- 検討スレ
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35846
匿名さん
>>35844 匿名さん
それは建前。
機体の物理的強度は機体によって違う。
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35847
匿名さん
>>35845
事故が起きようと減価償却は一律。
航空会社が保有していれば減損。
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35848
匿名さん
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35849
匿名さん
>>35844 匿名さん
じゃあ、何故航空機は宙に浮いているの?
それ自体異常であるのだが。
人類は反重力システムは到底実現しそうにない。
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35850
匿名さん
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35851
匿名さん
>>35846
物理的にはね。
ただ減価償却は会計の話なので。
パソコンは5年。
でも、壊れる機種や長持ちする機種は存在するよ。
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35852
匿名さん
>>35851 匿名さん
わかるけどさー。
航空機ってのは、鳥が空を飛ぶことから人類が学んだトランスポーター。
だが、機体が高価なために投資してリースしている会社も存在する。
これつて金儲けだろう。
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35853
匿名さん
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35854
匿名さん
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35855
匿名さん
航空機産業は、特に軍用機の場合航空機メーカーは儲かる。
特にステルス機などは。
これは民航機の開発とリンクはしているが。
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35856
匿名さん
>>35853 匿名さん
揚力なんて知っているよ。
では何故このスレの流れで出てこない?
そもそも、宙に浮いていること自体異常と考えたことは?
それは揚力を利用している。
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35857
匿名さん
>>35856
で、あんたの主張したい事は何なのさ。
すべてスレチで、知識も減価償却すら知らないのに無知って意味がわからないんだよ。
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35858
匿名さん
軍用機開発から民航機に技術がスピンアウトするのは常にある。
そのうちF-35の超高額のヘルメットが民航機に使われる未来はあるのだろうか?
それにはコストダウンが大切だろう。
だから減価償却なんて気にしていない。
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35859
匿名さん
そもそも、羽田の事故はランウェイが足りないと言い出したのは誰だ?
そこから始まっている。
鉄道に関してもそうだろう。
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35860
匿名さん
>>35857 匿名さん
あんた、帰ってくるコメントに航空のことが全く無いな。
F-35の各所の機体カメラがヘルメットに映し出されるのは知っている?
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35861
匿名さん
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35862
匿名さん
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35863
匿名さん
>>軍には減価償却という考え方はないよ。
この考え方が始点。
航空機開発は血税を投入出来ることから始まっている。
じゃあ、737の初期のJT-8Dは軍用機のP&H J52をベースとして開発されたってマニアなネタは知ってる?
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35864
匿名さん
>>35862 匿名さん
じゃあね、鉄道でも無知な事を誰かが言い出したら突っ込むよ。
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35865
匿名さん
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35866
匿名さん
イエスかノーか答えろ! と言ってた奴がいたが、DHC-8とA350-900の衝突事故は羽田の離着陸容量、つまりランウェイが足りないとはまったく関係が無い。
Eランが出来るかどうかアホを書いていたが。。
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35867
匿名さん
>>35864
臨海地下鉄と豊住線の話で、スレ趣旨のどこを通るか、どこに駅ができるかに関してならよいぜ。
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35868
匿名さん
>>35867 匿名さん
それいったら、また港南だの有明だの鉄道と関係の無い話で罵り合いが始まる。
この掲示板の悪いところはこれ。
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35869
匿名さん
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35870
匿名さん
-
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35871
匿名さん
>>35865 匿名さん
で、この一件の話はつながった。
だけど航空機は空飛ぶカネじゃないことは意識している。
鳥のように飛んでいる姿が美しいてな。
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35872
匿名さん
>>35870 匿名さん
やってもまた湧いてくるよ。
こちらが仕掛けているのでは無いが、山手線ネタで鉄道でも無いテリトリーの事ばかり言っている奴。
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35874
匿名さん
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35876
匿名さん
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35877
匿名さん
この掲示板は管理人以外同一人物か分からない匿名掲示板になっている事が、こうした嫌がらせ迷惑投稿の温床になっている。
なかにはナマポ受給者でマンション買えないのにこの掲示板のあちこちで嫌がらせ迷惑投稿をしている中卒貧乏喫煙者の様なやつには。
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35878
匿名さん
>>35876
これには相手にしないことが得策。
こいつは特に羽田事故について主義主張があるわけではなく、スレを荒らすのが目的。
相手にすると言う事はこいつの目的に加担する事だから。
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35879
匿名さん
>>35878
マンション質問各スレを見ればわかるが、ああ言う投稿はスレ主の自作自演で荒らしが酷い。
ともあれYouTubeの計画路線で道路の河川橋梁での基礎杭を避ける様なルートが見られるな。
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35880
匿名さん
>>35879
Youtubeは見ていないが、臨海地下鉄は中央区案で河川橋梁での基礎杭や日比谷線の下を通るルートだと工事費がかかる指摘があったね。
なので今の案は意図して避けたでしょう。
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35881
匿名さん
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35882
匿名さん
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35883
匿名さん
>>35882
その事例は初めてかよ?
総武・横須賀快速の東京地下駅をググってみ。
地下にS造のビルを埋設した様なもので荷重が軽いため、地下水の存在が潜水艦を浮上させる様な現象が起きアンカーを打ってるだろ。
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35884
匿名さん
他にも武蔵野線の多摩地区の堀割構造の駅で地下水の存在が、スラブを浮上させていた現象が起きていた。
まずこの惑星は水の惑星。
雨水が浸透するから地下水の存在がある。
これは山岳長大トンネルでもそうだろ。
何で静岡県でリニアのトンネルの地下水で揉めているのか?
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35885
匿名さん
-
35888
匿名さん
東京駅付近の地下水は元々わかっていたのだが、地下水の組み上げ規制が入った事で水位があがった。
そのために追加対応された。
だから、今の現状に合わせた対策は行われるね。
ただ、臨海地下鉄の東京駅は少し深いと思われるので、そこまでというのとTXの駅、ひょっとしたらもう1線の駅と共同なので建設費は随分減るよ。
TXと共同だけでも半分になるので。
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35889
匿名さん
それよりも既存の駅の下にクロスして作ったり、河川橋梁での基礎杭下に作る方が時間かかると思うよ。
豊住線がそれだけどね。
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35890
匿名さん
豊住線の工事ついでに、
豊洲運河に人が通れるトンネル作れって要望してるそうだよ。
あと、
枝川橋のたもとに駅入口を作ってもらい、
枝川一丁目住民も使いやすくしてくれという要望も出してるそう。
どこまで実現出来るかは分からないみたいだけど、どんどん具体化していってるんだね。
10年後が楽しみです。
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35891
匿名さん
>>35890
地下鉄工事のついでに歩行者用トンネルは作れないと思うよ。
地下鉄のそばを歩行者が歩くなら。
意外と地下トンネルはお金かかるから難しいじゃない。
1kmあたり数億かかるよ。
街作り予算もないのに。
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35893
匿名さん
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35894
匿名さん
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35895
匿名さん
くだらない低脳な話をしている奴には理解できないだろうな。
東北地方太平洋沖地震でアスペリティを滑らせたのが、浸透してきた海水が摩擦抵抗を減らした。
今回の令和6年能登半島地震を起こしたのが地下水の存在で逆断層を滑らせた。
だから、埋立地だの低地だのは低レベルな話で、人工の堆積地が埋立地、雨水の侵食による自然の堆積地もある意味同じ。
だから谷川岳が侵食して堆積している様な新潟県は不動沈下・噴砂しやすい。
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35897
匿名さん
>>35888 匿名さん
逆に旧成田新幹線の予定地を活用した現京葉線東京駅(総武快速の下を走っている。)はRC増の設計荷重が重い事から浮上はしてない様だ。
臨海地下鉄&TXの東京駅はその下になるんでは?
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35898
匿名さん
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35899
匿名さん
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35900
匿名さん
>>35895
能登半島のプレートは深くそこから染み出した水なので、また関東については話が別でしょう。
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35901
匿名さん
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35902
匿名さん
>>35900 匿名さん
関東は断層が多いかも。未知の断層を含めて。
それが直下型巨大地震を発生させるけど。
ただ、311で列島の1/3くらいか巨大な地殻変動が起きた事から、あちこちに歪みが溜まっているとか言われているけども。
でもそれはどこかは誰も知らないし。
地震と火山は連動すると言われているけど、最近なんか過敏に反応する桜島が静かみたい。
浅間山は?
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35903
匿名さん
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35904
匿名さん
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35906
匿名さん
東西線の日本駅が地下水の影響受けてないから、あまり関係ないかもね。
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35907
匿名さん
>>35902
直下型って言われるけど、関東の断層は三浦半島や房総半島の南部。
関東大震災の東京の被害は揺れよりも火事だから。
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35909
匿名さん
日本一深い地下鉄駅は六本木。
臨海地下鉄はこれを超えるだろうか?
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35910
匿名さん
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35911
匿名さん
首都高の地下化の影響はどうなんだろうね?
首都高と臨海地下鉄、どっちのほうが地下深くなるんだろ?
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35912
口コミ知りたいさん
>>35899
レスの内容がアスペルガー症候群そのものと言ってるみたいだよ。私もずっとそう思ってた。受診を強くお勧めする。
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35913
匿名さん
湾岸地下鉄、一昨年11月の小池さんの会見から先、具体的な進展はないんだね。
調査費予算が組まれているだけ?
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35914
匿名さん
必要ないからね。
一応やってます的に調査費だけ用意されてるが。
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35915
匿名さん
歩行者用トンネルなんか作ったらホームレスのおうちになって、一般の人は利用しなくなるよ。
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35916
匿名さん
>>35912
>>レスの内容がアスペルガー症候群そのものと言ってるみたいだよ。私もずっとそう思ってた。受診を強くお勧めする。
内容がかなりマニアックなのに、アスペリティ、つまりプレートの固着域の意味が学習できない様なマンション購入不能の中卒貧乏喫煙者の様だから、お前こそ禁煙外来に行け。
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35917
匿名さん
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35918
匿名さん
>>長野行新幹線
突然、鉄道としては何の関連も無い異常なことを書き出す奴こそアスペルガーでないのか?
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35919
匿名さん
人が通れるトンネルを作れと提案していた政治家、頭おかしいんじゃ?
関門国道トンネルの人道トンネルであるまいし。
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35920
匿名さん
>>東西線の日本駅が地下水の影響受けてないから、あまり関係ないかもね。
日本橋駅のことだろうが、地下水の存在はボーリング調査しないと詳細な事はわからない。
じゃあ何で鍾乳洞ができるかわかるか?
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35922
匿名さん
-
35923
匿名さん
今年は色々と動き出しますね。
晴海フラッグへの大量入居、千客万来とアーバンスポーツパークのオープン、築地の開発も方針が固まり、豊洲6丁目の東京ガスの大規模投資の具体化されてくるといよいよ地下鉄の必要性が高まります。
沿線で関わってくる企業規模からしても都や国交省への圧力は相当なものになってくるでしょう。
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35924
匿名さん
>>35923 匿名さん
外部の圧力もあるけど、都が関わった晴海フラッグ、保有する有明等の施設なんかは失敗させるわけにはいかないし、あとは何といっても築地の土地は都が大部分を保有しており、再開発の成否は土地の価値を左右する。
都が一番地下鉄をテコにいろんなプロジェクトを成功させたがっているんだよ。
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35925
匿名さん
臨海地下鉄の通る湾岸エリアはまだまだ上がるだろうね。国策に売りなし。
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35926
匿名さん
>>小乳棒
マン質で荒らしまわっている超低能のマンション買えない中卒貧乏喫煙者が侵入している。
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35927
匿名さん
築地は交通インフラは今でも充分あるって言ってるのにな。
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35928
匿名さん
>>35927
それを言ったら、豊洲も品川も交通インフラも充分あるよ。
あとは、充分かどうかは誰にとってかで全く変わるからね。
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35929
匿名さん
確かにそうだよね。
晴海も既に十分と思ってるからあんなところに住むんだろうし。
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35930
匿名さん
>>35929
そういうことだよね。
住む人のために作るのか、作れば乗る人がいるから作るのか。
そういう意味では臨海地下鉄は豊住線と比べてどの駅も無駄がないね。
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35931
匿名さん
そういうことか。
人は便利さを求めるはずなのに、
何で晴海?って思ってたけど、
人によってあそこは便利な町ってことなんだね。
人によって価値観って違うし、
自分の価値観を人に押し付けちゃダメなんだね。
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35932
匿名さん
>>35931
ちょっと違うな。
住む人のために街を作るのか、街作りのために人を住まわせるかという事だね。
そういう意味では臨海地下鉄は豊住線と比べてどの駅も無駄がないね。
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35933
匿名さん
>>35915 匿名さん
枝川一丁目の子供達が豊洲小へ通いやすくなるんだよ。
豊洲住民も枝川の焼き肉屋へ行きやすくなるし、
混んでる豊洲駅ではなく枝川駅を使うと座りやすくなって良いかも。
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35934
匿名さん
また、交通政策から視野の狭い不動産よりの話になった。
高速のIC周辺や空港の周辺に住宅地が発展するか?
つくば市はTXが無い頃、陸の孤島と言われていた。
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35937
マンコミュファンさん
>>35936 匿名さん
使う人いると思うよ。
自転車置き場があったら枝川使う人は必ずいる。
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35938
評判気になるさん
>>35924 匿名さん
こんなにも分かりやすい成長が期待できるエリアが格安で手に入ったのは凄いよな
今は現座進行形で値上がり中だけどそれでもまだ割安だと思う
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35939
匿名さん
本当に成長が期待でき大儲けできるエリアなら金持ちが買い占めて完売してるはず。
しかし、実際は盛大に売れ残ってるのが有明。
騙されるのは情弱な田舎者。
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35940
匿名さん
>>35939
有明の北側は今は更地にしてるよ。
これらが動くのは開業5年前とかだと思うが。
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35941
匿名さん
>>35933
電車に座りたかったら始発駅が絶対なので豊洲から乗るよ。
あと、豊住線は最混雑時間でも混雑率86%だから、心配しなくても大丈夫。
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35942
匿名さん
大儲けって言っても20年後かぁ。。
このまま20年間、
ずっと右肩上がりになる保証も無いしなぁ。。
有明に住むって、人生かけた博打だよね。
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35943
匿名さん
>>35942
更地は都の所有地だから都は早く作りたいんだよ。
まあ、有明開通は2037年くらいかな。
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35944
匿名さん
今でも十分便利なんだけどね。臨海地下鉄が開通したらますます発展する。20年後なら今30歳の人はまだ50歳、子供が巣立つ頃の楽しみでいいんじゃないかな。孫たちも来やすくなるよ。
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35945
匿名さん
>>35941
混雑率86%か。
やばいなそれ。
まあ、枝川なんて乗降客数2万から3万ってとこか。
へたしたら開業時は1万代だな。
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35947
匿名さん
>>35939 匿名さん
有明が万が一、成長期待があっても、ゆりかもめのトロさとりんかい線の大回りにイラッとして、体がついていかなかったです。
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35948
匿名さん
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35950
マンション掲示板さん
>>35944 匿名さん
臨海地下鉄ができる頃は、
今住んでる人達は高齢になって引退間近でしょ?
子供が巣立ってるなら、
開通とともにマンション売って大儲けして出て行けばいいんじゃないの?
っていうか、有明で大儲けって、
臨海地下鉄出来たら売るってことをアピールしてるんじゃないの?
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35953
匿名さん
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35954
匿名さん
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35955
匿名さん
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35956
マンション掲示板さん
>>35951 検討板ユーザーさん
その頃はベトナム人とかインドネシア人が増えてるかも。
今はインド人は葛西が多いけど、その頃はインド人も有明に増えてるかもしれない。
国際競争力強化の町だから、多国籍化してるかもね。
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35957
マンコミュファンさん
>>35939 匿名さん
金持ち=デベロッパーなので、マンションになって出てきた時点で販売初期にでも買わない限り大儲けは出来ませんよ。
将来に渡って価値が維持されるであろう点が実需にとってはメリットなんです。
有明で言うと売れ残りという指摘はスミフですか?
あれは売れ残りと言うか売り渋りです。
ちなみにスミフの中古は10月あたりから3L億越えがデフォルトになってきて出れば売れる状態が続いてます。
今年に入って低層の億越えでもレインズ見る限りは申し込み入ってるようなので、成約価格がどうなのか楽しみなところですね。
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35958
名無しさん
>>35955
それは住民税が非課税の人です。
皆さんは高所得でしょうから2万円払ってください。
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35959
匿名さん
また、2線とは関係の無い流れになってる。
流石の廃線スレだ。
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35960
匿名さん
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35962
匿名さん
>>35958
さすが枝川の高齢者は金持ちで70歳以上でも所得135万円以上あるんだ。
それでも乗降客数は2万とか3万だろうけど。
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35963
匿名さん
このスレも有明のマンションを騙して売りつけるために存在します。
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35964
匿名さん
今から仕込むなら、
有明より枝川か塩浜のほうが早く儲けられるんじゃない?
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35965
匿名さん
>>35961
>>来週のサザエさんは~♪
>>・タラちゃん…寝室覗いちゃった
>>・波平の蘇った青春
>>・伊佐坂先生、いささかやりすぎ
この突然の異常な荒らし投稿は失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん
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35966
匿名さん
別にどこのマンション買っても今のトレンドだと同じ比率で値上がりしそうだけどね。
単に資金があるなら高いの買ったらというくらいで。
おそらく新線効果なんて織り込まれて売られるだけだから。
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35967
名無しさん
>>35966
短期での住み替えなら値上がり分課税対象になるし、諸経費諸々でメリットあまりないように思えるけど。
そもそも、都内だとどこも値上がりしてるからステップアップはできないよね。
地方移住するなら別だけど、、、
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35968
匿名さん
>>35967
結局そこだよね。
老後は売って東京から離れるとか、資金があって住まいとは別で購入できるという人でなければあまり意味がないけど、そこまでわからず価値上がって良かったねと思ってる人が多いのも事実。
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35969
匿名さん
>>35925 匿名さん
本当身に沁みて理解してるよ
アベノミクスといい、介入といい
国策に逆らうなはマジ
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35970
口コミ知りたいさん
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35971
匿名さん
>>35970
そうなんだよね。
だから、大体の人達はそこまで得してないのがわからずいるのが真実かな。
まあ、豊洲の中国人の方が賢くて、元々移民だから売ってその差分で別のところに移り住んでさらに得するかもしれないね。
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35972
匿名さん
連呼くんは、有明で大儲けして地方で悠々自適に暮らすのが夢なんだと思うよ。
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35973
マンコミュファンさん
豊洲より港南とかの方が中国人多くない?豊洲は中国人少ないですよ。
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35974
マンション検討中さん
>>35973 マンコミュファンさん
中国人富裕層が多いほうがマンション高くなっていいんじゃない?
どうぞ港南で大儲けしてください。
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35975
匿名さん
港南は下水放流口と食肉市場があるから臭いがきついよね。あまり住みたい環境ではないよ。
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35976
匿名さん
-
35977
匿名さん
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35978
匿名さん
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35979
口コミ知りたいさん
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35980
匿名さん
このスレの2線に何の関係があるんだ?
流石、廃線スレ。
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35981
匿名さん
港南より有明の方が人気高くないか?港南は臭気は強いけど人気は高くないよ。
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35982
匿名さん
今や中国人富裕層から選ばれる町が良いんだよ。
豊洲最高じゃん。羨ましいのか?
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35983
eマンションさん
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35984
匿名さん
>このスレの2線に何の関係があるんだ?
>流石、廃線スレ。
その2線のうち一つは、東京8号線(豊住線)ですが?
その記事にある豊洲の話は大いに関係あるでしょう?
大丈夫ですか?
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35985
匿名さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。
-
35986
匿名さん
豊洲の話題はスレ範囲だけど、港南叩きは他でやってください。
港南は大大大嫌いですが、多数のスレでの叩き行為はそれ以上に迷惑です!
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35987
検討板ユーザーさん
>>35986 匿名さん
同意です。
臨海地下鉄も豊住線もなんの関係もない次長がここを延々と荒らすのは本当に迷惑だよね。
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35988
匿名さん
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35990
匿名さん
港南の地下は下水管だらけだから臨海地下鉄が通せないらしいよ。
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35991
匿名さん
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35992
匿名さん
>>35990 匿名さん
港南の地下ではリニア中央新幹線品川駅の工事が進行中です、
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-
35993
匿名さん
-
35994
匿名さん
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35995
口コミ知りたいさん
>>35993 匿名さん
これは駅名で順位づけしているので品川でなく天王洲アイルの順位を出してほしいです。
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35997
匿名さん
>>35984 匿名さん
>>その2線のうち一つは、東京8号線(豊住線)ですが?
>>その記事にある豊洲の話は大いに関係あるでしょう?
>>大丈夫ですか?
大丈夫か? と問われるのはあんただろ。
これ以降の投稿を見て見なよ。
すぐ港南と有明と鉄道とは関係の無い投稿が始まっている。
流石の廃線スレ。
羽田の事故原因はランウェイの足りなさで離着陸容量の問題と言っていたな。
事故原因調査が進むにつれ、次々に新事実が出てきている。
この問題を考えるにNRTのBラン3000m化で西側がターンパッドが存在するローカル空港のような設計を懸念している。
あれは衝突事故の誘因にもなる。
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35998
匿名さん
-
35999
匿名さん
港南の食肉市場に近いマンションだと、周辺に家畜の糞便の臭いが漂っていたりする。臨海地下鉄が港南に延伸したら車両に臭いが着くかも。
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36000
匿名さん
>>35999 匿名さん
港南の食肉市場に近いマンションってVタワーしかないが、Vタワーはあんたの好きな興津区のマンション売っても全く買えません。8号線を語るスレではるか格上の物件に噛みついて何がしたいの?
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36001
匿名さん
有明と比べたら港南なんか住みたいと思う要素しかない。連呼のバカが決定さえしていない臨海地下鉄が出来ると騒いでるが、未決定の臨海地下鉄より早く品川には地下鉄南北線の延伸が決まっている。それだけでも大負け。さらに品川駅港南口ではリニア中央新幹線の始発駅も建設中。
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36002
匿名さん
企業ではトヨタ自動車の東京本社が水道橋から品川に移転するし、KDDIも高輪ゲートウェイへの移転を決めて、港南地域のステータスも一段と向上する。有明にはまともな上場企業本社は一つもない。
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36003
匿名さん
近隣再開発では高輪ゲートウェイは言うまでもなく、品川駅でも北口、西口、南側で複数の再開発が同時進行で進んでいる。東はすでに一流企業が軒を連ね、10万人単位の人が働くオフィス街。それと比べたら有明にはこれから先、再開発計画などほとんどないに等しい。
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36004
匿名さん
臨海地下鉄が港南に延伸?何を寝ぼけてんだこのチンカスw
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36005
匿名さん
品川駅前にはすでに複数の一流ホテルが存在するが、さらにマリオットも品川にラグジュアリーホテルを作る。豊洲や有明はせいぜいビジネスホテルに毛が生えたレベルのホテルしかない。
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36006
匿名さん
有明の首都高湾岸線に近いマンションだと、周辺に排ガスの臭いが漂ってる。
完全に臭いが付きます。しかも騒音が酷すぎて人が住む環境じゃない。
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36007
匿名さん
交通利便性も地域の緑化率も公園や文教施設の充実度も街の景観も、近隣の再開発の投資額もすべて港南のほうがはるかに格上、ってか横綱と序の口比較してるようなもんで比較にすらならん。江東区ごときが勝てると思うのは脳みそ溶けてるだろ。
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36008
匿名さん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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36009
匿名さん
ここを荒らしているのはニコチンカス?
港南やリニアの事ばかり書く奴はニコチン依存症?
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36010
匿名さん
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36011
匿名さん
リニア、リニアと騒ぐ奴、、
あの屁理屈ばかりほざく県知事を説得に行きなよ。
部分開業なんてほざき始めた。
あんな屁理屈三昧の知事、世界的に温暖化効果ガス削減で高速鉄道整備が言われている中、恥さらしなんだから。
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36012
匿名さん
東京の人は名古屋に行く用事が無いからな。臨海地下鉄が都民の鉄道なら、リニアは名古屋民の鉄道に過ぎない。
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36013
匿名さん
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36014
匿名さん
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36015
匿名さん
鉄道を考えるときに駅舎だけ作って軌道がつながっていないと話にならんだろ。
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36016
匿名さん
港南の眺望は東京ベイビュー絶景なんだよな。
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36017
匿名さん
港南の眺望は東京ベイビュー絶景なんだよな。
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36018
匿名さん
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36019
匿名さん
>リニアは名古屋民の鉄道に過ぎない
↑
頭がおかしい人ですね
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36020
匿名さん
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36021
匿名さん
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36022
匿名さん
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36023
匿名さん
ここの港南野郎は『鉄道』と言う基本的なことを知らない様だ。
空港もそうで交通政策を知らない様な。
じゃあ、道路整備はどうする?
渋滞が頻繁に起こる道路の改良すら知らないのか?
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36024
匿名さん
-
36025
匿名さん
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36026
匿名さん
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【リニア】「登らないで下山した」「船ができてないのに寄港地の研究」 新春会見でも『川勝節』さく裂 静岡県
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こんな静岡TVのタイトルで県知事の新春会見でスーパー屁理屈を言っていたようだ。
リニアはガイドウェーがつながらないと車輌の加速も減速も出来ない。
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36027
匿名さん
>>36006
どうなんだ、豊洲より港南の方がいいなら、豊洲のダメなところを教えろよ!
あ、話を変えるという事はやっぱり豊洲民か?
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36028
匿名さん
>>36024 匿名さん
そうした難癖をここの港南野郎は耳に入らないようだ。
これを知らずにリニア品川駅と騒いでいる。
あとは北陸新幹線の鶴賀~新大阪駅のルートをどうするかに京都府からクレームが入り施工が始まらない。
リニアもそうだが整備新幹線ってのは、建設中の区間で完工が近付くと次の区間の着工が始まる。
北海道新幹線新函館北斗以降の札幌までの延伸もそうだしる
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36029
匿名さん
日本の鉄道整備で高速鉄道整備は昭和の頃みたいに突貫工事でどんどん建設したのと違い令和の時代は自治体の妨害が入ってきている。
ただ、都市圏の通勤路線は自治体の妨害どころか悲願の方が強いが。
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36030
匿名さん
>>36006
どうなんだ、豊洲より港南の方がいいなら、豊洲のダメなところを教えろよ!
あ、話を変えるという事はやっぱり豊洲民か?
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36031
匿名さん
>>36019 匿名さん
だからさ、その前にリニア妨害をする自治体の首長を何とかしろよ。
西九州新幹線のルートだって同じ事。
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36032
匿名さん
>>36006
どうなんだ、豊洲より港南の方がいいなら、豊洲のダメなところを教えろよ!
あ、話を変えるという事はやっぱり豊洲民か?
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36033
匿名さん
リニアはそもそも東海地震、それも東南海・南海・東海の連動型超巨大地震の時に東海道新幹線が被災し長期間不通になるバイパス機能としても進めている。
ただし、南アルプストンネルは日本の中央構造線を貫く長大山岳トンネル故にリスクが全く無いとも言えない。
現東名を補佐する第二東名もそのバイパスとして進められた。
この難癖知事は国土の事に何にも考えていない。
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36034
匿名さん
>>36006
どうなんだ、豊洲より港南の方がいいなら、豊洲のダメなところを教えろよ!
あ、話を変えるという事はやっぱり豊洲民か?
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36035
匿名さん
長大山岳トンネルを施工する際、リスクとなる一つに巨大地下水脈。
地下水の存在は先の令和6年能登半島地震で水の存在が断層の摩擦力を低下して滑らせ逆断層型巨大地震を発生させた。
長大山岳トンネルで巨大地下水脈の存在が3度のルート変更を余儀なくされたのが上越新幹線中山トンネル。
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36036
匿名さん
>>36035
どうなんだ、豊洲より港南の方がいいなら、豊洲のダメなところを教えろよ!
あ、話を変えるという事はやっぱり豊洲民か?
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36037
匿名さん
>>36036 匿名さん
町そのものは特に悪くは無いと思う。
創価が幅きかせてるところかなぁ。
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36038
匿名さん
港南は羽田着陸ルートの真下だから飛行機騒音もきつい。かなりの轟音で普通に生活できるレベルではないよ。
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36039
匿名さん
>>36038
横田や厚木に比べるとABを焚いているか?
轟音てレベルはABを焚いている時だろ。
その時の音を知らない様だな。
バンク角が90度で高速で旋回する小さな機体の時のジェットサウンドを体験してないからそんな嘘を書ける。
最近の民航機はかなりの低騒音。
それはファン径が巨大でコンプレッサーやタービンが小さいところから来ている。
TrentXWBの騒音は可愛いところで、アプローチ時なんてギアやフラップを出した時の空力音が目立つ。
急に音が大きくなるのはスラストリザーバーを稼働した時だろ。
2日の事故時はこのリザーバーを稼働する時間もなくエンジンはアイドル状態になって停止していた。
暇な人居ますかーのマンション買えない失業中の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんの嘘つきは有名。
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36040
匿名さん
>>創価が幅きかせてるところかなぁ。
またも突然何だこれ?
異常な投稿をするいつもの最要注意人物。
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36041
匿名さん
港南っていうか、天王洲アイル付近との比較かな?
大学なんかで言うと、
豊洲の芝浦工大は町にうまく溶け込んでいて、住民の導線の邪魔にはなってないと思う。
海洋大学は敷地が大きく壁のよう。
どちらの町も学生向けの飲食店がないのが残念かな。
天王洲アイルは目の前の高速道路とモノレールが邪魔な感じ。
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36042
匿名さん
>かなりの轟音で普通に生活できるレベルではないよ。
↑
この動画を見れば、めちゃくちゃ誇張して、針小棒大にデタラメ
言っているのが分かります。公園で遊ぶ子供の声と聞き比べれば完全なデタラメ。
この低能アスペは言ってることが全部嘘で、それがバレてもひたすら同じコピペしている
土壌汚染クソ僻地のやっすい有明なんか買っちゃったハゲチンカスです。
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36043
匿名さん
>かなりの轟音で普通に生活できるレベルではないよ。
この動画を見れば、有明のハゲは港南の事ではなく有明のことを
言って自虐してることが分かりますね。マジで轟音で音量注意です。
これこそが普通に生活できるレベルではない轟音です。
こんなクソマン買うと人生詰みます。
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36044
匿名さん
豊洲はようやくモスバーガーが開店するけど、
あとはバーガーキングとかロッテリア、あるいはシェイクシャックがあればいいんだけどな~。
昔みたいに3丁目あたりにもマックがあると分散して良いのに。
駅近くの貸布団屋なんか要らない。
和菓子屋とか来てくれないかな。深川伊勢屋とか華が豊洲にあったらいいのに。
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36045
匿名さん
豊洲って無駄にスタバがあるんだよな。
5店あったっけ?そんなに要らなくない?
港南みたいにブルーボトルが来て欲しいよ。
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36046
匿名さん
豊洲ってネズミが多いんだよなぁ。
きっとキレイな港南にはいないんだろうね。
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36047
評判気になるさん
>>36039 匿名さん
航空オタは、知ってること書きたいだけだろ。アフターバーナーと比較するとか、頭がオカシイ。
一日中自室でカキコしてないで、実際に新航路の直下に行ってみ。
普通に気になるうるささだからさ。
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36048
匿名さん
同じ東京駅へ行くのに、天王洲アイルだと20分(366円)。
豊洲からだと、何と21分(324円)!
1分も負けてて豊洲はダメなんですねぇ。
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36049
匿名さん
>>36047
オタと書いているだけ無知の極み。
GE-NXとP&HF135の騒音レベルは何倍違う?
F100もしくはF110エンジンの近くで音を聞いたこともねぇだろ。
だから航空オタと罵るしか無いんだ。
新航路の直下?
お前、昔のDC-8でJT3Dの騒音も京浜島で聞いたことねぇだろ。
747のJT-9Dの方が可愛いもの。
>>普通に気になるうるささだからさ。
お前、深夜0時辺りの国際線の機体がDランからエンジンフルパワーで離陸して東京湾上でライトターンから機体後部になった時の音を聞いた事が有るか?
あの音はトラックと路線バスと同じ程度の音。
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36050
匿名さん
ここにも『ひなまなひといませんか~』
『ひなまなひと匿名ちゃん』
が潜入している。
そいつはマンション買えない失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
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36051
口コミ知りたいさん
>>36046 匿名さん
ネズミは不潔な環境を好むので、下水放流口のある港南の方が圧倒的にネズミ多いです。夜中の港南緑水公園とか普通にネズミが走り回ってるよ。
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36053
名無しさん
>>36050 匿名さん
その人。
150坪の戸建てに住んでると大嘘言ってました。
大嘘つきの問題人物ぷーオジです。
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36054
匿名さん
同様にXで、港南緑水公園 ネズミと検索しても何も出て来ません。
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36055
eマンションさん
>>36052 匿名さん
ネズミって大きいんですね。
しかもなんか汚いし。
怖いです。
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36056
匿名さん
ネズミは不潔な環境を好むので、有明や豊洲の方が圧倒的にネズミ多いです。
夜中の豊洲ぐるり公園とか普通に大量のネズミが走り回ってるよ。
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36057
匿名さん
>ネズミは不潔な環境を好むので、下水放流口のある港南の方が圧倒的にネズミ多いです。
↑
この嘘しか言わない江東僻地住みのハゲは、自分の臭くて汚い江東区での経験を
港南の出来事にすり替えて、ひたすら書き込んでるだけということが良く分かる。
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36058
匿名さん
まず、この掲示板を15年以上も荒らし回っているバトルスレでのベランダ迷惑喫煙を正当化した奴はあと程分かったが、マンション買えない失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんであった。
マン質各スレを見て見れば分かる。
港南住みも大嘘の可能性が振る。
失業中のナマポなのにマンションが買えるわけも無く、この掲示板で妬みと罵りを続けていたらしい。
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36059
匿名さん
つまり港南と有明をバトルさせて罵りをさせている迷惑人物は誰か?
このスレはまず鉄道なのに何で特定のエリアだけを嫌がらせ迷惑投稿するのか?
そいつは、京葉線沿線はカンカンアパートしかないとか、貧乏喫煙者しか住んで居ないとか、チンパンジーもどきの朝鮮人しか住んでいないとか大嘘を吐いていました。
それに爆笑ものは、イタリア・フランス・英国に『渡米』と書いて居たアホです。
これはこちらが米国に行くとのに必要な物として『渡米』を数回書いた事のコピペからです。
こうしたマンション購入不能の大嘘つきの嫌がらせ迷惑投稿者をこの掲示板追放させるのをこの掲示板のユーザーが対策する必要があります。
管理人は何もしませんから。
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36060
匿名さん
港南緑水公園のネズミ問題は近隣住民の間ではよく知られているけどね。ガサガサ走り回るからかは夜公園を通るのは怖いです。
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36061
匿名さん
>>36060
それがこの廃線スレの2線の鉄道と関係があるのか?
じゃあ、古い地下鉄特にNYなどはトンネル内なネズミが潜んでいるみたいだが、東京メトロの路線でどこの路線でネズミが潜んでいるか言ってみな。
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36063
匿名さん
港南緑水公園のネズミ問題など無いので近隣住民の間では知ってる人はいないが
豊洲、有明のネズミ問題は良く知られている。
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36064
匿名さん
下水処理場の周辺は鼠も多いしGも多い。行政も時々殺鼠剤とか撒いてるけどイタチごっこ。
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36065
匿名さん
再開発エリアで猫ちゃんもいないからネズミが入ってきちゃうんですね。
有明のマンション敷地内でもたまーにみます。猫放してネズミを生でバリバリいってもらいましょう。
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36066
匿名さん
有明は衛生的な場所なのでネズミが生息する要素がないですね。港南緑水公園はネズミ多いけど、有明親水公園にはいないですよ。
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36067
匿名さん
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36069
匿名さん
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36070
匿名さん
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36071
匿名さん
何でいつも豊洲や有明のスレって港南が出てくるの?
全然エリアも違うし、町としての交流も無いのに。
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36072
購入経験者さん
約1名、港 南へのコンプレックスを拗らせている人が書き込んでいるからです。
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36073
匿名さん
だが、このスレは鉄道そのもので有り、それを意識しないから街のテリトリー争いが起こる。
港南ばかり書き込む山手線スレは、浮上式超電導磁石の超高速鉄道に関して無知。
じゃあ、上海リニアは超電導方式なのか常温の磁気浮上なのかまったく理解していないと思うな。
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36074
匿名さん
下水や家畜に囲まれて臭い港南の人が環境の良い有明にコンプレックスを感じるのは分かるけど、逆はあり得ないですの。
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36079
購入経験者さん
>>36074 匿名さん
次 長に何かされたの?
それとも、単に品川の開発を妬んでいるだけ?
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36080
匿名さん
豊洲と港南は、東京湾の反対側だろ?ららぽーとからレインボーブリッジの向こうに見えるマンションのことだろ?
あんな離れたとこ、ネズミがいようがいまいが、
地下鉄が通ろうが無かろうが関係無いし、
どうでもいいんだけどな。
港南は港南で街の発展してんだから、
こっちに粉掛けてくんなよ。
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36081
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
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36082
匿名さん
>>36076
豊洲のどこが悪いのかちゃんと言わないとわからないよ。
やっぱり港南はクソだな。
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36083
名無しさん
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36084
匿名さん
一体、このスレで何やってんのか?
山手線スレと全く同じ事をやってる。
リニア、リニアと騒ぐ奴、あの曲者屁理屈ばかり書いてる県知事にリニア妨害を止めろ! と陳情すれや。
有明だの豊洲だの港南だの鉄道以外で騒いでいる輩は。
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36085
匿名さん
下水と家畜に囲まれてる港南よりは臨海地下鉄沿線の方が間違いなく住環境良いですよ。
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36086
匿名さん
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36087
匿名さん
>>下水と家畜に囲まれてる港南よりは臨海地下鉄沿線の方が間違いなく住環境良いですよ。
ところが万が一、首都直下地震が来たらどうなるか?
しかし関東大震災50年周期説から随分数十年過ぎており、来たのは東海地震どころか東北地方太平洋沖地震の連動型超巨大地震が来たから、予知も予測も困難で誰もわからない。
一度巨大地震が来ると上下水道管が被災するからトイレ問題が起こる。
地震と火山は連動するから、列島のどこかで破局的噴火が起こるかも誰もわからない。
テリトリー争いしている輩は目を覚ませ!
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36089
匿名さん
臭い、臭い、臭いと言っていたら令和6年能登半島地震の被災者の心は理解不能だな。
そして、自身が被災者になったら耐えられるだろうか?
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36092
匿名さん
臨海地下鉄の通るエリアは臭くないですよ。悪臭があるのは湾岸の中でも港南とか夢の島とかの一部の地域だけ。
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36093
匿名さん
>>ゆっくり愉しむという側面もあるけど、たまには激しく求め合うのもいいよね 彼との情熱的な瞬間を共有できるし、ドキドキ感もすごいよね
突然異常な事を書き出すのはマンション買えないナマポで失業中の中卒貧乏喫煙者だとすぐ分かる。
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36104
匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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36107
匿名さん
有明は港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし、汚いし、安いし、騒音が酷いし、
人が住む環境じゃないですよ。ほとんど便所と変わらないです。
-
-
36108
匿名さん
有明は港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし、汚いし、安いし、騒音が酷いし、
人が住む環境じゃないですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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36113
匿名さん
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36114
匿名さん
投稿がブラクラと同じ状態になってるね
管理者が損害賠償出来るレベル
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36116
評判気になるさん
>>36115
管理人が連続投稿してんだろ笑
脳内にドーパミンが大量に湧いてきたのかな?
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36118
通りがかりさん
鉄ヲタ管理人がテクニカルなスレにしたかったのに、皆さんがエコノミックなレスばかり返してるので変になったとか?
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36119
匿名さん
臨海地下鉄は港南や夢の島みたいな汚物処理施設を避けるようにルートが取られてる。
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36121
eマンションさん
>>36116 評判気になるさん
管理人が荒らしてるってガチ?
削除されないから不思議に思っていた
結構やばい問題だと思うんだが
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36122
匿名さん
>>36119 匿名さん
山手線や京浜東北線やリニア中央新幹線は?
臨海地下鉄みたいなどうでもいい路線だから、
中核となる品川に接続されないのでしょう。
-
-
36123
匿名さん
接続されないんじゃなくて、そもそもこの路線自体が夢想でしかない。
実現しないものを真剣に検討するのは無意味だ。
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36125
匿名さん
豊洲には便利な地下鉄があるけど、港南は天王洲アイルという不便なモノレールしかない。
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36127
匿名さん
-
36129
匿名さん
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36130
匿名さん
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36131
評判気になるさん
>>36130 匿名さん
あれれ?
誰か2030年代前半には開通って書き込みしてなかった?
やはり目処は2040年頃が正しい情報だよね。
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36132
匿名さん
-
36133
匿名さん
今年中に築地のドーム移転と共に臨海地下鉄が発表されるらしいので、
発表から計画→実行で2040年運行開始って感じなのかね?
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36134
匿名さん
>>36133
築地の再開発施設の完成がたしか2030年代前半だから、臨海地下鉄は来年か再来年着工して、2037年か2038年開業ってとこだろうね。
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36135
マンション検討中さん
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36136
匿名さん
2040年までに開通だったから前倒しの可能性も高いよね。
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36138
検討板ユーザーさん
>>36134 匿名さん
事業主もルート詳細の目処もたってないのに来年着工できるわけないだろ。その目処がたってもまだまだやることおるんだよ。
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36139
匿名さん
>>36138
事業主なんて東京高速臨海鉄道か新規第三セクターかのどっちかしかないよ。
ルート詳細は2022年の発表見たらほぼ決まっていて、昨年から設計フェースでしょう。
-
36140
匿名さん
たしか、事業主候補の事業者が今の状況では先が見えないと言っていたと記載がどこかにあったはずだけど、東京高速臨海鉄道は上半期で15億円の純利出したので、これで先が見えたね。
-
36141
匿名さん
-
36142
匿名さん
>>36141
都主体以外の3セクなんてほとんどないよ。
何が問題なのか(なんの法律や条例にひっかかるのか)わからないが、単に否定したいだけだよね。
答申?
もう終わってるよ。
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36143
匿名さん
あとは開通時期だけの問題。どの程度前倒しされるのか。
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36144
匿名さん
-
36145
匿名さん
-
36146
匿名さん
-
36147
匿名さん
-
36148
匿名さん
>>36145
その答申で3セク前提と書かれているので、3セクでないなんてないよ。
そもそも築地再開発の事業者は都でもないし、築地の再開発は単なる一つでしかないし。
あと答申は出てるから必要ないと書いたまでだよ。
-
-
36149
マンション掲示板さん
>>36139
妄想が過ぎないか笑
環境アセスと住民説明は必須ですよ。
その他にもいろいろなプロセスが絡んでくるし。
それ以前に、何も決まってないし笑
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36150
匿名さん
>>36149
まあ、3セクじゃない方が妄想だけど。
環境アセスは今年の予算内とか考えたら、それらで2年あれば出来ると思うよ。
早くて来年末、再来年は別に難しくないスケジュールだけど。
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36151
匿名さん
ちなみに環境アセスって必須でない事は知ってた?
鉄道だと10km以上なんだよね。
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36152
匿名さん
>>36147 匿名さん
2022年の年末の資料を出して、タイムスリップして生きてますか?笑
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36153
匿名さん
36134は幼稚園しか行ったことないおバカさんみたいだな。
運行する事業者もいないのに来年着工できるわけないだろ。
社会で働いたことないか、バイトしかしたことない底辺労働者とか?
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36154
匿名さん
>>36153
ちなみに東京臨海高速鉄道は10年後くらいにはキャシュフローが100億円あるので、これが臨海地下鉄の事業主体になる理由かな。
この上半期まで純利15億に赤字から転換したから先行きがわからなかったけど。
幼稚園しか行ったことないからわからないかな?
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36155
匿名さん
臨海地下鉄の通らない港南や夢の島は先行きが厳しそう。
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36156
匿名さん
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36157
匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
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36158
匿名さん
天王洲アイルしかない港南より、東京メトロの地下鉄がある豊洲の方が価値が高い。
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36159
匿名さん
東京臨海高速鉄道は10年後くらいにはキャシュフローが100億円あるのもわからない幼稚園しか出ていない豊洲より、有明の方が価値が高い。
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36160
匿名さん
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36161
匿名さん
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36162
匿名さん
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36163
匿名さん
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36164
匿名さん
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36165
匿名さん
ね、臨海地下鉄で言い返せなくなったら港南ネタがすぐに出たから、やっぱり港南ネタは豊洲民でしょ。
笑えるよね!
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36166
匿名さん
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36167
匿名さん
-
36168
匿名さん
ね、臨海地下鉄で言い返せなくなったら港南ネタがすぐに出たから、やっぱり港南ネタは豊洲民でしょ。
笑えるよね!
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36169
匿名さん
-
36170
匿名さん
>>36153
ちなみに東京臨海高速鉄道は10年後くらいにはキャシュフローが100億円あるので、これが臨海地下鉄の事業主体になる理由かな。
この上半期まで純利15億に赤字から転換したから先行きがわからなかったけど。
幼稚園しか行ったことないからわからないかな
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36171
検討板ユーザーさん
-
36172
検討板ユーザーさん
>>36170 匿名さん
東京臨海高速鉄道が臨海地下鉄の事業やるって決まったんですか?
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36173
匿名さん
>>36172
財務状況を見ると新規第三セクターでなければ一番可能性は高いかと思うと言う事ですね。
新規第三セクターより資本金出さなくて良いのと金回りが良いので東京都だったら、そうしますね。
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36174
匿名さん
前回の答申の時にはなかったよね。築地ドーム案なんて。影響は大だよ。
少子高齢化対策に税金を回さないと東京も終わるな。
ふるさと納税のせいで、地方に税収がダダ漏れもしちゃってるし。
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36175
匿名さん
>>36174
東京都の税収は個人も含めて絶好調だよ。
まあ、東京都は個人比率が低いけど。
あと、東京都の鉄道予算の財源は税収じゃないから、言ってる事は関係ないよ。
妄想で言ってる事がバレちゃったね笑
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-
36176
eマンションさん
>>36174 匿名さん
築地の再開発は費用便益費の計算に既に入ってたんじゃないか?
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36177
匿名さん
>>36175 匿名さん
まるでわかってないな。
株価がここまで戻っているのに、税収が伸びていない。
準備金は積立金であって、また、メトロ配当も充当しているが株は売却が決定している。
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36178
匿名さん
-
36180
匿名さん
わかってない人に、まるでわかってないなと言われたよ。。
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