- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
35981
匿名さん
港南より有明の方が人気高くないか?港南は臭気は強いけど人気は高くないよ。
-
35982
匿名さん
今や中国人富裕層から選ばれる町が良いんだよ。
豊洲最高じゃん。羨ましいのか?
-
35983
eマンションさん
-
35984
匿名さん
>このスレの2線に何の関係があるんだ?
>流石、廃線スレ。
その2線のうち一つは、東京8号線(豊住線)ですが?
その記事にある豊洲の話は大いに関係あるでしょう?
大丈夫ですか?
-
35985
匿名さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。
-
35986
匿名さん
豊洲の話題はスレ範囲だけど、港南叩きは他でやってください。
港南は大大大嫌いですが、多数のスレでの叩き行為はそれ以上に迷惑です!
-
35987
検討板ユーザーさん
>>35986 匿名さん
同意です。
臨海地下鉄も豊住線もなんの関係もない次長がここを延々と荒らすのは本当に迷惑だよね。
-
35988
匿名さん
-
35990
匿名さん
港南の地下は下水管だらけだから臨海地下鉄が通せないらしいよ。
-
35991
匿名さん
-
-
35992
匿名さん
>>35990 匿名さん
港南の地下ではリニア中央新幹線品川駅の工事が進行中です、
-
-
35993
匿名さん
-
35994
匿名さん
-
35995
口コミ知りたいさん
>>35993 匿名さん
これは駅名で順位づけしているので品川でなく天王洲アイルの順位を出してほしいです。
-
35997
匿名さん
>>35984 匿名さん
>>その2線のうち一つは、東京8号線(豊住線)ですが?
>>その記事にある豊洲の話は大いに関係あるでしょう?
>>大丈夫ですか?
大丈夫か? と問われるのはあんただろ。
これ以降の投稿を見て見なよ。
すぐ港南と有明と鉄道とは関係の無い投稿が始まっている。
流石の廃線スレ。
羽田の事故原因はランウェイの足りなさで離着陸容量の問題と言っていたな。
事故原因調査が進むにつれ、次々に新事実が出てきている。
この問題を考えるにNRTのBラン3000m化で西側がターンパッドが存在するローカル空港のような設計を懸念している。
あれは衝突事故の誘因にもなる。
-
35998
匿名さん
-
35999
匿名さん
港南の食肉市場に近いマンションだと、周辺に家畜の糞便の臭いが漂っていたりする。臨海地下鉄が港南に延伸したら車両に臭いが着くかも。
-
36000
匿名さん
>>35999 匿名さん
港南の食肉市場に近いマンションってVタワーしかないが、Vタワーはあんたの好きな興津区のマンション売っても全く買えません。8号線を語るスレではるか格上の物件に噛みついて何がしたいの?
-
36001
匿名さん
有明と比べたら港南なんか住みたいと思う要素しかない。連呼のバカが決定さえしていない臨海地下鉄が出来ると騒いでるが、未決定の臨海地下鉄より早く品川には地下鉄南北線の延伸が決まっている。それだけでも大負け。さらに品川駅港南口ではリニア中央新幹線の始発駅も建設中。
-
-
36002
匿名さん
企業ではトヨタ自動車の東京本社が水道橋から品川に移転するし、KDDIも高輪ゲートウェイへの移転を決めて、港南地域のステータスも一段と向上する。有明にはまともな上場企業本社は一つもない。
-
-
36003
匿名さん
近隣再開発では高輪ゲートウェイは言うまでもなく、品川駅でも北口、西口、南側で複数の再開発が同時進行で進んでいる。東はすでに一流企業が軒を連ね、10万人単位の人が働くオフィス街。それと比べたら有明にはこれから先、再開発計画などほとんどないに等しい。
-
-
36004
匿名さん
臨海地下鉄が港南に延伸?何を寝ぼけてんだこのチンカスw
-
36005
匿名さん
品川駅前にはすでに複数の一流ホテルが存在するが、さらにマリオットも品川にラグジュアリーホテルを作る。豊洲や有明はせいぜいビジネスホテルに毛が生えたレベルのホテルしかない。
-
-
36006
匿名さん
有明の首都高湾岸線に近いマンションだと、周辺に排ガスの臭いが漂ってる。
完全に臭いが付きます。しかも騒音が酷すぎて人が住む環境じゃない。
-
-
36007
匿名さん
交通利便性も地域の緑化率も公園や文教施設の充実度も街の景観も、近隣の再開発の投資額もすべて港南のほうがはるかに格上、ってか横綱と序の口比較してるようなもんで比較にすらならん。江東区ごときが勝てると思うのは脳みそ溶けてるだろ。
-
-
-
36008
匿名さん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
-
36009
匿名さん
ここを荒らしているのはニコチンカス?
港南やリニアの事ばかり書く奴はニコチン依存症?
-
36010
匿名さん
-
36011
匿名さん
リニア、リニアと騒ぐ奴、、
あの屁理屈ばかりほざく県知事を説得に行きなよ。
部分開業なんてほざき始めた。
あんな屁理屈三昧の知事、世界的に温暖化効果ガス削減で高速鉄道整備が言われている中、恥さらしなんだから。
-
36012
匿名さん
東京の人は名古屋に行く用事が無いからな。臨海地下鉄が都民の鉄道なら、リニアは名古屋民の鉄道に過ぎない。
-
36013
匿名さん
-
36014
匿名さん
-
36015
匿名さん
鉄道を考えるときに駅舎だけ作って軌道がつながっていないと話にならんだろ。
-
36016
匿名さん
港南の眺望は東京ベイビュー絶景なんだよな。
-
-
36017
匿名さん
港南の眺望は東京ベイビュー絶景なんだよな。
-
-
-
36018
匿名さん
-
36019
匿名さん
>リニアは名古屋民の鉄道に過ぎない
↑
頭がおかしい人ですね
-
-
36020
匿名さん
-
36021
匿名さん
-
36022
匿名さん
-
36023
匿名さん
ここの港南野郎は『鉄道』と言う基本的なことを知らない様だ。
空港もそうで交通政策を知らない様な。
じゃあ、道路整備はどうする?
渋滞が頻繁に起こる道路の改良すら知らないのか?
-
36024
匿名さん
-
36025
匿名さん
-
36026
匿名さん
---------------------------------------
【リニア】「登らないで下山した」「船ができてないのに寄港地の研究」 新春会見でも『川勝節』さく裂 静岡県
---------------------------------------
こんな静岡TVのタイトルで県知事の新春会見でスーパー屁理屈を言っていたようだ。
リニアはガイドウェーがつながらないと車輌の加速も減速も出来ない。
-
36027
匿名さん
>>36006
どうなんだ、豊洲より港南の方がいいなら、豊洲のダメなところを教えろよ!
あ、話を変えるという事はやっぱり豊洲民か?
-
-
36028
匿名さん
>>36024 匿名さん
そうした難癖をここの港南野郎は耳に入らないようだ。
これを知らずにリニア品川駅と騒いでいる。
あとは北陸新幹線の鶴賀~新大阪駅のルートをどうするかに京都府からクレームが入り施工が始まらない。
リニアもそうだが整備新幹線ってのは、建設中の区間で完工が近付くと次の区間の着工が始まる。
北海道新幹線新函館北斗以降の札幌までの延伸もそうだしる
-
36029
匿名さん
日本の鉄道整備で高速鉄道整備は昭和の頃みたいに突貫工事でどんどん建設したのと違い令和の時代は自治体の妨害が入ってきている。
ただ、都市圏の通勤路線は自治体の妨害どころか悲願の方が強いが。
-
36030
匿名さん
>>36006
どうなんだ、豊洲より港南の方がいいなら、豊洲のダメなところを教えろよ!
あ、話を変えるという事はやっぱり豊洲民か?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件