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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35941
匿名さん
>>35933
電車に座りたかったら始発駅が絶対なので豊洲から乗るよ。
あと、豊住線は最混雑時間でも混雑率86%だから、心配しなくても大丈夫。
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35942
匿名さん
大儲けって言っても20年後かぁ。。
このまま20年間、
ずっと右肩上がりになる保証も無いしなぁ。。
有明に住むって、人生かけた博打だよね。
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35943
匿名さん
>>35942
更地は都の所有地だから都は早く作りたいんだよ。
まあ、有明開通は2037年くらいかな。
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35944
匿名さん
今でも十分便利なんだけどね。臨海地下鉄が開通したらますます発展する。20年後なら今30歳の人はまだ50歳、子供が巣立つ頃の楽しみでいいんじゃないかな。孫たちも来やすくなるよ。
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35945
匿名さん
>>35941
混雑率86%か。
やばいなそれ。
まあ、枝川なんて乗降客数2万から3万ってとこか。
へたしたら開業時は1万代だな。
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35947
匿名さん
>>35939 匿名さん
有明が万が一、成長期待があっても、ゆりかもめのトロさとりんかい線の大回りにイラッとして、体がついていかなかったです。
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35948
匿名さん
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35950
マンション掲示板さん
>>35944 匿名さん
臨海地下鉄ができる頃は、
今住んでる人達は高齢になって引退間近でしょ?
子供が巣立ってるなら、
開通とともにマンション売って大儲けして出て行けばいいんじゃないの?
っていうか、有明で大儲けって、
臨海地下鉄出来たら売るってことをアピールしてるんじゃないの?
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35953
匿名さん
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35954
匿名さん
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35955
匿名さん
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35956
マンション掲示板さん
>>35951 検討板ユーザーさん
その頃はベトナム人とかインドネシア人が増えてるかも。
今はインド人は葛西が多いけど、その頃はインド人も有明に増えてるかもしれない。
国際競争力強化の町だから、多国籍化してるかもね。
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35957
マンコミュファンさん
>>35939 匿名さん
金持ち=デベロッパーなので、マンションになって出てきた時点で販売初期にでも買わない限り大儲けは出来ませんよ。
将来に渡って価値が維持されるであろう点が実需にとってはメリットなんです。
有明で言うと売れ残りという指摘はスミフですか?
あれは売れ残りと言うか売り渋りです。
ちなみにスミフの中古は10月あたりから3L億越えがデフォルトになってきて出れば売れる状態が続いてます。
今年に入って低層の億越えでもレインズ見る限りは申し込み入ってるようなので、成約価格がどうなのか楽しみなところですね。
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35958
名無しさん
>>35955
それは住民税が非課税の人です。
皆さんは高所得でしょうから2万円払ってください。
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35959
匿名さん
また、2線とは関係の無い流れになってる。
流石の廃線スレだ。
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35960
匿名さん
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