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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35801
匿名さん
>>35794
>>35792の情報に対してスレチと言い出したのはお前の負け。
迷惑だと言ったら今度はスレチか?
YかNかの回答はお前が考えれば頭の中にある。
だから色々な情報を提示してきた。
もしかしてあんたは山手線で荒らし回っている港南の次長とかか?
そう見えるのは航空知識ゼロゆえにHNDのランウェイの増設にこだわるからだ。
もう一回『横田ラプコン』とは何か? ググって学習しなよ。
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35802
匿名さん
>>35801
スレチだから迷惑なんだよ。
それなら、航空機の減価償却期間は何年か?
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35803
匿名さん
事故原因はランウェイが足りない事による物では無い。
航空専門用語も絡む英語の意思疎通の問題が浮上してきた。
それでランウェイを増設しただけで、ランウェイには1機だけの原則の事故対策になるか?
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35804
匿名さん
ちなみに横田ラプコンは横田進入管制区の事だよ。
まあ、敗戦国だからしょうがないよね。
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35805
匿名さん
ここにもう一回出す。
『Fuel problem』
を管制官がパイロットの意思を全然聞き取っていない。
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35806
匿名さん
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35807
匿名さん
>>35802
>>スレチだから迷惑なんだよ。
>>それなら、航空機の減価償却期間は何年か?
お前が迷惑投稿と判断したから管理人対応が入った。
アホか? 航空機の耐用年数を知らないヲンチ。
では、なんでUSAFの1952年に初飛行したB-52が、B-1BやB-2が退役近いのに何であんなに使われているのか?
カネかよ?
B-52の古いエンジンを換装してアップデートする事になった。
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35808
匿名さん
>>35807
ちなみに管理人対応の時は削除申請してないよ。
削除されても同じ事を繰り返すので削除申請したんだよ。
で、航空機の減価償却期間は何年か?
あと、滑走路は何年?
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35809
匿名さん
なんか、コメント見ると耐用年数の意味分かってなさそう。
B52なんて、関係ないけどね。
まあ、長く使われた理由はわかるけど。
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35811
匿名さん
耐用年数は金属疲労に関わってくる。
カネじゃないだろ。
B-52も知らないんだ。
これは電顕解析になる。
このことも知らないのか?
金属疲労は破断に?がる。
これもカネ、と言ったら笑える。
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35813
匿名さん
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35814
匿名さん
>>ちなみに横田ラプコンは横田進入管制区の事だよ。
>>まあ、敗戦国だからしょうがないよね。
その通り、事実上米軍の領空。
これが絡んで、三里塚に新東京国際空港が設定(皇族の土地があった事もあって)された。
横田ラプコンが絡むから、日本の航空行政は米国に左右されてしまっている。
東北地方太平洋地震の時、HNDが使えない時に米国系キャリアが横田ABにも降りていた。
全部では無いけど遠くは千歳まで。
燃料切れのリスクがあっただろう。
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35815
匿名さん
>>35811
耐用年数は会計の話なので金属疲労とか関係ないよ笑
急いで調べたりしてもだめだよ。
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35816
匿名さん
航空オタさん、スレチなので迷惑です。
もう一度。
大変、迷惑しています。
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35817
匿名さん
>>35816
ちなみにこの方は私ではないので、同じ事を思ってる人がたくさんいるよ。
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35818
匿名さん
羽田のランウェイ増設を喚いたのは港南の奴?
リニアでも騒いでいるが、所詮あの屁理屈知事が首を縦に振らない限り施工費がどんどん増える。
工事していないから増えるのでは無い。
完工が遅れれば遅れるほど建設費は膨れあがる。
現在、札幌五輪が無くなったためとトンネルに巨岩があり、TBMが使えず建設期間が延びたる
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35819
匿名さん
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35820
匿名さん
>>耐用年数は会計の話なので金属疲労とか関係ないよ
はぁ、機体の耐用年数の事を言っているんだが。
繰り返し応力がかかると金属疲労に繋がり破断する。
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35821
匿名さん
じゃあ、何故このスレで羽田のことを騒ぎ始めたのか?
そのきっかけは私では無い。
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35822
匿名さん
>>35818
港南の奴はいないよ。
減価償却(耐用年数)はわかった?
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35823
匿名さん
このスレって港南の話が出ると有明がなんとか罵り合いで下らない。
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35824
匿名さん
>>35820
耐用年数とは、固定資産を通常の用途用法に沿って使用した場合に、本来期待する役割を果たすとみなされる期間のことです。 通常、取得した固定資産は時間の経過とともに、その価値が失われ、最後には価値を喪失します。
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35825
匿名さん
>>35821
元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので臨海地下鉄への影響を言ったコメントからなので、それはないということで終了。
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35826
匿名さん
>>35822
航空機の耐用年数≠経年劣化における金属の疲労破壊
って言えば簡単ってか。
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35827
匿名さん
>>35826
耐用年数は価値なので使える期間ではないよ。
それに実際とはかけ離れてるよ。
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35828
匿名さん
>>35825 匿名さん
>>元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので臨海地下鉄への影響を言ったコメントからなので、それはないということで終了
そうなんだが、航空のことをまったく知らず騒いだ奴にムカついただけ。
NRTはLCC中心、HNDはフルサービスキャリア中心、特にアメリカン航空はNRTから撤退したし。
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35829
匿名さん
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35830
匿名さん
今年、築地とセットで臨海地下鉄が決まるんだってよ?
小池さんがどうしてもやりたいみたいだし、
江東区は子飼いの傀儡区長になったし、
彼の言う事が本当だったら決まるかもね。
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35831
匿名さん
>>35827 匿名さん
>>耐用年数は価値なので使える期間ではないよ。
>>それに実際とはかけ離れてるよ。
ここで特に米国の航空業界は誤魔化しで墜落事故を起こしているよな。
しかし、米軍となると考え方が全然違う。
A-10サンダーボルトが退役近いと言っていたら、まだまだ延命して使っているし。
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35832
匿名さん
>>35828 匿名さん
航空の話だけで無く鉄道の話も無知な奴がいる。
だから、突っ込みをかけている。
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35833
匿名さん
>>35831
軍には減価償却という考え方はないよ。
売上がないから。
ちゃんと調べなよ。
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35834
匿名さん
>>元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので
この辺『ダイバート』の言葉を知らないのでは無いか? と思った。
311の時も国際線が、HNDやNRTに降りられずあちこちの空港にダイバートしていたのは有名な話だし。
ただし、米国系のエアラインは一部横田ABにダイバートしてぞろぞろ居たけどもね。
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35835
匿名さん
>>35832
減価償却もわかってないのに無知もないだろ。
特に鉄道は採算性が大切なので。
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35836
匿名さん
>>軍には減価償却という考え方はないよ。
しかし、航空機としては全く同じもの。
だから物理的な耐用年数つまり金属の疲労破壊はどうなのか? になる。
737MAXがトラブルを起こしたが、米軍には737ベースのP-8 ポセイドンが生産されているし。
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35837
匿名さん
>>35835 匿名さん
>>特に鉄道は採算性が大切なので。
そうは言っても、国策で整備新幹線を整備しているだろ。
新函館北斗までの北海道新幹線が採算が悪いのは何故?
JR北海道は国の支援が無いと既に潰れている鉄道会社だろ。
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35838
匿名さん
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35839
匿名さん
>>35838 匿名さん
減価償却にとらわれすぎていれば、墜落事故を起こす。
最新の737MAXの2機の墜落事故をどう証明する?
しかし、737は設計が古すぎるため無理矢理デカイエンジンを搭載したが不安定さをコンピューターで無理矢理姿勢制御をしている。
最近のFAAとボーイング社の膠着を知っているのか、知らないのか?
カネだけの問題じゃ無いぞる
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35840
匿名さん
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35841
匿名さん
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35842
匿名さん
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35843
匿名さん
>>35840
機体購入のカネにとらわれて最新機体が墜落する物なら10年も無いだろ。
737MAXの連続墜落事故が証明している。
機体購入費の事は余り考えていない。
欠陥機かどうかだろ?
軍にしても血税からカネを払っている。
それは米議会だし。
V-22とMV-22は生産予定数に達したら工場のラインオフをする。
と言ったって航空機メーカーは民間メーカー。
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35844
匿名さん
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35845
匿名さん
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35846
匿名さん
>>35844 匿名さん
それは建前。
機体の物理的強度は機体によって違う。
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35847
匿名さん
>>35845
事故が起きようと減価償却は一律。
航空会社が保有していれば減損。
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35848
匿名さん
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35849
匿名さん
>>35844 匿名さん
じゃあ、何故航空機は宙に浮いているの?
それ自体異常であるのだが。
人類は反重力システムは到底実現しそうにない。
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35850
匿名さん
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35851
匿名さん
>>35846
物理的にはね。
ただ減価償却は会計の話なので。
パソコンは5年。
でも、壊れる機種や長持ちする機種は存在するよ。
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35852
匿名さん
>>35851 匿名さん
わかるけどさー。
航空機ってのは、鳥が空を飛ぶことから人類が学んだトランスポーター。
だが、機体が高価なために投資してリースしている会社も存在する。
これつて金儲けだろう。
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35853
匿名さん
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35854
匿名さん
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35855
匿名さん
航空機産業は、特に軍用機の場合航空機メーカーは儲かる。
特にステルス機などは。
これは民航機の開発とリンクはしているが。
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35856
匿名さん
>>35853 匿名さん
揚力なんて知っているよ。
では何故このスレの流れで出てこない?
そもそも、宙に浮いていること自体異常と考えたことは?
それは揚力を利用している。
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35857
匿名さん
>>35856
で、あんたの主張したい事は何なのさ。
すべてスレチで、知識も減価償却すら知らないのに無知って意味がわからないんだよ。
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35858
匿名さん
軍用機開発から民航機に技術がスピンアウトするのは常にある。
そのうちF-35の超高額のヘルメットが民航機に使われる未来はあるのだろうか?
それにはコストダウンが大切だろう。
だから減価償却なんて気にしていない。
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35859
匿名さん
そもそも、羽田の事故はランウェイが足りないと言い出したのは誰だ?
そこから始まっている。
鉄道に関してもそうだろう。
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35860
匿名さん
>>35857 匿名さん
あんた、帰ってくるコメントに航空のことが全く無いな。
F-35の各所の機体カメラがヘルメットに映し出されるのは知っている?
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35861
匿名さん
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35862
匿名さん
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35863
匿名さん
>>軍には減価償却という考え方はないよ。
この考え方が始点。
航空機開発は血税を投入出来ることから始まっている。
じゃあ、737の初期のJT-8Dは軍用機のP&H J52をベースとして開発されたってマニアなネタは知ってる?
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35864
匿名さん
>>35862 匿名さん
じゃあね、鉄道でも無知な事を誰かが言い出したら突っ込むよ。
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35865
匿名さん
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35866
匿名さん
イエスかノーか答えろ! と言ってた奴がいたが、DHC-8とA350-900の衝突事故は羽田の離着陸容量、つまりランウェイが足りないとはまったく関係が無い。
Eランが出来るかどうかアホを書いていたが。。
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35867
匿名さん
>>35864
臨海地下鉄と豊住線の話で、スレ趣旨のどこを通るか、どこに駅ができるかに関してならよいぜ。
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35868
匿名さん
>>35867 匿名さん
それいったら、また港南だの有明だの鉄道と関係の無い話で罵り合いが始まる。
この掲示板の悪いところはこれ。
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35869
匿名さん
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35870
匿名さん
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35871
匿名さん
>>35865 匿名さん
で、この一件の話はつながった。
だけど航空機は空飛ぶカネじゃないことは意識している。
鳥のように飛んでいる姿が美しいてな。
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35872
匿名さん
>>35870 匿名さん
やってもまた湧いてくるよ。
こちらが仕掛けているのでは無いが、山手線ネタで鉄道でも無いテリトリーの事ばかり言っている奴。
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35874
匿名さん
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35876
匿名さん
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35877
匿名さん
この掲示板は管理人以外同一人物か分からない匿名掲示板になっている事が、こうした嫌がらせ迷惑投稿の温床になっている。
なかにはナマポ受給者でマンション買えないのにこの掲示板のあちこちで嫌がらせ迷惑投稿をしている中卒貧乏喫煙者の様なやつには。
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35878
匿名さん
>>35876
これには相手にしないことが得策。
こいつは特に羽田事故について主義主張があるわけではなく、スレを荒らすのが目的。
相手にすると言う事はこいつの目的に加担する事だから。
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35879
匿名さん
>>35878
マンション質問各スレを見ればわかるが、ああ言う投稿はスレ主の自作自演で荒らしが酷い。
ともあれYouTubeの計画路線で道路の河川橋梁での基礎杭を避ける様なルートが見られるな。
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35880
匿名さん
>>35879
Youtubeは見ていないが、臨海地下鉄は中央区案で河川橋梁での基礎杭や日比谷線の下を通るルートだと工事費がかかる指摘があったね。
なので今の案は意図して避けたでしょう。
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35881
匿名さん
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35882
匿名さん
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35883
匿名さん
>>35882
その事例は初めてかよ?
総武・横須賀快速の東京地下駅をググってみ。
地下にS造のビルを埋設した様なもので荷重が軽いため、地下水の存在が潜水艦を浮上させる様な現象が起きアンカーを打ってるだろ。
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35884
匿名さん
他にも武蔵野線の多摩地区の堀割構造の駅で地下水の存在が、スラブを浮上させていた現象が起きていた。
まずこの惑星は水の惑星。
雨水が浸透するから地下水の存在がある。
これは山岳長大トンネルでもそうだろ。
何で静岡県でリニアのトンネルの地下水で揉めているのか?
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35885
匿名さん
-
35888
匿名さん
東京駅付近の地下水は元々わかっていたのだが、地下水の組み上げ規制が入った事で水位があがった。
そのために追加対応された。
だから、今の現状に合わせた対策は行われるね。
ただ、臨海地下鉄の東京駅は少し深いと思われるので、そこまでというのとTXの駅、ひょっとしたらもう1線の駅と共同なので建設費は随分減るよ。
TXと共同だけでも半分になるので。
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35889
匿名さん
それよりも既存の駅の下にクロスして作ったり、河川橋梁での基礎杭下に作る方が時間かかると思うよ。
豊住線がそれだけどね。
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35890
匿名さん
豊住線の工事ついでに、
豊洲運河に人が通れるトンネル作れって要望してるそうだよ。
あと、
枝川橋のたもとに駅入口を作ってもらい、
枝川一丁目住民も使いやすくしてくれという要望も出してるそう。
どこまで実現出来るかは分からないみたいだけど、どんどん具体化していってるんだね。
10年後が楽しみです。
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35891
匿名さん
>>35890
地下鉄工事のついでに歩行者用トンネルは作れないと思うよ。
地下鉄のそばを歩行者が歩くなら。
意外と地下トンネルはお金かかるから難しいじゃない。
1kmあたり数億かかるよ。
街作り予算もないのに。
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35893
匿名さん
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35894
匿名さん
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35895
匿名さん
くだらない低脳な話をしている奴には理解できないだろうな。
東北地方太平洋沖地震でアスペリティを滑らせたのが、浸透してきた海水が摩擦抵抗を減らした。
今回の令和6年能登半島地震を起こしたのが地下水の存在で逆断層を滑らせた。
だから、埋立地だの低地だのは低レベルな話で、人工の堆積地が埋立地、雨水の侵食による自然の堆積地もある意味同じ。
だから谷川岳が侵食して堆積している様な新潟県は不動沈下・噴砂しやすい。
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35897
匿名さん
>>35888 匿名さん
逆に旧成田新幹線の予定地を活用した現京葉線東京駅(総武快速の下を走っている。)はRC増の設計荷重が重い事から浮上はしてない様だ。
臨海地下鉄&TXの東京駅はその下になるんでは?
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35898
匿名さん
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35899
匿名さん
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35900
匿名さん
>>35895
能登半島のプレートは深くそこから染み出した水なので、また関東については話が別でしょう。
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