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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35721
匿名さん
事故話は終了!から、7レスも連投している迷惑オタクさんへ
N と書いたのが別人なら、オタクは即答もできないヘナ男
では、オタクに聞いてみようと思う。
「事故と羽田の過密は完全に無関係である はい or いいえ」
ごちゃごちゃいわんと即答で
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35722
匿名さん
オタクと跳ね返して罵った時点でお前が嫌がらせ迷惑をしているんだろ。
最初からお前をボケ野郎と書いていたか
様々な事例を出しておいて、無知ぶりを露呈したからオタクなんて言葉が出てくる。
問題は、何故ランウェイに2機も機体があったかだろ。
これはベテランパイロットも信じられないと連呼していることから明白。
お前、航空業界を統括するICAOの存在も、NRTのBランの3000m延長工事も引き出せなかった。
酷い航空ヲンチのボケ野郎が!
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35723
匿名さん
お前に答えたってこれまでの事を論破できなかったから、回答は不要。
横田ラプコンの返還を頑なに認めない米国防総省とそのTOPにいる合衆国大統領に陳情したら?
それから民航機のトラフィックの混雑緩和に繋がる。
何故横田ABの軍民共用化ができないかお前が答えを出せよ。
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35724
匿名さん
鉄道議論をしたって何も学ぼうとせず鉄ヲタと返すだけだろ。
じゃあ、有楽町線と西武・東武・東急と乗り入れている鉄道会社は乗り入れの為のATO化改修が終了している。
さらに、千代田線のATO化で小田急の他に何とJR東のE233/2000番代は山手線のE235系はもう既にATO化していた。
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35725
匿名さん
千代田線のATO化で小田急の他に何とJR東のE233/2000番代は山手線のE235系よりも先にもう既にATO化していた。
こういう話を鉄ヲタと返すのなら話にならねぇ。
お前NRTのBランの3000m化の共用開始して実績を見てから国交相が判断すると考える事ができないボケ野郎。
にしても横田ラプコンをどうにかしてくれないと、国交相もあまり動けない事を知らないのか?
さらにお前、有事時にはHNDへC-17、C-5スーパーギャラクシーの大型輸送機が降りてくるのも日米地位協定上不可能ではない事を知らないんだろ。
その時の航空管制を考えてみな。
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35726
匿名さん
NRTのBランのPDFの解説を見ると何かが足りない。
そう、タキシーウェイがランウェイ末端まで繋がっておらず、ターンパッドで方向転換する様な設計になってる。
ここで離陸機はランウェイに侵入してターンパッドで180度方向転換するとなると、こんな大空港でローカル空港みたいに背後から迫るアプローチしている機体にリスクが伴う。
手抜き設計? NRTは横風の強風の名所に濃霧も発生する。
今後重大インシデントが発生しても知らんけど。
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35727
匿名さん
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35729
匿名さん
>>外食したくなる日ってあるよね、今日はお寿司が食べたいな~
突然何それ?
ナマポの中卒貧乏喫煙者が外食できるほど余裕があるのか?
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35730
匿名さん
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35731
口コミ知りたいさん
>>35722 匿名さん
いや、航空オタクのほうがボケ野郎だぞ?
っていうか、相当なバカだな。
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35732
匿名さん
>>35731
>>いや、航空オタクのほうがボケ野郎だぞ?
>>っていうか、相当なバカだな。
この内容の無い投稿で相当なバカはあんた自身だろ。
だったら情報に対する反論をしてみ。
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35733
匿名さん
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35734
匿名さん
では、オタクに聞いてみようと思う。
「事故と羽田の過密は完全に無関係である はい or いいえ」
ごちゃごちゃいわんと即答で
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35735
匿名さん
答える自身がないのに、わおーんと叫び続けるのが、オタク
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35736
匿名さん
ここにマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが、わおーんと叫んでいるようだ。
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35737
匿名さん
>>では、オタクに聞いてみようと思う。
>>「事故と羽田の過密は完全に無関係である はい or いいえ」
>>ごちゃごちゃいわんと即答で
そういうボケ野郎は答えられるか?
お前は国交省かよ?
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35738
匿名さん
答えは簡単。
アナログ時代からの引退したベテランパイロットがみんな口を揃えて言っているようにこれを聞けば簡単に分かる。
『滑走路に別の機体が居たのが信じられない!』
上記と下記は?がっているか?
『事故と羽田の過密は完全に無関係である』
じゃあさ、鉄道もそうだが、
・ASR
・ASDE
・MLAT
・ARSR
・GBAS
・LOC
・GS
・T-DME
これら、何なのか分かるか?
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35739
匿名さん
『事故と羽田の過密は完全に無関係である』
上記を書いていること自体、素人として航空知識が殆ど無いことに気づいていない。
事故はどこで起きたのか?
航空路での空中衝突か?
この区別が出来ていない。
PARアプローチって知っているか?
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35740
匿名さん
上記を見ても分からないのは相当のヲンチ。
熊本空港は、羽田に比べてトラフィックが混んでいるか?
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35741
口コミ知りたいさん
40秒も前から滑走路にいた飛行機に気づかないなんてことあるんですね。不思議。着陸する場所って目視で確認しないんですかね。
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35742
匿名さん
>>40秒も前から滑走路にいた飛行機に気づかないなんてことあるんですね。不思議。着陸する場所って目視で確認しないんですかね。
それ、それですよ。
ここで騒ぎ立てる航空ヲンチが指摘する空港の離着陸容量以前の問題でしょう。
管制官も侵入警告のアラートが出ているのを見落とし、JALのA350-900も夜間と有りランウェイの様々な灯火のまぶしさに海保のDHC-8が埋もれて見えていたようなパイロットの証言もあったような。
これが昼間ならゴーアラウンドはかけられていて衝突を回避できていた。
パイロットも管制官の指示を信用していたんでしょう。
だから基本的なことはランウェイに2機も存在してはならない、、これは鉄則ですね。
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35743
検討板ユーザーさん
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35744
匿名さん
この話の延長になると艦載機の空母のランディングにも?がる。
ただでさえ着陸が危険な空母上に夜間に別の機体が留まっていると大事故になる。
離艦はカタパルトで行われるが、隣のもう一つのカタパルトの方に離艦待ちの機体が居る時もある。
こう言うことも知らない航空に対する低能が居ることをこの掲示板に存在する事が呆れると言うか。。
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35745
匿名さん
>>35743
>>俺はオタクじゃねーよ。ばーか。
と無知振りを披露する航空知識ゼロの低能。
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35746
匿名さん
このスレは2線の鉄道に関するスレだが、スレそのものが廃線状態で臨海地下鉄のネタがあると空港アクセスの話が湧く。
臨海地下鉄のTWR直通運転可能性ゼロに近い、あくまで接続。
そこから空港政策の話が湧き上がるが、そもそも航空に対して知識が無いため羽田の離着陸容量を増やすため、ランウェイを増設しろ! と喚いている。
しかし、西東京上空の横田ラプコンの存在はどうするんだよ。
ニアミスの重大インシデントが発生しかねない。
できるなら現在JASDFのF-2(以前はF-15) が居る首都圏第三空港の茨城空港の活用が、主に千葉上空のトラフィックの混雑から早期に高度を下げて着陸できるトラフィックの緩和に?がるのだが。。
現実に2日の事故時にNRTとNGO、KIX、そしてこの茨城空港(IBR)にダイバートした機体が居たようだ。
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35753
匿名さん
臨海地下鉄なんか、百合子の去年のパフォーマンス以来、なにもない。
必要性ゼロの路線だから当然だがな。
だから、2ちゃんねるみたいな低レベルなスレとなる。
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35754
匿名さん
あ、一昨年だったね。
つまり、一年以上放置されてる。
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35755
匿名さん
>>だから、2ちゃんねるみたいな低レベルなスレとなる。
ここはそもそも廃線スレだから。
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35756
匿名さん
>>35745
事の経緯を見てると、今回の事故の対策としては監視強化やアラート強化で、羽田の国内線化なんてまずなさそうだよな。
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35757
匿名さん
>>35756 匿名さん
デルタ航空のNRTへ戻ることはもう無いと思う。
NRTはフルサービスキャリアよりもLCCに振り分けるはず。
現にJALのLCCであるZIP Airがそうだし。
NRTのBランで3000m化は777-9の超大型機対応にもなりそうだが、最近ボーイング社のトラブル多発で信用回復に必死みたいでどうなるか?
多分A350-1000が主力になっていくのだろうか?
それでもBランのターンパッドが存在する手抜き設計みたいなのは気になる。
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35758
匿名さん
>>35741 口コミ知りたいさん
着陸する旅客機は300km/hrぐらいの速度で降りてくるんで見えていても認知できるかどうかわからないですよ。見えると気がつくは別ってのはよく経験があるんじゃないですか?
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35759
匿名さん
滑走路に他の航空機がいるかどうかのセンサーでもつけて、着陸する飛行機に警報を出すシステムとか新たに載せるしかなさそうです。
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35761
匿名さん
>>35753
パフォーマンスって、誰にパフォーマンスしてるの?
臨海地下鉄言って支持率上がるなら選挙前の今言わないのって、むしろ損してない?
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35762
匿名さん
>>35758 匿名さん
>>着陸する旅客機は300km/hrぐらいの速度で降りてくるんで見えていても認知できるかどうかわからないですよ。見えると気がつくは別ってのはよく経験があるんじゃないですか?
失礼ながら何も分かっていないな。
ティクオフ時が300km/h強。
アプローチ時が250km/h前後。
HNDの夜間は、周囲のパーキングなどの明かりがきらびやかの大空港故に着陸灯が眩しくDHC-8の存在がわかりにくく、管制官の指示を完全に信用したのかタイヤがタッチダウンした直後にパイロットが何かが通過したと証言がある。だからエンジンのファイヤーにすぐ気づかなかった。
これが昼間だと旋回着陸でもないしストレートな着陸だから前方の機体に気づいてゴーアラウンドした可能性が大。
じゃあ、NRTの横風着陸のゴーアラウンドの動画を挙げようか?
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35763
匿名さん
航空は基本操舵はどれも同じ。
スロットル・エルロン・エレベーター・ラダー・エアスポイラー・フラップと基本的なものが多い。
だから米国では海軍艦載機のパイロットが民航機のパイロットに転向するパイロットも居る。
この地球上で一番難しい艦載機の着艦を見てみ。
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35765
匿名さん
マニアとオタクはどこが違う?
この掲示板はマンションマニアって言葉がある。
その割にはマンションオタクと罵ることはない。
航空・鉄道・自動車・単車・船舶マニアを平気でオタクと罵ることはどう言うことか考えてみよ。
自らの無知を罵られたと勘違いしてオタクって罵るんだろう。
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35766
匿名さん
>>つまりパイのパイのパイ。
これぞマンション買えずナマポ生活で僻んでいる嫌がらせ迷惑投稿をあちこちでやってる平日職なしの中卒貧乏喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん。
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35767
匿名さん
メディアも引退したベテランパイロットも気づいていない謎がある。
A350の垂直尾翼には機外カメラがある。
マニアならずっとみてたはずで衝突寸前に絶叫した乗客が全く居ないとは思えない。
背面モニターをスマホで録画していたマニアが居たのかどうか?
パイロット側のグラスコクピットはこの画像は表示しておらず他の計器やナビゲーション画面に切り替えていたのかも知れない。
衝突寸前まで録画画像がフライトレコーダーに入っていれば事故の物証の一つにもなるのだが。
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35768
匿名さん
787はともかくとしてA350はまだ搭乗していないので着陸事の動画があるのだろうか? と思ったらあった!
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35769
匿名さん
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35770
匿名さん
こんなのでいくらHNDの離着陸容量を増やすためにランウェイを増設したって本末転倒。
YouTubeにはマニアの動画が沢山ある。
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