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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35941
匿名さん
>>35933
電車に座りたかったら始発駅が絶対なので豊洲から乗るよ。
あと、豊住線は最混雑時間でも混雑率86%だから、心配しなくても大丈夫。
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35942
匿名さん
大儲けって言っても20年後かぁ。。
このまま20年間、
ずっと右肩上がりになる保証も無いしなぁ。。
有明に住むって、人生かけた博打だよね。
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35943
匿名さん
>>35942
更地は都の所有地だから都は早く作りたいんだよ。
まあ、有明開通は2037年くらいかな。
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35944
匿名さん
今でも十分便利なんだけどね。臨海地下鉄が開通したらますます発展する。20年後なら今30歳の人はまだ50歳、子供が巣立つ頃の楽しみでいいんじゃないかな。孫たちも来やすくなるよ。
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35945
匿名さん
>>35941
混雑率86%か。
やばいなそれ。
まあ、枝川なんて乗降客数2万から3万ってとこか。
へたしたら開業時は1万代だな。
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35947
匿名さん
>>35939 匿名さん
有明が万が一、成長期待があっても、ゆりかもめのトロさとりんかい線の大回りにイラッとして、体がついていかなかったです。
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35948
匿名さん
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35950
マンション掲示板さん
>>35944 匿名さん
臨海地下鉄ができる頃は、
今住んでる人達は高齢になって引退間近でしょ?
子供が巣立ってるなら、
開通とともにマンション売って大儲けして出て行けばいいんじゃないの?
っていうか、有明で大儲けって、
臨海地下鉄出来たら売るってことをアピールしてるんじゃないの?
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35953
匿名さん
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35954
匿名さん
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35955
匿名さん
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35956
マンション掲示板さん
>>35951 検討板ユーザーさん
その頃はベトナム人とかインドネシア人が増えてるかも。
今はインド人は葛西が多いけど、その頃はインド人も有明に増えてるかもしれない。
国際競争力強化の町だから、多国籍化してるかもね。
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35957
マンコミュファンさん
>>35939 匿名さん
金持ち=デベロッパーなので、マンションになって出てきた時点で販売初期にでも買わない限り大儲けは出来ませんよ。
将来に渡って価値が維持されるであろう点が実需にとってはメリットなんです。
有明で言うと売れ残りという指摘はスミフですか?
あれは売れ残りと言うか売り渋りです。
ちなみにスミフの中古は10月あたりから3L億越えがデフォルトになってきて出れば売れる状態が続いてます。
今年に入って低層の億越えでもレインズ見る限りは申し込み入ってるようなので、成約価格がどうなのか楽しみなところですね。
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35958
名無しさん
>>35955
それは住民税が非課税の人です。
皆さんは高所得でしょうから2万円払ってください。
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35959
匿名さん
また、2線とは関係の無い流れになってる。
流石の廃線スレだ。
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35960
匿名さん
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35962
匿名さん
>>35958
さすが枝川の高齢者は金持ちで70歳以上でも所得135万円以上あるんだ。
それでも乗降客数は2万とか3万だろうけど。
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35963
匿名さん
このスレも有明のマンションを騙して売りつけるために存在します。
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35964
匿名さん
今から仕込むなら、
有明より枝川か塩浜のほうが早く儲けられるんじゃない?
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35965
匿名さん
>>35961
>>来週のサザエさんは~♪
>>・タラちゃん…寝室覗いちゃった
>>・波平の蘇った青春
>>・伊佐坂先生、いささかやりすぎ
この突然の異常な荒らし投稿は失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん
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35966
匿名さん
別にどこのマンション買っても今のトレンドだと同じ比率で値上がりしそうだけどね。
単に資金があるなら高いの買ったらというくらいで。
おそらく新線効果なんて織り込まれて売られるだけだから。
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35967
名無しさん
>>35966
短期での住み替えなら値上がり分課税対象になるし、諸経費諸々でメリットあまりないように思えるけど。
そもそも、都内だとどこも値上がりしてるからステップアップはできないよね。
地方移住するなら別だけど、、、
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35968
匿名さん
>>35967
結局そこだよね。
老後は売って東京から離れるとか、資金があって住まいとは別で購入できるという人でなければあまり意味がないけど、そこまでわからず価値上がって良かったねと思ってる人が多いのも事実。
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35969
匿名さん
>>35925 匿名さん
本当身に沁みて理解してるよ
アベノミクスといい、介入といい
国策に逆らうなはマジ
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35970
口コミ知りたいさん
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35971
匿名さん
>>35970
そうなんだよね。
だから、大体の人達はそこまで得してないのがわからずいるのが真実かな。
まあ、豊洲の中国人の方が賢くて、元々移民だから売ってその差分で別のところに移り住んでさらに得するかもしれないね。
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35972
匿名さん
連呼くんは、有明で大儲けして地方で悠々自適に暮らすのが夢なんだと思うよ。
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35973
マンコミュファンさん
豊洲より港南とかの方が中国人多くない?豊洲は中国人少ないですよ。
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35974
マンション検討中さん
>>35973 マンコミュファンさん
中国人富裕層が多いほうがマンション高くなっていいんじゃない?
どうぞ港南で大儲けしてください。
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35975
匿名さん
港南は下水放流口と食肉市場があるから臭いがきついよね。あまり住みたい環境ではないよ。
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35976
匿名さん
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35977
匿名さん
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35978
匿名さん
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35979
口コミ知りたいさん
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35980
匿名さん
このスレの2線に何の関係があるんだ?
流石、廃線スレ。
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35981
匿名さん
港南より有明の方が人気高くないか?港南は臭気は強いけど人気は高くないよ。
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35982
匿名さん
今や中国人富裕層から選ばれる町が良いんだよ。
豊洲最高じゃん。羨ましいのか?
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35983
eマンションさん
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35984
匿名さん
>このスレの2線に何の関係があるんだ?
>流石、廃線スレ。
その2線のうち一つは、東京8号線(豊住線)ですが?
その記事にある豊洲の話は大いに関係あるでしょう?
大丈夫ですか?
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35985
匿名さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。
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35986
匿名さん
豊洲の話題はスレ範囲だけど、港南叩きは他でやってください。
港南は大大大嫌いですが、多数のスレでの叩き行為はそれ以上に迷惑です!
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35987
検討板ユーザーさん
>>35986 匿名さん
同意です。
臨海地下鉄も豊住線もなんの関係もない次長がここを延々と荒らすのは本当に迷惑だよね。
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35988
匿名さん
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35990
匿名さん
港南の地下は下水管だらけだから臨海地下鉄が通せないらしいよ。
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35991
匿名さん
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35992
匿名さん
>>35990 匿名さん
港南の地下ではリニア中央新幹線品川駅の工事が進行中です、
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35993
匿名さん
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35994
匿名さん
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35995
口コミ知りたいさん
>>35993 匿名さん
これは駅名で順位づけしているので品川でなく天王洲アイルの順位を出してほしいです。
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35997
匿名さん
>>35984 匿名さん
>>その2線のうち一つは、東京8号線(豊住線)ですが?
>>その記事にある豊洲の話は大いに関係あるでしょう?
>>大丈夫ですか?
大丈夫か? と問われるのはあんただろ。
これ以降の投稿を見て見なよ。
すぐ港南と有明と鉄道とは関係の無い投稿が始まっている。
流石の廃線スレ。
羽田の事故原因はランウェイの足りなさで離着陸容量の問題と言っていたな。
事故原因調査が進むにつれ、次々に新事実が出てきている。
この問題を考えるにNRTのBラン3000m化で西側がターンパッドが存在するローカル空港のような設計を懸念している。
あれは衝突事故の誘因にもなる。
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35998
匿名さん
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35999
匿名さん
港南の食肉市場に近いマンションだと、周辺に家畜の糞便の臭いが漂っていたりする。臨海地下鉄が港南に延伸したら車両に臭いが着くかも。
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36000
匿名さん
>>35999 匿名さん
港南の食肉市場に近いマンションってVタワーしかないが、Vタワーはあんたの好きな興津区のマンション売っても全く買えません。8号線を語るスレではるか格上の物件に噛みついて何がしたいの?
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36001
匿名さん
有明と比べたら港南なんか住みたいと思う要素しかない。連呼のバカが決定さえしていない臨海地下鉄が出来ると騒いでるが、未決定の臨海地下鉄より早く品川には地下鉄南北線の延伸が決まっている。それだけでも大負け。さらに品川駅港南口ではリニア中央新幹線の始発駅も建設中。
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36002
匿名さん
企業ではトヨタ自動車の東京本社が水道橋から品川に移転するし、KDDIも高輪ゲートウェイへの移転を決めて、港南地域のステータスも一段と向上する。有明にはまともな上場企業本社は一つもない。
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36003
匿名さん
近隣再開発では高輪ゲートウェイは言うまでもなく、品川駅でも北口、西口、南側で複数の再開発が同時進行で進んでいる。東はすでに一流企業が軒を連ね、10万人単位の人が働くオフィス街。それと比べたら有明にはこれから先、再開発計画などほとんどないに等しい。
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36004
匿名さん
臨海地下鉄が港南に延伸?何を寝ぼけてんだこのチンカスw
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36005
匿名さん
品川駅前にはすでに複数の一流ホテルが存在するが、さらにマリオットも品川にラグジュアリーホテルを作る。豊洲や有明はせいぜいビジネスホテルに毛が生えたレベルのホテルしかない。
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36006
匿名さん
有明の首都高湾岸線に近いマンションだと、周辺に排ガスの臭いが漂ってる。
完全に臭いが付きます。しかも騒音が酷すぎて人が住む環境じゃない。
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36007
匿名さん
交通利便性も地域の緑化率も公園や文教施設の充実度も街の景観も、近隣の再開発の投資額もすべて港南のほうがはるかに格上、ってか横綱と序の口比較してるようなもんで比較にすらならん。江東区ごときが勝てると思うのは脳みそ溶けてるだろ。
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36008
匿名さん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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36009
匿名さん
ここを荒らしているのはニコチンカス?
港南やリニアの事ばかり書く奴はニコチン依存症?
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36010
匿名さん
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36011
匿名さん
リニア、リニアと騒ぐ奴、、
あの屁理屈ばかりほざく県知事を説得に行きなよ。
部分開業なんてほざき始めた。
あんな屁理屈三昧の知事、世界的に温暖化効果ガス削減で高速鉄道整備が言われている中、恥さらしなんだから。
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36012
匿名さん
東京の人は名古屋に行く用事が無いからな。臨海地下鉄が都民の鉄道なら、リニアは名古屋民の鉄道に過ぎない。
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36013
匿名さん
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36014
匿名さん
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36015
匿名さん
鉄道を考えるときに駅舎だけ作って軌道がつながっていないと話にならんだろ。
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36016
匿名さん
港南の眺望は東京ベイビュー絶景なんだよな。
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36017
匿名さん
港南の眺望は東京ベイビュー絶景なんだよな。
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36018
匿名さん
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36019
匿名さん
>リニアは名古屋民の鉄道に過ぎない
↑
頭がおかしい人ですね
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36020
匿名さん
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36021
匿名さん
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36022
匿名さん
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36023
匿名さん
ここの港南野郎は『鉄道』と言う基本的なことを知らない様だ。
空港もそうで交通政策を知らない様な。
じゃあ、道路整備はどうする?
渋滞が頻繁に起こる道路の改良すら知らないのか?
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36024
匿名さん
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36025
匿名さん
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36026
匿名さん
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【リニア】「登らないで下山した」「船ができてないのに寄港地の研究」 新春会見でも『川勝節』さく裂 静岡県
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こんな静岡TVのタイトルで県知事の新春会見でスーパー屁理屈を言っていたようだ。
リニアはガイドウェーがつながらないと車輌の加速も減速も出来ない。
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36027
匿名さん
>>36006
どうなんだ、豊洲より港南の方がいいなら、豊洲のダメなところを教えろよ!
あ、話を変えるという事はやっぱり豊洲民か?
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36028
匿名さん
>>36024 匿名さん
そうした難癖をここの港南野郎は耳に入らないようだ。
これを知らずにリニア品川駅と騒いでいる。
あとは北陸新幹線の鶴賀~新大阪駅のルートをどうするかに京都府からクレームが入り施工が始まらない。
リニアもそうだが整備新幹線ってのは、建設中の区間で完工が近付くと次の区間の着工が始まる。
北海道新幹線新函館北斗以降の札幌までの延伸もそうだしる
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36029
匿名さん
日本の鉄道整備で高速鉄道整備は昭和の頃みたいに突貫工事でどんどん建設したのと違い令和の時代は自治体の妨害が入ってきている。
ただ、都市圏の通勤路線は自治体の妨害どころか悲願の方が強いが。
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36030
匿名さん
>>36006
どうなんだ、豊洲より港南の方がいいなら、豊洲のダメなところを教えろよ!
あ、話を変えるという事はやっぱり豊洲民か?
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36031
匿名さん
>>36019 匿名さん
だからさ、その前にリニア妨害をする自治体の首長を何とかしろよ。
西九州新幹線のルートだって同じ事。
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36032
匿名さん
>>36006
どうなんだ、豊洲より港南の方がいいなら、豊洲のダメなところを教えろよ!
あ、話を変えるという事はやっぱり豊洲民か?
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36033
匿名さん
リニアはそもそも東海地震、それも東南海・南海・東海の連動型超巨大地震の時に東海道新幹線が被災し長期間不通になるバイパス機能としても進めている。
ただし、南アルプストンネルは日本の中央構造線を貫く長大山岳トンネル故にリスクが全く無いとも言えない。
現東名を補佐する第二東名もそのバイパスとして進められた。
この難癖知事は国土の事に何にも考えていない。
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36034
匿名さん
>>36006
どうなんだ、豊洲より港南の方がいいなら、豊洲のダメなところを教えろよ!
あ、話を変えるという事はやっぱり豊洲民か?
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36035
匿名さん
長大山岳トンネルを施工する際、リスクとなる一つに巨大地下水脈。
地下水の存在は先の令和6年能登半島地震で水の存在が断層の摩擦力を低下して滑らせ逆断層型巨大地震を発生させた。
長大山岳トンネルで巨大地下水脈の存在が3度のルート変更を余儀なくされたのが上越新幹線中山トンネル。
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36036
匿名さん
>>36035
どうなんだ、豊洲より港南の方がいいなら、豊洲のダメなところを教えろよ!
あ、話を変えるという事はやっぱり豊洲民か?
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36037
匿名さん
>>36036 匿名さん
町そのものは特に悪くは無いと思う。
創価が幅きかせてるところかなぁ。
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36038
匿名さん
港南は羽田着陸ルートの真下だから飛行機騒音もきつい。かなりの轟音で普通に生活できるレベルではないよ。
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36039
匿名さん
>>36038
横田や厚木に比べるとABを焚いているか?
轟音てレベルはABを焚いている時だろ。
その時の音を知らない様だな。
バンク角が90度で高速で旋回する小さな機体の時のジェットサウンドを体験してないからそんな嘘を書ける。
最近の民航機はかなりの低騒音。
それはファン径が巨大でコンプレッサーやタービンが小さいところから来ている。
TrentXWBの騒音は可愛いところで、アプローチ時なんてギアやフラップを出した時の空力音が目立つ。
急に音が大きくなるのはスラストリザーバーを稼働した時だろ。
2日の事故時はこのリザーバーを稼働する時間もなくエンジンはアイドル状態になって停止していた。
暇な人居ますかーのマンション買えない失業中の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんの嘘つきは有名。
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36040
匿名さん
>>創価が幅きかせてるところかなぁ。
またも突然何だこれ?
異常な投稿をするいつもの最要注意人物。
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