- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
35221
匿名さん
りんかい線と直通になると、東京~お台場間が15分くらいになる。
りんかい線の既存区間の乗車人員も増えるので、シナジー効果がでる。
-
35222
eマンションさん
-
35223
匿名さん
>>35222
住吉から豊洲のピストン輸送の豊住線が10分くらいで最短だね。
あとは京成金町線が同じくらい。
-
35224
eマンションさん
-
35225
匿名さん
>>35224
名前は関係ないと思うが。
10分のピストン輸送なのは間違ってないかと。
-
35226
匿名さん
>>35225 匿名さん
8号線は、有楽町線の延伸ですよ。支線です。
なので有楽町線です。
臨海地下鉄って全長6キロ?7駅あるので、
1駅は1キロ前後ってところですか。
東京一短い路線かもしれないですね。
寝過ごしても全く問題ないっていいね。
そもそも寝る暇なんか無いか。
-
35227
匿名さん
>>35226
臨海地下鉄はTXと直通するでしょうし、東京臨海高速鉄道が事業主体ならりんかい線で全長15kmになるでしょうね。
まあ、名前は立派な有楽町線なのがいいのか、ピストン輸送ではない方のどっちがいいかと聞かれたらピストン輸送でない方がいいけど。
-
35228
匿名さん
気をつけないと、臨海地下鉄は豊住線と違って乗り過ごすと守谷まで行っちゃうよ。
豊住線は長くても10分で終点だから。
-
35229
匿名さん
>>35226
困ったからって、自作自演の港南アオリネタなんてやるなよ。
-
35231
匿名さん
港南は場所にもよるけど品川と高輪ゲートウェイの両方が近くていいね
-
-
35232
匿名さん
>>35230 匿名さん
港南の地下は臨海地下鉄なんかが足元にも及ばない
東海道新幹線品川駅の下にリニア中央新幹線の駅を建設中ですよ
-
-
35234
匿名さん
>>35233 匿名さん
名古屋リニア??中央リニアでしょ。日本の新しい大動脈。
臨海地下鉄のほうがインパクト大きいって頭おかしいんですか?
-
-
35235
匿名さん
>>35233 匿名さん
東海道新幹線は名古屋や京都や大阪の人しか使わないの?
-
35237
匿名さん
臨海地下鉄なんて埋立地のローカル線。
まったく不要だよ。
-
35238
匿名さん
晴海や有明のマンション買っちゃうと、臨海地下鉄の開通の夢で頭がいっぱいになります。
-
35240
匿名さん
臨海地下鉄の開通時期予測。
東京~晴海間先行開業が2032年。
全区間開業が2038年。
-
35241
匿名さん
-
35242
匿名さん
-
35243
名無しさん
-
35244
匿名さん
東京~晴海間先行開業が実現した場合、
基地はどこなの?
-
35245
買い替え検討中さん
>>35238 匿名さん
地下鉄が10年以内にできることが確定しているとか言うならまだしも、決定さえしていないのに地下鉄地下鉄って、それしかないことの証明。
-
35246
買い替え検討中さん
>>35239 匿名さん
リニアより臨海地下鉄の方が遥かに重要なのは有明住民だけ。
有明住民の妄想願望を都民全体の意見みたいに言うとちゃんちゃらオカシイ。
-
35247
江東区民
想像と現実と混ざっては良くないでしょう。 東京八号線延伸は現実ですよ。
-
35248
マンション検討中さん
>>35246 買い替え検討中さん
どちらかというと1番待ち望んでるの晴海住民だろ笑
念願の電車なんだから
まぁリニアの重要性はよくわかるけど、臨海地下鉄と比較するのがそもそもおかしい
-
35249
口コミ知りたいさん
-
-
35250
匿名さん
東京~晴海間だけで運行してくれ。臨海地下鉄ではなく中央地下鉄ってことで、中央区が頑張って検討よろしく。
-
35251
匿名さん
リニアって名古屋民の上京用鉄道に過ぎないでしょ。都心を縦断する臨海地下鉄と比べたら価値の低い鉄道ですよ。
-
35252
匿名さん
-
35253
匿名さん
-
35254
評判気になるさん
>>35252 匿名さん
意味わかんねー。
東京~晴海の先行開業なんだろ?
てめー、人のことおちょくってんのか?
-
35255
評判気になるさん
-
35256
マンション掲示板さん
-
35257
匿名さん
>>35254
考えたらわかるでしょ。
先行開業時にはTXと直通するという話だよ。
守谷の車両基地も大拡大しようとしてるし。
-
-
35258
買い替え検討中さん
-
35259
匿名さん
>>35258
あれ、名前を匿名さんに変更し忘れてるよ。
やっぱりあんただったのね。
名前をコロコロ変えてるから。
-
-
35260
匿名さん
-
35261
匿名さん
>>35260
人をおちょくってるのはあんただよ。
名前をコロコロ変えて、困ったら港南ネタ書いて自作自演して。
-
35262
匿名さん
>>35261 匿名さん
あ?
それは俺じゃねーよ。
てめーいい加減にしとけよ?
-
35263
匿名さん
-
35264
匿名さん
-
35265
通りがかりさん
>>35263 匿名さん
それは俺だよ。
リニアとか港南は俺は興味ねーよ。
-
35266
匿名さん
おそらく東京駅の工事が一番大変だから、それがどれくらいかかるかだな。
-
35268
匿名さん
東京~銀座間って臨海地下鉄で一番の難工事では。スピード優先で先行開業したいたなら有楽町駅に乗り換えできる銀座止まりがいいと思う。
-
35269
匿名さん
臨海地下鉄は多くの都民が利用するだろうけど、リニア使うのは名古屋民だけでしょう。都民は名古屋に行く用事無いからね。
-
35270
匿名さん
>>35268
銀座駅付近は丸ノ内線のそばをすり抜けるので、簡単ではないだろうけど工程は難しくないように思う。
東京駅は、首都高速八重洲線を一度壊して作ると思うので時間がかかる気がする。
銀座止まりだと車両基地問題が出るので。
-
-
35273
評判気になるさん
-
35274
匿名さん
難工事ということは莫大な工費がかかる。
そんなことまでして建設する意味はまったくないから計画は中止だな。
-
35275
マンション検討中さん
つくばエクスプレスって、
茨城方面への延伸に関するニュースはたまに見るけど、
八重洲方面の延伸の話は全く出てこないね。
やる気あんの?
-
35276
検討板ユーザーさん
-
35277
匿名さん
-
35278
匿名さん
>>35269 匿名さん
臨海地下鉄は開通しても99.9%の都民には関係ない。
意識してるのは臨海地下鉄無いと陸の孤島の有明民だけ。
-
35279
eマンションさん
>>35274 匿名さん
中央区や湾岸エリアには既にたくさんの路線が走ってるのに、
あえてメトロや都営地下鉄ではない新たな鉄道会社を走らせるなんて無駄の極み。
まだつくばエクスプレスに有明までやらせたほうがマシだろ。やる気があるなら、だけど。
-
35280
名無しさん
>>35278 匿名さん
まあ、定期利用はほぼいないだろうね。
でもスポット的にお台場や有明のイベントに行きたい都民や千葉、茨城県民は少しいるだろうね。
-
35282
匿名さん
>>35274
費用がかからないようなやり方をするので時間がかかるというわけさ。
あと、TXと折半なのでまあ結果普通の値段だろうね。
あと、TXの茨城延伸はB/Cが1未満で延伸費用は今の契約では延伸する自治体が費用を払う事になってるので普通に無理かな。
-
35283
匿名さん
>>35280
そんなに自作自演でやり取りしなくても大丈夫だよ。
説得力がそもそもないので、みてて哀れなだけだから笑
-
-
35284
匿名さん
まあ、定期利用がほぼない路線って見た事がないけどね。
ちなみに豊洲と晴海だけで人口はあまり、変わらなくなるよ。
路線全体では豊洲の倍はあるかな。
有楽町は臨海地下鉄出来たら減るから良かったね。
-
35286
通りがかりさん
有明や晴海住民は、
電車が無くて不便だねっていうとテレワークだから大丈夫だと言う。
臨海地下鉄出来ても乗るやついるの?っていうと、
都民のほとんどが乗ると言う。
面白い人達だよね!
-
35287
匿名さん
-
35288
匿名さん
そんなやり取り見たことないし、個人的な友達との会話?
だめだよ、公の場で独り言言ってちゃ。
-
35291
マンション掲示板さん
港南は犬の糞がたくさん落ちてるし、人糞もながれますから。
港南は東京の恥部汚物ですよ。
港南だけ独立して北朝鮮に編入されてほしい。
-
35292
匿名さん
晴海や有明の奴らは優秀で富裕層の俺様はタクシーで通勤するから全然不便じゃない、って言ってたよな。
じゃあ、臨海地下鉄なんか要らないじゃん。
-
35293
マンション掲示板さん
東京ドームが築地に移転したら都民は乗るんじゃないの
野球だけじゃなくライブイベントもあるし
普通に直結駅作って欲しい
-
35294
口コミ知りたいさん
>>35278 匿名さん
野球、ライブ、様々な展示会や株主総会、コミケといったように関連する人はそれなりにいそうですけどね。
ライブだって若者向けだけでなく、お客さんの年齢層高めの時もありますし、とある宗教団体のイベントなのかお年寄りがアリーナ目指して行列している時もあります。
もうすぐ開業の市場前施設も江戸前情緒溢れるテイストで、新豊洲の外国人観光客がそのまま流れでくるでしょう。
これからハルフラ購入した多くの国家公務員が越してきますが、虎ノ門行きのBRTが観光客向けで一杯になると彼らが不便するので団体さんには地下鉄で移動してほしいのです。
しかしこれのどれにも当てはまらないとは、貴方は何か事情があって自宅から出られないのでしょうか??
-
35298
マンション検討中さん
>>35293 マンション掲示板さん
もう巨人は昔のような人気は無いですよ。
そもそも野球自体が落ち目。
しかし、臨海地下鉄は凄いね。
6キロ程度の短い路線なのに、
東京のイベント会場がたくさんある。
まるでイベントのために作られる電車だね。
これで通勤する住民が可哀想。。
-
35299
匿名さん
>>35296 匿名さん
だーかーらー、臨海地下鉄がリニアより重要なのは不便な僻地
有明に住んじゃった人だけだって。
-
35300
匿名さん
>>35296 匿名さん
リニアは都心のインフラではなく国家戦略、日本のインフラです
-
-
35301
匿名さん
-
35303
マンション検討中さん
なんか晴海や有明住民が得するのがどうしても許せない人がいるな
私怨か知らんが臨海地下鉄反対の前に自分の器の小ささを改めてろよ笑
ダサすぎて見てられない笑
-
35304
匿名さん
>>35298 マンション検討中さん
そんな事言ってるのサッカーファンぐらいでしょう
エスコンフィールドの人気っぷりを見ていればわかること
-
35305
名無しさん
>>35296 匿名さん
リニアは日本の大動脈になる路線。
臨海地下鉄は東京東部のイベント用路線。
たまに浅草や筑波山へ行くための行楽列車。
-
35306
マンコミュファンさん
>>35304 匿名さん
エスコンフィールドって北海道の?
あそこも大盛況なの?きつねダンス流行ってたしね。
-
35307
匿名さん
>>35305
リニアなんかより豊住線の方が重要だって!
今や新幹線で新大阪まで2時間半だよ。
1時間ちょっと早くなったからって変わらないよ。
豊住線は東京の江東区を支える重要な鉄道。
-
35308
匿名さん
臨海地下鉄のインフラの重要性と比べたら、名古屋民と東京の端っこを繋ぐだけのリニアとか無価値に等しいでしょう。
-
35309
匿名さん
豊住線のインフラの重要性と比べたら、もう名古屋と東京間の需要が増えることがないリニアとか無価値に等しいでしょう。
-
35310
匿名さん
おそらくだけど、この件も含めて東京駅は作られると思う。
-
-
35311
匿名さん
>>35308 匿名さん
>臨海地下鉄のインフラの重要性と比べたら、名古屋民と東京の端っこを繋ぐだけのリニアとか無価値に等しいでしょう。
※ただし、江東区民に限る
-
35312
匿名さん
品川と言えば臨海地下鉄よりサッサと先に決まった品川地下鉄は品川駅付近の工区が公告となり着工する模様、リニア中央新幹線の始発駅が品川に決まったことに合わせて地下鉄南北線の品川延伸も決まった。リニア(+地下鉄南北線品川延伸)と臨海地下鉄、どっちが重要か明白。
-
-
35314
匿名さん
豊住線なんてそんな赤字路線価値があるわけないだろ。
地方もいいところの無価値の路線。
リニアは国家的プロジェクトとして日本のインフラです。
-
35315
匿名さん
>>35314 匿名さん
リニア中央新幹線より豊住線や臨海地下鉄のほうが重要とか言ってる人、釣りでしょ?マジに言ってたら頭がおかしいと思う。
-
-
35316
匿名さん
>>35313 匿名さん
豊洲なんて中国人でなりたってる街だろ。
キッザニアくらいしか誰も来ないところに路線なんてひいても無駄なんだよ。
-
35317
匿名さん
-
35318
匿名さん
>>35308 匿名さん
だーかーらー、リニアより臨海地下鉄が重要なのは不便な僻地
有明に住んじゃった人だけだって。
-
35319
匿名さん
>>35315
やっぱり豊住線なんて価値なんかないと思うよね。
あんな赤字路線の意義を言うやつってどうかと思ってたよ。
混雑率も下がってるし、必要ない。
-
35320
匿名さん
>>35319 匿名さん
リニアは国家的プロジェクト。
赤字路線と一緒にされたくないよな。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件