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通りすがり [更新日時] 2024-12-01 05:50:21
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 35721 匿名さん

    事故話は終了!から、7レスも連投している迷惑オタクさんへ

    N と書いたのが別人なら、オタクは即答もできないヘナ男

    では、オタクに聞いてみようと思う。
    「事故と羽田の過密は完全に無関係である   はい or いいえ」

    ごちゃごちゃいわんと即答で

  2. 35722 匿名さん

    オタクと跳ね返して罵った時点でお前が嫌がらせ迷惑をしているんだろ。
    最初からお前をボケ野郎と書いていたか
    様々な事例を出しておいて、無知ぶりを露呈したからオタクなんて言葉が出てくる。
    問題は、何故ランウェイに2機も機体があったかだろ。
    これはベテランパイロットも信じられないと連呼していることから明白。
    お前、航空業界を統括するICAOの存在も、NRTのBランの3000m延長工事も引き出せなかった。
    酷い航空ヲンチのボケ野郎が!

  3. 35723 匿名さん

    お前に答えたってこれまでの事を論破できなかったから、回答は不要。
    横田ラプコンの返還を頑なに認めない米国防総省とそのTOPにいる合衆国大統領に陳情したら?
    それから民航機のトラフィックの混雑緩和に繋がる。
    何故横田ABの軍民共用化ができないかお前が答えを出せよ。

  4. 35724 匿名さん

    鉄道議論をしたって何も学ぼうとせず鉄ヲタと返すだけだろ。

    じゃあ、有楽町線と西武・東武・東急と乗り入れている鉄道会社は乗り入れの為のATO化改修が終了している。
    さらに、千代田線のATO化で小田急の他に何とJR東のE233/2000番代は山手線のE235系はもう既にATO化していた。

  5. 35725 匿名さん

    千代田線のATO化で小田急の他に何とJR東のE233/2000番代は山手線のE235系よりも先にもう既にATO化していた。

    こういう話を鉄ヲタと返すのなら話にならねぇ。
    お前NRTのBランの3000m化の共用開始して実績を見てから国交相が判断すると考える事ができないボケ野郎。
    にしても横田ラプコンをどうにかしてくれないと、国交相もあまり動けない事を知らないのか?
    さらにお前、有事時にはHNDへC-17、C-5スーパーギャラクシーの大型輸送機が降りてくるのも日米地位協定上不可能ではない事を知らないんだろ。
    その時の航空管制を考えてみな。

  6. 35726 匿名さん

    NRTのBランのPDFの解説を見ると何かが足りない。
    そう、タキシーウェイがランウェイ末端まで繋がっておらず、ターンパッドで方向転換する様な設計になってる。
    ここで離陸機はランウェイに侵入してターンパッドで180度方向転換するとなると、こんな大空港でローカル空港みたいに背後から迫るアプローチしている機体にリスクが伴う。
    手抜き設計? NRTは横風の強風の名所に濃霧も発生する。
    今後重大インシデントが発生しても知らんけど。

  7. 35727 匿名さん

    https://www.city.narita.chiba.jp/content/000127214.pdf#page=3-3
    上記P3のB1の断面図を見るとランウェイそばの南側に空港造成盛り土とある。
    土木施工上沈下を恐れたためだろうか?
    タキシーウェイはまったく延長しないのは。。

  8. 35729 匿名さん

    >>外食したくなる日ってあるよね、今日はお寿司が食べたいな~

    突然何それ?
    ナマポの中卒貧乏喫煙者が外食できるほど余裕があるのか?

  9. 35730 匿名さん

    オタ、オタと喚く航空ヲンチのボケ野郎はともかく、Cランに絡む都心上空ルートの使用が出来ないとの事。

    https://www.pref.chiba.lg.jp/kuushin/haneda/saikakuchou/sinhikoukeiro-...

  10. 35731 口コミ知りたいさん

    >>35722 匿名さん

    いや、航空オタクのほうがボケ野郎だぞ?
    っていうか、相当なバカだな。

  11. 35732 匿名さん

    >>35731

    >>いや、航空オタクのほうがボケ野郎だぞ?
    >>っていうか、相当なバカだな。

    この内容の無い投稿で相当なバカはあんた自身だろ。
    だったら情報に対する反論をしてみ。

  12. 35733 匿名さん

    https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/action/#01

    上記の新飛行経路が使えないって事は、様々な情報を見ると進入角指示灯が破損したことらしい。

  13. 35734 匿名さん

    では、オタクに聞いてみようと思う。
    「事故と羽田の過密は完全に無関係である   はい or いいえ」

    ごちゃごちゃいわんと即答で

  14. 35735 匿名さん

    答える自身がないのに、わおーんと叫び続けるのが、オタク

  15. 35736 匿名さん

    ここにマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが、わおーんと叫んでいるようだ。

  16. 35737 匿名さん

    >>では、オタクに聞いてみようと思う。
    >>「事故と羽田の過密は完全に無関係である   はい or いいえ」

    >>ごちゃごちゃいわんと即答で

    そういうボケ野郎は答えられるか?
    お前は国交省かよ?

  17. 35738 匿名さん

    答えは簡単。

    アナログ時代からの引退したベテランパイロットがみんな口を揃えて言っているようにこれを聞けば簡単に分かる。
    『滑走路に別の機体が居たのが信じられない!』
    上記と下記は?がっているか?
    『事故と羽田の過密は完全に無関係である』

    じゃあさ、鉄道もそうだが、
    ・ASR
    ・ASDE
    ・MLAT
    ・ARSR
    ・GBAS
    ・LOC
    ・GS
    ・T-DME
    これら、何なのか分かるか?

  18. 35739 匿名さん

    『事故と羽田の過密は完全に無関係である』
    上記を書いていること自体、素人として航空知識が殆ど無いことに気づいていない。

    事故はどこで起きたのか?
    航空路での空中衝突か?

    この区別が出来ていない。
    PARアプローチって知っているか?

  19. 35740 匿名さん



    上記を見ても分からないのは相当のヲンチ。
    熊本空港は、羽田に比べてトラフィックが混んでいるか?

  20. 35741 口コミ知りたいさん

    40秒も前から滑走路にいた飛行機に気づかないなんてことあるんですね。不思議。着陸する場所って目視で確認しないんですかね。

  21. 35742 匿名さん

    >>40秒も前から滑走路にいた飛行機に気づかないなんてことあるんですね。不思議。着陸する場所って目視で確認しないんですかね。

    それ、それですよ。
    ここで騒ぎ立てる航空ヲンチが指摘する空港の離着陸容量以前の問題でしょう。
    管制官も侵入警告のアラートが出ているのを見落とし、JALのA350-900も夜間と有りランウェイの様々な灯火のまぶしさに海保のDHC-8が埋もれて見えていたようなパイロットの証言もあったような。
    これが昼間ならゴーアラウンドはかけられていて衝突を回避できていた。
    パイロットも管制官の指示を信用していたんでしょう。
    だから基本的なことはランウェイに2機も存在してはならない、、これは鉄則ですね。

  22. 35743 検討板ユーザーさん

    >>35732 匿名さん

    俺はオタクじゃねーよ。ばーか。

  23. 35744 匿名さん

    この話の延長になると艦載機の空母のランディングにも?がる。
    ただでさえ着陸が危険な空母上に夜間に別の機体が留まっていると大事故になる。
    離艦はカタパルトで行われるが、隣のもう一つのカタパルトの方に離艦待ちの機体が居る時もある。
    こう言うことも知らない航空に対する低能が居ることをこの掲示板に存在する事が呆れると言うか。。

  24. 35745 匿名さん

    >>35743

    >>俺はオタクじゃねーよ。ばーか。

    と無知振りを披露する航空知識ゼロの低能。

  25. 35746 匿名さん

    このスレは2線の鉄道に関するスレだが、スレそのものが廃線状態で臨海地下鉄のネタがあると空港アクセスの話が湧く。
    臨海地下鉄のTWR直通運転可能性ゼロに近い、あくまで接続。

    そこから空港政策の話が湧き上がるが、そもそも航空に対して知識が無いため羽田の離着陸容量を増やすため、ランウェイを増設しろ! と喚いている。
    しかし、西東京上空の横田ラプコンの存在はどうするんだよ。
    ニアミスの重大インシデントが発生しかねない。
    できるなら現在JASDFのF-2(以前はF-15) が居る首都圏第三空港の茨城空港の活用が、主に千葉上空のトラフィックの混雑から早期に高度を下げて着陸できるトラフィックの緩和に?がるのだが。。
    現実に2日の事故時にNRTとNGO、KIX、そしてこの茨城空港(IBR)にダイバートした機体が居たようだ。

  26. 35753 匿名さん

    臨海地下鉄なんか、百合子の去年のパフォーマンス以来、なにもない。
    必要性ゼロの路線だから当然だがな。
    だから、2ちゃんねるみたいな低レベルなスレとなる。

  27. 35754 匿名さん

    あ、一昨年だったね。
    つまり、一年以上放置されてる。

  28. 35755 匿名さん

    >>だから、2ちゃんねるみたいな低レベルなスレとなる。
    ここはそもそも廃線スレだから。

  29. 35756 匿名さん

    >>35745
    事の経緯を見てると、今回の事故の対策としては監視強化やアラート強化で、羽田の国内線化なんてまずなさそうだよな。

  30. 35757 匿名さん

    >>35756 匿名さん

    デルタ航空のNRTへ戻ることはもう無いと思う。
    NRTはフルサービスキャリアよりもLCCに振り分けるはず。
    現にJALのLCCであるZIP Airがそうだし。
    NRTのBランで3000m化は777-9の超大型機対応にもなりそうだが、最近ボーイング社のトラブル多発で信用回復に必死みたいでどうなるか?
    多分A350-1000が主力になっていくのだろうか?
    それでもBランのターンパッドが存在する手抜き設計みたいなのは気になる。

  31. 35758 匿名さん

    >>35741 口コミ知りたいさん
    着陸する旅客機は300km/hrぐらいの速度で降りてくるんで見えていても認知できるかどうかわからないですよ。見えると気がつくは別ってのはよく経験があるんじゃないですか?

  32. 35759 匿名さん

    滑走路に他の航空機がいるかどうかのセンサーでもつけて、着陸する飛行機に警報を出すシステムとか新たに載せるしかなさそうです。

  33. 35761 匿名さん

    >>35753
    パフォーマンスって、誰にパフォーマンスしてるの?
    臨海地下鉄言って支持率上がるなら選挙前の今言わないのって、むしろ損してない?

  34. 35762 匿名さん

    >>35758 匿名さん

    >>着陸する旅客機は300km/hrぐらいの速度で降りてくるんで見えていても認知できるかどうかわからないですよ。見えると気がつくは別ってのはよく経験があるんじゃないですか?

    失礼ながら何も分かっていないな。
    ティクオフ時が300km/h強。
    アプローチ時が250km/h前後。

    HNDの夜間は、周囲のパーキングなどの明かりがきらびやかの大空港故に着陸灯が眩しくDHC-8の存在がわかりにくく、管制官の指示を完全に信用したのかタイヤがタッチダウンした直後にパイロットが何かが通過したと証言がある。だからエンジンのファイヤーにすぐ気づかなかった。
    これが昼間だと旋回着陸でもないしストレートな着陸だから前方の機体に気づいてゴーアラウンドした可能性が大。

    じゃあ、NRTの横風着陸のゴーアラウンドの動画を挙げようか?


  35. 35763 匿名さん

    航空は基本操舵はどれも同じ。
    スロットル・エルロン・エレベーター・ラダー・エアスポイラー・フラップと基本的なものが多い。
    だから米国では海軍艦載機のパイロットが民航機のパイロットに転向するパイロットも居る。
    この地球上で一番難しい艦載機の着艦を見てみ。

  36. 35765 匿名さん

    マニアとオタクはどこが違う?
    この掲示板はマンションマニアって言葉がある。
    その割にはマンションオタクと罵ることはない。
    航空・鉄道・自動車・単車・船舶マニアを平気でオタクと罵ることはどう言うことか考えてみよ。
    自らの無知を罵られたと勘違いしてオタクって罵るんだろう。

  37. 35766 匿名さん

    >>つまりパイのパイのパイ。

    これぞマンション買えずナマポ生活で僻んでいる嫌がらせ迷惑投稿をあちこちでやってる平日職なしの中卒貧乏喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん。

  38. 35767 匿名さん

    メディアも引退したベテランパイロットも気づいていない謎がある。
    A350の垂直尾翼には機外カメラがある。
    マニアならずっとみてたはずで衝突寸前に絶叫した乗客が全く居ないとは思えない。
    背面モニターをスマホで録画していたマニアが居たのかどうか?
    パイロット側のグラスコクピットはこの画像は表示しておらず他の計器やナビゲーション画面に切り替えていたのかも知れない。
    衝突寸前まで録画画像がフライトレコーダーに入っていれば事故の物証の一つにもなるのだが。

  39. 35768 匿名さん

    787はともかくとしてA350はまだ搭乗していないので着陸事の動画があるのだろうか? と思ったらあった!

  40. 35769 匿名さん

    これは昼間のHND

  41. 35770 匿名さん

    こんなのでいくらHNDの離着陸容量を増やすためにランウェイを増設したって本末転倒。
    YouTubeにはマニアの動画が沢山ある。

  42. 35781 管理担当

    [NO.35747~本レスまではスレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  43. 35782 匿名さん

    名古屋リニアよりは豊住線の方が遥かに重要でしょう。

  44. 35783 匿名さん

    外国人の市場観光のために、
    やはり臨海地下鉄は必要なのでしょうかね?
    築地から新豊洲なんてタクシーですぐですけど。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0c26cb609ada1b8d5dbf05f7709e1546c36a...

  45. 35784 匿名さん

    回答できないから、削除申請か  苦笑

  46. 35785 匿名さん

    豊洲市場に外国人観光客来てるの?

  47. 35786 匿名さん

    市場は観光施設ではないから、来たい人だけ来ればいい。
    観光客来なくてもまったく困らない。

  48. 35787 匿名さん

    >>35783
    再開発があって黒字化も見込めるので、プラスでインバウンド向けという事ですね。

    タクシーで行けるならというのは品川地下鉄も豊住線も同じ話でしょう。

  49. 35788 匿名さん

    >>回答できないから、削除申請か  苦笑

    削除申請などしてねぇ。
    管理人の裁定だぞ。
    それにしてはお前、航空知識何一つわかってないな。

  50. 35789 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7c486da5ba15a5092e6a39c8a4ffdf1a93a7...

    上記が理解できるか?
    お前には無理だろうな。

  51. 35790 匿名さん

    もう少し削除されたという事を重く受け止めて欲しい。
    迷惑なんですよ。
    傍観者より。

  52. 35791 匿名さん

    >>35786 匿名さん

    千客万来がてきたら増えるよ。

  53. 35792 匿名さん

    嫌がらせ迷惑投稿とは違う。
    相手を罵るのではなく様々な情報発信している。
    やはり何にも理解できない様だな。
    16L/34R は唯一CAT-Ⅲbが完備していた。 https://www.mlit.go.jp/common/001037314.pdf
    これが何を意味するかそっちなりに考えてみ。

  54. 35793 匿名さん

    離着陸容量でランウェイが足りない以前の問題。
    Eランなど、NRTのBラン3000m化して共用してないのに国交省は現段階検討するはずがあるか?
    事故原因ランウェイの足りなさではない。
    それ以前の問題と新事実がどんどん出てくるだろ。
    こうしたことを書いたことが迷惑?
    削除されていない投稿を見てみ。

  55. 35794 匿名さん

    >>35792
    単にスレチなんだよ。
    たしか、あなたは経済に弱かったね。

    スレに関係ない経済話ばっかりされたら迷惑だろ。
    それも情報だけど、拒否反応示してたろ。

  56. 35795 匿名さん

    チームラボにも外国人たくさん来てるよ。
    8号線も臨海地下鉄も外国人には必要。

  57. 35796 匿名さん

    江東区は本年も8号線延伸に精一杯取り組んでまいります。
    皆さんよろしくお願い致します。

    https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/koho/kuho/r06/text/010101.html...

  58. 35797 匿名さん

    江東区は本年も臨海地下鉄に精一杯取り組んでまいります。
    皆さんよろしくお願い致します。

    江東区臨海部都市交通ビジョンより

    1. 江東区は本年も臨海地下鉄に精一杯取り組ん...
  59. 35798 匿名さん

    千客万来はテナントが集まらず大失敗と言う話しですが。
    外国人がたくさんやってくるなんてファンタジーでは?

  60. 35799 匿名さん

    観光客のために地下鉄を敷くの?笑えるな。

  61. 35800 匿名さん

    >>35799
    本当だよな。
    やっぱり豊住線いらないよね。

  62. 35801 匿名さん

    >>35794

    >>35792の情報に対してスレチと言い出したのはお前の負け。

    迷惑だと言ったら今度はスレチか?

    YかNかの回答はお前が考えれば頭の中にある。
    だから色々な情報を提示してきた。

    もしかしてあんたは山手線で荒らし回っている港南の次長とかか?

    そう見えるのは航空知識ゼロゆえにHNDのランウェイの増設にこだわるからだ。
    もう一回『横田ラプコン』とは何か? ググって学習しなよ。

  63. 35802 匿名さん

    >>35801
    スレチだから迷惑なんだよ。
    それなら、航空機の減価償却期間は何年か?

  64. 35803 匿名さん

    事故原因はランウェイが足りない事による物では無い。

    航空専門用語も絡む英語の意思疎通の問題が浮上してきた。
    それでランウェイを増設しただけで、ランウェイには1機だけの原則の事故対策になるか?

  65. 35804 匿名さん

    ちなみに横田ラプコンは横田進入管制区の事だよ。
    まあ、敗戦国だからしょうがないよね。

  66. 35805 匿名さん

    ここにもう一回出す。
    『Fuel problem』
    を管制官がパイロットの意思を全然聞き取っていない。

  67. 35806 匿名さん

    >>35803
    削除申請しといたよ。
    スレチなので。

  68. 35807 匿名さん

    >>35802

    >>スレチだから迷惑なんだよ。
    >>それなら、航空機の減価償却期間は何年か?

    お前が迷惑投稿と判断したから管理人対応が入った。
    アホか? 航空機の耐用年数を知らないヲンチ。

    では、なんでUSAFの1952年に初飛行したB-52が、B-1BやB-2が退役近いのに何であんなに使われているのか?
    カネかよ?
    B-52の古いエンジンを換装してアップデートする事になった。

  69. 35808 匿名さん

    >>35807
    ちなみに管理人対応の時は削除申請してないよ。
    削除されても同じ事を繰り返すので削除申請したんだよ。

    で、航空機の減価償却期間は何年か?
    あと、滑走路は何年?

  70. 35809 匿名さん

    なんか、コメント見ると耐用年数の意味分かってなさそう。
    B52なんて、関係ないけどね。
    まあ、長く使われた理由はわかるけど。

  71. 35811 匿名さん

    耐用年数は金属疲労に関わってくる。
    カネじゃないだろ。
    B-52も知らないんだ。
    これは電顕解析になる。
    このことも知らないのか?
    金属疲労は破断に?がる。

    これもカネ、と言ったら笑える。

  72. 35813 匿名さん

    >>35810
    選挙前の発表だから大久保区長関係ないよ。

  73. 35814 匿名さん

    >>ちなみに横田ラプコンは横田進入管制区の事だよ。
    >>まあ、敗戦国だからしょうがないよね。

    その通り、事実上米軍の領空。
    これが絡んで、三里塚に新東京国際空港が設定(皇族の土地があった事もあって)された。
    横田ラプコンが絡むから、日本の航空行政は米国に左右されてしまっている。

    東北地方太平洋地震の時、HNDが使えない時に米国系キャリアが横田ABにも降りていた。
    全部では無いけど遠くは千歳まで。
    燃料切れのリスクがあっただろう。

  74. 35815 匿名さん

    >>35811
    耐用年数は会計の話なので金属疲労とか関係ないよ笑
    急いで調べたりしてもだめだよ。

  75. 35816 匿名さん

    航空オタさん、スレチなので迷惑です。

    もう一度。

    大変、迷惑しています。

  76. 35817 匿名さん

    >>35816
    ちなみにこの方は私ではないので、同じ事を思ってる人がたくさんいるよ。

  77. 35818 匿名さん

    羽田のランウェイ増設を喚いたのは港南の奴?
    リニアでも騒いでいるが、所詮あの屁理屈知事が首を縦に振らない限り施工費がどんどん増える。
    工事していないから増えるのでは無い。
    完工が遅れれば遅れるほど建設費は膨れあがる。
    現在、札幌五輪が無くなったためとトンネルに巨岩があり、TBMが使えず建設期間が延びたる

  78. 35819 匿名さん

    この方は
    >>35816
    この方ね。

    私は
    >>35790
    です。

  79. 35820 匿名さん

    >>耐用年数は会計の話なので金属疲労とか関係ないよ

    はぁ、機体の耐用年数の事を言っているんだが。
    繰り返し応力がかかると金属疲労に繋がり破断する。

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62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸