- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
35261
匿名さん
>>35260
人をおちょくってるのはあんただよ。
名前をコロコロ変えて、困ったら港南ネタ書いて自作自演して。
-
35262
匿名さん
>>35261 匿名さん
あ?
それは俺じゃねーよ。
てめーいい加減にしとけよ?
-
35263
匿名さん
-
35264
匿名さん
-
35265
通りがかりさん
>>35263 匿名さん
それは俺だよ。
リニアとか港南は俺は興味ねーよ。
-
35266
匿名さん
おそらく東京駅の工事が一番大変だから、それがどれくらいかかるかだな。
-
35268
匿名さん
東京~銀座間って臨海地下鉄で一番の難工事では。スピード優先で先行開業したいたなら有楽町駅に乗り換えできる銀座止まりがいいと思う。
-
35269
匿名さん
臨海地下鉄は多くの都民が利用するだろうけど、リニア使うのは名古屋民だけでしょう。都民は名古屋に行く用事無いからね。
-
35270
匿名さん
>>35268
銀座駅付近は丸ノ内線のそばをすり抜けるので、簡単ではないだろうけど工程は難しくないように思う。
東京駅は、首都高速八重洲線を一度壊して作ると思うので時間がかかる気がする。
銀座止まりだと車両基地問題が出るので。
-
35273
評判気になるさん
-
-
35274
匿名さん
難工事ということは莫大な工費がかかる。
そんなことまでして建設する意味はまったくないから計画は中止だな。
-
35275
マンション検討中さん
つくばエクスプレスって、
茨城方面への延伸に関するニュースはたまに見るけど、
八重洲方面の延伸の話は全く出てこないね。
やる気あんの?
-
35276
検討板ユーザーさん
-
35277
匿名さん
-
35278
匿名さん
>>35269 匿名さん
臨海地下鉄は開通しても99.9%の都民には関係ない。
意識してるのは臨海地下鉄無いと陸の孤島の有明民だけ。
-
35279
eマンションさん
>>35274 匿名さん
中央区や湾岸エリアには既にたくさんの路線が走ってるのに、
あえてメトロや都営地下鉄ではない新たな鉄道会社を走らせるなんて無駄の極み。
まだつくばエクスプレスに有明までやらせたほうがマシだろ。やる気があるなら、だけど。
-
35280
名無しさん
>>35278 匿名さん
まあ、定期利用はほぼいないだろうね。
でもスポット的にお台場や有明のイベントに行きたい都民や千葉、茨城県民は少しいるだろうね。
-
35282
匿名さん
>>35274
費用がかからないようなやり方をするので時間がかかるというわけさ。
あと、TXと折半なのでまあ結果普通の値段だろうね。
あと、TXの茨城延伸はB/Cが1未満で延伸費用は今の契約では延伸する自治体が費用を払う事になってるので普通に無理かな。
-
35283
匿名さん
>>35280
そんなに自作自演でやり取りしなくても大丈夫だよ。
説得力がそもそもないので、みてて哀れなだけだから笑
-
35284
匿名さん
まあ、定期利用がほぼない路線って見た事がないけどね。
ちなみに豊洲と晴海だけで人口はあまり、変わらなくなるよ。
路線全体では豊洲の倍はあるかな。
有楽町は臨海地下鉄出来たら減るから良かったね。
-
35286
通りがかりさん
有明や晴海住民は、
電車が無くて不便だねっていうとテレワークだから大丈夫だと言う。
臨海地下鉄出来ても乗るやついるの?っていうと、
都民のほとんどが乗ると言う。
面白い人達だよね!
-
35287
匿名さん
-
35288
匿名さん
そんなやり取り見たことないし、個人的な友達との会話?
だめだよ、公の場で独り言言ってちゃ。
-
35291
マンション掲示板さん
港南は犬の糞がたくさん落ちてるし、人糞もながれますから。
港南は東京の恥部汚物ですよ。
港南だけ独立して北朝鮮に編入されてほしい。
-
35292
匿名さん
晴海や有明の奴らは優秀で富裕層の俺様はタクシーで通勤するから全然不便じゃない、って言ってたよな。
じゃあ、臨海地下鉄なんか要らないじゃん。
-
-
35293
マンション掲示板さん
東京ドームが築地に移転したら都民は乗るんじゃないの
野球だけじゃなくライブイベントもあるし
普通に直結駅作って欲しい
-
35294
口コミ知りたいさん
>>35278 匿名さん
野球、ライブ、様々な展示会や株主総会、コミケといったように関連する人はそれなりにいそうですけどね。
ライブだって若者向けだけでなく、お客さんの年齢層高めの時もありますし、とある宗教団体のイベントなのかお年寄りがアリーナ目指して行列している時もあります。
もうすぐ開業の市場前施設も江戸前情緒溢れるテイストで、新豊洲の外国人観光客がそのまま流れでくるでしょう。
これからハルフラ購入した多くの国家公務員が越してきますが、虎ノ門行きのBRTが観光客向けで一杯になると彼らが不便するので団体さんには地下鉄で移動してほしいのです。
しかしこれのどれにも当てはまらないとは、貴方は何か事情があって自宅から出られないのでしょうか??
-
35298
マンション検討中さん
>>35293 マンション掲示板さん
もう巨人は昔のような人気は無いですよ。
そもそも野球自体が落ち目。
しかし、臨海地下鉄は凄いね。
6キロ程度の短い路線なのに、
東京のイベント会場がたくさんある。
まるでイベントのために作られる電車だね。
これで通勤する住民が可哀想。。
-
35299
匿名さん
>>35296 匿名さん
だーかーらー、臨海地下鉄がリニアより重要なのは不便な僻地
有明に住んじゃった人だけだって。
-
35300
匿名さん
>>35296 匿名さん
リニアは都心のインフラではなく国家戦略、日本のインフラです
-
-
35301
匿名さん
-
35303
マンション検討中さん
なんか晴海や有明住民が得するのがどうしても許せない人がいるな
私怨か知らんが臨海地下鉄反対の前に自分の器の小ささを改めてろよ笑
ダサすぎて見てられない笑
-
35304
匿名さん
>>35298 マンション検討中さん
そんな事言ってるのサッカーファンぐらいでしょう
エスコンフィールドの人気っぷりを見ていればわかること
-
35305
名無しさん
>>35296 匿名さん
リニアは日本の大動脈になる路線。
臨海地下鉄は東京東部のイベント用路線。
たまに浅草や筑波山へ行くための行楽列車。
-
35306
マンコミュファンさん
>>35304 匿名さん
エスコンフィールドって北海道の?
あそこも大盛況なの?きつねダンス流行ってたしね。
-
-
35307
匿名さん
>>35305
リニアなんかより豊住線の方が重要だって!
今や新幹線で新大阪まで2時間半だよ。
1時間ちょっと早くなったからって変わらないよ。
豊住線は東京の江東区を支える重要な鉄道。
-
35308
匿名さん
臨海地下鉄のインフラの重要性と比べたら、名古屋民と東京の端っこを繋ぐだけのリニアとか無価値に等しいでしょう。
-
35309
匿名さん
豊住線のインフラの重要性と比べたら、もう名古屋と東京間の需要が増えることがないリニアとか無価値に等しいでしょう。
-
35310
匿名さん
おそらくだけど、この件も含めて東京駅は作られると思う。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件