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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35621
匿名さん
他の人が書いていたが、まさにコレ。
>>年末年始も嫌がらせ投稿続けるって、嫌がらせ行為のコンビニみたいな奴がいるね。でも、議論になるといつも尻尾をまいて逃げる 負 け 犬。
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35623
匿名さん
>>どうにかして終電なくそうとする男子
>>マジなんなの?
またまた、突然何コレ?
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35625
住民さん7
また風俗マニアの次長が荒らしているな。次長は昔から風俗がめちゃくちゃ好きなんだよ。三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているから、マンコミの風俗王って呼ばれてる。
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35626
匿名さん
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35627
匿名さん
次長の風俗マニアっぷりは凄いですよ。山手線の風俗語らせたら次長に勝てる人はいないっていつも褒められてるじゃん。
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35628
匿名さん
>>まず、このオタさんとコミュニケーションを取ることが不可能・・・
こんなことを書いといて管制官の主張を聞き逃している事で意思の疎通があったか?
海保機のFHC-6が40秒ものランウェイで正面を向いたまま離陸待機してスロットルを開けなかった新事実が出てきた。
こんなのでヒューマンエラーと片付けられるか?
トラフィックが混んでいるのなら、すぐにスロットルを開け加速するとした超基本的なことが出来てなかった。
ランウェイ増設以前の問題。
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35629
匿名さん
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35630
匿名さん
>>35628 匿名さん
管制官はDHCー8の滑走路侵入を許可していないから滑走路の手前で待機していると思っているし、離陸許可を出すはずもない。夜間で滑走路に進入したかどうか視認もできていない。DHCー8は離陸許可が出ていないのに離陸滑走を始めるわけがない。
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35631
匿名さん
>>35630
ランウェイの前に停止線で待機せよ! の意思疎通が伝わっていなかったのが最大の問題。
ランウェイには軍用機の編隊飛行以外2機も居てはならないのは、航空ファンなら誰でも知ってる。
B747同士の衝突事故は有名でよく知られている。
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35632
匿名さん
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35633
匿名さん
海外からのニュースで奇跡的に乗客1名も死者を出さなかったCAと乗客の行動が賛辞されている。
『ハドソン川の奇跡』ならず『HNDの奇跡』と語られるかも知れない。
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35634
匿名さん
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35635
通りがかりさん
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35639
匿名さん
2分間隔で飛行機を離発着させるのが異常。
海上保安庁は茨城空港か立川基地に移転、国際線はやっぱり成田に戻す、がいい。
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35640
マンション掲示板さん
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35642
匿名さん
大事故になるような無理な運用をしてまで国際化する必要はない。
成田でも1時間くらいで都心まで行けるんだから、なにも問題ない。
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35644
匿名さん
廃線スレとも言えるまた特有の低脳のアホ理論を展開。
新事実の情報を見ているのか? 情弱達は。
どこの空港だってどんなにランウェイが多くても、2機も侵入できないのは鉄則。
自動車交通で言う無理な信号無視と一緒。海保機は40秒もランウェイ上で離陸待機していたと言う。さらに海保のDHCー8は災害支援に何度も離着陸していた様だ。その慣れの思い込みもあった様だ。
じゃあ、引退したベテランパイロットが口を揃えて、ありえねぇーと全員何故言うのか?
HNDにはランウェイに離着陸がある時に、タキシーウェイからランウェイに侵入しようとする機体あると警報されるシステムがすでにあった様だ。それを管制官が見落としていたとした新事実も発覚。
NRTだろうと世界一危険なテンジン・ヒラリー空港でもランウェイに入れるのは1機だけ。
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35645
匿名さん
40秒もDHCー8がランウェイ上でホールドしていたが、A350?900が気づけなかったという。
これが昼間なら気づいていたはずでゴーアラウンドを仕掛けた可能性が高い。
そうすると濃霧で前方に別のB747が横断していたテネリフェの大惨事にかなり近似している。
ランウェイの本数がどうのこうのではなく航空としての常識を知らないアホがこのスレに多いのか?
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35646
匿名さん
3年前に挙げられていた飛行機とだけ名前を知っている人への分かりやすい解説。
NRTに国際線を戻したり、ランウェイを増設しても何の解決にもならない事が理解できない?
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35647
通りがかりさん
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35648
匿名さん
>>今度は飛行機オタクか、、、やれやれ。
何が、成田だのEランだの低脳めが。
衝突事故を起こした複雑な要因が理解できなかった様だな。
トラフィックの混雑が原因ではない。
超基本的な事がなってなかったのが原因。
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35649
マンション掲示板さん
>>35648 さん
このスレで、
羽田の事故について書くことに意味があるのか?
オタク同士のマウントの取り合いなら他でやれよ。
ウゼーんだよ。
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35651
匿名さん
>>羽田の事故について書くことに意味があるのか?
>>オタク同士のマウントの取り合いなら他でやれよ。
>>ウゼーんだよ。
むしろお前の情弱で文句だけ書くのがウゼーんだよ。
誰がランウェイを拡張だとか屁理屈を言い出した?
また、8号線も臨海地下鉄も同じ事だ。
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35652
匿名さん
>>今飛行機が港南とか大井町とか低空を飛んでるけど、>>衝突や墜落事故も怖いよね。
そんなリスクを考えるのなら民航機は絶対乗るな!
人類が高速交通機関を生み出した代償だろ。
太平洋を渡るのに何日も何日もかけて船で行きな。
墜落のリスクはなくても海難事故があるべ。
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35653
匿名さん
>>35650 匿名さん
墜落の確率は、あんたが1年以内に交通事故で死ぬ確率の1000万分の1くらいだろ。
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35655
匿名さん
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35656
匿名さん
>オタク同士のマウントの取り合い
明白なのは、オタクは1人。
オタクって、キレると暴言を吐き散らかすよね。ネット上では。
ここにいる1人もおなじ
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35657
匿名さん
>>羽田空港は世界一過密な空港だからね。今回の事故みたいなことが、またあってもおかしくない。
あのさ、まだ言っているのか?
HNDだけと思ってんのか?
LAXでも発生はしている。
超基本的な事が一向にわかっていないのは、道路交通で信号が黄色→赤色に変わった時無理矢理突っ込めば事故になる。
それと同じ事。
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35658
匿名さん
>墜落の確率は、あんたが1年以内に交通事故で死ぬ確率の1000万分の1くらいだろ。
人が墜落で命を落とす確率より、交通死亡事故に合う確率の方が高いでしょうね。
子供でもわかる。
それと、あんた呼ばわりとか、オタクさんはリアルではおとなしいのにネット上では・・・ね。
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35659
匿名さん
>>35656
お前の書いていることは情報1語も無い。
衝突事故の原因は、トラフィックの混雑だと書いたのはお前か?
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35660
匿名さん
>>35653 ではないが、
>>オタクさんはリアルではおとなしいのにネット上では・・・ね。
この匿名掲示板は無礼講。
管理人が同一人物か特定出来るシステムに一向にやらないことが原因。
ID(IPアドレスとリンク)でも何でも同一人物と特定出来るようにすれば、またあいつが、こいつが、と詮索する必要は無くなる。
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35661
匿名さん
上記の新事実。管制官が見落としていたようだ、
以下のこんなパイロット側の重大インシデントもある。
見落とし、思い込みから来ている。
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35662
匿名さん
オタクなんて言っている場合か?
Cラン16L/34Rが使えないことで、トラフイックは大混乱に陥った。
このCラン、唯一のILS・CAT-Ⅲb対応の一番安全なランウェイだった。
この情報に文句があるなら、情報で文句を返せ。
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35663
匿名さん
オタクなんて書く奴、もっと事実を直視しろよ。
それにしては以下みたいに管制官の指示を無視するパイロットまでいたんだな。
空港の離着陸容量以前の問題。
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35664
匿名さん
離着陸本数に比例して事故リスクが高まるのは当たり前。空港だけじゃなく着陸ルート上で墜落や衝突するリスクもあるよね。
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35665
匿名さん
>>離着陸本数に比例して事故リスクが高まるのは当たり前。空港だけじゃなく着陸ルート上で墜落や衝突するリスクもあるよね。
その事例を書いてみ。
ILSを知らない?
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35666
匿名さん
>>離着陸本数に比例して事故リスクが高まるのは当たり前。
それだけと思っていたら無知を露呈。何が辺り食え。
ダウンバーストを知らないのか?
航空は気象状況も重要だろ。
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35667
匿名さん
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35668
匿名さん
>>空港だけじゃなく着陸ルート上で墜落や衝突するリスクもあるよね。
風向きを知っているの?
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