- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
36104
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
36107
匿名さん
有明は港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし、汚いし、安いし、騒音が酷いし、
人が住む環境じゃないですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
-
36108
匿名さん
有明は港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし、汚いし、安いし、騒音が酷いし、
人が住む環境じゃないですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
36113
匿名さん
-
36114
匿名さん
投稿がブラクラと同じ状態になってるね
管理者が損害賠償出来るレベル
-
36116
評判気になるさん
>>36115
管理人が連続投稿してんだろ笑
脳内にドーパミンが大量に湧いてきたのかな?
-
36118
通りがかりさん
鉄ヲタ管理人がテクニカルなスレにしたかったのに、皆さんがエコノミックなレスばかり返してるので変になったとか?
-
36119
匿名さん
臨海地下鉄は港南や夢の島みたいな汚物処理施設を避けるようにルートが取られてる。
-
36121
eマンションさん
>>36116 評判気になるさん
管理人が荒らしてるってガチ?
削除されないから不思議に思っていた
結構やばい問題だと思うんだが
-
36122
匿名さん
>>36119 匿名さん
山手線や京浜東北線やリニア中央新幹線は?
臨海地下鉄みたいなどうでもいい路線だから、
中核となる品川に接続されないのでしょう。
-
-
-
36123
匿名さん
接続されないんじゃなくて、そもそもこの路線自体が夢想でしかない。
実現しないものを真剣に検討するのは無意味だ。
-
36125
匿名さん
豊洲には便利な地下鉄があるけど、港南は天王洲アイルという不便なモノレールしかない。
-
36127
匿名さん
-
36129
匿名さん
-
36130
匿名さん
-
36131
評判気になるさん
>>36130 匿名さん
あれれ?
誰か2030年代前半には開通って書き込みしてなかった?
やはり目処は2040年頃が正しい情報だよね。
-
36132
匿名さん
-
36133
匿名さん
今年中に築地のドーム移転と共に臨海地下鉄が発表されるらしいので、
発表から計画→実行で2040年運行開始って感じなのかね?
-
36134
匿名さん
>>36133
築地の再開発施設の完成がたしか2030年代前半だから、臨海地下鉄は来年か再来年着工して、2037年か2038年開業ってとこだろうね。
-
36135
マンション検討中さん
-
36136
匿名さん
2040年までに開通だったから前倒しの可能性も高いよね。
-
36138
検討板ユーザーさん
>>36134 匿名さん
事業主もルート詳細の目処もたってないのに来年着工できるわけないだろ。その目処がたってもまだまだやることおるんだよ。
-
36139
匿名さん
>>36138
事業主なんて東京高速臨海鉄道か新規第三セクターかのどっちかしかないよ。
ルート詳細は2022年の発表見たらほぼ決まっていて、昨年から設計フェースでしょう。
-
36140
匿名さん
たしか、事業主候補の事業者が今の状況では先が見えないと言っていたと記載がどこかにあったはずだけど、東京高速臨海鉄道は上半期で15億円の純利出したので、これで先が見えたね。
-
36141
匿名さん
-
-
36142
匿名さん
>>36141
都主体以外の3セクなんてほとんどないよ。
何が問題なのか(なんの法律や条例にひっかかるのか)わからないが、単に否定したいだけだよね。
答申?
もう終わってるよ。
-
36143
匿名さん
あとは開通時期だけの問題。どの程度前倒しされるのか。
-
36144
匿名さん
-
36145
匿名さん
-
36146
匿名さん
-
36147
匿名さん
-
36148
匿名さん
>>36145
その答申で3セク前提と書かれているので、3セクでないなんてないよ。
そもそも築地再開発の事業者は都でもないし、築地の再開発は単なる一つでしかないし。
あと答申は出てるから必要ないと書いたまでだよ。
-
-
36149
マンション掲示板さん
>>36139
妄想が過ぎないか笑
環境アセスと住民説明は必須ですよ。
その他にもいろいろなプロセスが絡んでくるし。
それ以前に、何も決まってないし笑
-
36150
匿名さん
>>36149
まあ、3セクじゃない方が妄想だけど。
環境アセスは今年の予算内とか考えたら、それらで2年あれば出来ると思うよ。
早くて来年末、再来年は別に難しくないスケジュールだけど。
-
36151
匿名さん
ちなみに環境アセスって必須でない事は知ってた?
鉄道だと10km以上なんだよね。
-
-
36152
匿名さん
>>36147 匿名さん
2022年の年末の資料を出して、タイムスリップして生きてますか?笑
-
36153
匿名さん
36134は幼稚園しか行ったことないおバカさんみたいだな。
運行する事業者もいないのに来年着工できるわけないだろ。
社会で働いたことないか、バイトしかしたことない底辺労働者とか?
-
36154
匿名さん
>>36153
ちなみに東京臨海高速鉄道は10年後くらいにはキャシュフローが100億円あるので、これが臨海地下鉄の事業主体になる理由かな。
この上半期まで純利15億に赤字から転換したから先行きがわからなかったけど。
幼稚園しか行ったことないからわからないかな?
-
36155
匿名さん
臨海地下鉄の通らない港南や夢の島は先行きが厳しそう。
-
36156
匿名さん
-
36157
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
-
36158
匿名さん
天王洲アイルしかない港南より、東京メトロの地下鉄がある豊洲の方が価値が高い。
-
36159
匿名さん
東京臨海高速鉄道は10年後くらいにはキャシュフローが100億円あるのもわからない幼稚園しか出ていない豊洲より、有明の方が価値が高い。
-
36160
匿名さん
-
36161
匿名さん
-
-
36162
匿名さん
-
36163
匿名さん
-
36164
匿名さん
-
36165
匿名さん
ね、臨海地下鉄で言い返せなくなったら港南ネタがすぐに出たから、やっぱり港南ネタは豊洲民でしょ。
笑えるよね!
-
36166
匿名さん
-
36167
匿名さん
-
36168
匿名さん
ね、臨海地下鉄で言い返せなくなったら港南ネタがすぐに出たから、やっぱり港南ネタは豊洲民でしょ。
笑えるよね!
-
36169
匿名さん
-
36170
匿名さん
>>36153
ちなみに東京臨海高速鉄道は10年後くらいにはキャシュフローが100億円あるので、これが臨海地下鉄の事業主体になる理由かな。
この上半期まで純利15億に赤字から転換したから先行きがわからなかったけど。
幼稚園しか行ったことないからわからないかな
-
36171
検討板ユーザーさん
-
-
36172
検討板ユーザーさん
>>36170 匿名さん
東京臨海高速鉄道が臨海地下鉄の事業やるって決まったんですか?
-
36173
匿名さん
>>36172
財務状況を見ると新規第三セクターでなければ一番可能性は高いかと思うと言う事ですね。
新規第三セクターより資本金出さなくて良いのと金回りが良いので東京都だったら、そうしますね。
-
36174
匿名さん
前回の答申の時にはなかったよね。築地ドーム案なんて。影響は大だよ。
少子高齢化対策に税金を回さないと東京も終わるな。
ふるさと納税のせいで、地方に税収がダダ漏れもしちゃってるし。
-
36175
匿名さん
>>36174
東京都の税収は個人も含めて絶好調だよ。
まあ、東京都は個人比率が低いけど。
あと、東京都の鉄道予算の財源は税収じゃないから、言ってる事は関係ないよ。
妄想で言ってる事がバレちゃったね笑
-
-
36176
eマンションさん
>>36174 匿名さん
築地の再開発は費用便益費の計算に既に入ってたんじゃないか?
-
36177
匿名さん
>>36175 匿名さん
まるでわかってないな。
株価がここまで戻っているのに、税収が伸びていない。
準備金は積立金であって、また、メトロ配当も充当しているが株は売却が決定している。
-
36178
匿名さん
-
36180
匿名さん
わかってない人に、まるでわかってないなと言われたよ。。
-
36181
評判気になるさん
>>36168 匿名さん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
-
36182
評判気になるさん
-
36183
匿名さん
-
36184
匿名さん
-
36185
匿名さん
-
36186
匿名さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
-
36187
評判気になるさん
-
36188
匿名さん
-
36189
匿名さん
-
36190
匿名さん
>>36186 匿名さん
臭いし騒音も酷いから資産価値もクソも無い僻地が有明
-
-
36191
匿名さん
>>36186 匿名さん
臭いし騒音も酷いから資産価値もクソも無い僻地が有明
-
-
36192
匿名さん
>>36186 匿名さん
臭いし騒音も酷いから資産価値もクソも無い僻地が有明
-
-
36193
匿名さん
>>36186 匿名さん
有明のボケは僻地過ぎて客が来なくて閉店ラッシュの有明ガーデンの心配してろカス
-
-
36195
匿名さん
港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。
-
36196
マンション検討中さん
有明ガーデンは子供向けの店や飲食は繁盛してるし、もう外部客切り捨てて周辺住民特化にした方が良さそう
-
36197
マンション検討中さん
港南に住むとコンプレックスの塊になっちゃうんだなぁ
-
36198
匿名さん
>>36187
本当にわかってないな。
拡大したグラフ貼っとくけど、徐々に伸びていて平成27年に比べると1,715億円増え、ふるさと納税で減っているのは675億円だから、減ってる3倍近く増えてるよ。
平成27年:8,819億円
令和5年:10,534億円
比率も6%でどこがだだ漏れなんだい?
まあ、東京都が特別で幸せな事なんだろうけど、これこそ東京都の世の中の流れにそったパフォーマンス。
ただ、同じ事言うがそもそもの話、東京都は鉄道新線の財源は税収ではないよ。
東京メトロの株はいくらくらいになるかわかった?
-
-
36199
匿名さん
-
36201
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
-
36202
匿名さん
有明ガーデンは、仮に今時点で臨海地下鉄があったとしても閉店ラッシュになってると思う。
それだけ有明ガーデンに魅力が無いし、
そもそも街全体に活気が足りない。
テレ朝が来ても有明ガーデンまで波及しないような気がする。
-
36203
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件