- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
36421
匿名さん
-
36422
匿名さん
ハード面については淡々と進んでるようだが、運営主体の検討はどうなってるのだろうか。
-
36423
匿名さん
-
36424
匿名さん
-
36425
匿名さん
>>36424
JRTT自体が実際の工事をしてるのではなくて、建設業者に発注している。
リニアもJR東海が工事をしてるのではなくて、建設業者に発注している。
なのでリニアを請け負っていた建設業者が臨海地下鉄の建設を請け負えるよという話だが。
-
36426
匿名さん
もっと言うと、JRTTやJR東海が発注しているゼネコンも実際の工事は業者に発注しているので。
-
36427
匿名さん
>>36426 匿名さん
羽田アクセス線に、豊住線、品川地下鉄、蒲蒲線と工事が目白押し。
作業員足りるのか。
-
36428
匿名さん
>>36427
足しても30kmで1兆円もいかない。
リニアは285kmで7兆円。
-
36429
匿名さん
これから作る地下鉄なら、地下シェルターも計画されてたりして。
-
36430
マンション検討中さん
-
-
36431
匿名さん
>>36425 匿名さん
監修はJRTTとJR東海。
ただしゼネコンに発注は旧国鉄時代でも青函トンネルでもあるdsろ。
清水とか鹿島とかのスーゼネが多い。
-
36432
匿名さん
ただしさ、鉄道技術は旧国鉄の技研から総研に移り、実際の鉄道建設のノウハウは旧鉄建公団からJRTTに引き継がれて、実際の施工技術となるとJRTTが日本で最も高い。
-
36433
匿名さん
首都高の日本橋地区地下化工事や首都高晴海線も大事。作業者不足で遅れそう。
-
36434
匿名さん
勝どきの駅の改良工事
ホームを1本増設してコンコースを拡張。
それだけなのに
工事期間がめちゃくちゃ伸びて10年かかった。
-
36435
匿名さん
この人手不足で、品川地下鉄と有楽町線の工事と並行して人集まる?
二路線が終わった後になると着工35年くらいだよね。この軟弱地盤に大深度は確実に10年はかかるだろ?
最短で45年開業かな
-
36436
匿名さん
臨海地下鉄の工事なんか始まるわけないですから心配無用ですよ。
-
36437
匿名さん
この人手不足で、豊住線は東陽町の駅の難工事もあり大幅に遅れそう。
早くて開業は2045年だな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件