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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35846
匿名さん
>>35844 匿名さん
それは建前。
機体の物理的強度は機体によって違う。
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35847
匿名さん
>>35845
事故が起きようと減価償却は一律。
航空会社が保有していれば減損。
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35848
匿名さん
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35849
匿名さん
>>35844 匿名さん
じゃあ、何故航空機は宙に浮いているの?
それ自体異常であるのだが。
人類は反重力システムは到底実現しそうにない。
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35850
匿名さん
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35851
匿名さん
>>35846
物理的にはね。
ただ減価償却は会計の話なので。
パソコンは5年。
でも、壊れる機種や長持ちする機種は存在するよ。
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35852
匿名さん
>>35851 匿名さん
わかるけどさー。
航空機ってのは、鳥が空を飛ぶことから人類が学んだトランスポーター。
だが、機体が高価なために投資してリースしている会社も存在する。
これつて金儲けだろう。
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35853
匿名さん
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35854
匿名さん
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35855
匿名さん
航空機産業は、特に軍用機の場合航空機メーカーは儲かる。
特にステルス機などは。
これは民航機の開発とリンクはしているが。
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35856
匿名さん
>>35853 匿名さん
揚力なんて知っているよ。
では何故このスレの流れで出てこない?
そもそも、宙に浮いていること自体異常と考えたことは?
それは揚力を利用している。
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35857
匿名さん
>>35856
で、あんたの主張したい事は何なのさ。
すべてスレチで、知識も減価償却すら知らないのに無知って意味がわからないんだよ。
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35858
匿名さん
軍用機開発から民航機に技術がスピンアウトするのは常にある。
そのうちF-35の超高額のヘルメットが民航機に使われる未来はあるのだろうか?
それにはコストダウンが大切だろう。
だから減価償却なんて気にしていない。
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35859
匿名さん
そもそも、羽田の事故はランウェイが足りないと言い出したのは誰だ?
そこから始まっている。
鉄道に関してもそうだろう。
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35860
匿名さん
>>35857 匿名さん
あんた、帰ってくるコメントに航空のことが全く無いな。
F-35の各所の機体カメラがヘルメットに映し出されるのは知っている?
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35861
匿名さん
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35862
匿名さん
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35863
匿名さん
>>軍には減価償却という考え方はないよ。
この考え方が始点。
航空機開発は血税を投入出来ることから始まっている。
じゃあ、737の初期のJT-8Dは軍用機のP&H J52をベースとして開発されたってマニアなネタは知ってる?
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35864
匿名さん
>>35862 匿名さん
じゃあね、鉄道でも無知な事を誰かが言い出したら突っ込むよ。
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35865
匿名さん
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35866
匿名さん
イエスかノーか答えろ! と言ってた奴がいたが、DHC-8とA350-900の衝突事故は羽田の離着陸容量、つまりランウェイが足りないとはまったく関係が無い。
Eランが出来るかどうかアホを書いていたが。。
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35867
匿名さん
>>35864
臨海地下鉄と豊住線の話で、スレ趣旨のどこを通るか、どこに駅ができるかに関してならよいぜ。
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35868
匿名さん
>>35867 匿名さん
それいったら、また港南だの有明だの鉄道と関係の無い話で罵り合いが始まる。
この掲示板の悪いところはこれ。
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35869
匿名さん
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35870
匿名さん
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35871
匿名さん
>>35865 匿名さん
で、この一件の話はつながった。
だけど航空機は空飛ぶカネじゃないことは意識している。
鳥のように飛んでいる姿が美しいてな。
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35872
匿名さん
>>35870 匿名さん
やってもまた湧いてくるよ。
こちらが仕掛けているのでは無いが、山手線ネタで鉄道でも無いテリトリーの事ばかり言っている奴。
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35874
匿名さん
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35876
匿名さん
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35877
匿名さん
この掲示板は管理人以外同一人物か分からない匿名掲示板になっている事が、こうした嫌がらせ迷惑投稿の温床になっている。
なかにはナマポ受給者でマンション買えないのにこの掲示板のあちこちで嫌がらせ迷惑投稿をしている中卒貧乏喫煙者の様なやつには。
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35878
匿名さん
>>35876
これには相手にしないことが得策。
こいつは特に羽田事故について主義主張があるわけではなく、スレを荒らすのが目的。
相手にすると言う事はこいつの目的に加担する事だから。
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35879
匿名さん
>>35878
マンション質問各スレを見ればわかるが、ああ言う投稿はスレ主の自作自演で荒らしが酷い。
ともあれYouTubeの計画路線で道路の河川橋梁での基礎杭を避ける様なルートが見られるな。
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35880
匿名さん
>>35879
Youtubeは見ていないが、臨海地下鉄は中央区案で河川橋梁での基礎杭や日比谷線の下を通るルートだと工事費がかかる指摘があったね。
なので今の案は意図して避けたでしょう。
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35881
匿名さん
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35882
匿名さん
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35883
匿名さん
>>35882
その事例は初めてかよ?
総武・横須賀快速の東京地下駅をググってみ。
地下にS造のビルを埋設した様なもので荷重が軽いため、地下水の存在が潜水艦を浮上させる様な現象が起きアンカーを打ってるだろ。
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35884
匿名さん
他にも武蔵野線の多摩地区の堀割構造の駅で地下水の存在が、スラブを浮上させていた現象が起きていた。
まずこの惑星は水の惑星。
雨水が浸透するから地下水の存在がある。
これは山岳長大トンネルでもそうだろ。
何で静岡県でリニアのトンネルの地下水で揉めているのか?
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35885
匿名さん
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35888
匿名さん
東京駅付近の地下水は元々わかっていたのだが、地下水の組み上げ規制が入った事で水位があがった。
そのために追加対応された。
だから、今の現状に合わせた対策は行われるね。
ただ、臨海地下鉄の東京駅は少し深いと思われるので、そこまでというのとTXの駅、ひょっとしたらもう1線の駅と共同なので建設費は随分減るよ。
TXと共同だけでも半分になるので。
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35889
匿名さん
それよりも既存の駅の下にクロスして作ったり、河川橋梁での基礎杭下に作る方が時間かかると思うよ。
豊住線がそれだけどね。
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35890
匿名さん
豊住線の工事ついでに、
豊洲運河に人が通れるトンネル作れって要望してるそうだよ。
あと、
枝川橋のたもとに駅入口を作ってもらい、
枝川一丁目住民も使いやすくしてくれという要望も出してるそう。
どこまで実現出来るかは分からないみたいだけど、どんどん具体化していってるんだね。
10年後が楽しみです。
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35891
匿名さん
>>35890
地下鉄工事のついでに歩行者用トンネルは作れないと思うよ。
地下鉄のそばを歩行者が歩くなら。
意外と地下トンネルはお金かかるから難しいじゃない。
1kmあたり数億かかるよ。
街作り予算もないのに。
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35893
匿名さん
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35894
匿名さん
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35895
匿名さん
くだらない低脳な話をしている奴には理解できないだろうな。
東北地方太平洋沖地震でアスペリティを滑らせたのが、浸透してきた海水が摩擦抵抗を減らした。
今回の令和6年能登半島地震を起こしたのが地下水の存在で逆断層を滑らせた。
だから、埋立地だの低地だのは低レベルな話で、人工の堆積地が埋立地、雨水の侵食による自然の堆積地もある意味同じ。
だから谷川岳が侵食して堆積している様な新潟県は不動沈下・噴砂しやすい。
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35897
匿名さん
>>35888 匿名さん
逆に旧成田新幹線の予定地を活用した現京葉線東京駅(総武快速の下を走っている。)はRC増の設計荷重が重い事から浮上はしてない様だ。
臨海地下鉄&TXの東京駅はその下になるんでは?
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35898
匿名さん
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35899
匿名さん
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35900
匿名さん
>>35895
能登半島のプレートは深くそこから染み出した水なので、また関東については話が別でしょう。
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35901
匿名さん
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35902
匿名さん
>>35900 匿名さん
関東は断層が多いかも。未知の断層を含めて。
それが直下型巨大地震を発生させるけど。
ただ、311で列島の1/3くらいか巨大な地殻変動が起きた事から、あちこちに歪みが溜まっているとか言われているけども。
でもそれはどこかは誰も知らないし。
地震と火山は連動すると言われているけど、最近なんか過敏に反応する桜島が静かみたい。
浅間山は?
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35903
匿名さん
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35904
匿名さん
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35906
匿名さん
東西線の日本駅が地下水の影響受けてないから、あまり関係ないかもね。
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35907
匿名さん
>>35902
直下型って言われるけど、関東の断層は三浦半島や房総半島の南部。
関東大震災の東京の被害は揺れよりも火事だから。
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35909
匿名さん
日本一深い地下鉄駅は六本木。
臨海地下鉄はこれを超えるだろうか?
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35910
匿名さん
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35911
匿名さん
首都高の地下化の影響はどうなんだろうね?
首都高と臨海地下鉄、どっちのほうが地下深くなるんだろ?
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35912
口コミ知りたいさん
>>35899
レスの内容がアスペルガー症候群そのものと言ってるみたいだよ。私もずっとそう思ってた。受診を強くお勧めする。
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35913
匿名さん
湾岸地下鉄、一昨年11月の小池さんの会見から先、具体的な進展はないんだね。
調査費予算が組まれているだけ?
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35914
匿名さん
必要ないからね。
一応やってます的に調査費だけ用意されてるが。
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35915
匿名さん
歩行者用トンネルなんか作ったらホームレスのおうちになって、一般の人は利用しなくなるよ。
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35916
匿名さん
>>35912
>>レスの内容がアスペルガー症候群そのものと言ってるみたいだよ。私もずっとそう思ってた。受診を強くお勧めする。
内容がかなりマニアックなのに、アスペリティ、つまりプレートの固着域の意味が学習できない様なマンション購入不能の中卒貧乏喫煙者の様だから、お前こそ禁煙外来に行け。
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35917
匿名さん
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35918
匿名さん
>>長野行新幹線
突然、鉄道としては何の関連も無い異常なことを書き出す奴こそアスペルガーでないのか?
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35919
匿名さん
人が通れるトンネルを作れと提案していた政治家、頭おかしいんじゃ?
関門国道トンネルの人道トンネルであるまいし。
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35920
匿名さん
>>東西線の日本駅が地下水の影響受けてないから、あまり関係ないかもね。
日本橋駅のことだろうが、地下水の存在はボーリング調査しないと詳細な事はわからない。
じゃあ何で鍾乳洞ができるかわかるか?
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35922
匿名さん
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35923
匿名さん
今年は色々と動き出しますね。
晴海フラッグへの大量入居、千客万来とアーバンスポーツパークのオープン、築地の開発も方針が固まり、豊洲6丁目の東京ガスの大規模投資の具体化されてくるといよいよ地下鉄の必要性が高まります。
沿線で関わってくる企業規模からしても都や国交省への圧力は相当なものになってくるでしょう。
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35924
匿名さん
>>35923 匿名さん
外部の圧力もあるけど、都が関わった晴海フラッグ、保有する有明等の施設なんかは失敗させるわけにはいかないし、あとは何といっても築地の土地は都が大部分を保有しており、再開発の成否は土地の価値を左右する。
都が一番地下鉄をテコにいろんなプロジェクトを成功させたがっているんだよ。
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35925
匿名さん
臨海地下鉄の通る湾岸エリアはまだまだ上がるだろうね。国策に売りなし。
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35926
匿名さん
>>小乳棒
マン質で荒らしまわっている超低能のマンション買えない中卒貧乏喫煙者が侵入している。
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35927
匿名さん
築地は交通インフラは今でも充分あるって言ってるのにな。
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35928
匿名さん
>>35927
それを言ったら、豊洲も品川も交通インフラも充分あるよ。
あとは、充分かどうかは誰にとってかで全く変わるからね。
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35929
匿名さん
確かにそうだよね。
晴海も既に十分と思ってるからあんなところに住むんだろうし。
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35930
匿名さん
>>35929
そういうことだよね。
住む人のために作るのか、作れば乗る人がいるから作るのか。
そういう意味では臨海地下鉄は豊住線と比べてどの駅も無駄がないね。
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35931
匿名さん
そういうことか。
人は便利さを求めるはずなのに、
何で晴海?って思ってたけど、
人によってあそこは便利な町ってことなんだね。
人によって価値観って違うし、
自分の価値観を人に押し付けちゃダメなんだね。
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35932
匿名さん
>>35931
ちょっと違うな。
住む人のために街を作るのか、街作りのために人を住まわせるかという事だね。
そういう意味では臨海地下鉄は豊住線と比べてどの駅も無駄がないね。
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35933
匿名さん
>>35915 匿名さん
枝川一丁目の子供達が豊洲小へ通いやすくなるんだよ。
豊洲住民も枝川の焼き肉屋へ行きやすくなるし、
混んでる豊洲駅ではなく枝川駅を使うと座りやすくなって良いかも。
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35934
匿名さん
また、交通政策から視野の狭い不動産よりの話になった。
高速のIC周辺や空港の周辺に住宅地が発展するか?
つくば市はTXが無い頃、陸の孤島と言われていた。
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35937
マンコミュファンさん
>>35936 匿名さん
使う人いると思うよ。
自転車置き場があったら枝川使う人は必ずいる。
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35938
評判気になるさん
>>35924 匿名さん
こんなにも分かりやすい成長が期待できるエリアが格安で手に入ったのは凄いよな
今は現座進行形で値上がり中だけどそれでもまだ割安だと思う
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35939
匿名さん
本当に成長が期待でき大儲けできるエリアなら金持ちが買い占めて完売してるはず。
しかし、実際は盛大に売れ残ってるのが有明。
騙されるのは情弱な田舎者。
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35940
匿名さん
>>35939
有明の北側は今は更地にしてるよ。
これらが動くのは開業5年前とかだと思うが。
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35941
匿名さん
>>35933
電車に座りたかったら始発駅が絶対なので豊洲から乗るよ。
あと、豊住線は最混雑時間でも混雑率86%だから、心配しなくても大丈夫。
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35942
匿名さん
大儲けって言っても20年後かぁ。。
このまま20年間、
ずっと右肩上がりになる保証も無いしなぁ。。
有明に住むって、人生かけた博打だよね。
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35943
匿名さん
>>35942
更地は都の所有地だから都は早く作りたいんだよ。
まあ、有明開通は2037年くらいかな。
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35944
匿名さん
今でも十分便利なんだけどね。臨海地下鉄が開通したらますます発展する。20年後なら今30歳の人はまだ50歳、子供が巣立つ頃の楽しみでいいんじゃないかな。孫たちも来やすくなるよ。
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35945
匿名さん
>>35941
混雑率86%か。
やばいなそれ。
まあ、枝川なんて乗降客数2万から3万ってとこか。
へたしたら開業時は1万代だな。
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