- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
35241
匿名さん
-
35242
匿名さん
-
35243
名無しさん
-
35244
匿名さん
東京~晴海間先行開業が実現した場合、
基地はどこなの?
-
35245
買い替え検討中さん
>>35238 匿名さん
地下鉄が10年以内にできることが確定しているとか言うならまだしも、決定さえしていないのに地下鉄地下鉄って、それしかないことの証明。
-
35246
買い替え検討中さん
>>35239 匿名さん
リニアより臨海地下鉄の方が遥かに重要なのは有明住民だけ。
有明住民の妄想願望を都民全体の意見みたいに言うとちゃんちゃらオカシイ。
-
35247
江東区民
想像と現実と混ざっては良くないでしょう。 東京八号線延伸は現実ですよ。
-
35248
マンション検討中さん
>>35246 買い替え検討中さん
どちらかというと1番待ち望んでるの晴海住民だろ笑
念願の電車なんだから
まぁリニアの重要性はよくわかるけど、臨海地下鉄と比較するのがそもそもおかしい
-
35249
口コミ知りたいさん
-
35250
匿名さん
東京~晴海間だけで運行してくれ。臨海地下鉄ではなく中央地下鉄ってことで、中央区が頑張って検討よろしく。
-
-
35251
匿名さん
リニアって名古屋民の上京用鉄道に過ぎないでしょ。都心を縦断する臨海地下鉄と比べたら価値の低い鉄道ですよ。
-
35252
匿名さん
-
35253
匿名さん
-
35254
評判気になるさん
>>35252 匿名さん
意味わかんねー。
東京~晴海の先行開業なんだろ?
てめー、人のことおちょくってんのか?
-
35255
評判気になるさん
-
35256
マンション掲示板さん
-
35257
匿名さん
>>35254
考えたらわかるでしょ。
先行開業時にはTXと直通するという話だよ。
守谷の車両基地も大拡大しようとしてるし。
-
-
35258
買い替え検討中さん
-
35259
匿名さん
>>35258
あれ、名前を匿名さんに変更し忘れてるよ。
やっぱりあんただったのね。
名前をコロコロ変えてるから。
-
35260
匿名さん
-
35261
匿名さん
>>35260
人をおちょくってるのはあんただよ。
名前をコロコロ変えて、困ったら港南ネタ書いて自作自演して。
-
35262
匿名さん
>>35261 匿名さん
あ?
それは俺じゃねーよ。
てめーいい加減にしとけよ?
-
35263
匿名さん
-
35264
匿名さん
-
35265
通りがかりさん
>>35263 匿名さん
それは俺だよ。
リニアとか港南は俺は興味ねーよ。
-
-
35266
匿名さん
おそらく東京駅の工事が一番大変だから、それがどれくらいかかるかだな。
-
35268
匿名さん
東京~銀座間って臨海地下鉄で一番の難工事では。スピード優先で先行開業したいたなら有楽町駅に乗り換えできる銀座止まりがいいと思う。
-
35269
匿名さん
臨海地下鉄は多くの都民が利用するだろうけど、リニア使うのは名古屋民だけでしょう。都民は名古屋に行く用事無いからね。
-
35270
匿名さん
>>35268
銀座駅付近は丸ノ内線のそばをすり抜けるので、簡単ではないだろうけど工程は難しくないように思う。
東京駅は、首都高速八重洲線を一度壊して作ると思うので時間がかかる気がする。
銀座止まりだと車両基地問題が出るので。
-
35273
評判気になるさん
-
35274
匿名さん
難工事ということは莫大な工費がかかる。
そんなことまでして建設する意味はまったくないから計画は中止だな。
-
35275
マンション検討中さん
つくばエクスプレスって、
茨城方面への延伸に関するニュースはたまに見るけど、
八重洲方面の延伸の話は全く出てこないね。
やる気あんの?
-
35276
検討板ユーザーさん
-
35277
匿名さん
-
35278
匿名さん
>>35269 匿名さん
臨海地下鉄は開通しても99.9%の都民には関係ない。
意識してるのは臨海地下鉄無いと陸の孤島の有明民だけ。
-
-
35279
eマンションさん
>>35274 匿名さん
中央区や湾岸エリアには既にたくさんの路線が走ってるのに、
あえてメトロや都営地下鉄ではない新たな鉄道会社を走らせるなんて無駄の極み。
まだつくばエクスプレスに有明までやらせたほうがマシだろ。やる気があるなら、だけど。
-
35280
名無しさん
>>35278 匿名さん
まあ、定期利用はほぼいないだろうね。
でもスポット的にお台場や有明のイベントに行きたい都民や千葉、茨城県民は少しいるだろうね。
-
35282
匿名さん
>>35274
費用がかからないようなやり方をするので時間がかかるというわけさ。
あと、TXと折半なのでまあ結果普通の値段だろうね。
あと、TXの茨城延伸はB/Cが1未満で延伸費用は今の契約では延伸する自治体が費用を払う事になってるので普通に無理かな。
-
35283
匿名さん
>>35280
そんなに自作自演でやり取りしなくても大丈夫だよ。
説得力がそもそもないので、みてて哀れなだけだから笑
-
35284
匿名さん
まあ、定期利用がほぼない路線って見た事がないけどね。
ちなみに豊洲と晴海だけで人口はあまり、変わらなくなるよ。
路線全体では豊洲の倍はあるかな。
有楽町は臨海地下鉄出来たら減るから良かったね。
-
35286
通りがかりさん
有明や晴海住民は、
電車が無くて不便だねっていうとテレワークだから大丈夫だと言う。
臨海地下鉄出来ても乗るやついるの?っていうと、
都民のほとんどが乗ると言う。
面白い人達だよね!
-
35287
匿名さん
-
35288
匿名さん
そんなやり取り見たことないし、個人的な友達との会話?
だめだよ、公の場で独り言言ってちゃ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件