- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
35451
匿名さん
>>35450
東京都の思惑は築地に臨海地下鉄を作ることで再開発業者の獲得及び賃借料を上げる事だよ。
有明も都有地が沢山あるから、その価値を上げて売る事だよ。
まあ、都は設けたいわけではなくて、結果また臨海地下鉄とは別の資金にまわすため。
そうやって都市開発してるんだよ。
-
35452
評判気になるさん
>>35437 匿名さん
東京都の観光やイベントに貢献するための電車だからね。日本中、そして世界の国々から遊びに来て乗ってくれますよ。一日乗車券とか凄い売れそう。
-
35453
通りがかりさん
>>35451 匿名さん
築地(の業者)を守るなんてことは思ってないでしょってことね。
-
35454
匿名さん
>>35452
1日乗車券は売れそうだね。
観光客もいるから平日でも売れそう。
-
35455
匿名さん
>>35453
ちなみに築地の賃借料の利益は豊洲市場の補填に回すらしいよ。
まあ、結果行って来いだよね。
-
35456
匿名さん
臨海地下鉄って、ICカード使えるようになるのかね?
-
35457
eマンションさん
江戸川区役所の移転が数年後ろ倒し&予算増額だって。理由は建築費の高騰と建築業界の働き方改革だと。
これ、これから着工する七号線も八号線も2030年半ばの開業無理でしょ。
さらにいうと臨海地下鉄の開業もかなり厳しくなった。
-
35458
名無しさん
>>35457 eマンションさん
そういうことなら後ろ倒しは仕方無いね。それまで都バスで移動するよ。
-
35459
匿名さん
-
35460
匿名さん
-
-
35461
匿名さん
-
35462
匿名さん
リニアは名古屋にしか行かない地方鉄道だからな。臨海地下鉄の方が重要なのは間違いないよ。
-
35463
匿名さん
リニアは名古屋にしか行かない地方鉄道だからな。豊住線の方が重要なのは間違いないよ。
-
35464
匿名さん
>>35462 匿名さん
リニアのほうが重要に決まってるだろ。何言ってるんだよ。
-
35465
匿名さん
-
35466
匿名さん
-
35467
匿名さん
>>35466 匿名さん
豊住線 豊洲と住吉を結ぶ路線
中央リニア 東京と名古屋と大阪を結ぶ路線
どう思う?
-
35468
匿名さん
中央リニア
-
-
35469
匿名さん
豊住線
-
-
35470
匿名さん
-
35471
匿名さん
>>558 匿名さん
マンション予定地からの眺め。安いならめっちゃ買いたい。安いっていくらくらい?
-
-
35473
匿名さん
名古屋リニアは名古屋民しか使わないだろうけど、臨海地下鉄はほとんどの都民が使いますからね。
-
35474
匿名さん
名古屋リニアは名古屋民しか使わないだろうけど、豊住線はほとんどの都民が使いますからね。
-
35475
匿名さん
臨海地下鉄?
埋立地の田舎地下鉄なんか俺たち高台の上級国民は要らないよ。
-
35476
匿名さん
-
-
35477
匿名さん
臨海地下鉄は湾岸江東区民しか使わないだろうけど、中央リニアはほとんどの都民が使いますからね、ならわかる
-
35478
匿名さん
-
35479
匿名さん
-
35480
匿名さん
-
35481
マンション検討中さん
-
35482
匿名さん
35479は6年も前の記事を必死に探し出して来たんだね。
なんでそんなに必死なのかな?
-
35483
匿名さん
>>35482
普通に探せばすぐに出るよ。
しかも、書く前から知ってたよ。
いろんなところで言われてるから。
で、なんか反論あるの?
-
35484
匿名さん
-
35485
匿名さん
-
35487
マンション検討中さん
-
-
35488
匿名さん
-
35489
匿名さん
-
35490
通りがかりさん
-
35491
匿名さん
-
35492
匿名さん
-
35493
匿名さん
来年は8号線と臨海地下鉄にとって良い1年になりますように。
-
35494
匿名さん
この掲示板くらいじゃないかな、臨海地下鉄ネタのスレが山のように粗製乱造されているのは。
それだけ、有明の奴らが必至なのか。
-
35495
名無しさん
>>35494 匿名さん
臨海地下鉄を妄想するスレだから仕方無い。
来年決まるとか、先行開業とか、つくばエクスプレスの守谷基地は臨海地下鉄のためとか、妄想してないとやってられないんだと思う。
まあ20年後には出来てるんじゃない?
一生懸命生きてれば20年なんてすぐだよ。
-
35496
匿名さん
>>35494
普通じゃないのか。
マンション価格とか除いても豊住線より受益者多そうだし。
-
35497
匿名さん
臨海地下鉄は日本の未来を支えるインフラですからね。多くの都民の期待を背負ってますよ。
-
-
35498
匿名さん
>>35495
来年決まったら、笑い者にしてあげるのでスクショしといてあげるよ。
-
35499
名無しさん
-
35500
匿名さん
「事業計画の深度化」で来年度予算に2億5500万要求してるから、決定(=事業許可)は最速でも再来年度の気がする。
-
35501
匿名さん
>>35500
普通に予算を前半で使って申請して認可もあるし、認可後の環境アセスメント評価の予算も含まれてるかもしれないし。
-
35502
匿名さん
臨海地下鉄推しの妄想君はまたいつものハッタリかましてんのか?
早く豊洲まで来いって言ってんだろ。口だけのビビリ野郎か?
年明けちまうじゃねーか。
まあ、本当に決まったら事業者が俺等のところにそのうち挨拶来るだろうから楽しみにしとくわ。
-
35503
匿名さん
>>35502
あれ、あなたは臨海地下鉄も応援してるのではなかっのですね。
やっぱり嘘つき野郎でした。
言い返せなく困ったら、口調荒げるのではくて、ちゃんとなぜそうなのか理由をちゃんと言って、言い返せなかった受け止めようよ。
-
35504
匿名さん
>本当に決まったら事業者が俺等のところにそのうち挨拶来るだろうから楽しみにしとくわ。
はいはいすごいね。
-
35505
匿名さん
あと、名前変えずにちゃんと出来るじゃん。
ならちゃんとやろうよ。
-
35506
検討板ユーザーさん
>>35504 匿名さん
なんだその返しはよ。小者振り全開じゃねーかよ。
来年はこっち来いよ?今日でもいいぞ?
-
35507
匿名さん
-
-
35508
検討板ユーザーさん
>>35507 匿名さん
お前が管理してるスレか?
勝手なこと吹いてんじゃねーよ。
ここはハッタリかまして楽しむスレなんか?
-
35509
匿名さん
>>35508
今さら名前変えるなよ。
とりあえずごまかさずに、頭が良くないのも認めて、ちゃんと一つ一つの発言を否定されるなら肯定する理由を述べていこうよ。
-
35510
マンション掲示板さん
>>35509 匿名さん
名前なんか知らねーよ。
なんでハッタリ君の都合に合わせなきゃならねーんだ?
ハッタリ君は毎日妄想とハッタリでラリってるって認めたら、俺も頭が良くないって認めるよ笑
別に一つ一つ否定はしてねーぜ?
それも被害妄想か?
-
35511
匿名さん
-
35512
通りがかりさん
>>35511 匿名さん
子供か!
必死なのは妄想ハッタリ君だろ~
妄想とハッタリとビビリがバレちゃったからなぁ。
-
35513
匿名さん
-
35514
検討板ユーザーさん
>>35513 匿名さん
そうだよ。
来年は妄想が現実になるといいな。
そこは応援してるぜ。
-
35515
匿名さん
>>35514
応援なんていらんから、少しはまともな受け答えできるようになってくれよ。
-
35516
通りがかりさん
>>35515 匿名さん
お前面白い感覚してんな。
俺はお前を応援してんじゃねーよ。
臨海地下鉄が早くできるといいな、ってことだよ。
-
35517
匿名さん
-
35518
通りがかりさん
-
35519
匿名さん
>>35517
あれ、2016年は「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」で名前が違うよ。
あと、それで言うと2011年は開かれたの。
また、それとは関係なく多摩モノレールとか京急引上線とか進んでるけど。
-
35523
匿名さん
>>35517
2025年までに決まったら知ったかぶりして全然間違ってたダサいやつと笑い者で良いかな。
-
35524
匿名さん
元旦からハッタリと妄想が炸裂してんな。
臨海地下鉄に関する初夢でも見たのか笑??
-
35525
匿名さん
2040年と言わず2035年ぐらいには開通するのではないか。
-
35526
匿名さん
-
35527
通りがかりさん
-
35528
匿名さん
-
35529
匿名さん
臨海地下鉄の経済効果の大きさを考えたら前倒し開業もあるでしょう。
-
35530
評判気になるさん
>>35529 匿名さん
まだ何も決まってねーのに、
前倒しもクソもねーだろ笑
-
35531
匿名さん
アンダーでは前倒しに向けた動きがあるようですよ。首都高次第みたいですね。
-
35532
匿名さん
-
35533
匿名さん
>>35531
首都高とは新京橋連結路ですかね。
再来年くらいに工事開始です。
-
35534
匿名さん
-
35535
評判気になるさん
>>35533 匿名さん
首都高晴海線の延伸楽しみですね!
でも晴海通りが混みますね。。
-
35536
匿名さん
首都高晴海線がC1と繋がったら、そこに高速道を使った、東京駅~晴海、有明の急行バスを走らせればいい。
それで交通問題解決。
-
35537
匿名さん
羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
-
35538
匿名さん
>>35537 匿名さん
臨海地下鉄も豊住線も、
今日の事故は関係ねーだろ。
そういうのは止めとけや。
-
35539
匿名さん
羽田空港の国際線を成田にもどすなんてことになれば、臨海地下鉄を作って、それをさらに羽田空港に伸ばすなんてアホな妄想も完全に消滅ですが。
-
35540
匿名さん
>>35539
それなら羽田アクセス線は全部取りやめだな。
第3ターミナルまでは延びてなくて、乗り換えが必要だけど。
-
35541
匿名さん
>>羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
>>航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
>>再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
>>少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
お前。何言ってんだが。
例の中卒貧乏喫煙者か?
ランウェイ1本に存在して良い機体は何機?
-
35542
匿名さん
-
35543
匿名さん
あんたとは日本語が通じないから議論する気もないね。
滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
-
35545
匿名さん
>>滑走路の離着陸の許容量ギリギリで羽田空港が運営されてるのは体感でわかると言ってる。
それが一番最初の問題と言っているのか?
衝突事故を起こした超基本的なルール破りは何?
マン質でアホスレ沢山立てる低能が。。
-
35546
周辺住民さん
>>35537 匿名さん
そうはならない。
むしろ、羽田のE滑走路新設と、24時間運行で過密を低減。
-
35547
名無しさん
>>35543
そもそもスレチです。
何か言いたいのならヤフコメにでもどうぞ。
-
35550
匿名さん
>>35546 周辺住民さん
まったくその通り。
NRTでも3~4本目のランウェイを計画中。
但し、トラフイックが混雑してくるから安全運航を遵守しなければならないのは当たり前だろう。
今回、着陸侵入時にA350-900が海保のボンバルディアに接触・衝突した事故は、ランウェイに機体が絶対に1機しか入れないとして原則のルールを破られてしまった。
こうしたニアミスの事例は海外の空港でも良くある。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件