- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
35901
匿名さん
-
35902
匿名さん
>>35900 匿名さん
関東は断層が多いかも。未知の断層を含めて。
それが直下型巨大地震を発生させるけど。
ただ、311で列島の1/3くらいか巨大な地殻変動が起きた事から、あちこちに歪みが溜まっているとか言われているけども。
でもそれはどこかは誰も知らないし。
地震と火山は連動すると言われているけど、最近なんか過敏に反応する桜島が静かみたい。
浅間山は?
-
35903
匿名さん
-
35904
匿名さん
-
35906
匿名さん
東西線の日本駅が地下水の影響受けてないから、あまり関係ないかもね。
-
35907
匿名さん
>>35902
直下型って言われるけど、関東の断層は三浦半島や房総半島の南部。
関東大震災の東京の被害は揺れよりも火事だから。
-
35909
匿名さん
日本一深い地下鉄駅は六本木。
臨海地下鉄はこれを超えるだろうか?
-
35910
匿名さん
-
35911
匿名さん
首都高の地下化の影響はどうなんだろうね?
首都高と臨海地下鉄、どっちのほうが地下深くなるんだろ?
-
35912
口コミ知りたいさん
>>35899
レスの内容がアスペルガー症候群そのものと言ってるみたいだよ。私もずっとそう思ってた。受診を強くお勧めする。
-
-
35913
匿名さん
湾岸地下鉄、一昨年11月の小池さんの会見から先、具体的な進展はないんだね。
調査費予算が組まれているだけ?
-
35914
匿名さん
必要ないからね。
一応やってます的に調査費だけ用意されてるが。
-
35915
匿名さん
歩行者用トンネルなんか作ったらホームレスのおうちになって、一般の人は利用しなくなるよ。
-
35916
匿名さん
>>35912
>>レスの内容がアスペルガー症候群そのものと言ってるみたいだよ。私もずっとそう思ってた。受診を強くお勧めする。
内容がかなりマニアックなのに、アスペリティ、つまりプレートの固着域の意味が学習できない様なマンション購入不能の中卒貧乏喫煙者の様だから、お前こそ禁煙外来に行け。
-
35917
匿名さん
-
35918
匿名さん
>>長野行新幹線
突然、鉄道としては何の関連も無い異常なことを書き出す奴こそアスペルガーでないのか?
-
35919
匿名さん
人が通れるトンネルを作れと提案していた政治家、頭おかしいんじゃ?
関門国道トンネルの人道トンネルであるまいし。
-
35920
匿名さん
>>東西線の日本駅が地下水の影響受けてないから、あまり関係ないかもね。
日本橋駅のことだろうが、地下水の存在はボーリング調査しないと詳細な事はわからない。
じゃあ何で鍾乳洞ができるかわかるか?
-
35922
匿名さん
-
35923
匿名さん
今年は色々と動き出しますね。
晴海フラッグへの大量入居、千客万来とアーバンスポーツパークのオープン、築地の開発も方針が固まり、豊洲6丁目の東京ガスの大規模投資の具体化されてくるといよいよ地下鉄の必要性が高まります。
沿線で関わってくる企業規模からしても都や国交省への圧力は相当なものになってくるでしょう。
-
35924
匿名さん
>>35923 匿名さん
外部の圧力もあるけど、都が関わった晴海フラッグ、保有する有明等の施設なんかは失敗させるわけにはいかないし、あとは何といっても築地の土地は都が大部分を保有しており、再開発の成否は土地の価値を左右する。
都が一番地下鉄をテコにいろんなプロジェクトを成功させたがっているんだよ。
-
35925
匿名さん
臨海地下鉄の通る湾岸エリアはまだまだ上がるだろうね。国策に売りなし。
-
35926
匿名さん
>>小乳棒
マン質で荒らしまわっている超低能のマンション買えない中卒貧乏喫煙者が侵入している。
-
35927
匿名さん
築地は交通インフラは今でも充分あるって言ってるのにな。
-
35928
匿名さん
>>35927
それを言ったら、豊洲も品川も交通インフラも充分あるよ。
あとは、充分かどうかは誰にとってかで全く変わるからね。
-
-
35929
匿名さん
確かにそうだよね。
晴海も既に十分と思ってるからあんなところに住むんだろうし。
-
35930
匿名さん
>>35929
そういうことだよね。
住む人のために作るのか、作れば乗る人がいるから作るのか。
そういう意味では臨海地下鉄は豊住線と比べてどの駅も無駄がないね。
-
35931
匿名さん
そういうことか。
人は便利さを求めるはずなのに、
何で晴海?って思ってたけど、
人によってあそこは便利な町ってことなんだね。
人によって価値観って違うし、
自分の価値観を人に押し付けちゃダメなんだね。
-
35932
匿名さん
>>35931
ちょっと違うな。
住む人のために街を作るのか、街作りのために人を住まわせるかという事だね。
そういう意味では臨海地下鉄は豊住線と比べてどの駅も無駄がないね。
-
35933
匿名さん
>>35915 匿名さん
枝川一丁目の子供達が豊洲小へ通いやすくなるんだよ。
豊洲住民も枝川の焼き肉屋へ行きやすくなるし、
混んでる豊洲駅ではなく枝川駅を使うと座りやすくなって良いかも。
-
35934
匿名さん
また、交通政策から視野の狭い不動産よりの話になった。
高速のIC周辺や空港の周辺に住宅地が発展するか?
つくば市はTXが無い頃、陸の孤島と言われていた。
-
35937
マンコミュファンさん
>>35936 匿名さん
使う人いると思うよ。
自転車置き場があったら枝川使う人は必ずいる。
-
35938
評判気になるさん
>>35924 匿名さん
こんなにも分かりやすい成長が期待できるエリアが格安で手に入ったのは凄いよな
今は現座進行形で値上がり中だけどそれでもまだ割安だと思う
-
35939
匿名さん
本当に成長が期待でき大儲けできるエリアなら金持ちが買い占めて完売してるはず。
しかし、実際は盛大に売れ残ってるのが有明。
騙されるのは情弱な田舎者。
-
35940
匿名さん
>>35939
有明の北側は今は更地にしてるよ。
これらが動くのは開業5年前とかだと思うが。
-
-
35941
匿名さん
>>35933
電車に座りたかったら始発駅が絶対なので豊洲から乗るよ。
あと、豊住線は最混雑時間でも混雑率86%だから、心配しなくても大丈夫。
-
35942
匿名さん
大儲けって言っても20年後かぁ。。
このまま20年間、
ずっと右肩上がりになる保証も無いしなぁ。。
有明に住むって、人生かけた博打だよね。
-
35943
匿名さん
>>35942
更地は都の所有地だから都は早く作りたいんだよ。
まあ、有明開通は2037年くらいかな。
-
35944
匿名さん
今でも十分便利なんだけどね。臨海地下鉄が開通したらますます発展する。20年後なら今30歳の人はまだ50歳、子供が巣立つ頃の楽しみでいいんじゃないかな。孫たちも来やすくなるよ。
-
35945
匿名さん
>>35941
混雑率86%か。
やばいなそれ。
まあ、枝川なんて乗降客数2万から3万ってとこか。
へたしたら開業時は1万代だな。
-
35947
匿名さん
>>35939 匿名さん
有明が万が一、成長期待があっても、ゆりかもめのトロさとりんかい線の大回りにイラッとして、体がついていかなかったです。
-
35948
匿名さん
-
35950
マンション掲示板さん
>>35944 匿名さん
臨海地下鉄ができる頃は、
今住んでる人達は高齢になって引退間近でしょ?
子供が巣立ってるなら、
開通とともにマンション売って大儲けして出て行けばいいんじゃないの?
っていうか、有明で大儲けって、
臨海地下鉄出来たら売るってことをアピールしてるんじゃないの?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件