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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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36280
匿名さん
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。
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36282
マンション検討者
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36283
マンション検討者
>>36280 さん
素朴な疑問2。それが港南の人だとどうやって特定したの?
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36284
匿名さん
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36287
匿名さん
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36288
マンション検討中さん
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36290
検討板ユーザーさん
コーナンは晴海買って幸せそうだぞ
お前もパパ活ラウンジ嬢御用達の港区なんて捨ててこっちこいよ
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36291
匿名さん
>>36288
臨海地下鉄の否定的な話が多い時は出てこないが、肯定的な意見が多い時や否定的な意見が言い返されて何も言えなくなった時にいつも出現するよね。
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36293
匿名さん
湾岸の最底辺から晴海だからな。完全に勝ち組ですよね。
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36294
匿名さん
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36296
匿名さん
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36297
匿名さん
>>36296 匿名さん
その確保していたスペースが拡大予定区域とも読めますがどうなんでしょうね。
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36298
匿名さん
>>36297
拡張敷地の土地の取得をしているので確保してるとは言えないでしょうね。
まだ、乗馬クラブはあるし。
また、延伸すると書いてあるので、拡張とは別でしょう。
2. 車両留置線の延伸
上記の駅ホーム延伸のほか、8 両編成の車両を留置するため、総合基地及び八潮駅の留置線を車両6両(約120m)から8両分(約160m)に延伸する。
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36299
匿名さん
>>36298 匿名さん
なるほど。とすると県内延伸を推進する立場の県主体で拡張する手前、東京延伸の為と表記すると様々な反応が予想されるので8両化の為としている感じなのかな。
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36300
匿名さん
やっと鉄道に関する情報が戻ってきた。
8両編成と言うと都営三田線もそうだし6両編成もある。
別の都営地下鉄のように10両化は無理っぽい。
その考え方をTXにも取り入れるのだろう。
そうすると臨海地下鉄が20m級で6両編成でも輸送力と駅間が短いことを考えると割に合う。
ホーム有効長を8両編成まで(九州新幹線と西九州新幹線も12両化を想定せず最大8両のホーム有効長になっている。)にして計画するのだろうか。
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36301
匿名さん
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36302
匿名さん
>>36301 匿名さん
しかし、TXの南流山辺りから先は160km/hの設計速度にはなっていると思う。
京成の新スカイライナー同様の特急型車両が走り出すのはいつの日か? と。
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36303
匿名さん
>>36302
160km走行に対応した設計になっているものの、信号機や運行システム等の対応で特に実施はされないでしょう。
その見方をしてる人が多いですね。
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36304
名無しさん
これまで管理人による自作自演。
誰も鉄オタの話には興味ないのに、、、
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36305
匿名さん
>>36304
港南の自作自演や訳のわからない発言は豊洲に住んでる方のようですよ。
港南の発言も管理人に削除されてましたので。
TXの車両基地拡張の話は臨海地下鉄に向けた話とも思われるよ。
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36306
匿名さん
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36307
匿名さん
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36308
匿名さん
ちなみにこれを言ってる東京都都市整備局の谷崎馨一局長は東京臨海高速鉄道の取締役だね。
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36309
匿名さん
>>36307 匿名さん
恐らく、臨海地下鉄はTXに準拠すると思われる。
臨海地下鉄区間は駅間が短いし速度も出せない。
でも、最近の鉄道の考え方は信号のある道路との供用区間で低速運転したかと言えば、専用区間に入ると100km/hの高速を出す。
これは合衆国の新線で顕著。
TXに準拠したとして、車輌は高速性能のパワーがあるので逆に低速の区間は40‰?の急勾配を設ける??
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36310
匿名さん
-
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36311
匿名さん
>>36310 匿名さん
勾配を昇るときに起動加速度が必要なんですね。
鉄ヲタ話が出来て、、
TX-3000の改良版が出てくるかどうか、、、
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36312
匿名さん
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36313
匿名さん
-
36314
匿名さん
>>36313
起動加速度は3.0km/h/sだね。
日比谷線は3.4km/h/sだから。
そのかわりギヤ比が高いよ。
TXの最大パーミルは35だね。
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36315
匿名さん
-
36316
匿名さん
>>36314 匿名さん
そうすると35‰は、上野東京ラインの神田駅前後の勾配と同じ程度かな?
どちらにしても高速性能と登坂性能の軌道加速度を最適化した交直両用のTX-3000の次期バージョン?
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36317
匿名さん
ちなみにパーミルは鉄道用語ではなくて、パーセントが1/100でパーミルが1/1000の事なんで。
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36318
匿名さん
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36319
匿名さん
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36321
匿名さん
>>36320
そうですね。
元々の予定なのか、6月までの状況を見て先がみえたからなのかわからないですが、大きく動きそうな気がしますね。
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36322
匿名さん
東京臨海高速鉄道は駅間が短く、表定速度が遅すぎるから似つかわしくない。
東京臨海地下鉄だろう。
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36323
匿名さん
今後の予想として
車両発注はやはり日立か?
J-TRECは無いと思う。
ATOもTX準拠、起動加速度はそのまま?
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36324
匿名さん
まるでわかってないやつも東京メトロの株がいくらになるかわからないのか、言うと自分の主張が間違ってるのがわかってしまうからのどっちかで、やっとどこかに行ったね。
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36325
匿名さん
-
36327
匿名さん
-
36328
匿名さん
-
36329
匿名さん
-
36331
匿名さん
>>36329
はい、豊洲の方は臨海地下鉄に否定的なので、スレを流すためですね。
今までの流れ見たらそうですね。
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36332
匿名さん
何も知らずに最初に山手線スレを見た時に、
有明キャラの人が1番ヤバイ人と思っていました。
有明キャラの人の言葉って、
じじょーキャラを作って、
ここ以外にもじじょーのふりをして投稿しているってことですよね?
↓
このあとに、
みんなが1人だと言っていたり、
じじょーに攻撃されたりして。
じじょー=有明さんじゃないかと思いました。
↓
結局じじょーはWCTには住んでいなかったし。
豊洲の人も有明に変わったり。
↓
中国地方の人が湾岸地域で遊んでいたんじゃないかと思っています。
↓
この人が豊洲さん。
違っていたら教えてください。
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36333
匿名さん
-
-
36334
匿名さん
>>36332
他のスレは分かりませんが、港南の人は豊洲について突っ込んでもあまり悪口言わないし、自作自演の書き込みは有明しかなく、豊洲を書いてもすぐに有明に変えるよ。
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36335
匿名さん
>>36332 匿名さん
じちょーの間違いです。
漢字で投稿出来なくされました。
「ここ以外」と書いたのは、
エルサク?でしたっけ?
なんか変な名前のことを言ったりしていましたよね。
それがすごい違和感がありました。
有明さんがヤバイ人って。
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36336
匿名さん
>>36335
次長を言うという事はあなたもグルですかね。
必要以上に聞きますね。
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36337
マンション掲示板さん
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36338
匿名さん
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36339
匿名さん
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36340
匿名さん
>>36336 匿名さん
グルではなくて被害者ですよ。
じちょーと豊洲さんが同一人物なのか、
別人なのか知りたかったんです。
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36341
匿名さん
>>36336 匿名さん
グルではなくて被害者ですよ。
じちょーと豊洲さんが同一人物なのか、
別人なのか知りたかったんです。
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36343
匿名さん
>>36341
別人じゃないですか。
別人で考えとけばいいと思いますよ。
東京メトロの株がいくらになるか言ってもいいですか?
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36345
匿名さん
さっきの人は、
豊洲さんと品川連投さんは同一人物と言ってましたけど。
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-
36346
匿名さん
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36347
匿名さん
-
36348
匿名さん
管理人さんも関係しているのは、
何となく感じていました。
(スレ立ての仕方や削除の仕方を見て)
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36349
匿名さん
>>36348
やっぱりあなたもグルですかね。
いつも管理人さんは削除依頼したら消してくれますよ。
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36350
匿名さん
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36351
匿名さん
>>36349 匿名さん
どう見ても、
あなたの言葉がおかしいでしょう。
あなた豊洲さんですね。
やっぱりじちょーと同一人物ですね。
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36352
匿名さん
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36353
匿名さん
-
36356
匿名さん
いつもごまかすなために、全部のコメントに参考になるを押すね。
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36357
匿名さん
この変なコメントが始まったのはなぜかという事からわかるね。
>>36324
これからだよ。
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36358
匿名さん
本当に真っ当にコメントして、言い返されないならそう言えばいいのに。
本当にダサいよね、
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36359
匿名さん
ま、どっちにせよ臨海地下鉄の発表が遠からず出ると思うよ。
その時あんたはどうすんの?
なら、今のうちにまともな受け答えしとけば、
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36360
匿名さん
あま、まったくわかってないのが豊洲の方が分かったので今日の収穫かな。
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36361
匿名さん
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36362
匿名さん
もうすぐ地下鉄建設が発表されるから早く買え。
このセリフは過去10年ずっと繰り返されてきた詐欺トーク。
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36363
匿名さん
>>36362
たしかに地下鉄出来ても折り込み済みな価格ですよ。
豊住線もね。
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36364
匿名さん
今日私はじちょーの話をしましたが、
ここのスレにはほとんど投稿したことないです。
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36365
匿名さん
じちょーと言っているのは、
じちょー本人(豊洲さん)だと思います。
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36366
匿名さん
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36368
匿名さん
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36370
匿名さん
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36372
匿名さん
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36375
匿名さん
>>36373
豊洲さん
おやすみなさい。
臨海地下鉄の事業主体も、もう少しで発表されそうですね。
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36376
匿名さん
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36377
匿名さん
港南が有明より遥かに臭くて汚いのに、なんで有明は港南より安いの?
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36378
匿名さん
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36379
匿名さん
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36380
匿名さん
>環境の良い有明とかに引っ越した方が良い
有明の環境は最悪だろ。こんな僻地、東京駅まで何分かかるんだよ。
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36381
匿名さん
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36382
匿名さん
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36383
匿名さん
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36384
匿名さん
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36385
匿名さん
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36386
匿名さん
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36388
匿名さん
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36391
匿名さん
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36392
匿名さん
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36394
匿名さん
>>36393 匿名さん
有明は環境悪い、有明の環境のどこが良いんだ?
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36395
匿名さん
>>36393
だめだよ。
毎回同じ画像繰り返してちゃ。
ダサくない。
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36396
匿名さん
-
36398
匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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36399
匿名さん
BRTの選手村ルートを見ると晴海から南への需要は見込まれていないんだね。このまま人捌けそうなら臨海地下鉄も東京か銀座~晴海までの先行開業に期待が持てる。
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36400
匿名さん
>>36399
東京駅は新京橋連結路が2035年完成なので、それまでに作られるよ。
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36401
口コミ知りたいさん
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36402
検討板ユーザーさん
>>36401 口コミ知りたいさん
臨海地下鉄の実現に向けて淡々と進んでますね。なんで発注者は東京都じゃなくてJRTTなんだろうか。
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36403
匿名さん
ホームの位置は東京駅で地下4階、銀座駅は地下2階、それ以外は地下2階か3階だろうね。
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36404
匿名さん
>>36401 口コミ知りたいさん
落札者はどこ見たらわかるのだろうか
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36405
匿名さん
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36406
評判気になるさん
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36407
匿名さん
JRTTは鉄道建設で実績のノウハウがある。
それは旧鉄道建設公団時代から。
上越新幹線は旧国鉄が施工した東北新幹線と違い人間ブルドーザーたるあの首相が強引に建設させた。
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36408
匿名さん
で、巨大地下水脈と闘い3度もルートを変更した中山トンネルは旧国鉄ではなく施工ノウハウはJRTTに受け継がれたのを知らんのか?
港南だの豊洲だの有明だの鉄道とは関係なく騒ぐ輩は。
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36409
匿名さん
同じ様に羽田新線の空港島内の施工はJRTT。
それ以外はJR東。
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36410
匿名さん
JRTTが発注してパシフィックコンサルタンツが請負ってるからガチの技術的な調査っぽい。
3) 役務内容
ア 主な作業内容は以下のとおりである。
(ア) 地下鉄道の線形計画の深度化
(イ) 新駅(開削地下駅)を対象とした概略設計の実施及び施工計画の策定
(ウ) 営業路線との地下接続部を対象とした概略設計の実施及び施工計画の策定
イ 本役務において技術提案を求めるテーマは、以下に示す3つの事項である。
(ア) 都心部における地下鉄道の路線計画の検討において経済性及び施工性の面から
留意すべき事項
(イ) 臨海地域における開削地下駅の設計及び施工計画において留意すべき事項
(ウ) 営業路線との地下接続部の設計及び施工計画において留意すべき事項
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36411
匿名さん
パシフィックコンサルタンツって、豊住線も含めて設計等でよく出てくる会社だよ。
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36412
匿名さん
JRTTが建設して引き渡し、建設費を支払っていく形にだろうね。
補助金とか財政投融資はJRTTに支払われるので。
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36413
匿名さん
>>36412
しかし旧鉄道建設公団が東京港トンネルを含めて一部施工していた区間の建設費は東京都が完済したのだろうか?
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36414
匿名さん
-
36415
匿名さん
政府は当面は能登の復興に全力を上げないといけないから、こんなどうでもいい新線は放置だな。
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36416
匿名さん
>>36415
となると、豊住線の予算も能登の復興予算に組み換えされるから、開業は2040年代になるのか。
20年後だけど仕方がないか。
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36417
評判気になるさん
>>36415 匿名さん
元々政府はこの件に大して関わってないのでは?
国交相は地震のせいで死ぬほど忙しいやろうけど。
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36418
匿名さん
まったく動きがないなと思ってたら計画の深度化に向けて淡々と作業してたみたいだね。予算もついてるみたいだし、来年は更なる深度化を進めそうだね。国の審議会に乗せるのは令和8年ぐらいかな。
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36419
匿名さん
>>36418
審議する事項がないので、
今年に事業認可
今年度に環境アセスメント
来年には住民説明会やパブリックコメント、入札公告
来年末もしくは再来年に着工
という流れでしょうね。
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36420
匿名さん
まだまだ先は長いな。
湾岸地下鉄工事、今請け負える業者あるんかな。
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36421
匿名さん
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36422
匿名さん
ハード面については淡々と進んでるようだが、運営主体の検討はどうなってるのだろうか。
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36423
匿名さん
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36424
匿名さん
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36425
匿名さん
>>36424
JRTT自体が実際の工事をしてるのではなくて、建設業者に発注している。
リニアもJR東海が工事をしてるのではなくて、建設業者に発注している。
なのでリニアを請け負っていた建設業者が臨海地下鉄の建設を請け負えるよという話だが。
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36426
匿名さん
もっと言うと、JRTTやJR東海が発注しているゼネコンも実際の工事は業者に発注しているので。
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36427
匿名さん
>>36426 匿名さん
羽田アクセス線に、豊住線、品川地下鉄、蒲蒲線と工事が目白押し。
作業員足りるのか。
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36428
匿名さん
>>36427
足しても30kmで1兆円もいかない。
リニアは285kmで7兆円。
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36429
匿名さん
これから作る地下鉄なら、地下シェルターも計画されてたりして。
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36430
マンション検討中さん
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36431
匿名さん
>>36425 匿名さん
監修はJRTTとJR東海。
ただしゼネコンに発注は旧国鉄時代でも青函トンネルでもあるdsろ。
清水とか鹿島とかのスーゼネが多い。
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36432
匿名さん
ただしさ、鉄道技術は旧国鉄の技研から総研に移り、実際の鉄道建設のノウハウは旧鉄建公団からJRTTに引き継がれて、実際の施工技術となるとJRTTが日本で最も高い。
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36433
匿名さん
首都高の日本橋地区地下化工事や首都高晴海線も大事。作業者不足で遅れそう。
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36434
匿名さん
勝どきの駅の改良工事
ホームを1本増設してコンコースを拡張。
それだけなのに
工事期間がめちゃくちゃ伸びて10年かかった。
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36435
匿名さん
この人手不足で、品川地下鉄と有楽町線の工事と並行して人集まる?
二路線が終わった後になると着工35年くらいだよね。この軟弱地盤に大深度は確実に10年はかかるだろ?
最短で45年開業かな
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36436
匿名さん
臨海地下鉄の工事なんか始まるわけないですから心配無用ですよ。
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36437
匿名さん
この人手不足で、豊住線は東陽町の駅の難工事もあり大幅に遅れそう。
早くて開業は2045年だな。
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36441
匿名さん
>>36438
今は必要なくなった東西線の混雑率解消を目的に上げてたから東陽町駅の下に豊住線の駅を作ることになってるんだよ。
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36442
評判気になるさん
>>36438 通りがかりさん
あんな狭い駅で乗り換え客まで地上登らせたら動線混みすぎて死ぬだろ
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36443
匿名さん
日経電子版
東京メトロ24年度上場へ 政府・都が株売却、復興財源に
8号線にも臨海地下鉄にも好材料?
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36444
匿名さん
>>36443
東京メトロの利益も戻ってきたところなのでそろそろとは思ってたが。
臨海地下鉄への予算としてもちょうど良いよね。
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36445
匿名さん
さて、公募価格はいくらになるんだろうね。
まあまあ良い値がつきそうだな。
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36446
通りがかりさん
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36447
匿名さん
>>36446
昨日記事が出てたやつだよ。
豊住線なんか1.6倍の1,000億円増なのに、埼玉県は器が小さいね。
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36448
匿名さん
>>36446 通りがかりさん
岩槻駅前の人形店東玉の戸塚隆会長(83)は「またここに来て延期か。だまされた」と憤った。
書店を経営する水野兼太郎さん(75)は「ずっと延伸を期待していたのに」と残念そうに話す。
佐藤ケイ子さん(81)は「がっかり」と肩を落とす。
地下鉄7号線延伸認可申請事業化実現期成会の佐伯鋼兵会長(80)は「約束が違う。おかしい。工事費の高騰は理由にならない。地下7だけでなく、みんな上がっている。理解できない」と強い口調で話した。
-
36449
匿名さん
-
36450
匿名さん
>>36449 匿名さん
⑦が進む?
3752 匿名さん 2017/12/09 10:45:39
東京メトロは豊住線なんてまるで興味ないでしょ。混雑緩和は別の手段でやってるんだし、0メートル地帯にメトロが土地を持ってるわけでもないし、運賃も短絡では期待できない。そんなことより、五輪に向けて今ややることがたくさんあるよね。そして五輪が終わったら、ようやく既存路線の複々線の検討だな。株式の公開で費用捻出だ。大深度地下を絶賛活用してね。
-
36451
匿名さん
7868 匿名さん 2019/12/14 04:22:15
上下分離でもメトロ延伸は無理ということがよくわかった。
できるのは
・JR羽田アクセス線
・大江戸線練馬延伸
・多摩モノレール北部
五分五分なのが
・蒲蒲線
可能性ギリが
・TX延伸
・多摩モノレール南部
絶望は
・メトロ豊住線
・メトロ品川延伸
-
36452
匿名さん
2990 匿名さん 2017/07/09 11:08:23
国交省が持ってきた6路線の候補のうち、半分にまで絞ると思うよ。言われるがままに全部受けてたら、ワイズスペンディングにならない。
・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
・2nd 蒲蒲線(大田区と東急がノリノリ)
・3rd 大江戸線延伸(都営交通。土地収用が順調)
---------------
・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用が順調)
---------------
・落選 豊住線(江東区に金が無い。メトロやる気なし)
・落選 多摩モノ町田(土地収用が絶望的)
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36454
匿名さん
-
36457
マンション掲示板さん
>>36443 匿名さん
これで臨海地下鉄の計画は潰えますね。。残念!
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36458
匿名さん
-
36459
マンション掲示板さん
>>36458 匿名さん
湾岸なんかの軟弱地盤なんて今後の大地震で壊滅するのが目に見えてるんだから、採算が見込めない。ボツだよ!
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36460
匿名さん
-
36461
検討板ユーザーさん
>>36460 匿名さん
いやいや、上場するからこそ、危険地帯に投資はしないっしょ。アホか!
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36462
匿名さん
-
36463
匿名さん
あと、東京の大地震で危険なのは住宅密集地だよ。
もうちょっと勉強しようね。
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36464
検討板ユーザーさん
>>36462 匿名さん
自分の都合いい話をお花畑で考える馬鹿しかいないのか、ここは。ちゃんと、ニュースを見てね。
-
36465
評判気になるさん
>>36463 匿名さん
違う、これから危険地帯で地下鉄工事するリスクがあるんだよ。投資がお金出すわけないじゃん。
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36466
匿名さん
>>36464
はいはい。
だったから何が危険なのか、ちゃんと根拠出そうね。
こんなペラッペラな奴に反応して恥ずかしい。
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36467
匿名さん
-
36468
マンコミュファンさん
>>36466 匿名さん
ハルミフラッグ含め液状化現象など危険でしょ。
逆に聞くけど、東京メトロの上場はなぜ、臨海地下鉄建設に追い風なの?
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36469
匿名さん
>>36465
それなら豊住線の工事ももリスクあるんだね。
どんなリスク?
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36470
名無しさん
東京メトロの上場ニュースに焦っているのか、顔を真っ赤にして必死に反論している姿が想像できて、笑えるw
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36471
匿名さん
>>36468
むあ、もともとの予定なんだけど、東京メトロの利益の戻りが遅く上場が遅れたら、臨海地下鉄の補助金の予算の見通しが見えないので進めるのが遅かっただろうね。
ちなみに東京メトロ上場で東京都はいくらお金が手に入ると思う?
-
36472
マンコミュファンさん
>>36469 匿名さん
豊住線だって凍結の可能性あるよ。豊住線は実現するなんて、一言も言っていない。論点をすり替えないで。
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36473
匿名さん
>>36470
コロナ禍でなければもう数年上場は早かったと思うぜ笑
やはり何もわかってない君だね。
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36475
マンション掲示板さん
>>36471 匿名さん
東京都は、もっと優先度の高い別の予算につけるでしょ。地下シェルターのように。
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36476
マンション掲示板さん
>>36473 匿名さん
いやいや、わかっていないのは貴方よ。笑っちゃうw
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36477
匿名さん
ちなみに上場しても配当金を上げれば良いので、配当金の収入なんて変えない事も出来るよ。
ちなみに昨年は配当金上げてるし。
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36478
匿名さん
-
36479
匿名さん
-
36480
匿名さん
-
36481
匿名さん
-
36482
名無しさん
>>36481 匿名さん
湾岸埋め立て危険地帯に地下鉄掘るより、全然優先順位は高いと思うけど。
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36483
匿名さん
-
36484
匿名さん
-
36485
匿名さん
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36486
マンション検討中さん
>>36483 匿名さん
年度の間違えは認めてよー 負けず嫌いなんですね
それに私は関係者じゃないので、上場で東京都にいくら入るのか知らないし、私が答えたところで何の参考にもならない。
ネチネチ迫るあなた、頭がおかしい?
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36487
匿名さん
>>36484
単に新線だけの話なら合ってるけど、裏に豊洲市場移転の政治があるのが違ってたってことね。
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36488
匿名さん
ここまでプッシュしてたら臨海地下鉄実現そのものは間違いないっしょ。事業主体、開業時期、先行区間開業があるかが焦点だね
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36489
匿名さん
>>36486
本質のところがわからないなら、なぜ追い風かがわからないだろうね。
別に関係者でなくてもわかるよ。
株に詳しければ。
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36490
匿名さん
あ、年度くらいの間違いは認めるよ。
誤字脱字程度の話だから、別にどうってことないけど。
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36491
匿名さん
>>36488
ここまでの流れから3月末もしくは4月くらいに動きがありそうですね。
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36492
検討板ユーザーさん
>>36491 匿名さん
いや、頓挫一択だと思う。
ここに書き込んでいる人たちはバイアスかかりすぎ。
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36493
口コミ知りたいさん
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36494
匿名さん
>>36493
まあ、本質わかってないのに知ったかぶりするやつが一番仕事できないけどね。
PERとかPBRとか知らないの?
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36495
名無しさん
東京メトロ上場による臨海地下鉄頓挫の書き込みのほうが「いいね」が多い。それが現実。まあ、地下鉄建設支持派、信者は認めないだろうけど。
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36496
匿名さん
>>36495
どこのいいね?
ここのなら自分で押してるだけだよ笑
そんなの信じてるのかって、自分でやってるからわかってるか。
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36497
匿名さん
ちなみに東京メトロ上場で、臨海地下鉄頓挫の因果関係が全くわからないんだけど、基金の予算への充当となる配当金が減るからって思ってるのかな?
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36498
匿名さん
年度の間違い認めてあげたのに、自分の間違いは認めないなんて本当に負けず嫌いなんだねー。
今、顔真っ赤にして焦っせる?
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36499
通りがかりさん
>>36496 匿名さん
仮に私が「いいね」を押していたとしても、三人がいいねを押しています。片や、地下鉄推進派は1かゼロ。数字が物語っています。ちゃんと見ろよ。
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36500
匿名さん
>>36499
いいねの数なんて1人でいくらでも増やせるよ。
それより因果関係がわからないんだけど、説明してよ。
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36501
評判気になるさん
>>36497 匿名さん
単純に赤字路線の解消と新規投資の効果を考えたら、臨海地下鉄なんて実現するわけないよ。
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36502
匿名さん
>>36501
まず、それって東京メトロ上場と何が関係あるの?
赤字路線って豊住線の事?
新規投資は補助金の事?
効果はB/C?
何の事を言ってのかちゃんと説明しないと。
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36503
通りがかりさん
>>36502 匿名さん
上場したら、既存の路線や駅の整備に使うだろうから、莫大な資金が必要な新線建設なんて現実的ではないと言いたいの。分からないかな?
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36504
匿名さん
>>36503
それって東京メトロの話だよね。
真っ先に上場したら豊住線をやめるからそれを防止で50%売却になっているよ。
それに臨海地下鉄は東京メトロが事業主体じゃないから全く関係ないよ。
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36505
マンション検討中さん
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36506
匿名さん
ちなみに東京メトロは上場したら不動産投資をしたいんだって。
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36507
匿名さん
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36508
匿名さん
私は豊住線も臨海地下鉄も実現すると思っています。順番はこのままで。
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36509
マンコミュファンさん
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36510
匿名さん
あと、東京メトロは豊住線と品川地下鉄のために1,900億円の借金をJRTTに昨年度してるよ。
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36511
匿名さん
>>36508
ちなみにこの方は私とは違う方ですが、私も豊住線も臨海地下鉄もこのまま実現されると思いますよ。
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36512
匿名さん
ここは、地下鉄建設信者のアホの集まり。あまりにも現実を見てない。
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36513
匿名さん
>>36512
臨海地下鉄の現状教えてあげようか。
費用はだいたい120億から140億円。
1/3が補助金だとね。
だいたい1日の輸送人員25万人がペイライン。
ちなみに豊住線で1日の輸送人員を30万人想定だけどね。
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36514
匿名さん
>>36509 マンコミュファンさん
>>36510 匿名さん
ということは
豊住線も臨海地下鉄も実現
豊住線は頓挫、臨海地下鉄は実現
豊住線は実現、臨海地下鉄は頓挫
の3派ですね。来るべき時に答え合わせしょう。
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36515
匿名さん
>>36514
臨海地下鉄の認可がおりて、やり合うネタがなくなりこのスレには誰もいなくなるに1票だね。
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36516
匿名さん
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36517
匿名さん
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36518
匿名さん
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36519
匿名さん
>>36518
充分今の立ち位置としての表記は間違ってないけど。
何が言いのか。
頓挫しないって言いたいの?
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36520
匿名さん
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36521
匿名さん
結局、東京メトロ上場で臨海地下鉄の話がなくなるという主張の根拠の説明をちゃんとされなかったが。
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36522
匿名さん
>>36521 匿名さん
昔豊住線も根拠らしきものを携え散々の言われようだったけど結局決定したという事実から臨海地下鉄も安泰でしょう。
4603 匿名さん
2018/08/16 08:53:03
お盆も暇な豊住ポジさんへ
メトロ株が公開されたら、今度は株主の意向が事業化を左右させる。収益と優先順位が低い豊住線は、より実現不可能に。
10414 匿名さん
2021/02/09 07:37:49
根拠はあるよ。今、メトロは赤字。そんな赤字会社に新線なんかの負担をのっけての株式売却方針なんか出るわけないよ。
10780 匿名さん
2021/02/13 13:25:13
そのブログの内容は間違ってるね。持ち株じゃないのに、メトロが売却益を新線に使えって流れが。金は、国と都に入る。ま、この情勢下で答申で収益の再計算って、計画を潰すためと解るね。メトロも、新線に金を使わず、黒字の都営を債務ごと買う良いタイミング。新線やらんとこれを発表すれば、株も高値で掃けて都も財政的に万々歳。全部メトロで効率化しコストダウンも図り、メトロも更に優良企業。
10797 匿名さん
2021/02/13 21:19:36
メトロに命令したら民営化に反します。国と都が株主といっても、預かってるだけです。東急や西武に新線作れと命令することができますか?売却益を新線建設に充てろとか、意味不明ですね。
10884 匿名さん
2021/02/15 17:26:28
メトロは整備の意思がない事を伝えるだけかと。民間企業にお上が命令する権限などないと。株式公開に向け、今後とも巨額の借金をしない企業のアピール。
12772 匿名さん
2021/03/17 14:33:31
計画消滅によって足カセを外し、いざ、メトロ株公開。
13693 匿名さん 2021/04/06 05:47:44
路線網完成がメトロの株式公開の条件。
メトロは副都心線の開通で路線網は完成したとしている。豊住線の延伸はメトロの事業計画には存在しない。だから豊住線を作ることが株式公開の条件なんて、何いってんの?って話だよ。
14900 匿名さん
2021/05/01 18:11:26
今回の答申で新線の話をメトロから切り放し、メトロを万全の状態で株公開することも、実体経済をバックアップするし。
17536 匿名さん 2021/07/03 18:59:02
国と東京都は上場時には株を全部売るわけでなく、半分売る案を答申でまとめているという記事だね。その理由は、路線の延伸計画などの不透明感が強まることを防ぐため、政府と都が当面、株式の2分の1を保有することが適切としている。との事で、延伸計画はやっぱり不透明みたいよ。
17579 匿名さん
2021/07/04 04:39:49
今まで、1ミリも進まなかった豊住線だが、株式公開を半分にして、今後も1ミリも進まないことになってしまいますね。いっそのこと、株を手放して、メトロがやらないと明言してから、3セクしかない、ということで動き出したほうが、結局早かった。
18146 匿名さん
2021/07/14 06:34:09
半分しか株を放出しないなんて、規制緩和の逆を答申したわけだから、市場の期待感も薄れ、株の売り出し価格も下がりますね。紐づけされたままの民営化に、メトロの士気も激下がりでしょう。しかし、数人の大学教授が数回集まっただけの答申。メトロがどう反応するか・・・・・・
19691 匿名さん
2021/10/15 22:59:07
2027年までに国と東京都がメトロ株を半分ずつ売ってメトロは上場し、品川地下鉄整備と豊住線中止を正式発表し、国と都の支援で建設を進め、2035年頃の開業時期に残り半分ずつを売り完全民営化。それと同時に都は三セクでの臨海地下鉄整備を正式発表しメトロ株の売却益で建設を進め品川地下鉄に数年遅れで開業。こんなストーリー展開かな
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36523
匿名さん
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36524
匿名さん
不便な有明を買っちゃうと地下鉄が開通する夢を毎日見ちゃうんでしょ。
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36525
匿名さん
湾岸エリアは首都直下型地震が起きたら地獄絵図になるのが目に見えている。そんなところに地下鉄が通る夢を見るのは自由だが、不便な危険地帯であることは確か。認めたくないのだろうけど。
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36526
通りがかりさん
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36527
匿名さん
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36528
検討板ユーザーさん
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36529
匿名さん
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36530
匿名さん
東日本大震災では埋立地の石油精製工場が破壊され、流れ出た石油で周辺が火の海になった。
東京湾直下で地震が起きたら東京湾全体が火の海になる可能性がある。
木造密集地帯をバカにしてる場合ではない。
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36531
匿名さん
>>36530
東京の臨海部にそんなのある?
川崎や千葉の湾岸ならわかるけど。
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36533
匿名さん
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36534
匿名さん
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36536
匿名さん
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36538
口コミ知りたいさん
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36539
匿名さん
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36540
匿名さん
>>36538
なるほど、ご自身が危険地帯でしたか。
ご自愛ください。
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