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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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36561
匿名さん
液状化で復旧復興できなかった事例はない。津波をかぶってもいずれ水は引く。しかし、地盤そのものが下がって海になってしまうと復旧のやりようがない。この青いエリアが海になるということ。
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36562
匿名さん
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36563
匿名さん
>>36561 匿名さん
この青いエリアを避けて不動産を購入するのが賢いという結論ね。
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36564
口コミ知りたいさん
>>36559 匿名さん
デタラメ、ご都合主義は貴方たちでしょ。いざ大地震が起きても知らないからね。自己責任ですから。
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36565
匿名さん
地震で地盤が沈降して海になったら復旧のやりようが無い。
この問題の前には液状化なんて問題ではない。
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36566
匿名さん
>>36564
大震災で警告するなら、確実に木造住宅の密集地でしょう。
まずはそこからずれてるよな。
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36567
匿名さん
>>36565
液状化でも広範囲に地盤沈下しないよ。
前の関東大震災で地盤沈下したところも海にはなっていないから。
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36568
匿名さん
ま、でも少しでもリスクを避けて内陸に住むの事も良いと思うよ。
豊島区なんていいんじゃない。
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36569
通りがかりさん
>>36566 匿名さん
関東大震災の時代と比べて埋め立て地に住む人口が多く、インフラも整備された現代、大震災が起きたらどうなるか想像力を働かせろや。
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36570
匿名さん
>>36569
関東大震災の教訓を受け、延焼されないように道路や公園の整備をしている。
東京臨海部は液状化のリスク以外低く、液状化での人的被害のリスクも低い。
液状化のリスクは東京臨海部に限ったものではない。
液状化による地盤沈下は部分的。
すべて過去の歴史から出ているものだが。
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36571
名無しさん
湾岸に住んでいる人や湾岸に物件を探している人に聞きたいけど、どこが魅力なの? 景色とか? 交通の利便性は低いは、災害リスクはあるは、潮風劣化問題もあったり、不動産価値を長期的スパンで考えたらデメリットのほうが多い気がするんだけど。内陸部に買えないから住むという理解でいいかな?
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36572
匿名さん
>>36569
関東大震災の大火事でどれくらいの人が亡くなったのか知ってるのか!
東京都にはまだまだ木造住宅の密集地があるのに。
大震災が起きたらどうなるか想像力を働かせろや。
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36573
匿名さん
>>36571
結局、それが言いたいから臨海部の地下鉄は頓挫するって言ってたのか。
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36574
評判気になるさん
>>36572 匿名さん
内陸の木密が安全だとは一言も言ってないよ。湾岸の危険性を語っているの。論点をずらすなよ。
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36575
匿名さん
>>36574
で、危険性は何?
特に今までの議論で見当たらなかったけど。
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36576
口コミ知りたいさん
>>36573 匿名さん
はい、そうです。ご名答。それがいいたいし、あんたらは、そう見られてるんだよ。
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36577
匿名さん
>>36576
なら最初からそう言えばいいのに。
それなら、地下鉄の話とは関係ないってことね。
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36578
通りがかりさん
>>36577 匿名さん
関係あるよ。湾岸エリア礼賛で、湾岸に多くの人が移住したら、被災したときに多くの犠牲者が出る。防災に取り組む東京都が、そんなところにお金をかけて地下鉄なんて造るはずがないと言ってるの。政権交代もあれば、国も出資するだろう事業仕分けの対象に真っ先になるよ。悪いけど、あんたら、現実認識も、先を見通す想像力も足りなすぎる。絶対に臨海地下鉄なんて負の遺産はやめるべき。
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36579
匿名さん
あー、東京臨海部の便が良くなり、多くのマンションが建つと内陸部の価値が下がるのが嫌って事ね。
まあ、臨海部が発展するしないにせよもうちょっとしたら全体的に頭打ちになると思うよ。
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36580
匿名さん
>>36578
で、危険性は何?
特に今までの議論で見当たらなかったけど。
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36581
通りがかりさん
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36582
匿名さん
>>36581
まあ、便利だけどね。
ただ、勤務地によって臨海部も変わらなくなるけど。
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36584
匿名さん
>>36581
で、危険性は何?
特に今までの議論で見当たらなかったけど。
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36586
匿名さん
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36588
匿名さん
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36589
匿名さん
もともと超便利な上に品川地下鉄もできる港南とかはますます便利になりそう。
臨海地下鉄が通らない有明や夢の島が相対的にめちゃくちゃ劣後する。
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36590
匿名さん
液状化歴のない港南とかはリスク低いけど
臨海地下鉄の通るエリアは地盤ユルユルですからね。
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36591
匿名さん
液状化歴のない港南とかはリスク低いけど
臨海地下鉄の通るエリアは地盤ユルユルですからね。
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36592
匿名さん
>>36589
で、危険地帯という危険性は何?
特に今までの議論で見当たらなかったけど。
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36593
匿名さん
液状化歴のない港南とかはリスク低いけど
臨海地下鉄の通るエリアは地盤ユルユルですからね。
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36594
匿名さん
液状化歴のない港南とかはリスク低いけど
臨海地下鉄の通るエリアは地盤ユルユルですからね。
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36595
匿名さん
湾岸でもっとも地盤がしっかりしたエリアはこちら
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36596
匿名さん
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36597
検討板ユーザーさん
>>36596 匿名さん
>ナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス
これって差別じゃね?
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36598
匿名さん
>>36597
>>これって差別じゃね?
そんな事言うより、お前がマンション買えないナマポの中卒貧乏喫煙者なら何でこの掲示板に来て、検討・購入者にたいして嫌がらせ迷惑投稿するか、、だ。
マンション買うのが絶望なら、この掲示板から去れよ。
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36600
検討板ユーザーさん
>>36598 匿名さん
私は企業の正社員です。同じ人間を蔑むことは慎むべきです。貴方のような卑しい人間にはなりたくありません。貴方のような人が湾岸好きなのでしょうか。
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36601
匿名さん
鉄道情報として、リニアでJR東海が部分開業に関して静岡県に苦情を言っていたが、それに影響されたのかわからないが、今度はJR九州が西九州新幹線は佐賀駅ルート一択と言ってきた。
佐賀県がフル規格の妥結案で佐賀空港と佐賀駅の中間のルートを推奨として話しあいを進めようとしたが、これも膠着になる可能性が出てきた。
JR九州が言うには、佐賀駅を通るルートがコストや到達時間でベストだと譲らないつもりらしい。
このように鉄道建設に関わる自治体との交渉は複雑。
臨海地下鉄に関しては、TXの土浦延伸を切望する茨城県に対してTXの東京駅延伸と臨海地下鉄とセットするとしたら、首都圏新都市鉄道に出資している東京都と茨城県のかんけいがどうなるか?
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36602
匿名さん
>>私は企業の正社員です。同じ人間を蔑むことは慎むべきです。貴方のような卑しい人間にはなりたくありません。貴方のような人が湾岸好きなのでしょうか。
これを良く読むと誤魔化しと嘘が見えてくる。
同じ人間?
マンション買えない人物はこの掲示板に来るべきでは無いだろ。
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36603
名無しさん
>>36602 匿名さん
残念ながら内陸部にマンションを購入しています。どこまでも蔑みの視点を忘れないのですね。貴方のような人間には絶対になりたくない。さようなら。
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36604
匿名さん
>>36603
ミエミエの嘘を書いているが、有明だの豊洲だの港南だのと荒らすな!
このスレにバイバイと言ったから二度と変な画像を挙げるな。
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36605
匿名さん
>港南は都営住宅が多くて民度が低い
都営住宅は青山にも高輪にも広尾にもあります。バカなんですか?
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36606
評判気になるさん
>>36599 匿名さん
そういう差別する人のことを民度が高いという定義なら、
俺は民度低いと言われたほうが気が楽でいいわ。
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36607
匿名さん
>>36606
それとこの二線の鉄道の情報と関係するのか?
港南だの有明だの豊洲だの液状化だの下らない連投は止まったな。
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36608
匿名さん
>>俺は民度低いと言われたほうが気が楽でいいわ。
そんな問題じゃ無い。
鉄道は旅客輸送が使命。
忘れるな。
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36609
匿名さん
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