- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
35753
匿名さん
臨海地下鉄なんか、百合子の去年のパフォーマンス以来、なにもない。
必要性ゼロの路線だから当然だがな。
だから、2ちゃんねるみたいな低レベルなスレとなる。
-
35754
匿名さん
あ、一昨年だったね。
つまり、一年以上放置されてる。
-
35755
匿名さん
>>だから、2ちゃんねるみたいな低レベルなスレとなる。
ここはそもそも廃線スレだから。
-
35756
匿名さん
>>35745
事の経緯を見てると、今回の事故の対策としては監視強化やアラート強化で、羽田の国内線化なんてまずなさそうだよな。
-
35757
匿名さん
>>35756 匿名さん
デルタ航空のNRTへ戻ることはもう無いと思う。
NRTはフルサービスキャリアよりもLCCに振り分けるはず。
現にJALのLCCであるZIP Airがそうだし。
NRTのBランで3000m化は777-9の超大型機対応にもなりそうだが、最近ボーイング社のトラブル多発で信用回復に必死みたいでどうなるか?
多分A350-1000が主力になっていくのだろうか?
それでもBランのターンパッドが存在する手抜き設計みたいなのは気になる。
-
35758
匿名さん
>>35741 口コミ知りたいさん
着陸する旅客機は300km/hrぐらいの速度で降りてくるんで見えていても認知できるかどうかわからないですよ。見えると気がつくは別ってのはよく経験があるんじゃないですか?
-
35759
匿名さん
滑走路に他の航空機がいるかどうかのセンサーでもつけて、着陸する飛行機に警報を出すシステムとか新たに載せるしかなさそうです。
-
35761
匿名さん
>>35753
パフォーマンスって、誰にパフォーマンスしてるの?
臨海地下鉄言って支持率上がるなら選挙前の今言わないのって、むしろ損してない?
-
35762
匿名さん
>>35758 匿名さん
>>着陸する旅客機は300km/hrぐらいの速度で降りてくるんで見えていても認知できるかどうかわからないですよ。見えると気がつくは別ってのはよく経験があるんじゃないですか?
失礼ながら何も分かっていないな。
ティクオフ時が300km/h強。
アプローチ時が250km/h前後。
HNDの夜間は、周囲のパーキングなどの明かりがきらびやかの大空港故に着陸灯が眩しくDHC-8の存在がわかりにくく、管制官の指示を完全に信用したのかタイヤがタッチダウンした直後にパイロットが何かが通過したと証言がある。だからエンジンのファイヤーにすぐ気づかなかった。
これが昼間だと旋回着陸でもないしストレートな着陸だから前方の機体に気づいてゴーアラウンドした可能性が大。
じゃあ、NRTの横風着陸のゴーアラウンドの動画を挙げようか?
-
35763
匿名さん
航空は基本操舵はどれも同じ。
スロットル・エルロン・エレベーター・ラダー・エアスポイラー・フラップと基本的なものが多い。
だから米国では海軍艦載機のパイロットが民航機のパイロットに転向するパイロットも居る。
この地球上で一番難しい艦載機の着艦を見てみ。
-
-
35765
匿名さん
マニアとオタクはどこが違う?
この掲示板はマンションマニアって言葉がある。
その割にはマンションオタクと罵ることはない。
航空・鉄道・自動車・単車・船舶マニアを平気でオタクと罵ることはどう言うことか考えてみよ。
自らの無知を罵られたと勘違いしてオタクって罵るんだろう。
-
35766
匿名さん
>>つまりパイのパイのパイ。
これぞマンション買えずナマポ生活で僻んでいる嫌がらせ迷惑投稿をあちこちでやってる平日職なしの中卒貧乏喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん。
-
35767
匿名さん
メディアも引退したベテランパイロットも気づいていない謎がある。
A350の垂直尾翼には機外カメラがある。
マニアならずっとみてたはずで衝突寸前に絶叫した乗客が全く居ないとは思えない。
背面モニターをスマホで録画していたマニアが居たのかどうか?
パイロット側のグラスコクピットはこの画像は表示しておらず他の計器やナビゲーション画面に切り替えていたのかも知れない。
衝突寸前まで録画画像がフライトレコーダーに入っていれば事故の物証の一つにもなるのだが。
-
35768
匿名さん
787はともかくとしてA350はまだ搭乗していないので着陸事の動画があるのだろうか? と思ったらあった!
-
35769
匿名さん
-
35770
匿名さん
こんなのでいくらHNDの離着陸容量を増やすためにランウェイを増設したって本末転倒。
YouTubeにはマニアの動画が沢山ある。
-
35781
管理担当
[NO.35747~本レスまではスレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
35782
匿名さん
名古屋リニアよりは豊住線の方が遥かに重要でしょう。
-
35783
匿名さん
-
35784
匿名さん
-
35785
匿名さん
-
35786
匿名さん
市場は観光施設ではないから、来たい人だけ来ればいい。
観光客来なくてもまったく困らない。
-
35787
匿名さん
>>35783
再開発があって黒字化も見込めるので、プラスでインバウンド向けという事ですね。
タクシーで行けるならというのは品川地下鉄も豊住線も同じ話でしょう。
-
35788
匿名さん
>>回答できないから、削除申請か 苦笑
削除申請などしてねぇ。
管理人の裁定だぞ。
それにしてはお前、航空知識何一つわかってないな。
-
35789
匿名さん
-
-
35790
匿名さん
もう少し削除されたという事を重く受け止めて欲しい。
迷惑なんですよ。
傍観者より。
-
35791
匿名さん
-
35792
匿名さん
-
35793
匿名さん
離着陸容量でランウェイが足りない以前の問題。
Eランなど、NRTのBラン3000m化して共用してないのに国交省は現段階検討するはずがあるか?
事故原因ランウェイの足りなさではない。
それ以前の問題と新事実がどんどん出てくるだろ。
こうしたことを書いたことが迷惑?
削除されていない投稿を見てみ。
-
35794
匿名さん
>>35792
単にスレチなんだよ。
たしか、あなたは経済に弱かったね。
スレに関係ない経済話ばっかりされたら迷惑だろ。
それも情報だけど、拒否反応示してたろ。
-
35795
匿名さん
チームラボにも外国人たくさん来てるよ。
8号線も臨海地下鉄も外国人には必要。
-
35796
匿名さん
-
35797
匿名さん
江東区は本年も臨海地下鉄に精一杯取り組んでまいります。
皆さんよろしくお願い致します。
江東区臨海部都市交通ビジョンより
-
-
35798
匿名さん
千客万来はテナントが集まらず大失敗と言う話しですが。
外国人がたくさんやってくるなんてファンタジーでは?
-
35799
匿名さん
-
-
35800
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件