磐新幹線構想があったことからが始まり。
中止となった旧成田新幹線と同様に幻として消えた。
こう書くと北陸新幹線鶴賀以降のルートの迷走と近似してくる。
京都市は京都駅前後を通る地下ルートを環境の変化と隧道の残土置き場で建設が反対されている。
-
36618
マンション検討中さん
>>36612 マンション検討中さん
次長は昔から風俗がめちゃくちゃ好きなんだよ。三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているから、マンコミの風俗王って呼ばれてる。
-
36619
匿名さん
>>36618
重度のニコチン依存症による認知症状の加速も加わっている可能性。
ヘビスモである可能性も大。
-
36620
匿名さん
臨海地下鉄にも豊住線にも1ミリも関係ない港南の次長が嫉妬のあまり荒らしてる構図かな。一生バス生活でもいいじゃないか。
-
36621
匿名さん
常磐新線計画を完全に実行する必要はない。
秋葉原~つくばの運行で別に困ってないならそれでいいんだよ。
-
36622
匿名さん
>>常磐新線計画を完全に実行する必要はない。
>>秋葉原~つくばの運行で別に困ってないならそれでいいんだよ。
他人の書いた言葉をコピペしているのが垣間見られるから、発狂したナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんのチ宇高だな。
マンション買えないのに何故この掲示板に来ているのか?
交通アクセスなら、購入・検討しているこの掲示板ユーザーが交通アクセスを考えるだろうが、お前は関係ないだろ。
-
36623
匿名さん
他人の書いた言葉をコピペしているのが垣間見られるから、発狂したナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんの投稿だな。
-
36624
匿名さん
>>貧乏人が買うのがマンションです。いつでも買えますよ!
マン質でこんなアホを繰り返し言ってる。
こんな奴がこのスレに潜入している。
-
36625
eマンションさん
>>36620 匿名さん
ほんと何にも関係ないのにね。東京都がやる気満々なことがよほど効いてるんだろうね。
-
36626
匿名さん
>>36625 eマンションさん
しかし、リニア静岡問題と整備新幹線の未着工区間を見ると自治体によって昭和時代には『悲願の新幹線』が、在来線を潰し不便にする邪魔者の新幹線と時代が変化している。
これをスレチと言うならば、鉄道は何の為と存在なのか? と言う事だ。
鉄道は旅客輸送が使命。
不動産の価値を上げるためでは無い。
-
-
36627
匿名さん
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
-
36628
匿名さん
>>36627 匿名さん
次長がなんだか知らんが、有明の環境なんて最悪だろ。
排ガス騒音、おまけに交通不便。
-
36629
通りがかりさん
>>36616 匿名さん
>>36614 の書き込みの「参考になる!」の数を見れば、やはり湾岸エリアは危険だと感じている人が一定数いることが分かる。
-
36630
匿名さん
>>36629
この現代ビジネスの記事は以前、核爆弾でとんでもない高さの津波とか(水中核爆弾は水柱が起こるだけで津波の波高は可愛いもの。これは米国の水中核爆弾実験で証明されている)、東京湾周辺で起きた直下型巨大地震で東京タワーの高さくらいの津波とか、科学的見識がおかしい記事を見た。
東京タワークラスの津波となると、水深の浅い東京湾が垂直方向に数メートル浮上しても発生しないし、こう言うケースは6500万年前にユカタン半島に衝突した10kmクラスの巨大天体の地球衝突しか起こり得ないとされている。
多分、令和6年能登半島地震で数メートル隆起して港湾が陸地になったケースを見ていい加減な事を書いたのではないか?
現代ビジネスの記事にはこれまでおかしなケースが見られていた。
-
36631
匿名さん
いま、東京湾を震源とする比較的大きな地震があった。埋め立て地を開発している人類に対する自然の怒りだと思う。
-
36632
匿名さん
以前の現代ビジネスの記事で核爆弾による津波に触れていたが、水中核爆弾炸裂による津波は以下の英語版の解説。
マリアナ海溝で50Mt以上の水爆を炸裂しても海面には泡が出るだけ。
-
36633
匿名さん
-
36634
匿名さん
-
36635
匿名さん
一体裏で何の実験をやっているのか?と疑惑があったが、その陰謀論は不明なまま。
-
36636
匿名さん
-
-
36637
匿名さん
>>36633
また、鉄道とは関係の無い話。
何度、このネタを挙げるのかよ?
-
36638
匿名さん
>>36636 匿名さん
確かに。
そもそも、常磐新線計画は東京駅が始発駅の計画だったから。
秋葉原から先が難工事が予想され、建設コストも覆れ上がる事から、秋葉原駅にはかつて青果市場があり、貨物駅の操車場があった。
その跡地を活用して施工されたのが経緯。
ヨドバシカメラも建っているけど。
-
36639
匿名さん
人間ごときの猿知恵で自然を改造しようなんておこがましい。
それがいかに思い上がった行為か、アラル海の消滅を見れば明白。
人間は自然に従って生きるのが正しい。
-
36640
匿名さん
>>人間ごときの猿知恵で自然を改造しようなんておこがましい。
>>それがいかに思い上がった行為か、アラル海の消滅を見れば明白。
>>人間は自然に従って生きるのが正しい。
『ごとき』の意味を良く知らず良く使っているのがマンション買えない失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
アラル海の消滅、何が原因だったか自分の言葉で解説してみな。
-
36641
匿名さん
>>36640
このやり取りの自作自演が人間ごときの猿知恵だと思うけど。
-
36642
匿名さん
-
36643
匿名さん
>>36639
ナマポ君のお前、震源の深さとM数を意識していないな。
元旦に鳥島近海にM7.1は発生しているよ。
それは震源がとんでもない深さで地表から上だと370km上空のSTSが飛んでいた熱圏の宇宙空間になってしまう。
こんな深い震源だとどうなるか、考えたことがあるか?
そもそも、ナマポ君のお前じゃ何も考えられないだろうな。
-
36644
匿名さん
>>36641
>>このやり取りの自作自演が人間ごときの猿知恵だと思うけど。
マン質各スレで自作自演を繰り返しているな。
猿知恵と書いた事で書いた自分自身の事を現しているのに笑える。
そもそもM数とgal数、震源の深さが理解出来ない算数がダメなアホだから。
-
36645
検討板ユーザーさん
-
36646
口コミ知りたいさん
>>36645 検討板ユーザーさん
日本人は古来、自然への畏敬の念を持ち、自然と共生することで文化を育んできた。森林伐採や湾岸開発は、そうした想いを踏みにじる行為であり、自然が憤慨するのは当たり前だ。宗教云々ではなく、人間の心の持ちようが問われている。
-
-
36647
匿名さん
>>日本人は古来、自然への畏敬の念を持ち、自然と共生することで文化を育んできた。森林伐採や湾岸開発は、そうした想いを踏みにじる行為であり、自然が憤慨するのは当たり前だ。宗教云々ではなく、人間の心の持ちようが問われている。
その前に災害列島と言う意識が無いな。
これまで1000年以上の間、火山の噴火、巨大地震の発生、天候の悪化による飢饉、と何度乗り越えてきたのか?
それにこの列島は比較的新しい造山運動が生じて急峻な地形が多いのを何度書いたら覚えるのか?
ナマポ君。
-
36648
匿名さん
>>36646
勝手な事を言うお前への怒りの地震だったと思うぜ。
ほら、何にもないだろって。
東京湾内はこれが限界だって。
-
36649
マンコミュファンさん
>>36647 匿名さん
そう、災害が多い島国だからこそ、自然との共生を忘れてはならない。貴方の答えは、図らずも私の見解を追認している。
-
36650
匿名さん
常磐新線計画は東京駅始発が基本計画だった。
それが秋葉原駅にしたのは、東北・上越新幹線が当時埼玉県内の建設反対でとりあえず大宮駅始発にした、その後上野駅に延伸、次ぎに上野~東京駅は更に1m辺り巨額の建設費がかかつたのと何か似て来ている。
ナマポ君の下らない事は去れ!
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件