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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35922
匿名さん
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35923
匿名さん
今年は色々と動き出しますね。
晴海フラッグへの大量入居、千客万来とアーバンスポーツパークのオープン、築地の開発も方針が固まり、豊洲6丁目の東京ガスの大規模投資の具体化されてくるといよいよ地下鉄の必要性が高まります。
沿線で関わってくる企業規模からしても都や国交省への圧力は相当なものになってくるでしょう。
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35924
匿名さん
>>35923 匿名さん
外部の圧力もあるけど、都が関わった晴海フラッグ、保有する有明等の施設なんかは失敗させるわけにはいかないし、あとは何といっても築地の土地は都が大部分を保有しており、再開発の成否は土地の価値を左右する。
都が一番地下鉄をテコにいろんなプロジェクトを成功させたがっているんだよ。
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35925
匿名さん
臨海地下鉄の通る湾岸エリアはまだまだ上がるだろうね。国策に売りなし。
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35926
匿名さん
>>小乳棒
マン質で荒らしまわっている超低能のマンション買えない中卒貧乏喫煙者が侵入している。
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35927
匿名さん
築地は交通インフラは今でも充分あるって言ってるのにな。
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35928
匿名さん
>>35927
それを言ったら、豊洲も品川も交通インフラも充分あるよ。
あとは、充分かどうかは誰にとってかで全く変わるからね。
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35929
匿名さん
確かにそうだよね。
晴海も既に十分と思ってるからあんなところに住むんだろうし。
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35930
匿名さん
>>35929
そういうことだよね。
住む人のために作るのか、作れば乗る人がいるから作るのか。
そういう意味では臨海地下鉄は豊住線と比べてどの駅も無駄がないね。
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35931
匿名さん
そういうことか。
人は便利さを求めるはずなのに、
何で晴海?って思ってたけど、
人によってあそこは便利な町ってことなんだね。
人によって価値観って違うし、
自分の価値観を人に押し付けちゃダメなんだね。
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35932
匿名さん
>>35931
ちょっと違うな。
住む人のために街を作るのか、街作りのために人を住まわせるかという事だね。
そういう意味では臨海地下鉄は豊住線と比べてどの駅も無駄がないね。
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35933
匿名さん
>>35915 匿名さん
枝川一丁目の子供達が豊洲小へ通いやすくなるんだよ。
豊洲住民も枝川の焼き肉屋へ行きやすくなるし、
混んでる豊洲駅ではなく枝川駅を使うと座りやすくなって良いかも。
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35934
匿名さん
また、交通政策から視野の狭い不動産よりの話になった。
高速のIC周辺や空港の周辺に住宅地が発展するか?
つくば市はTXが無い頃、陸の孤島と言われていた。
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35937
マンコミュファンさん
>>35936 匿名さん
使う人いると思うよ。
自転車置き場があったら枝川使う人は必ずいる。
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35938
評判気になるさん
>>35924 匿名さん
こんなにも分かりやすい成長が期待できるエリアが格安で手に入ったのは凄いよな
今は現座進行形で値上がり中だけどそれでもまだ割安だと思う
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35939
匿名さん
本当に成長が期待でき大儲けできるエリアなら金持ちが買い占めて完売してるはず。
しかし、実際は盛大に売れ残ってるのが有明。
騙されるのは情弱な田舎者。
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35940
匿名さん
>>35939
有明の北側は今は更地にしてるよ。
これらが動くのは開業5年前とかだと思うが。
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