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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35601
匿名さん
>>35587 匿名さん
>欧州が抜けているな。
オタクさんが「合衆国」と言ったからでは?
だめだな、このオタ
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35602
匿名さん
>>オタクさんが「合衆国」と言ったからでは?
>>だめだな、このオタ
アホなのは議論に負けてこんな言葉が返ってくるニコチンが変換してくる脳。
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35603
匿名さん
>>35598 匿名さん
いろいろ言い争ってるのではなく、
「匿名はんがーっ」と妄想カキコの怒涛のいつもの定期的な連投でしょ。
この人の連投、自滅して、自分から話題を変えるので、いつか終わりますよ。
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35604
匿名さん
このネタが終わっても鉄道から外れた港南だの有明だのとまた騒ぎ出す年明け。
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35605
匿名さん
>>いろいろ言い争ってるのではなく、
>>「匿名はんがーっ」と妄想カキコの怒涛のいつもの定期的な連投でしょ。
>>この人の連投、自滅して、自分から話題を変えるので、いつか終わりますよ。
この掲示板でマンション買えないのに何で嫌がらせ迷惑投稿を続けているのは誰か? がわかってくるのだが。
興味の無いスレで同じようなことが起きてもそれは見てないから知らん。
特徴的なのは教養の無いニコチン脳なのに、突っ込まれて逃亡しまくること。
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35606
匿名さん
羽田拡充で臨海地下鉄の羽田延伸、っていうつながりもなくはないわけで
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35607
匿名さん
>>羽田拡充で臨海地下鉄の羽田延伸、っていうつながりもなくはないわけで
ま・た・か・よ!
臨海地下鉄の羽田延伸なんてどっから出てくるんだ!
今、鉄道業界で進んでいないのは、
静岡県内の南アルプストンネル未施工
北陸新幹線鶴賀延伸後のあとの未着工区間のルート問題
西九州新幹線の武雄温泉~新鳥栖のルート問題
首都圏の通勤路線の輸送力強化で次の路線
これらの問題があるのにおかしな妄想が沸き上がるもんだ。
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35608
匿名さん
マン質で展開されている投稿を見てみ。
嫌がらせ迷惑投稿をあちこちでする投稿者の性格が現れている。
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35609
匿名さん
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35610
匿名さん
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京葉線沿いのマンションなら喫煙し放題です。
まあ京葉線沿いにはカンカンアパートしかないので人間は住んでませんけどね(笑)
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こう言う大嘘を書く奴がここのスレに侵入してきて、A350-900とDHC-6との衝突事故をHNDのランウェイ不足が原因だと書くアホです。
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35611
匿名さん
羽田については、今回の事故で全く見直さないわけはないわけで。蒲蒲線、アクセス線、りんかい線、TX、臨海地下鉄の動きや、新航路、横田、すべてに関連してくるんで、いろいろ国交省や防衛省と民間で議論すればいいと思う。
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35612
匿名さん
またかよ。
今だに居座る
Yokota Radar Approach Control
の存在に無知な中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
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35613
匿名さん
見直すべきは管制とのコミュニケーションの厳格化。
それが一番先なのが理解出来ないのは航空ヲンチ。
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35614
匿名さん
>>羽田については、今回の事故で全く見直さないわけはないわけで
航空管制の基本的なことが全くわかっていないニコチン脳か?
空港周辺とそこから離れるし管制は別の方に受け継がれる。
これが分かっていない様だ。
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35615
匿名さん
>>35613 匿名さん
そんなのやりつくしても、ヒューマンエラーはゼロにならないって話では?
だめだこりゃ。もういいよ、オタさん。
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35616
匿名さん
>見直すべきは管制とのコミュニケーションの厳格化。
まず、このオタさんとコミュニケーションを取ることが不可能・・・
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35617
匿名さん
もう他の方々の迷惑になるので、ここでのオタさん相手はやめます。
(キャッチボール不可能)
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35618
匿名さん
オタさんは山手線のコミュ障さんなので、
キャッチボールは不可能です。
引用の達人さんです。
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35619
匿名さん
>>もう他の方々の迷惑になるので、ここでのオタさん相手はやめます。
>>(キャッチボール不可能)
そう言って議論を論破されて逃亡するマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
>>そんなのやりつくしても、ヒューマンエラーはゼロにならないって話では?
TV放送の受け売りだな。
こっちはヒューマンエラーを殆ど語っていない。
管制官の何処のバカがランウェイに侵入可と言ったのか? が問題だろ。
流石の20年以上も続けているマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの屁理屈王。
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35620
匿名さん
またかよ。
今だに居座る
Yokota Radar Approach Control
の存在に無知な中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
上記の文中の英語が読めないクルクルパー。
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35621
匿名さん
他の人が書いていたが、まさにコレ。
>>年末年始も嫌がらせ投稿続けるって、嫌がらせ行為のコンビニみたいな奴がいるね。でも、議論になるといつも尻尾をまいて逃げる 負 け 犬。
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35623
匿名さん
>>どうにかして終電なくそうとする男子
>>マジなんなの?
またまた、突然何コレ?
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35625
住民さん7
また風俗マニアの次長が荒らしているな。次長は昔から風俗がめちゃくちゃ好きなんだよ。三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているから、マンコミの風俗王って呼ばれてる。
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35626
匿名さん
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35627
匿名さん
次長の風俗マニアっぷりは凄いですよ。山手線の風俗語らせたら次長に勝てる人はいないっていつも褒められてるじゃん。
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35628
匿名さん
>>まず、このオタさんとコミュニケーションを取ることが不可能・・・
こんなことを書いといて管制官の主張を聞き逃している事で意思の疎通があったか?
海保機のFHC-6が40秒ものランウェイで正面を向いたまま離陸待機してスロットルを開けなかった新事実が出てきた。
こんなのでヒューマンエラーと片付けられるか?
トラフィックが混んでいるのなら、すぐにスロットルを開け加速するとした超基本的なことが出来てなかった。
ランウェイ増設以前の問題。
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35629
匿名さん
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35630
匿名さん
>>35628 匿名さん
管制官はDHCー8の滑走路侵入を許可していないから滑走路の手前で待機していると思っているし、離陸許可を出すはずもない。夜間で滑走路に進入したかどうか視認もできていない。DHCー8は離陸許可が出ていないのに離陸滑走を始めるわけがない。
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35631
匿名さん
>>35630
ランウェイの前に停止線で待機せよ! の意思疎通が伝わっていなかったのが最大の問題。
ランウェイには軍用機の編隊飛行以外2機も居てはならないのは、航空ファンなら誰でも知ってる。
B747同士の衝突事故は有名でよく知られている。
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35632
匿名さん
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35633
匿名さん
海外からのニュースで奇跡的に乗客1名も死者を出さなかったCAと乗客の行動が賛辞されている。
『ハドソン川の奇跡』ならず『HNDの奇跡』と語られるかも知れない。
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35634
匿名さん
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35635
通りがかりさん
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35639
匿名さん
2分間隔で飛行機を離発着させるのが異常。
海上保安庁は茨城空港か立川基地に移転、国際線はやっぱり成田に戻す、がいい。
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35640
マンション掲示板さん
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35642
匿名さん
大事故になるような無理な運用をしてまで国際化する必要はない。
成田でも1時間くらいで都心まで行けるんだから、なにも問題ない。
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35644
匿名さん
廃線スレとも言えるまた特有の低脳のアホ理論を展開。
新事実の情報を見ているのか? 情弱達は。
どこの空港だってどんなにランウェイが多くても、2機も侵入できないのは鉄則。
自動車交通で言う無理な信号無視と一緒。海保機は40秒もランウェイ上で離陸待機していたと言う。さらに海保のDHCー8は災害支援に何度も離着陸していた様だ。その慣れの思い込みもあった様だ。
じゃあ、引退したベテランパイロットが口を揃えて、ありえねぇーと全員何故言うのか?
HNDにはランウェイに離着陸がある時に、タキシーウェイからランウェイに侵入しようとする機体あると警報されるシステムがすでにあった様だ。それを管制官が見落としていたとした新事実も発覚。
NRTだろうと世界一危険なテンジン・ヒラリー空港でもランウェイに入れるのは1機だけ。
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35645
匿名さん
40秒もDHCー8がランウェイ上でホールドしていたが、A350?900が気づけなかったという。
これが昼間なら気づいていたはずでゴーアラウンドを仕掛けた可能性が高い。
そうすると濃霧で前方に別のB747が横断していたテネリフェの大惨事にかなり近似している。
ランウェイの本数がどうのこうのではなく航空としての常識を知らないアホがこのスレに多いのか?
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35646
匿名さん
3年前に挙げられていた飛行機とだけ名前を知っている人への分かりやすい解説。
NRTに国際線を戻したり、ランウェイを増設しても何の解決にもならない事が理解できない?
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35647
通りがかりさん
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35648
匿名さん
>>今度は飛行機オタクか、、、やれやれ。
何が、成田だのEランだの低脳めが。
衝突事故を起こした複雑な要因が理解できなかった様だな。
トラフィックの混雑が原因ではない。
超基本的な事がなってなかったのが原因。
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35649
マンション掲示板さん
>>35648 さん
このスレで、
羽田の事故について書くことに意味があるのか?
オタク同士のマウントの取り合いなら他でやれよ。
ウゼーんだよ。
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35651
匿名さん
>>羽田の事故について書くことに意味があるのか?
>>オタク同士のマウントの取り合いなら他でやれよ。
>>ウゼーんだよ。
むしろお前の情弱で文句だけ書くのがウゼーんだよ。
誰がランウェイを拡張だとか屁理屈を言い出した?
また、8号線も臨海地下鉄も同じ事だ。
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35652
匿名さん
>>今飛行機が港南とか大井町とか低空を飛んでるけど、>>衝突や墜落事故も怖いよね。
そんなリスクを考えるのなら民航機は絶対乗るな!
人類が高速交通機関を生み出した代償だろ。
太平洋を渡るのに何日も何日もかけて船で行きな。
墜落のリスクはなくても海難事故があるべ。
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35653
匿名さん
>>35650 匿名さん
墜落の確率は、あんたが1年以内に交通事故で死ぬ確率の1000万分の1くらいだろ。
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35655
匿名さん
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35656
匿名さん
>オタク同士のマウントの取り合い
明白なのは、オタクは1人。
オタクって、キレると暴言を吐き散らかすよね。ネット上では。
ここにいる1人もおなじ
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35657
匿名さん
>>羽田空港は世界一過密な空港だからね。今回の事故みたいなことが、またあってもおかしくない。
あのさ、まだ言っているのか?
HNDだけと思ってんのか?
LAXでも発生はしている。
超基本的な事が一向にわかっていないのは、道路交通で信号が黄色→赤色に変わった時無理矢理突っ込めば事故になる。
それと同じ事。
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35658
匿名さん
>墜落の確率は、あんたが1年以内に交通事故で死ぬ確率の1000万分の1くらいだろ。
人が墜落で命を落とす確率より、交通死亡事故に合う確率の方が高いでしょうね。
子供でもわかる。
それと、あんた呼ばわりとか、オタクさんはリアルではおとなしいのにネット上では・・・ね。
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35659
匿名さん
>>35656
お前の書いていることは情報1語も無い。
衝突事故の原因は、トラフィックの混雑だと書いたのはお前か?
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35660
匿名さん
>>35653 ではないが、
>>オタクさんはリアルではおとなしいのにネット上では・・・ね。
この匿名掲示板は無礼講。
管理人が同一人物か特定出来るシステムに一向にやらないことが原因。
ID(IPアドレスとリンク)でも何でも同一人物と特定出来るようにすれば、またあいつが、こいつが、と詮索する必要は無くなる。
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35661
匿名さん
上記の新事実。管制官が見落としていたようだ、
以下のこんなパイロット側の重大インシデントもある。
見落とし、思い込みから来ている。
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35662
匿名さん
オタクなんて言っている場合か?
Cラン16L/34Rが使えないことで、トラフイックは大混乱に陥った。
このCラン、唯一のILS・CAT-Ⅲb対応の一番安全なランウェイだった。
この情報に文句があるなら、情報で文句を返せ。
-
35663
匿名さん
オタクなんて書く奴、もっと事実を直視しろよ。
それにしては以下みたいに管制官の指示を無視するパイロットまでいたんだな。
空港の離着陸容量以前の問題。
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35664
匿名さん
離着陸本数に比例して事故リスクが高まるのは当たり前。空港だけじゃなく着陸ルート上で墜落や衝突するリスクもあるよね。
-
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35665
匿名さん
>>離着陸本数に比例して事故リスクが高まるのは当たり前。空港だけじゃなく着陸ルート上で墜落や衝突するリスクもあるよね。
その事例を書いてみ。
ILSを知らない?
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35666
匿名さん
>>離着陸本数に比例して事故リスクが高まるのは当たり前。
それだけと思っていたら無知を露呈。何が辺り食え。
ダウンバーストを知らないのか?
航空は気象状況も重要だろ。
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35667
匿名さん
-
35668
匿名さん
>>空港だけじゃなく着陸ルート上で墜落や衝突するリスクもあるよね。
風向きを知っているの?
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35671
匿名さん
>>港南とか手が届きそうなくらい飛行機近いから事故リスク高いよね。
危ないなら絶対乗るな!
ケロシンは何でできてるか知ってる?
低能情弱めが。
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35674
匿名さん
-
35675
匿名さん
-
35676
匿名さん
羽田の集中の前に、
東京の一極集中をテーマにしてくんね?
もっと地方に分散すりゃいいんだよ。
田舎もんは地元で頑張れよと言いたい。
東京一極集中が解消されれば、
羽田の過密問題も解消されるし、
臨海地下鉄なんか不要って言えるだろ。
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35678
匿名さん
-
35679
匿名さん
>>35678 匿名さん
いや、だから、直接原因は誤認だったのはニュースみりゃわかるわけよ。
それをふまえて、空港の構造上の問題点がレスされてるわけ。
羽田の今後と、アクセス線・りんかい線・臨海地下鉄・蒲蒲線の意義ね。
直接原因の究明なら、臨海地下鉄スレ以外でやって欲しい
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35680
通りがかりさん
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35681
匿名さん
>>35675 匿名さん
進入して40秒で突っ込まれてしまう危険性がある羽田、ということでは?
人のミスはなくならない。それが起こりやすいよ、そして回避しにくいよ、そういう話よね
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35682
匿名さん
>>それをふまえて、空港の構造上の問題点がレスされてるわけ。
これを書いた時点で全然わかってない。
空港の構造上の問題点って何よ?
1977年のB747同士の衝突の事例は何だったのか?
空港だけでなく複合的な要因が重なった事がいまだに理解していない。
あとさ、B787とA350ー900で携帯の電波が飛ばない違いを知っている?
当時、機内から携帯の電波が通じていて乗客が連絡していたみたいだが、B787だとこれが電波を遮断する。
何でかわかるか? あの電子カーテンはGPSおろか携帯の電波を通さない。
この廃線スレのことを語るなら鉄道の話から不動産の話に飛ぶが、交通機関というのを頭に入れなよ。
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35683
匿名さん
>>進入して40秒で突っ込まれてしまう危険性がある羽田、ということでは?
自分の書いたことを良く見てみ。
羽田だけの問題なの?
世界のどこの空港でも同じこと。
世界一危険なテンジン空港で航空無線のコミユのすれ違いが起きたらどうなる?
ここにコメントしている人は鉄道・航空ヲンチが多いの?
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35684
匿名さん
>>直接原因の究明なら、臨海地下鉄スレ以外でやって欲しい
羽田の離着陸容量が足りない事が事故の遠因になったと書いたやつは誰よ?
それだからマンションの不動産に関しては、あっちはダメだこっちはダメだとか港南と有明の罵り合いが始まる。
似た様な事で羽田だけの問題視していた感じだ。
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35685
匿名さん
羽田の事故なんで騒いでるのか知らんが、羽田空港にアクセスの良い所が
これから東京の中核になる
-
35686
匿名さん
>>35683 匿名さん
事故原因の議論はほかでどうぞと言われたオタクさん、キレてる?頑固?馬鹿?
渋滞で玉突き事故もそう。構造上の問題も同時に分析しないとでしょ?
他の空港で回避できても、過密スケジュールなら突っ込まれやすいでしょ普通に。
-
35687
匿名さん
なんか日本の成長を止めたいけしからん輩が騒いでるな。
隣の国のヤツか?
キムチくせーからどっか行けよ。
-
35688
匿名さん
オタクと言っている方が航空オンチの情弱ボケ野郎が。
じゃあ散々YouTubeに挙げられているのは何故よ。
>>渋滞で玉突き事故もそう。構造上の問題も同時に分析しないとでしょ?
お前、自動車交通で無線でやりとりをして運転しているのか?
最高のアホだな。
いつの間に『ヒューマンエラー』だけの言葉が消えている
>>他の空港で回避できても、過密スケジュールなら突っ込まれやすいでしょ普通に。
あのさ、自動車交通の目に見える道路の陸上交通機関と目に見えない航空路の違いが分かっている?
機体の間の安全な間隔を取るためにどう言う仕組みになっているかわかっている
以下に、Wikiがあるから学習しなよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%AA%E7%A9%BA%E4%BA%A4%E9%80%9A%E7%...
そして、航空無線も空港周辺と
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35689
匿名さん
>>35682 匿名さん
おたく、ドヤり過ぎ。
電波の波長より短い導体セルで電波遮蔽するなんて、簡単でしょ。
電子レンジの窓をのぞいていて顔が過熱されないのと同じこと
オタク、去って
-
35690
匿名さん
>>なんか日本の成長を止めたいけしからん輩が騒いでるな。
>>隣の国のヤツか?
>>キムチくせーからどっか行けよ。
何だそれ?
情報に対する議論に負けて変な事を語り出す中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん?
このスレは流石の廃線スレで良し。
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35691
匿名さん
>>羽田の事故なんで騒いでるのか知らんが、羽田空港にアクセスの良い所が
>>これから東京の中核になる
これ言ったら横田ABをどうにかしろよ!
つまり軍民共用化。
以前、都知事が米国防総省に打診したが見事に蹴られた。
横田ラプコンもUSは絶対に譲ろうとしない。
でも、譲ったら中国と北が攻めてくるわ。
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35692
匿名さん
>お前、自動車交通で無線でやりとりをして運転しているのか?
>最高のアホだな。
もし無線でやりとりしても誤認すれば同じ。
ただ、渋滞だと玉突きするが、すいていればそれはおきない。
単にそいう話なのに、スゴイね。暇なんだね
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35693
匿名さん
誤認が原因だろ、
羽田の滑走路を見直すことは、絶対にない!
と言い切れるのだろうか?
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35694
匿名さん
航空オタクはドヤる場所を間違えてるぞ。
頼むから他でやってくれよ。
-
35695
匿名さん
>>35689
>>おたく、ドヤり過ぎ。
>>電波の波長より短い導体セルで電波遮蔽するなんて、簡単でしょ。
>>電子レンジの窓をのぞいていて顔が過熱されないのと同じこと
>>オタク、去って
オタクと言ったこと自体が情弱でその程度ではボケ野郎の方が去れよ。
まったく航空のことを知らない事がバレている。
B787とA350-900は根本的に違うとした事を学習する気があるか?
同じなのは両機ともボディにCFRPを使われている事。
決定的な違いは、従来のAPUからの圧縮空気を使うブリードエアシステムのエンジン始動、油圧によるABSブレーキシステム。
対して、B787はブリードエアシステムを使わずHV自動車と同じくスターター・ジェネレーターを使っている、ABSも油圧では無く電気のアクチュエーターでコントロールしている。
ここで、欧州と米国の考え方の違いが出てくる。
同じFBWではあるが、操縦桿もサイドスティックと従来の操縦桿と違いがある。
ここで、JALがボーイング社(B777-9)に見切りを付けエアバス社を選んだことが英断でもあったのか、と。
ここは廃線スレ。
鉄道の事に振ると8号線豊住線は着工されたが、次の通勤圏の新線は何処になるか? だ。
それとは別に鉄道の自動運転化、つまりATOが進んでいく。TXは最初からATOシステム。
新幹線の方は、JR東とJR東海はATOの考え方異なっているのは、まさにボーイング社とエアバス社の考え方の違いと似ているわ。
-
35696
匿名さん
>>もし無線でやりとりしても誤認すれば同じ。
>>ただ、渋滞だと玉突きするが、すいていればそれはおきない。
>>単にそいう話なのに、スゴイね。暇なんだね
オタクと言うならお前の方がボケ野郎なんだよ。
道路は路面が見える。
航空路は目で見えるのか?
それに目に見えない風の動きもある。だからダウンバーストで地上に叩きつけられる事故があるんだろ。それが自動車交通・鉄道にあるか?
こう言うことが全くわかっていない。
そして、航空機は人類が反重力システムが無い以上、宙に浮いていることが異常。
それを空気の流れの揚力で宙に浮いている。
エンジンの動力が切れ何もしなければ即墜落。
>>航空オタクはドヤる場所を間違えてるぞ。
>>頼むから他でやってくれよ。
オタクと言っている以上、自分の無知をさらけ出しているような物。
鉄道の話に振るか?
-
35697
匿名さん
>>誤認が原因だろ、
>>羽田の滑走路を見直すことは、絶対にない!
まだ言っているの?
何故あんたの言葉で『ICAO』が出てこない?
ボケ野郎が!
あんたは中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんとは決定的に違うとはもうわかっている。
-
35698
匿名さん
おかげでこのスレで有明だの港南だの鉄道とは関係の無い罵り合いが止まっていて笑える。
-
35699
匿名さん
>>35697 匿名さん
いやいや、そうじゃなくて 苦笑
オタさんは、
羽田の過疎走路を見直すことは絶対にないと言いきれますか?
という質問でしょ
-
35700
匿名さん
>>35699
自然科学に強いのにボケ情弱野郎の鉄道・航空の知識レベルが低いのに笑える。
>>羽田の過疎走路を見直すことは絶対にないと言いきれますか?
滑走路のミス?
じゃあ、横田ラプコンに関わる事の合衆国大統領に聞きなよ?
何で三里塚に設定したのか分かっていない様だな。
何で、茨城・千葉上空は民航機銀座なのに、埼玉・神奈川・群馬・新潟の上空にアプローチするために高度を下げた民航機を見かけないのか?
横田ラプコンで時間的に制限を受け、羽田新航路設定時USAFからJASDFの管制官に変わるのか?
また、何であのバイデン爺さんがVC-25で横田ABに降りたのかわかるか?
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