- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
35821
匿名さん
じゃあ、何故このスレで羽田のことを騒ぎ始めたのか?
そのきっかけは私では無い。
-
35822
匿名さん
>>35818
港南の奴はいないよ。
減価償却(耐用年数)はわかった?
-
35823
匿名さん
このスレって港南の話が出ると有明がなんとか罵り合いで下らない。
-
35824
匿名さん
>>35820
耐用年数とは、固定資産を通常の用途用法に沿って使用した場合に、本来期待する役割を果たすとみなされる期間のことです。 通常、取得した固定資産は時間の経過とともに、その価値が失われ、最後には価値を喪失します。
-
35825
匿名さん
>>35821
元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので臨海地下鉄への影響を言ったコメントからなので、それはないということで終了。
-
35826
匿名さん
>>35822
航空機の耐用年数≠経年劣化における金属の疲労破壊
って言えば簡単ってか。
-
35827
匿名さん
>>35826
耐用年数は価値なので使える期間ではないよ。
それに実際とはかけ離れてるよ。
-
35828
匿名さん
>>35825 匿名さん
>>元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので臨海地下鉄への影響を言ったコメントからなので、それはないということで終了
そうなんだが、航空のことをまったく知らず騒いだ奴にムカついただけ。
NRTはLCC中心、HNDはフルサービスキャリア中心、特にアメリカン航空はNRTから撤退したし。
-
35829
匿名さん
-
35830
匿名さん
今年、築地とセットで臨海地下鉄が決まるんだってよ?
小池さんがどうしてもやりたいみたいだし、
江東区は子飼いの傀儡区長になったし、
彼の言う事が本当だったら決まるかもね。
-
-
35831
匿名さん
>>35827 匿名さん
>>耐用年数は価値なので使える期間ではないよ。
>>それに実際とはかけ離れてるよ。
ここで特に米国の航空業界は誤魔化しで墜落事故を起こしているよな。
しかし、米軍となると考え方が全然違う。
A-10サンダーボルトが退役近いと言っていたら、まだまだ延命して使っているし。
-
35832
匿名さん
>>35828 匿名さん
航空の話だけで無く鉄道の話も無知な奴がいる。
だから、突っ込みをかけている。
-
35833
匿名さん
>>35831
軍には減価償却という考え方はないよ。
売上がないから。
ちゃんと調べなよ。
-
35834
匿名さん
>>元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので
この辺『ダイバート』の言葉を知らないのでは無いか? と思った。
311の時も国際線が、HNDやNRTに降りられずあちこちの空港にダイバートしていたのは有名な話だし。
ただし、米国系のエアラインは一部横田ABにダイバートしてぞろぞろ居たけどもね。
-
35835
匿名さん
>>35832
減価償却もわかってないのに無知もないだろ。
特に鉄道は採算性が大切なので。
-
35836
匿名さん
>>軍には減価償却という考え方はないよ。
しかし、航空機としては全く同じもの。
だから物理的な耐用年数つまり金属の疲労破壊はどうなのか? になる。
737MAXがトラブルを起こしたが、米軍には737ベースのP-8 ポセイドンが生産されているし。
-
35837
匿名さん
>>35835 匿名さん
>>特に鉄道は採算性が大切なので。
そうは言っても、国策で整備新幹線を整備しているだろ。
新函館北斗までの北海道新幹線が採算が悪いのは何故?
JR北海道は国の支援が無いと既に潰れている鉄道会社だろ。
-
35838
匿名さん
-
35839
匿名さん
>>35838 匿名さん
減価償却にとらわれすぎていれば、墜落事故を起こす。
最新の737MAXの2機の墜落事故をどう証明する?
しかし、737は設計が古すぎるため無理矢理デカイエンジンを搭載したが不安定さをコンピューターで無理矢理姿勢制御をしている。
最近のFAAとボーイング社の膠着を知っているのか、知らないのか?
カネだけの問題じゃ無いぞる
-
35840
匿名さん
-
35841
匿名さん
-
35842
匿名さん
-
35843
匿名さん
>>35840
機体購入のカネにとらわれて最新機体が墜落する物なら10年も無いだろ。
737MAXの連続墜落事故が証明している。
機体購入費の事は余り考えていない。
欠陥機かどうかだろ?
軍にしても血税からカネを払っている。
それは米議会だし。
V-22とMV-22は生産予定数に達したら工場のラインオフをする。
と言ったって航空機メーカーは民間メーカー。
-
35844
匿名さん
-
35845
匿名さん
-
-
35846
匿名さん
>>35844 匿名さん
それは建前。
機体の物理的強度は機体によって違う。
-
35847
匿名さん
>>35845
事故が起きようと減価償却は一律。
航空会社が保有していれば減損。
-
35848
匿名さん
-
35849
匿名さん
>>35844 匿名さん
じゃあ、何故航空機は宙に浮いているの?
それ自体異常であるのだが。
人類は反重力システムは到底実現しそうにない。
-
35850
匿名さん
-
35851
匿名さん
>>35846
物理的にはね。
ただ減価償却は会計の話なので。
パソコンは5年。
でも、壊れる機種や長持ちする機種は存在するよ。
-
35852
匿名さん
>>35851 匿名さん
わかるけどさー。
航空機ってのは、鳥が空を飛ぶことから人類が学んだトランスポーター。
だが、機体が高価なために投資してリースしている会社も存在する。
これつて金儲けだろう。
-
35853
匿名さん
-
35854
匿名さん
-
35855
匿名さん
航空機産業は、特に軍用機の場合航空機メーカーは儲かる。
特にステルス機などは。
これは民航機の開発とリンクはしているが。
-
-
35856
匿名さん
>>35853 匿名さん
揚力なんて知っているよ。
では何故このスレの流れで出てこない?
そもそも、宙に浮いていること自体異常と考えたことは?
それは揚力を利用している。
-
35857
匿名さん
>>35856
で、あんたの主張したい事は何なのさ。
すべてスレチで、知識も減価償却すら知らないのに無知って意味がわからないんだよ。
-
35858
匿名さん
軍用機開発から民航機に技術がスピンアウトするのは常にある。
そのうちF-35の超高額のヘルメットが民航機に使われる未来はあるのだろうか?
それにはコストダウンが大切だろう。
だから減価償却なんて気にしていない。
-
35859
匿名さん
そもそも、羽田の事故はランウェイが足りないと言い出したのは誰だ?
そこから始まっている。
鉄道に関してもそうだろう。
-
35860
匿名さん
>>35857 匿名さん
あんた、帰ってくるコメントに航空のことが全く無いな。
F-35の各所の機体カメラがヘルメットに映し出されるのは知っている?
-
35861
匿名さん
-
35862
匿名さん
-
35863
匿名さん
>>軍には減価償却という考え方はないよ。
この考え方が始点。
航空機開発は血税を投入出来ることから始まっている。
じゃあ、737の初期のJT-8Dは軍用機のP&H J52をベースとして開発されたってマニアなネタは知ってる?
-
35864
匿名さん
>>35862 匿名さん
じゃあね、鉄道でも無知な事を誰かが言い出したら突っ込むよ。
-
35865
匿名さん
-
-
35866
匿名さん
イエスかノーか答えろ! と言ってた奴がいたが、DHC-8とA350-900の衝突事故は羽田の離着陸容量、つまりランウェイが足りないとはまったく関係が無い。
Eランが出来るかどうかアホを書いていたが。。
-
35867
匿名さん
>>35864
臨海地下鉄と豊住線の話で、スレ趣旨のどこを通るか、どこに駅ができるかに関してならよいぜ。
-
35868
匿名さん
>>35867 匿名さん
それいったら、また港南だの有明だの鉄道と関係の無い話で罵り合いが始まる。
この掲示板の悪いところはこれ。
-
35869
匿名さん
-
35870
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件