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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35758
匿名さん
>>35741 口コミ知りたいさん
着陸する旅客機は300km/hrぐらいの速度で降りてくるんで見えていても認知できるかどうかわからないですよ。見えると気がつくは別ってのはよく経験があるんじゃないですか?
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35759
匿名さん
滑走路に他の航空機がいるかどうかのセンサーでもつけて、着陸する飛行機に警報を出すシステムとか新たに載せるしかなさそうです。
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35761
匿名さん
>>35753
パフォーマンスって、誰にパフォーマンスしてるの?
臨海地下鉄言って支持率上がるなら選挙前の今言わないのって、むしろ損してない?
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35762
匿名さん
>>35758 匿名さん
>>着陸する旅客機は300km/hrぐらいの速度で降りてくるんで見えていても認知できるかどうかわからないですよ。見えると気がつくは別ってのはよく経験があるんじゃないですか?
失礼ながら何も分かっていないな。
ティクオフ時が300km/h強。
アプローチ時が250km/h前後。
HNDの夜間は、周囲のパーキングなどの明かりがきらびやかの大空港故に着陸灯が眩しくDHC-8の存在がわかりにくく、管制官の指示を完全に信用したのかタイヤがタッチダウンした直後にパイロットが何かが通過したと証言がある。だからエンジンのファイヤーにすぐ気づかなかった。
これが昼間だと旋回着陸でもないしストレートな着陸だから前方の機体に気づいてゴーアラウンドした可能性が大。
じゃあ、NRTの横風着陸のゴーアラウンドの動画を挙げようか?
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35763
匿名さん
航空は基本操舵はどれも同じ。
スロットル・エルロン・エレベーター・ラダー・エアスポイラー・フラップと基本的なものが多い。
だから米国では海軍艦載機のパイロットが民航機のパイロットに転向するパイロットも居る。
この地球上で一番難しい艦載機の着艦を見てみ。
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35765
匿名さん
マニアとオタクはどこが違う?
この掲示板はマンションマニアって言葉がある。
その割にはマンションオタクと罵ることはない。
航空・鉄道・自動車・単車・船舶マニアを平気でオタクと罵ることはどう言うことか考えてみよ。
自らの無知を罵られたと勘違いしてオタクって罵るんだろう。
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35766
匿名さん
>>つまりパイのパイのパイ。
これぞマンション買えずナマポ生活で僻んでいる嫌がらせ迷惑投稿をあちこちでやってる平日職なしの中卒貧乏喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん。
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35767
匿名さん
メディアも引退したベテランパイロットも気づいていない謎がある。
A350の垂直尾翼には機外カメラがある。
マニアならずっとみてたはずで衝突寸前に絶叫した乗客が全く居ないとは思えない。
背面モニターをスマホで録画していたマニアが居たのかどうか?
パイロット側のグラスコクピットはこの画像は表示しておらず他の計器やナビゲーション画面に切り替えていたのかも知れない。
衝突寸前まで録画画像がフライトレコーダーに入っていれば事故の物証の一つにもなるのだが。
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35768
匿名さん
787はともかくとしてA350はまだ搭乗していないので着陸事の動画があるのだろうか? と思ったらあった!
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35769
匿名さん
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35770
匿名さん
こんなのでいくらHNDの離着陸容量を増やすためにランウェイを増設したって本末転倒。
YouTubeにはマニアの動画が沢山ある。
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35781
管理担当
[NO.35747~本レスまではスレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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35782
匿名さん
名古屋リニアよりは豊住線の方が遥かに重要でしょう。
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35783
匿名さん
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35784
匿名さん
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35785
匿名さん
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35786
匿名さん
市場は観光施設ではないから、来たい人だけ来ればいい。
観光客来なくてもまったく困らない。
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35787
匿名さん
>>35783
再開発があって黒字化も見込めるので、プラスでインバウンド向けという事ですね。
タクシーで行けるならというのは品川地下鉄も豊住線も同じ話でしょう。
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35788
匿名さん
>>回答できないから、削除申請か 苦笑
削除申請などしてねぇ。
管理人の裁定だぞ。
それにしてはお前、航空知識何一つわかってないな。
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35789
匿名さん
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35790
匿名さん
もう少し削除されたという事を重く受け止めて欲しい。
迷惑なんですよ。
傍観者より。
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35791
匿名さん
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35792
匿名さん
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35793
匿名さん
離着陸容量でランウェイが足りない以前の問題。
Eランなど、NRTのBラン3000m化して共用してないのに国交省は現段階検討するはずがあるか?
事故原因ランウェイの足りなさではない。
それ以前の問題と新事実がどんどん出てくるだろ。
こうしたことを書いたことが迷惑?
削除されていない投稿を見てみ。
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35794
匿名さん
>>35792
単にスレチなんだよ。
たしか、あなたは経済に弱かったね。
スレに関係ない経済話ばっかりされたら迷惑だろ。
それも情報だけど、拒否反応示してたろ。
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35795
匿名さん
チームラボにも外国人たくさん来てるよ。
8号線も臨海地下鉄も外国人には必要。
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35796
匿名さん
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35797
匿名さん
江東区は本年も臨海地下鉄に精一杯取り組んでまいります。
皆さんよろしくお願い致します。
江東区臨海部都市交通ビジョンより
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35798
匿名さん
千客万来はテナントが集まらず大失敗と言う話しですが。
外国人がたくさんやってくるなんてファンタジーでは?
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35799
匿名さん
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35800
匿名さん
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35801
匿名さん
>>35794
>>35792の情報に対してスレチと言い出したのはお前の負け。
迷惑だと言ったら今度はスレチか?
YかNかの回答はお前が考えれば頭の中にある。
だから色々な情報を提示してきた。
もしかしてあんたは山手線で荒らし回っている港南の次長とかか?
そう見えるのは航空知識ゼロゆえにHNDのランウェイの増設にこだわるからだ。
もう一回『横田ラプコン』とは何か? ググって学習しなよ。
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35802
匿名さん
>>35801
スレチだから迷惑なんだよ。
それなら、航空機の減価償却期間は何年か?
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35803
匿名さん
事故原因はランウェイが足りない事による物では無い。
航空専門用語も絡む英語の意思疎通の問題が浮上してきた。
それでランウェイを増設しただけで、ランウェイには1機だけの原則の事故対策になるか?
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35804
匿名さん
ちなみに横田ラプコンは横田進入管制区の事だよ。
まあ、敗戦国だからしょうがないよね。
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35805
匿名さん
ここにもう一回出す。
『Fuel problem』
を管制官がパイロットの意思を全然聞き取っていない。
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35806
匿名さん
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35807
匿名さん
>>35802
>>スレチだから迷惑なんだよ。
>>それなら、航空機の減価償却期間は何年か?
お前が迷惑投稿と判断したから管理人対応が入った。
アホか? 航空機の耐用年数を知らないヲンチ。
では、なんでUSAFの1952年に初飛行したB-52が、B-1BやB-2が退役近いのに何であんなに使われているのか?
カネかよ?
B-52の古いエンジンを換装してアップデートする事になった。
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35808
匿名さん
>>35807
ちなみに管理人対応の時は削除申請してないよ。
削除されても同じ事を繰り返すので削除申請したんだよ。
で、航空機の減価償却期間は何年か?
あと、滑走路は何年?
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35809
匿名さん
なんか、コメント見ると耐用年数の意味分かってなさそう。
B52なんて、関係ないけどね。
まあ、長く使われた理由はわかるけど。
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35811
匿名さん
耐用年数は金属疲労に関わってくる。
カネじゃないだろ。
B-52も知らないんだ。
これは電顕解析になる。
このことも知らないのか?
金属疲労は破断に?がる。
これもカネ、と言ったら笑える。
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35813
匿名さん
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35814
匿名さん
>>ちなみに横田ラプコンは横田進入管制区の事だよ。
>>まあ、敗戦国だからしょうがないよね。
その通り、事実上米軍の領空。
これが絡んで、三里塚に新東京国際空港が設定(皇族の土地があった事もあって)された。
横田ラプコンが絡むから、日本の航空行政は米国に左右されてしまっている。
東北地方太平洋地震の時、HNDが使えない時に米国系キャリアが横田ABにも降りていた。
全部では無いけど遠くは千歳まで。
燃料切れのリスクがあっただろう。
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35815
匿名さん
>>35811
耐用年数は会計の話なので金属疲労とか関係ないよ笑
急いで調べたりしてもだめだよ。
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35816
匿名さん
航空オタさん、スレチなので迷惑です。
もう一度。
大変、迷惑しています。
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35817
匿名さん
>>35816
ちなみにこの方は私ではないので、同じ事を思ってる人がたくさんいるよ。
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35818
匿名さん
羽田のランウェイ増設を喚いたのは港南の奴?
リニアでも騒いでいるが、所詮あの屁理屈知事が首を縦に振らない限り施工費がどんどん増える。
工事していないから増えるのでは無い。
完工が遅れれば遅れるほど建設費は膨れあがる。
現在、札幌五輪が無くなったためとトンネルに巨岩があり、TBMが使えず建設期間が延びたる
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35819
匿名さん
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35820
匿名さん
>>耐用年数は会計の話なので金属疲労とか関係ないよ
はぁ、機体の耐用年数の事を言っているんだが。
繰り返し応力がかかると金属疲労に繋がり破断する。
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35821
匿名さん
じゃあ、何故このスレで羽田のことを騒ぎ始めたのか?
そのきっかけは私では無い。
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35822
匿名さん
>>35818
港南の奴はいないよ。
減価償却(耐用年数)はわかった?
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35823
匿名さん
このスレって港南の話が出ると有明がなんとか罵り合いで下らない。
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35824
匿名さん
>>35820
耐用年数とは、固定資産を通常の用途用法に沿って使用した場合に、本来期待する役割を果たすとみなされる期間のことです。 通常、取得した固定資産は時間の経過とともに、その価値が失われ、最後には価値を喪失します。
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35825
匿名さん
>>35821
元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので臨海地下鉄への影響を言ったコメントからなので、それはないということで終了。
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35826
匿名さん
>>35822
航空機の耐用年数≠経年劣化における金属の疲労破壊
って言えば簡単ってか。
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35827
匿名さん
>>35826
耐用年数は価値なので使える期間ではないよ。
それに実際とはかけ離れてるよ。
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35828
匿名さん
>>35825 匿名さん
>>元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので臨海地下鉄への影響を言ったコメントからなので、それはないということで終了
そうなんだが、航空のことをまったく知らず騒いだ奴にムカついただけ。
NRTはLCC中心、HNDはフルサービスキャリア中心、特にアメリカン航空はNRTから撤退したし。
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35829
匿名さん
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35830
匿名さん
今年、築地とセットで臨海地下鉄が決まるんだってよ?
小池さんがどうしてもやりたいみたいだし、
江東区は子飼いの傀儡区長になったし、
彼の言う事が本当だったら決まるかもね。
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35831
匿名さん
>>35827 匿名さん
>>耐用年数は価値なので使える期間ではないよ。
>>それに実際とはかけ離れてるよ。
ここで特に米国の航空業界は誤魔化しで墜落事故を起こしているよな。
しかし、米軍となると考え方が全然違う。
A-10サンダーボルトが退役近いと言っていたら、まだまだ延命して使っているし。
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35832
匿名さん
>>35828 匿名さん
航空の話だけで無く鉄道の話も無知な奴がいる。
だから、突っ込みをかけている。
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35833
匿名さん
>>35831
軍には減価償却という考え方はないよ。
売上がないから。
ちゃんと調べなよ。
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35834
匿名さん
>>元々は事故で羽田が国内線を成田空港に移管するので
この辺『ダイバート』の言葉を知らないのでは無いか? と思った。
311の時も国際線が、HNDやNRTに降りられずあちこちの空港にダイバートしていたのは有名な話だし。
ただし、米国系のエアラインは一部横田ABにダイバートしてぞろぞろ居たけどもね。
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35835
匿名さん
>>35832
減価償却もわかってないのに無知もないだろ。
特に鉄道は採算性が大切なので。
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35836
匿名さん
>>軍には減価償却という考え方はないよ。
しかし、航空機としては全く同じもの。
だから物理的な耐用年数つまり金属の疲労破壊はどうなのか? になる。
737MAXがトラブルを起こしたが、米軍には737ベースのP-8 ポセイドンが生産されているし。
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35837
匿名さん
>>35835 匿名さん
>>特に鉄道は採算性が大切なので。
そうは言っても、国策で整備新幹線を整備しているだろ。
新函館北斗までの北海道新幹線が採算が悪いのは何故?
JR北海道は国の支援が無いと既に潰れている鉄道会社だろ。
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35838
匿名さん
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35839
匿名さん
>>35838 匿名さん
減価償却にとらわれすぎていれば、墜落事故を起こす。
最新の737MAXの2機の墜落事故をどう証明する?
しかし、737は設計が古すぎるため無理矢理デカイエンジンを搭載したが不安定さをコンピューターで無理矢理姿勢制御をしている。
最近のFAAとボーイング社の膠着を知っているのか、知らないのか?
カネだけの問題じゃ無いぞる
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35840
匿名さん
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35841
匿名さん
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35842
匿名さん
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35843
匿名さん
>>35840
機体購入のカネにとらわれて最新機体が墜落する物なら10年も無いだろ。
737MAXの連続墜落事故が証明している。
機体購入費の事は余り考えていない。
欠陥機かどうかだろ?
軍にしても血税からカネを払っている。
それは米議会だし。
V-22とMV-22は生産予定数に達したら工場のラインオフをする。
と言ったって航空機メーカーは民間メーカー。
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35844
匿名さん
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35845
匿名さん
-
35846
匿名さん
>>35844 匿名さん
それは建前。
機体の物理的強度は機体によって違う。
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35847
匿名さん
>>35845
事故が起きようと減価償却は一律。
航空会社が保有していれば減損。
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35848
匿名さん
-
35849
匿名さん
>>35844 匿名さん
じゃあ、何故航空機は宙に浮いているの?
それ自体異常であるのだが。
人類は反重力システムは到底実現しそうにない。
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35850
匿名さん
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35851
匿名さん
>>35846
物理的にはね。
ただ減価償却は会計の話なので。
パソコンは5年。
でも、壊れる機種や長持ちする機種は存在するよ。
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35852
匿名さん
>>35851 匿名さん
わかるけどさー。
航空機ってのは、鳥が空を飛ぶことから人類が学んだトランスポーター。
だが、機体が高価なために投資してリースしている会社も存在する。
これつて金儲けだろう。
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35853
匿名さん
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35854
匿名さん
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35855
匿名さん
航空機産業は、特に軍用機の場合航空機メーカーは儲かる。
特にステルス機などは。
これは民航機の開発とリンクはしているが。
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35856
匿名さん
>>35853 匿名さん
揚力なんて知っているよ。
では何故このスレの流れで出てこない?
そもそも、宙に浮いていること自体異常と考えたことは?
それは揚力を利用している。
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35857
匿名さん
>>35856
で、あんたの主張したい事は何なのさ。
すべてスレチで、知識も減価償却すら知らないのに無知って意味がわからないんだよ。
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35858
匿名さん
軍用機開発から民航機に技術がスピンアウトするのは常にある。
そのうちF-35の超高額のヘルメットが民航機に使われる未来はあるのだろうか?
それにはコストダウンが大切だろう。
だから減価償却なんて気にしていない。
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35859
匿名さん
そもそも、羽田の事故はランウェイが足りないと言い出したのは誰だ?
そこから始まっている。
鉄道に関してもそうだろう。
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35860
匿名さん
>>35857 匿名さん
あんた、帰ってくるコメントに航空のことが全く無いな。
F-35の各所の機体カメラがヘルメットに映し出されるのは知っている?
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35861
匿名さん
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35862
匿名さん
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35863
匿名さん
>>軍には減価償却という考え方はないよ。
この考え方が始点。
航空機開発は血税を投入出来ることから始まっている。
じゃあ、737の初期のJT-8Dは軍用機のP&H J52をベースとして開発されたってマニアなネタは知ってる?
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35864
匿名さん
>>35862 匿名さん
じゃあね、鉄道でも無知な事を誰かが言い出したら突っ込むよ。
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35865
匿名さん
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35866
匿名さん
イエスかノーか答えろ! と言ってた奴がいたが、DHC-8とA350-900の衝突事故は羽田の離着陸容量、つまりランウェイが足りないとはまったく関係が無い。
Eランが出来るかどうかアホを書いていたが。。
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35867
匿名さん
>>35864
臨海地下鉄と豊住線の話で、スレ趣旨のどこを通るか、どこに駅ができるかに関してならよいぜ。
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35868
匿名さん
>>35867 匿名さん
それいったら、また港南だの有明だの鉄道と関係の無い話で罵り合いが始まる。
この掲示板の悪いところはこれ。
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35869
匿名さん
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35870
匿名さん
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35871
匿名さん
>>35865 匿名さん
で、この一件の話はつながった。
だけど航空機は空飛ぶカネじゃないことは意識している。
鳥のように飛んでいる姿が美しいてな。
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35872
匿名さん
>>35870 匿名さん
やってもまた湧いてくるよ。
こちらが仕掛けているのでは無いが、山手線ネタで鉄道でも無いテリトリーの事ばかり言っている奴。
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35874
匿名さん
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35876
匿名さん
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35877
匿名さん
この掲示板は管理人以外同一人物か分からない匿名掲示板になっている事が、こうした嫌がらせ迷惑投稿の温床になっている。
なかにはナマポ受給者でマンション買えないのにこの掲示板のあちこちで嫌がらせ迷惑投稿をしている中卒貧乏喫煙者の様なやつには。
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35878
匿名さん
>>35876
これには相手にしないことが得策。
こいつは特に羽田事故について主義主張があるわけではなく、スレを荒らすのが目的。
相手にすると言う事はこいつの目的に加担する事だから。
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35879
匿名さん
>>35878
マンション質問各スレを見ればわかるが、ああ言う投稿はスレ主の自作自演で荒らしが酷い。
ともあれYouTubeの計画路線で道路の河川橋梁での基礎杭を避ける様なルートが見られるな。
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35880
匿名さん
>>35879
Youtubeは見ていないが、臨海地下鉄は中央区案で河川橋梁での基礎杭や日比谷線の下を通るルートだと工事費がかかる指摘があったね。
なので今の案は意図して避けたでしょう。
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35881
匿名さん
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35882
匿名さん
-
35883
匿名さん
>>35882
その事例は初めてかよ?
総武・横須賀快速の東京地下駅をググってみ。
地下にS造のビルを埋設した様なもので荷重が軽いため、地下水の存在が潜水艦を浮上させる様な現象が起きアンカーを打ってるだろ。
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35884
匿名さん
他にも武蔵野線の多摩地区の堀割構造の駅で地下水の存在が、スラブを浮上させていた現象が起きていた。
まずこの惑星は水の惑星。
雨水が浸透するから地下水の存在がある。
これは山岳長大トンネルでもそうだろ。
何で静岡県でリニアのトンネルの地下水で揉めているのか?
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35885
匿名さん
-
35888
匿名さん
東京駅付近の地下水は元々わかっていたのだが、地下水の組み上げ規制が入った事で水位があがった。
そのために追加対応された。
だから、今の現状に合わせた対策は行われるね。
ただ、臨海地下鉄の東京駅は少し深いと思われるので、そこまでというのとTXの駅、ひょっとしたらもう1線の駅と共同なので建設費は随分減るよ。
TXと共同だけでも半分になるので。
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35889
匿名さん
それよりも既存の駅の下にクロスして作ったり、河川橋梁での基礎杭下に作る方が時間かかると思うよ。
豊住線がそれだけどね。
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35890
匿名さん
豊住線の工事ついでに、
豊洲運河に人が通れるトンネル作れって要望してるそうだよ。
あと、
枝川橋のたもとに駅入口を作ってもらい、
枝川一丁目住民も使いやすくしてくれという要望も出してるそう。
どこまで実現出来るかは分からないみたいだけど、どんどん具体化していってるんだね。
10年後が楽しみです。
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35891
匿名さん
>>35890
地下鉄工事のついでに歩行者用トンネルは作れないと思うよ。
地下鉄のそばを歩行者が歩くなら。
意外と地下トンネルはお金かかるから難しいじゃない。
1kmあたり数億かかるよ。
街作り予算もないのに。
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35893
匿名さん
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35894
匿名さん
-
35895
匿名さん
くだらない低脳な話をしている奴には理解できないだろうな。
東北地方太平洋沖地震でアスペリティを滑らせたのが、浸透してきた海水が摩擦抵抗を減らした。
今回の令和6年能登半島地震を起こしたのが地下水の存在で逆断層を滑らせた。
だから、埋立地だの低地だのは低レベルな話で、人工の堆積地が埋立地、雨水の侵食による自然の堆積地もある意味同じ。
だから谷川岳が侵食して堆積している様な新潟県は不動沈下・噴砂しやすい。
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35897
匿名さん
>>35888 匿名さん
逆に旧成田新幹線の予定地を活用した現京葉線東京駅(総武快速の下を走っている。)はRC増の設計荷重が重い事から浮上はしてない様だ。
臨海地下鉄&TXの東京駅はその下になるんでは?
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35898
匿名さん
-
35899
匿名さん
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35900
匿名さん
>>35895
能登半島のプレートは深くそこから染み出した水なので、また関東については話が別でしょう。
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35901
匿名さん
-
35902
匿名さん
>>35900 匿名さん
関東は断層が多いかも。未知の断層を含めて。
それが直下型巨大地震を発生させるけど。
ただ、311で列島の1/3くらいか巨大な地殻変動が起きた事から、あちこちに歪みが溜まっているとか言われているけども。
でもそれはどこかは誰も知らないし。
地震と火山は連動すると言われているけど、最近なんか過敏に反応する桜島が静かみたい。
浅間山は?
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35903
匿名さん
-
35904
匿名さん
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35906
匿名さん
東西線の日本駅が地下水の影響受けてないから、あまり関係ないかもね。
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35907
匿名さん
>>35902
直下型って言われるけど、関東の断層は三浦半島や房総半島の南部。
関東大震災の東京の被害は揺れよりも火事だから。
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35909
匿名さん
日本一深い地下鉄駅は六本木。
臨海地下鉄はこれを超えるだろうか?
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35910
匿名さん
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35911
匿名さん
首都高の地下化の影響はどうなんだろうね?
首都高と臨海地下鉄、どっちのほうが地下深くなるんだろ?
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35912
口コミ知りたいさん
>>35899
レスの内容がアスペルガー症候群そのものと言ってるみたいだよ。私もずっとそう思ってた。受診を強くお勧めする。
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35913
匿名さん
湾岸地下鉄、一昨年11月の小池さんの会見から先、具体的な進展はないんだね。
調査費予算が組まれているだけ?
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35914
匿名さん
必要ないからね。
一応やってます的に調査費だけ用意されてるが。
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35915
匿名さん
歩行者用トンネルなんか作ったらホームレスのおうちになって、一般の人は利用しなくなるよ。
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35916
匿名さん
>>35912
>>レスの内容がアスペルガー症候群そのものと言ってるみたいだよ。私もずっとそう思ってた。受診を強くお勧めする。
内容がかなりマニアックなのに、アスペリティ、つまりプレートの固着域の意味が学習できない様なマンション購入不能の中卒貧乏喫煙者の様だから、お前こそ禁煙外来に行け。
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35917
匿名さん
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35918
匿名さん
>>長野行新幹線
突然、鉄道としては何の関連も無い異常なことを書き出す奴こそアスペルガーでないのか?
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35919
匿名さん
人が通れるトンネルを作れと提案していた政治家、頭おかしいんじゃ?
関門国道トンネルの人道トンネルであるまいし。
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35920
匿名さん
>>東西線の日本駅が地下水の影響受けてないから、あまり関係ないかもね。
日本橋駅のことだろうが、地下水の存在はボーリング調査しないと詳細な事はわからない。
じゃあ何で鍾乳洞ができるかわかるか?
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35922
匿名さん
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35923
匿名さん
今年は色々と動き出しますね。
晴海フラッグへの大量入居、千客万来とアーバンスポーツパークのオープン、築地の開発も方針が固まり、豊洲6丁目の東京ガスの大規模投資の具体化されてくるといよいよ地下鉄の必要性が高まります。
沿線で関わってくる企業規模からしても都や国交省への圧力は相当なものになってくるでしょう。
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35924
匿名さん
>>35923 匿名さん
外部の圧力もあるけど、都が関わった晴海フラッグ、保有する有明等の施設なんかは失敗させるわけにはいかないし、あとは何といっても築地の土地は都が大部分を保有しており、再開発の成否は土地の価値を左右する。
都が一番地下鉄をテコにいろんなプロジェクトを成功させたがっているんだよ。
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35925
匿名さん
臨海地下鉄の通る湾岸エリアはまだまだ上がるだろうね。国策に売りなし。
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35926
匿名さん
>>小乳棒
マン質で荒らしまわっている超低能のマンション買えない中卒貧乏喫煙者が侵入している。
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35927
匿名さん
築地は交通インフラは今でも充分あるって言ってるのにな。
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35928
匿名さん
>>35927
それを言ったら、豊洲も品川も交通インフラも充分あるよ。
あとは、充分かどうかは誰にとってかで全く変わるからね。
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35929
匿名さん
確かにそうだよね。
晴海も既に十分と思ってるからあんなところに住むんだろうし。
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35930
匿名さん
>>35929
そういうことだよね。
住む人のために作るのか、作れば乗る人がいるから作るのか。
そういう意味では臨海地下鉄は豊住線と比べてどの駅も無駄がないね。
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35931
匿名さん
そういうことか。
人は便利さを求めるはずなのに、
何で晴海?って思ってたけど、
人によってあそこは便利な町ってことなんだね。
人によって価値観って違うし、
自分の価値観を人に押し付けちゃダメなんだね。
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35932
匿名さん
>>35931
ちょっと違うな。
住む人のために街を作るのか、街作りのために人を住まわせるかという事だね。
そういう意味では臨海地下鉄は豊住線と比べてどの駅も無駄がないね。
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35933
匿名さん
>>35915 匿名さん
枝川一丁目の子供達が豊洲小へ通いやすくなるんだよ。
豊洲住民も枝川の焼き肉屋へ行きやすくなるし、
混んでる豊洲駅ではなく枝川駅を使うと座りやすくなって良いかも。
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35934
匿名さん
また、交通政策から視野の狭い不動産よりの話になった。
高速のIC周辺や空港の周辺に住宅地が発展するか?
つくば市はTXが無い頃、陸の孤島と言われていた。
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35937
マンコミュファンさん
>>35936 匿名さん
使う人いると思うよ。
自転車置き場があったら枝川使う人は必ずいる。
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35938
評判気になるさん
>>35924 匿名さん
こんなにも分かりやすい成長が期待できるエリアが格安で手に入ったのは凄いよな
今は現座進行形で値上がり中だけどそれでもまだ割安だと思う
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35939
匿名さん
本当に成長が期待でき大儲けできるエリアなら金持ちが買い占めて完売してるはず。
しかし、実際は盛大に売れ残ってるのが有明。
騙されるのは情弱な田舎者。
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35940
匿名さん
>>35939
有明の北側は今は更地にしてるよ。
これらが動くのは開業5年前とかだと思うが。
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35941
匿名さん
>>35933
電車に座りたかったら始発駅が絶対なので豊洲から乗るよ。
あと、豊住線は最混雑時間でも混雑率86%だから、心配しなくても大丈夫。
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35942
匿名さん
大儲けって言っても20年後かぁ。。
このまま20年間、
ずっと右肩上がりになる保証も無いしなぁ。。
有明に住むって、人生かけた博打だよね。
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35943
匿名さん
>>35942
更地は都の所有地だから都は早く作りたいんだよ。
まあ、有明開通は2037年くらいかな。
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35944
匿名さん
今でも十分便利なんだけどね。臨海地下鉄が開通したらますます発展する。20年後なら今30歳の人はまだ50歳、子供が巣立つ頃の楽しみでいいんじゃないかな。孫たちも来やすくなるよ。
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35945
匿名さん
>>35941
混雑率86%か。
やばいなそれ。
まあ、枝川なんて乗降客数2万から3万ってとこか。
へたしたら開業時は1万代だな。
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35947
匿名さん
>>35939 匿名さん
有明が万が一、成長期待があっても、ゆりかもめのトロさとりんかい線の大回りにイラッとして、体がついていかなかったです。
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35948
匿名さん
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35950
マンション掲示板さん
>>35944 匿名さん
臨海地下鉄ができる頃は、
今住んでる人達は高齢になって引退間近でしょ?
子供が巣立ってるなら、
開通とともにマンション売って大儲けして出て行けばいいんじゃないの?
っていうか、有明で大儲けって、
臨海地下鉄出来たら売るってことをアピールしてるんじゃないの?
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35953
匿名さん
-
35954
匿名さん
-
35955
匿名さん
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35956
マンション掲示板さん
>>35951 検討板ユーザーさん
その頃はベトナム人とかインドネシア人が増えてるかも。
今はインド人は葛西が多いけど、その頃はインド人も有明に増えてるかもしれない。
国際競争力強化の町だから、多国籍化してるかもね。
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35957
マンコミュファンさん
>>35939 匿名さん
金持ち=デベロッパーなので、マンションになって出てきた時点で販売初期にでも買わない限り大儲けは出来ませんよ。
将来に渡って価値が維持されるであろう点が実需にとってはメリットなんです。
有明で言うと売れ残りという指摘はスミフですか?
あれは売れ残りと言うか売り渋りです。
ちなみにスミフの中古は10月あたりから3L億越えがデフォルトになってきて出れば売れる状態が続いてます。
今年に入って低層の億越えでもレインズ見る限りは申し込み入ってるようなので、成約価格がどうなのか楽しみなところですね。
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35958
名無しさん
>>35955
それは住民税が非課税の人です。
皆さんは高所得でしょうから2万円払ってください。
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35959
匿名さん
また、2線とは関係の無い流れになってる。
流石の廃線スレだ。
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35960
匿名さん
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35962
匿名さん
>>35958
さすが枝川の高齢者は金持ちで70歳以上でも所得135万円以上あるんだ。
それでも乗降客数は2万とか3万だろうけど。
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35963
匿名さん
このスレも有明のマンションを騙して売りつけるために存在します。
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35964
匿名さん
今から仕込むなら、
有明より枝川か塩浜のほうが早く儲けられるんじゃない?
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35965
匿名さん
>>35961
>>来週のサザエさんは~♪
>>・タラちゃん…寝室覗いちゃった
>>・波平の蘇った青春
>>・伊佐坂先生、いささかやりすぎ
この突然の異常な荒らし投稿は失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん
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35966
匿名さん
別にどこのマンション買っても今のトレンドだと同じ比率で値上がりしそうだけどね。
単に資金があるなら高いの買ったらというくらいで。
おそらく新線効果なんて織り込まれて売られるだけだから。
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35967
名無しさん
>>35966
短期での住み替えなら値上がり分課税対象になるし、諸経費諸々でメリットあまりないように思えるけど。
そもそも、都内だとどこも値上がりしてるからステップアップはできないよね。
地方移住するなら別だけど、、、
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35968
匿名さん
>>35967
結局そこだよね。
老後は売って東京から離れるとか、資金があって住まいとは別で購入できるという人でなければあまり意味がないけど、そこまでわからず価値上がって良かったねと思ってる人が多いのも事実。
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35969
匿名さん
>>35925 匿名さん
本当身に沁みて理解してるよ
アベノミクスといい、介入といい
国策に逆らうなはマジ
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35970
口コミ知りたいさん
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35971
匿名さん
>>35970
そうなんだよね。
だから、大体の人達はそこまで得してないのがわからずいるのが真実かな。
まあ、豊洲の中国人の方が賢くて、元々移民だから売ってその差分で別のところに移り住んでさらに得するかもしれないね。
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35972
匿名さん
連呼くんは、有明で大儲けして地方で悠々自適に暮らすのが夢なんだと思うよ。
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35973
マンコミュファンさん
豊洲より港南とかの方が中国人多くない?豊洲は中国人少ないですよ。
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35974
マンション検討中さん
>>35973 マンコミュファンさん
中国人富裕層が多いほうがマンション高くなっていいんじゃない?
どうぞ港南で大儲けしてください。
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35975
匿名さん
港南は下水放流口と食肉市場があるから臭いがきついよね。あまり住みたい環境ではないよ。
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35976
匿名さん
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35977
匿名さん
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35978
匿名さん
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35979
口コミ知りたいさん
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35980
匿名さん
このスレの2線に何の関係があるんだ?
流石、廃線スレ。
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35981
匿名さん
港南より有明の方が人気高くないか?港南は臭気は強いけど人気は高くないよ。
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35982
匿名さん
今や中国人富裕層から選ばれる町が良いんだよ。
豊洲最高じゃん。羨ましいのか?
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35983
eマンションさん
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35984
匿名さん
>このスレの2線に何の関係があるんだ?
>流石、廃線スレ。
その2線のうち一つは、東京8号線(豊住線)ですが?
その記事にある豊洲の話は大いに関係あるでしょう?
大丈夫ですか?
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35985
匿名さん
港南にある下水場は合流式下水道なんですよ。下水道には合流式か分流式かという大きな違いがあって、港南は合流式なので、未処理下水が運河に放流されてる。有明は分流式なので放流はゼロ。
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35986
匿名さん
豊洲の話題はスレ範囲だけど、港南叩きは他でやってください。
港南は大大大嫌いですが、多数のスレでの叩き行為はそれ以上に迷惑です!
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35987
検討板ユーザーさん
>>35986 匿名さん
同意です。
臨海地下鉄も豊住線もなんの関係もない次長がここを延々と荒らすのは本当に迷惑だよね。
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35988
匿名さん
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35990
匿名さん
港南の地下は下水管だらけだから臨海地下鉄が通せないらしいよ。
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35991
匿名さん
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35992
匿名さん
>>35990 匿名さん
港南の地下ではリニア中央新幹線品川駅の工事が進行中です、
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35993
匿名さん
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35994
匿名さん
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35995
口コミ知りたいさん
>>35993 匿名さん
これは駅名で順位づけしているので品川でなく天王洲アイルの順位を出してほしいです。
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35997
匿名さん
>>35984 匿名さん
>>その2線のうち一つは、東京8号線(豊住線)ですが?
>>その記事にある豊洲の話は大いに関係あるでしょう?
>>大丈夫ですか?
大丈夫か? と問われるのはあんただろ。
これ以降の投稿を見て見なよ。
すぐ港南と有明と鉄道とは関係の無い投稿が始まっている。
流石の廃線スレ。
羽田の事故原因はランウェイの足りなさで離着陸容量の問題と言っていたな。
事故原因調査が進むにつれ、次々に新事実が出てきている。
この問題を考えるにNRTのBラン3000m化で西側がターンパッドが存在するローカル空港のような設計を懸念している。
あれは衝突事故の誘因にもなる。
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35998
匿名さん
-
35999
匿名さん
港南の食肉市場に近いマンションだと、周辺に家畜の糞便の臭いが漂っていたりする。臨海地下鉄が港南に延伸したら車両に臭いが着くかも。
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36000
匿名さん
>>35999 匿名さん
港南の食肉市場に近いマンションってVタワーしかないが、Vタワーはあんたの好きな興津区のマンション売っても全く買えません。8号線を語るスレではるか格上の物件に噛みついて何がしたいの?
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36001
匿名さん
有明と比べたら港南なんか住みたいと思う要素しかない。連呼のバカが決定さえしていない臨海地下鉄が出来ると騒いでるが、未決定の臨海地下鉄より早く品川には地下鉄南北線の延伸が決まっている。それだけでも大負け。さらに品川駅港南口ではリニア中央新幹線の始発駅も建設中。
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36002
匿名さん
企業ではトヨタ自動車の東京本社が水道橋から品川に移転するし、KDDIも高輪ゲートウェイへの移転を決めて、港南地域のステータスも一段と向上する。有明にはまともな上場企業本社は一つもない。
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36003
匿名さん
近隣再開発では高輪ゲートウェイは言うまでもなく、品川駅でも北口、西口、南側で複数の再開発が同時進行で進んでいる。東はすでに一流企業が軒を連ね、10万人単位の人が働くオフィス街。それと比べたら有明にはこれから先、再開発計画などほとんどないに等しい。
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36004
匿名さん
臨海地下鉄が港南に延伸?何を寝ぼけてんだこのチンカスw
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36005
匿名さん
品川駅前にはすでに複数の一流ホテルが存在するが、さらにマリオットも品川にラグジュアリーホテルを作る。豊洲や有明はせいぜいビジネスホテルに毛が生えたレベルのホテルしかない。
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36006
匿名さん
有明の首都高湾岸線に近いマンションだと、周辺に排ガスの臭いが漂ってる。
完全に臭いが付きます。しかも騒音が酷すぎて人が住む環境じゃない。
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36007
匿名さん
交通利便性も地域の緑化率も公園や文教施設の充実度も街の景観も、近隣の再開発の投資額もすべて港南のほうがはるかに格上、ってか横綱と序の口比較してるようなもんで比較にすらならん。江東区ごときが勝てると思うのは脳みそ溶けてるだろ。
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36008
匿名さん
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
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36009
匿名さん
ここを荒らしているのはニコチンカス?
港南やリニアの事ばかり書く奴はニコチン依存症?
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36010
匿名さん
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36011
匿名さん
リニア、リニアと騒ぐ奴、、
あの屁理屈ばかりほざく県知事を説得に行きなよ。
部分開業なんてほざき始めた。
あんな屁理屈三昧の知事、世界的に温暖化効果ガス削減で高速鉄道整備が言われている中、恥さらしなんだから。
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36012
匿名さん
東京の人は名古屋に行く用事が無いからな。臨海地下鉄が都民の鉄道なら、リニアは名古屋民の鉄道に過ぎない。
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36013
匿名さん
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36014
匿名さん
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36015
匿名さん
鉄道を考えるときに駅舎だけ作って軌道がつながっていないと話にならんだろ。
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36016
匿名さん
港南の眺望は東京ベイビュー絶景なんだよな。
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36017
匿名さん
港南の眺望は東京ベイビュー絶景なんだよな。
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36018
匿名さん
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