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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35541
匿名さん
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
>>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
>>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
お前。何言ってんだが。
例の中卒貧乏喫煙者か?
ランウェイ1本に存在して良い機体は何機?
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35542
匿名さん
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35543
匿名さん
あんたとは日本語が通じないから議論する気もないね。
滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
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35545
匿名さん
>>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
それが一番最初の問題と言っているのか?
衝突事故を起こした超基本的なルール破りは何?
マン質でアホスレ沢山立てる低能が。。
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35546
周辺住民さん
>>35537 匿名さん
そうはならない。
むしろ、羽田のE滑走路新設と、24時間運行で過密を低減。
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35547
名無しさん
>>35543
そもそもスレチです。
何か言いたいのならヤフコメにでもどうぞ。
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35550
匿名さん
>>35546 周辺住民さん
まったくその通り。
NRTでも3~4本目のランウェイを計画中。
但し、トラフイックが混雑してくるから安全運航を遵守しなければならないのは当たり前だろう。
今回、着陸侵入時にA350-900が海保のボンバルディアに接触・衝突した事故は、ランウェイに機体が絶対に1機しか入れないとして原則のルールを破られてしまった。
こうしたニアミスの事例は海外の空港でも良くある。
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35551
周辺住民さん
>>35550 匿名さん
暴言系鉄オタ爺さん、
俺、あなたが敵視している職人さんなんだが、
HNを変えて普通に投稿すると、俺に全面的に賛同するんだね ぷっ
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35552
匿名さん
>>暴言系鉄オタ爺さん、
>>俺、あなたが敵視している職人さんなんだが、
>>HNを変えて普通に投稿すると、俺に全面的に賛同するんだね ぷっ
上記は難解なことを書かれると議論から逃亡し、以下を書いた低能です! と自爆投稿している中卒貧乏喫煙者が哀れ。
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
>>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
>>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
CTS-HNDの路線すら東上したことの無い中卒貧乏喫煙者は更に哀れ。
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35553
匿名さん
CTS-HNDの路線すら搭乗したことの無い中卒貧乏喫煙者は更に哀れ。
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35554
周辺住民さん
↑
また始まった。
俺に賛同しちゃって、悔しかったのだろうけど、
自分で削除申請してなかったことにするんでしょ?
削除申請するとか、自分の負けを認めて白旗を振ってるようなもの。
ま、正月から暴言は頂けないね。少し抑えた方がいいよ。(煽りや決めつけや曲解もね)
以上!
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35555
匿名さん
>>あんたとは日本語が通じないから議論する気もないね。
>>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
じゃあ、北米の空港はランウェイが5本以上もある巨大空港がある。
それでも重大インシデントが発生するのは何故か? 解説してみろよ。
『トラフイック混雑』すら書けない低能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん=職人さんが。
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35556
匿名さん
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35557
匿名さん
>>また始まった。
>>俺に賛同しちゃって、悔しかったのだろうけど、
>>自分で削除申請してなかったことにするんでしょ?
>>削除申請するとか、自分の負けを認めて白旗を振ってるようなもの。
>>ま、正月から暴言は頂けないね。少し抑えた方がいいよ。(煽りや決めつけや曲解もね)
>>以上!
誰が賛同したと書いた。また深い議論から逃亡しやがって。
トラフィツクの混雑緩和のために拡張計画があるとこっちは言っている。
それとランウェイでの衝突事故は完全に別問題。
ICAOの国際ルール破りした様な物だから今回の衝突事故が発生したと軟式が無いそっちの方が低能。
流石の自動車運転免許すらない中卒貧乏喫煙者の事もある。
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35558
匿名さん
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35559
匿名さん
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
>>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
>>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
こんな事を書いた奴は流石にaviationの意味を知らない中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの事だな。
自身で嫌がらせ迷惑投稿をあちこちのスレで拡散しているくせに、暴言と言われて当然の屁理屈を返す幼児性。
時間の経過と共にボンバルディアの海保機がランウェイの侵入を管制官が許可していないことが明らかになったそうだ。
つまりランウェイ前の停止線で停止せず、無理矢理侵入してタッチダウン寸前のA350-900と衝突。
こんなのはトラフィック混雑度以前の地上での問題。国際ルールを無視したことが事故原因の可能性大。
JALには罪がない事が高まった。能登地震で支援物資輸送を迅速に輸送しようとした焦りもあったが、冷静にルールを守れば起こる事も無かった。
衝突したA350-900はノーズコーンの凹みにノーズギアが折れて、機体を擦って火花を散らしながら停止。エンジンは左エンジンは、スラストリザーバーも空いていない状態で停止していたようだが、右側エンジンは掛かったままでファンを擦っていたまま火花を散らしていた。
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35560
匿名さん
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35561
匿名さん
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35562
匿名さん
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35563
匿名さん
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35564
匿名さん
>>全部自作自演です。
>>気持ち悪い。
どこの投稿が?
以前も匿名ちゃんこと匿名はんが突っ込まれて『気持ち悪い。』と言ってたな。
お前が議論に負けて逃亡した成れの果てだろ。
ワォ~ン! と一匹で遠吠えしてろ!
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35565
匿名さん
ちゃんとした内容を答えると、
そちらに都合悪いようで、
いつも削除されるのでそれが答えですよ。
また削除されるのだろうし詳細には答えられないのです。
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35566
匿名さん
>>ちゃんとした内容を答えると、
>>そちらに都合悪いようで、
>>いつも削除されるのでそれが答えですよ。
>>また削除されるのだろうし詳細には答えられないのです。
ほれ、また教養が無いために低能の情報しか出せず逃亡。
お前が議論に負けて逃亡した成れの果てだろ。
ワォ~ン! と一匹で遠吠えしてろ!
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35567
通りがかりさん
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35569
匿名さん
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では臨海地下鉄の通る有明に勝てませんよ。
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35570
匿名さん
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35571
匿名さん
頭ごなしにヒューマンエラーのせいだとするヤツもいるが、
ヒューマンエラーを完全に防ぐことは不可能というのは常識で、
2分おきの着陸頻度の綱渡り状態をなんとかするのが筋ですね。
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35572
匿名さん
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35575
匿名さん
>>35573 匿名さん
その被災地に回す金を生み出すために経済を回すべきだし、
沿岸や山間部などの危険地帯は単純な復興はせず、移転含めた国土強靭化も必要。
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35576
匿名さん
E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。
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35577
匿名さん
まだ事故の原因がわかっていないマンション買えない中卒貧乏喫煙者が居るな?
そう言うお前にクイズ。
ランウェイには国際共通として、存在できるのはX機まで。
さて、Xの数は?
B747同士の有名な衝突事故を知らない様だ。
何本ランウェイがあっても、これは変わりがない。ダラスのランウェイが何本あるかをもうすでに忘れた?
計画では何本作るつもりなのか?
それより中卒貧乏喫煙者のお前は、CTSーHND間、OKAーHND間すら乗ったことの無いのはマンションすら買えないのが証拠だな。
DC?9/40、DCー10/40、B737ー200、B767ー200、B747ー200B/400と登場してきたのは、中卒貧乏喫煙者のお前にやできそうに無いことだろ。
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35578
匿名さん
>>E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。
自動車、民航機大国を全く知らないアホがまたほざいている。
航空先進国である合衆国は7本もあるランウェイを持っても重大インシデントは発生している。
重大インシデントの意味すら知らないマンション買えない、航空旅行をした経験ゼロの中卒貧乏喫煙者が遠吠えしても虚しく消えるだけ。
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35579
匿名さん
>>35578 匿名さん
こと、電車のダイヤが世界髄一の正確さをキープし続ける日本人の能力あればの
羽田の運行であって、アメリカの例を持ち出してどうしたの?
少なくとも、羽田は過密ゆえ、すぐ滑走路に進入しないとならない状況は、
管制やパイロット泣かせであることは事実であって。
>合衆国
って、メキシコもそうだが、アメリカとかUSAとか書けばいいじゃん。
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35580
匿名さん
>>35578 匿名さん
アメリカは、NYサブウェイもアムトラックも、ダイヤは全然守れていない。遅れが常態化しているよ?
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35581
匿名さん
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35582
匿名さん
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35583
匿名さん
>>ランウェイには国際共通として、存在できるのはX機まで。
>>さて、Xの数は?
>>B747同士の有名な衝突事故を知らない様だ。
これに答えられないアホには何をかいても馬の耳に念仏で庶民論しか捉えれないアホ。
誘導路での接触事故なんて駐機ランプから出ようとして主翼同士が接触、タキシング中のすれ違いで主翼同士が接触損傷した事故はかなり多いだろ。
お前自動車運転免許すら持っていないから、幼児性の思考しか出てこない。
『タキシング』の言葉も覚えられないのが丸わかり。
B747同士の衝突事故は過去にいつ発生したか調べてみ。その当時の事故の背景は両機ともとんでもない認識をしていた。
ランウェイにあってはならない事が発生した。
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35584
匿名さん
>>E滑走路あれば羽田の過密ダイヤはかなり軽減される。投資を後回しにしてきたツケだな。
お前教養レベルが低いのが丸わかり。鉄道と航空は全く違うのに『過密ダイヤ』のアホ覚えをまだ使っている。
首都の空でトラフィック混雑のリスクを招いたり、成田がなんであんな遠いところに選定したかも全くわかってないな。
ヒントは教養を深めれば、答えが出てくる。
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35585
匿名さん
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35586
匿名さん
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35587
匿名さん
>>アメリカは、NYサブウェイもアムトラックも、ダイヤは全然守れていない。遅れが常態化しているよ?
欧州が抜けているな。
欧米の鉄道はダイヤ通りに来ないのが常識で、日本の鉄道はダイヤ通りに寸分も違わない異常さと欧米人から言われているのを知らない様だな。
中卒貧乏喫煙者の教養レベルって難しい事を学習できない事が丸わかり。
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35588
匿名さん
今だに居座る
Yokota Radar Approach Control
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35589
匿名さん
で、マンション買えない中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんこと匿名はんは日本の国内線に搭乗したのか? 周囲の大勢様方静聴してみよう。
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35590
匿名さん
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