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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35511
匿名さん
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35512
通りがかりさん
>>35511 匿名さん
子供か!
必死なのは妄想ハッタリ君だろ~
妄想とハッタリとビビリがバレちゃったからなぁ。
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35513
匿名さん
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35514
検討板ユーザーさん
>>35513 匿名さん
そうだよ。
来年は妄想が現実になるといいな。
そこは応援してるぜ。
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35515
匿名さん
>>35514
応援なんていらんから、少しはまともな受け答えできるようになってくれよ。
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35516
通りがかりさん
>>35515 匿名さん
お前面白い感覚してんな。
俺はお前を応援してんじゃねーよ。
臨海地下鉄が早くできるといいな、ってことだよ。
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35517
匿名さん
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35518
通りがかりさん
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35519
匿名さん
>>35517
あれ、2016年は「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」で名前が違うよ。
あと、それで言うと2011年は開かれたの。
また、それとは関係なく多摩モノレールとか京急引上線とか進んでるけど。
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35523
匿名さん
>>35517
2025年までに決まったら知ったかぶりして全然間違ってたダサいやつと笑い者で良いかな。
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35524
匿名さん
元旦からハッタリと妄想が炸裂してんな。
臨海地下鉄に関する初夢でも見たのか笑??
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35525
匿名さん
2040年と言わず2035年ぐらいには開通するのではないか。
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35526
匿名さん
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35527
通りがかりさん
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35528
匿名さん
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35529
匿名さん
臨海地下鉄の経済効果の大きさを考えたら前倒し開業もあるでしょう。
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35530
評判気になるさん
>>35529 匿名さん
まだ何も決まってねーのに、
前倒しもクソもねーだろ笑
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35531
匿名さん
アンダーでは前倒しに向けた動きがあるようですよ。首都高次第みたいですね。
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35532
匿名さん
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35533
匿名さん
>>35531
首都高とは新京橋連結路ですかね。
再来年くらいに工事開始です。
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35534
匿名さん
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35535
評判気になるさん
>>35533 匿名さん
首都高晴海線の延伸楽しみですね!
でも晴海通りが混みますね。。
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35536
匿名さん
首都高晴海線がC1と繋がったら、そこに高速道を使った、東京駅~晴海、有明の急行バスを走らせればいい。
それで交通問題解決。
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35537
匿名さん
羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
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35538
匿名さん
>>35537 匿名さん
臨海地下鉄も豊住線も、
今日の事故は関係ねーだろ。
そういうのは止めとけや。
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35539
匿名さん
羽田空港の国際線を成田にもどすなんてことになれば、臨海地下鉄を作って、それをさらに羽田空港に伸ばすなんてアホな妄想も完全に消滅ですが。
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35540
匿名さん
>>35539
それなら羽田アクセス線は全部取りやめだな。
第3ターミナルまでは延びてなくて、乗り換えが必要だけど。
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35541
匿名さん
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
>>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
>>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
お前。何言ってんだが。
例の中卒貧乏喫煙者か?
ランウェイ1本に存在して良い機体は何機?
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35542
匿名さん
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35543
匿名さん
あんたとは日本語が通じないから議論する気もないね。
滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
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35545
匿名さん
>>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
それが一番最初の問題と言っているのか?
衝突事故を起こした超基本的なルール破りは何?
マン質でアホスレ沢山立てる低能が。。
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35546
周辺住民さん
>>35537 匿名さん
そうはならない。
むしろ、羽田のE滑走路新設と、24時間運行で過密を低減。
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35547
名無しさん
>>35543
そもそもスレチです。
何か言いたいのならヤフコメにでもどうぞ。
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35550
匿名さん
>>35546 周辺住民さん
まったくその通り。
NRTでも3~4本目のランウェイを計画中。
但し、トラフイックが混雑してくるから安全運航を遵守しなければならないのは当たり前だろう。
今回、着陸侵入時にA350-900が海保のボンバルディアに接触・衝突した事故は、ランウェイに機体が絶対に1機しか入れないとして原則のルールを破られてしまった。
こうしたニアミスの事例は海外の空港でも良くある。
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35551
周辺住民さん
>>35550 匿名さん
暴言系鉄オタ爺さん、
俺、あなたが敵視している職人さんなんだが、
HNを変えて普通に投稿すると、俺に全面的に賛同するんだね ぷっ
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35552
匿名さん
>>暴言系鉄オタ爺さん、
>>俺、あなたが敵視している職人さんなんだが、
>>HNを変えて普通に投稿すると、俺に全面的に賛同するんだね ぷっ
上記は難解なことを書かれると議論から逃亡し、以下を書いた低能です! と自爆投稿している中卒貧乏喫煙者が哀れ。
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
>>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
>>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
CTS-HNDの路線すら東上したことの無い中卒貧乏喫煙者は更に哀れ。
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35553
匿名さん
CTS-HNDの路線すら搭乗したことの無い中卒貧乏喫煙者は更に哀れ。
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35554
周辺住民さん
↑
また始まった。
俺に賛同しちゃって、悔しかったのだろうけど、
自分で削除申請してなかったことにするんでしょ?
削除申請するとか、自分の負けを認めて白旗を振ってるようなもの。
ま、正月から暴言は頂けないね。少し抑えた方がいいよ。(煽りや決めつけや曲解もね)
以上!
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35555
匿名さん
>>あんたとは日本語が通じないから議論する気もないね。
>>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
じゃあ、北米の空港はランウェイが5本以上もある巨大空港がある。
それでも重大インシデントが発生するのは何故か? 解説してみろよ。
『トラフイック混雑』すら書けない低能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん=職人さんが。
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35556
匿名さん
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35557
匿名さん
>>また始まった。
>>俺に賛同しちゃって、悔しかったのだろうけど、
>>自分で削除申請してなかったことにするんでしょ?
>>削除申請するとか、自分の負けを認めて白旗を振ってるようなもの。
>>ま、正月から暴言は頂けないね。少し抑えた方がいいよ。(煽りや決めつけや曲解もね)
>>以上!
誰が賛同したと書いた。また深い議論から逃亡しやがって。
トラフィツクの混雑緩和のために拡張計画があるとこっちは言っている。
それとランウェイでの衝突事故は完全に別問題。
ICAOの国際ルール破りした様な物だから今回の衝突事故が発生したと軟式が無いそっちの方が低能。
流石の自動車運転免許すらない中卒貧乏喫煙者の事もある。
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35558
匿名さん
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35559
匿名さん
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
>>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
>>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
こんな事を書いた奴は流石にaviationの意味を知らない中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの事だな。
自身で嫌がらせ迷惑投稿をあちこちのスレで拡散しているくせに、暴言と言われて当然の屁理屈を返す幼児性。
時間の経過と共にボンバルディアの海保機がランウェイの侵入を管制官が許可していないことが明らかになったそうだ。
つまりランウェイ前の停止線で停止せず、無理矢理侵入してタッチダウン寸前のA350-900と衝突。
こんなのはトラフィック混雑度以前の地上での問題。国際ルールを無視したことが事故原因の可能性大。
JALには罪がない事が高まった。能登地震で支援物資輸送を迅速に輸送しようとした焦りもあったが、冷静にルールを守れば起こる事も無かった。
衝突したA350-900はノーズコーンの凹みにノーズギアが折れて、機体を擦って火花を散らしながら停止。エンジンは左エンジンは、スラストリザーバーも空いていない状態で停止していたようだが、右側エンジンは掛かったままでファンを擦っていたまま火花を散らしていた。
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35560
匿名さん
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