東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-12-01 05:50:21
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 35721 匿名さん

    事故話は終了!から、7レスも連投している迷惑オタクさんへ

    N と書いたのが別人なら、オタクは即答もできないヘナ男

    では、オタクに聞いてみようと思う。
    「事故と羽田の過密は完全に無関係である   はい or いいえ」

    ごちゃごちゃいわんと即答で

  2. 35722 匿名さん

    オタクと跳ね返して罵った時点でお前が嫌がらせ迷惑をしているんだろ。
    最初からお前をボケ野郎と書いていたか
    様々な事例を出しておいて、無知ぶりを露呈したからオタクなんて言葉が出てくる。
    問題は、何故ランウェイに2機も機体があったかだろ。
    これはベテランパイロットも信じられないと連呼していることから明白。
    お前、航空業界を統括するICAOの存在も、NRTのBランの3000m延長工事も引き出せなかった。
    酷い航空ヲンチのボケ野郎が!

  3. 35723 匿名さん

    お前に答えたってこれまでの事を論破できなかったから、回答は不要。
    横田ラプコンの返還を頑なに認めない米国防総省とそのTOPにいる合衆国大統領に陳情したら?
    それから民航機のトラフィックの混雑緩和に繋がる。
    何故横田ABの軍民共用化ができないかお前が答えを出せよ。

  4. 35724 匿名さん

    鉄道議論をしたって何も学ぼうとせず鉄ヲタと返すだけだろ。

    じゃあ、有楽町線と西武・東武・東急と乗り入れている鉄道会社は乗り入れの為のATO化改修が終了している。
    さらに、千代田線のATO化で小田急の他に何とJR東のE233/2000番代は山手線のE235系はもう既にATO化していた。

  5. 35725 匿名さん

    千代田線のATO化で小田急の他に何とJR東のE233/2000番代は山手線のE235系よりも先にもう既にATO化していた。

    こういう話を鉄ヲタと返すのなら話にならねぇ。
    お前NRTのBランの3000m化の共用開始して実績を見てから国交相が判断すると考える事ができないボケ野郎。
    にしても横田ラプコンをどうにかしてくれないと、国交相もあまり動けない事を知らないのか?
    さらにお前、有事時にはHNDへC-17、C-5スーパーギャラクシーの大型輸送機が降りてくるのも日米地位協定上不可能ではない事を知らないんだろ。
    その時の航空管制を考えてみな。

  6. 35726 匿名さん

    NRTのBランのPDFの解説を見ると何かが足りない。
    そう、タキシーウェイがランウェイ末端まで繋がっておらず、ターンパッドで方向転換する様な設計になってる。
    ここで離陸機はランウェイに侵入してターンパッドで180度方向転換するとなると、こんな大空港でローカル空港みたいに背後から迫るアプローチしている機体にリスクが伴う。
    手抜き設計? NRTは横風の強風の名所に濃霧も発生する。
    今後重大インシデントが発生しても知らんけど。

  7. 35727 匿名さん

    https://www.city.narita.chiba.jp/content/000127214.pdf#page=3-3
    上記P3のB1の断面図を見るとランウェイそばの南側に空港造成盛り土とある。
    土木施工上沈下を恐れたためだろうか?
    タキシーウェイはまったく延長しないのは。。

  8. 35729 匿名さん

    >>外食したくなる日ってあるよね、今日はお寿司が食べたいな~

    突然何それ?
    ナマポの中卒貧乏喫煙者が外食できるほど余裕があるのか?

  9. 35730 匿名さん

    オタ、オタと喚く航空ヲンチのボケ野郎はともかく、Cランに絡む都心上空ルートの使用が出来ないとの事。

    https://www.pref.chiba.lg.jp/kuushin/haneda/saikakuchou/sinhikoukeiro-...

  10. 35731 口コミ知りたいさん

    >>35722 匿名さん

    いや、航空オタクのほうがボケ野郎だぞ?
    っていうか、相当なバカだな。

  11. 35732 匿名さん

    >>35731

    >>いや、航空オタクのほうがボケ野郎だぞ?
    >>っていうか、相当なバカだな。

    この内容の無い投稿で相当なバカはあんた自身だろ。
    だったら情報に対する反論をしてみ。

  12. 35733 匿名さん

    https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/action/#01

    上記の新飛行経路が使えないって事は、様々な情報を見ると進入角指示灯が破損したことらしい。

  13. 35734 匿名さん

    では、オタクに聞いてみようと思う。
    「事故と羽田の過密は完全に無関係である   はい or いいえ」

    ごちゃごちゃいわんと即答で

  14. 35735 匿名さん

    答える自身がないのに、わおーんと叫び続けるのが、オタク

  15. 35736 匿名さん

    ここにマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが、わおーんと叫んでいるようだ。

  16. 35737 匿名さん

    >>では、オタクに聞いてみようと思う。
    >>「事故と羽田の過密は完全に無関係である   はい or いいえ」

    >>ごちゃごちゃいわんと即答で

    そういうボケ野郎は答えられるか?
    お前は国交省かよ?

  17. 35738 匿名さん

    答えは簡単。

    アナログ時代からの引退したベテランパイロットがみんな口を揃えて言っているようにこれを聞けば簡単に分かる。
    『滑走路に別の機体が居たのが信じられない!』
    上記と下記は?がっているか?
    『事故と羽田の過密は完全に無関係である』

    じゃあさ、鉄道もそうだが、
    ・ASR
    ・ASDE
    ・MLAT
    ・ARSR
    ・GBAS
    ・LOC
    ・GS
    ・T-DME
    これら、何なのか分かるか?

  18. 35739 匿名さん

    『事故と羽田の過密は完全に無関係である』
    上記を書いていること自体、素人として航空知識が殆ど無いことに気づいていない。

    事故はどこで起きたのか?
    航空路での空中衝突か?

    この区別が出来ていない。
    PARアプローチって知っているか?

  19. 35740 匿名さん



    上記を見ても分からないのは相当のヲンチ。
    熊本空港は、羽田に比べてトラフィックが混んでいるか?

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
オーベル葛西ガーラレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸