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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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36361
匿名さん
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36362
匿名さん
もうすぐ地下鉄建設が発表されるから早く買え。
このセリフは過去10年ずっと繰り返されてきた詐欺トーク。
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36363
匿名さん
>>36362
たしかに地下鉄出来ても折り込み済みな価格ですよ。
豊住線もね。
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36364
匿名さん
今日私はじちょーの話をしましたが、
ここのスレにはほとんど投稿したことないです。
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36365
匿名さん
じちょーと言っているのは、
じちょー本人(豊洲さん)だと思います。
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36366
匿名さん
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36368
匿名さん
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36370
匿名さん
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36372
匿名さん
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36375
匿名さん
>>36373
豊洲さん
おやすみなさい。
臨海地下鉄の事業主体も、もう少しで発表されそうですね。
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36376
匿名さん
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36377
匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いのに、なんで有明は港南より安いの?
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36378
匿名さん
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36379
匿名さん
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36380
匿名さん
>環境の良い有明とかに引っ越した方が良い
有明の環境は最悪だろ。こんな僻地、東京駅まで何分かかるんだよ。
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36381
匿名さん
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36382
匿名さん
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36383
匿名さん
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36384
匿名さん
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36385
匿名さん
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36386
匿名さん
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36388
匿名さん
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36391
匿名さん
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36392
匿名さん
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36394
匿名さん
>>36393 匿名さん
有明は環境悪い、有明の環境のどこが良いんだ?
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36395
匿名さん
>>36393
だめだよ。
毎回同じ画像繰り返してちゃ。
ダサくない。
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36396
匿名さん
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36398
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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36399
匿名さん
BRTの選手村ルートを見ると晴海から南への需要は見込まれていないんだね。このまま人捌けそうなら臨海地下鉄も東京か銀座~晴海までの先行開業に期待が持てる。
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36400
匿名さん
>>36399
東京駅は新京橋連結路が2035年完成なので、それまでに作られるよ。
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36401
口コミ知りたいさん
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36402
検討板ユーザーさん
>>36401 口コミ知りたいさん
臨海地下鉄の実現に向けて淡々と進んでますね。なんで発注者は東京都じゃなくてJRTTなんだろうか。
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36403
匿名さん
ホームの位置は東京駅で地下4階、銀座駅は地下2階、それ以外は地下2階か3階だろうね。
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36404
匿名さん
>>36401 口コミ知りたいさん
落札者はどこ見たらわかるのだろうか
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36405
匿名さん
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36406
評判気になるさん
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36407
匿名さん
JRTTは鉄道建設で実績のノウハウがある。
それは旧鉄道建設公団時代から。
上越新幹線は旧国鉄が施工した東北新幹線と違い人間ブルドーザーたるあの首相が強引に建設させた。
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36408
匿名さん
で、巨大地下水脈と闘い3度もルートを変更した中山トンネルは旧国鉄ではなく施工ノウハウはJRTTに受け継がれたのを知らんのか?
港南だの豊洲だの有明だの鉄道とは関係なく騒ぐ輩は。
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36409
匿名さん
同じ様に羽田新線の空港島内の施工はJRTT。
それ以外はJR東。
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36410
匿名さん
JRTTが発注してパシフィックコンサルタンツが請負ってるからガチの技術的な調査っぽい。
3) 役務内容
ア 主な作業内容は以下のとおりである。
(ア) 地下鉄道の線形計画の深度化
(イ) 新駅(開削地下駅)を対象とした概略設計の実施及び施工計画の策定
(ウ) 営業路線との地下接続部を対象とした概略設計の実施及び施工計画の策定
イ 本役務において技術提案を求めるテーマは、以下に示す3つの事項である。
(ア) 都心部における地下鉄道の路線計画の検討において経済性及び施工性の面から
留意すべき事項
(イ) 臨海地域における開削地下駅の設計及び施工計画において留意すべき事項
(ウ) 営業路線との地下接続部の設計及び施工計画において留意すべき事項
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36411
匿名さん
パシフィックコンサルタンツって、豊住線も含めて設計等でよく出てくる会社だよ。
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36412
匿名さん
JRTTが建設して引き渡し、建設費を支払っていく形にだろうね。
補助金とか財政投融資はJRTTに支払われるので。
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36413
匿名さん
>>36412
しかし旧鉄道建設公団が東京港トンネルを含めて一部施工していた区間の建設費は東京都が完済したのだろうか?
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36414
匿名さん
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36415
匿名さん
政府は当面は能登の復興に全力を上げないといけないから、こんなどうでもいい新線は放置だな。
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36416
匿名さん
>>36415
となると、豊住線の予算も能登の復興予算に組み換えされるから、開業は2040年代になるのか。
20年後だけど仕方がないか。
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36417
評判気になるさん
>>36415 匿名さん
元々政府はこの件に大して関わってないのでは?
国交相は地震のせいで死ぬほど忙しいやろうけど。
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36418
匿名さん
まったく動きがないなと思ってたら計画の深度化に向けて淡々と作業してたみたいだね。予算もついてるみたいだし、来年は更なる深度化を進めそうだね。国の審議会に乗せるのは令和8年ぐらいかな。
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36419
匿名さん
>>36418
審議する事項がないので、
今年に事業認可
今年度に環境アセスメント
来年には住民説明会やパブリックコメント、入札公告
来年末もしくは再来年に着工
という流れでしょうね。
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36420
匿名さん
まだまだ先は長いな。
湾岸地下鉄工事、今請け負える業者あるんかな。
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36421
匿名さん
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36422
匿名さん
ハード面については淡々と進んでるようだが、運営主体の検討はどうなってるのだろうか。
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36423
匿名さん
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36424
匿名さん
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36425
匿名さん
>>36424
JRTT自体が実際の工事をしてるのではなくて、建設業者に発注している。
リニアもJR東海が工事をしてるのではなくて、建設業者に発注している。
なのでリニアを請け負っていた建設業者が臨海地下鉄の建設を請け負えるよという話だが。
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36426
匿名さん
もっと言うと、JRTTやJR東海が発注しているゼネコンも実際の工事は業者に発注しているので。
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36427
匿名さん
>>36426 匿名さん
羽田アクセス線に、豊住線、品川地下鉄、蒲蒲線と工事が目白押し。
作業員足りるのか。
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36428
匿名さん
>>36427
足しても30kmで1兆円もいかない。
リニアは285kmで7兆円。
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36429
匿名さん
これから作る地下鉄なら、地下シェルターも計画されてたりして。
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36430
マンション検討中さん
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36431
匿名さん
>>36425 匿名さん
監修はJRTTとJR東海。
ただしゼネコンに発注は旧国鉄時代でも青函トンネルでもあるdsろ。
清水とか鹿島とかのスーゼネが多い。
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36432
匿名さん
ただしさ、鉄道技術は旧国鉄の技研から総研に移り、実際の鉄道建設のノウハウは旧鉄建公団からJRTTに引き継がれて、実際の施工技術となるとJRTTが日本で最も高い。
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36433
匿名さん
首都高の日本橋地区地下化工事や首都高晴海線も大事。作業者不足で遅れそう。
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36434
匿名さん
勝どきの駅の改良工事
ホームを1本増設してコンコースを拡張。
それだけなのに
工事期間がめちゃくちゃ伸びて10年かかった。
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36435
匿名さん
この人手不足で、品川地下鉄と有楽町線の工事と並行して人集まる?
二路線が終わった後になると着工35年くらいだよね。この軟弱地盤に大深度は確実に10年はかかるだろ?
最短で45年開業かな
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36436
匿名さん
臨海地下鉄の工事なんか始まるわけないですから心配無用ですよ。
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36437
匿名さん
この人手不足で、豊住線は東陽町の駅の難工事もあり大幅に遅れそう。
早くて開業は2045年だな。
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36441
匿名さん
>>36438
今は必要なくなった東西線の混雑率解消を目的に上げてたから東陽町駅の下に豊住線の駅を作ることになってるんだよ。
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36442
評判気になるさん
>>36438 通りがかりさん
あんな狭い駅で乗り換え客まで地上登らせたら動線混みすぎて死ぬだろ
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36443
匿名さん
日経電子版
東京メトロ24年度上場へ 政府・都が株売却、復興財源に
8号線にも臨海地下鉄にも好材料?
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36444
匿名さん
>>36443
東京メトロの利益も戻ってきたところなのでそろそろとは思ってたが。
臨海地下鉄への予算としてもちょうど良いよね。
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36445
匿名さん
さて、公募価格はいくらになるんだろうね。
まあまあ良い値がつきそうだな。
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36446
通りがかりさん
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36447
匿名さん
>>36446
昨日記事が出てたやつだよ。
豊住線なんか1.6倍の1,000億円増なのに、埼玉県は器が小さいね。
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36448
匿名さん
>>36446 通りがかりさん
岩槻駅前の人形店東玉の戸塚隆会長(83)は「またここに来て延期か。だまされた」と憤った。
書店を経営する水野兼太郎さん(75)は「ずっと延伸を期待していたのに」と残念そうに話す。
佐藤ケイ子さん(81)は「がっかり」と肩を落とす。
地下鉄7号線延伸認可申請事業化実現期成会の佐伯鋼兵会長(80)は「約束が違う。おかしい。工事費の高騰は理由にならない。地下7だけでなく、みんな上がっている。理解できない」と強い口調で話した。
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36449
匿名さん
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36450
匿名さん
>>36449 匿名さん
⑦が進む?
3752 匿名さん 2017/12/09 10:45:39
東京メトロは豊住線なんてまるで興味ないでしょ。混雑緩和は別の手段でやってるんだし、0メートル地帯にメトロが土地を持ってるわけでもないし、運賃も短絡では期待できない。そんなことより、五輪に向けて今ややることがたくさんあるよね。そして五輪が終わったら、ようやく既存路線の複々線の検討だな。株式の公開で費用捻出だ。大深度地下を絶賛活用してね。
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36451
匿名さん
7868 匿名さん 2019/12/14 04:22:15
上下分離でもメトロ延伸は無理ということがよくわかった。
できるのは
・JR羽田アクセス線
・大江戸線練馬延伸
・多摩モノレール北部
五分五分なのが
・蒲蒲線
可能性ギリが
・TX延伸
・多摩モノレール南部
絶望は
・メトロ豊住線
・メトロ品川延伸
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36452
匿名さん
2990 匿名さん 2017/07/09 11:08:23
国交省が持ってきた6路線の候補のうち、半分にまで絞ると思うよ。言われるがままに全部受けてたら、ワイズスペンディングにならない。
・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
・2nd 蒲蒲線(大田区と東急がノリノリ)
・3rd 大江戸線延伸(都営交通。土地収用が順調)
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・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用が順調)
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・落選 豊住線(江東区に金が無い。メトロやる気なし)
・落選 多摩モノ町田(土地収用が絶望的)
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36454
匿名さん
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36457
マンション掲示板さん
>>36443 匿名さん
これで臨海地下鉄の計画は潰えますね。。残念!
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36458
匿名さん
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36459
マンション掲示板さん
>>36458 匿名さん
湾岸なんかの軟弱地盤なんて今後の大地震で壊滅するのが目に見えてるんだから、採算が見込めない。ボツだよ!
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36460
匿名さん
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