- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
35201
通りがかりさん
-
35202
匿名さん
>>35201
東京臨海高速鉄道も東京都が90%株持ってるので、東京都の管轄内。
あと、臨海地下鉄とシナジー効果も高い。
都営地下鉄は累積赤字がすごいことになってるから、とりあえず減らしたいと思うよ。
-
35203
匿名さん
-
35204
マンコミュファンさん
>>35202 匿名さん
いやいや、都営じゃないと都心走る電車てしては使い勝手悪いでしょ。
りんかい線と繋がったってたいした意味は無い。
-
35205
匿名さん
東京臨海高速鉄道の年間キャッシュフロー100億円は魅力できだよね。
建設費の支払いも早められるので金利も抑えられ、単体での累計黒字も早く出るし。
東京臨海高速鉄道が事業主体となったら直通されるだろうね。
-
35206
匿名さん
東京都がどうしてもやりたい?
なにをわけわからないこと言ってるのかな?
-
35207
匿名さん
年間のキャッシュフローが100億円あるなら、東京~晴海間の先行開業の赤字となる金利分は補填出来そう。
4年ほど繰り上げて先行開業はありだと思うね。
その方が早めに建設費の支払いも出来るし。
-
35208
評判気になるさん
>>35206 匿名さん
臨海地下鉄推し君が東京都や国がやりたい、国家プロジェクトだと言ってるので。。
-
35209
匿名さん
-
35210
匿名さん
Q5:臨海地下鉄(東京~有明)の新設計画に賛成しますか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、猪野氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=酒井氏
-
-
35211
eマンションさん
>>35209 匿名さん
そりゃ江東区としては、お金出せずに東京都が勝手に作ってくれたら有り難いだろ。
区民の9割は利用しないけど、
臨海エリアが発展したら何もしないで税収アップだもんな。
こんな美味しい話はないよ。
-
35212
匿名さん
だいたいだけど、東京から晴海間の先行開業だと100億円の売上で100億円の費用。
金利が20億円あり、それが赤字分だけど東京臨海地下鉄なら吸収出来ると思うよ。
-
35213
匿名さん
全開通したら金利分も含めて黒字ラインを行くだろうね。
-
35214
匿名さん
-
35215
匿名さん
-
35216
匿名さん
-
35217
口コミ知りたいさん
-
35218
匿名さん
湾岸の中核エリアの通る訳だから採算性は問題ないですよ。
-
35219
名無しさん
-
35220
匿名さん
35215みたいなバカなことを平然と言える図太い神経は俺にはないなあ。
-
35221
匿名さん
りんかい線と直通になると、東京~お台場間が15分くらいになる。
りんかい線の既存区間の乗車人員も増えるので、シナジー効果がでる。
-
35222
eマンションさん
-
35223
匿名さん
>>35222
住吉から豊洲のピストン輸送の豊住線が10分くらいで最短だね。
あとは京成金町線が同じくらい。
-
35224
eマンションさん
-
35225
匿名さん
>>35224
名前は関係ないと思うが。
10分のピストン輸送なのは間違ってないかと。
-
-
35226
匿名さん
>>35225 匿名さん
8号線は、有楽町線の延伸ですよ。支線です。
なので有楽町線です。
臨海地下鉄って全長6キロ?7駅あるので、
1駅は1キロ前後ってところですか。
東京一短い路線かもしれないですね。
寝過ごしても全く問題ないっていいね。
そもそも寝る暇なんか無いか。
-
35227
匿名さん
>>35226
臨海地下鉄はTXと直通するでしょうし、東京臨海高速鉄道が事業主体ならりんかい線で全長15kmになるでしょうね。
まあ、名前は立派な有楽町線なのがいいのか、ピストン輸送ではない方のどっちがいいかと聞かれたらピストン輸送でない方がいいけど。
-
35228
匿名さん
気をつけないと、臨海地下鉄は豊住線と違って乗り過ごすと守谷まで行っちゃうよ。
豊住線は長くても10分で終点だから。
-
35229
匿名さん
>>35226
困ったからって、自作自演の港南アオリネタなんてやるなよ。
-
35231
匿名さん
港南は場所にもよるけど品川と高輪ゲートウェイの両方が近くていいね
-
35232
匿名さん
>>35230 匿名さん
港南の地下は臨海地下鉄なんかが足元にも及ばない
東海道新幹線品川駅の下にリニア中央新幹線の駅を建設中ですよ
-
-
35234
匿名さん
>>35233 匿名さん
名古屋リニア??中央リニアでしょ。日本の新しい大動脈。
臨海地下鉄のほうがインパクト大きいって頭おかしいんですか?
-
-
35235
匿名さん
>>35233 匿名さん
東海道新幹線は名古屋や京都や大阪の人しか使わないの?
-
35237
匿名さん
臨海地下鉄なんて埋立地のローカル線。
まったく不要だよ。
-
35238
匿名さん
晴海や有明のマンション買っちゃうと、臨海地下鉄の開通の夢で頭がいっぱいになります。
-
-
35240
匿名さん
臨海地下鉄の開通時期予測。
東京~晴海間先行開業が2032年。
全区間開業が2038年。
-
35241
匿名さん
-
35242
匿名さん
-
35243
名無しさん
-
35244
匿名さん
東京~晴海間先行開業が実現した場合、
基地はどこなの?
-
35245
買い替え検討中さん
>>35238 匿名さん
地下鉄が10年以内にできることが確定しているとか言うならまだしも、決定さえしていないのに地下鉄地下鉄って、それしかないことの証明。
-
35246
買い替え検討中さん
>>35239 匿名さん
リニアより臨海地下鉄の方が遥かに重要なのは有明住民だけ。
有明住民の妄想願望を都民全体の意見みたいに言うとちゃんちゃらオカシイ。
-
35247
江東区民
想像と現実と混ざっては良くないでしょう。 東京八号線延伸は現実ですよ。
-
35248
マンション検討中さん
>>35246 買い替え検討中さん
どちらかというと1番待ち望んでるの晴海住民だろ笑
念願の電車なんだから
まぁリニアの重要性はよくわかるけど、臨海地下鉄と比較するのがそもそもおかしい
-
35249
口コミ知りたいさん
-
-
35250
匿名さん
東京~晴海間だけで運行してくれ。臨海地下鉄ではなく中央地下鉄ってことで、中央区が頑張って検討よろしく。
-
35251
匿名さん
リニアって名古屋民の上京用鉄道に過ぎないでしょ。都心を縦断する臨海地下鉄と比べたら価値の低い鉄道ですよ。
-
35252
匿名さん
-
35253
匿名さん
-
35254
評判気になるさん
>>35252 匿名さん
意味わかんねー。
東京~晴海の先行開業なんだろ?
てめー、人のことおちょくってんのか?
-
35255
評判気になるさん
-
35256
マンション掲示板さん
-
35257
匿名さん
>>35254
考えたらわかるでしょ。
先行開業時にはTXと直通するという話だよ。
守谷の車両基地も大拡大しようとしてるし。
-
-
35258
買い替え検討中さん
-
35259
匿名さん
>>35258
あれ、名前を匿名さんに変更し忘れてるよ。
やっぱりあんただったのね。
名前をコロコロ変えてるから。
-
-
35260
匿名さん
-
35261
匿名さん
>>35260
人をおちょくってるのはあんただよ。
名前をコロコロ変えて、困ったら港南ネタ書いて自作自演して。
-
35262
匿名さん
>>35261 匿名さん
あ?
それは俺じゃねーよ。
てめーいい加減にしとけよ?
-
35263
匿名さん
-
35264
匿名さん
-
35265
通りがかりさん
>>35263 匿名さん
それは俺だよ。
リニアとか港南は俺は興味ねーよ。
-
35266
匿名さん
おそらく東京駅の工事が一番大変だから、それがどれくらいかかるかだな。
-
35268
匿名さん
東京~銀座間って臨海地下鉄で一番の難工事では。スピード優先で先行開業したいたなら有楽町駅に乗り換えできる銀座止まりがいいと思う。
-
35269
匿名さん
臨海地下鉄は多くの都民が利用するだろうけど、リニア使うのは名古屋民だけでしょう。都民は名古屋に行く用事無いからね。
-
35270
匿名さん
>>35268
銀座駅付近は丸ノ内線のそばをすり抜けるので、簡単ではないだろうけど工程は難しくないように思う。
東京駅は、首都高速八重洲線を一度壊して作ると思うので時間がかかる気がする。
銀座止まりだと車両基地問題が出るので。
-
35273
評判気になるさん
-
35274
匿名さん
難工事ということは莫大な工費がかかる。
そんなことまでして建設する意味はまったくないから計画は中止だな。
-
35275
マンション検討中さん
つくばエクスプレスって、
茨城方面への延伸に関するニュースはたまに見るけど、
八重洲方面の延伸の話は全く出てこないね。
やる気あんの?
-
35276
検討板ユーザーさん
-
35277
匿名さん
-
35278
匿名さん
>>35269 匿名さん
臨海地下鉄は開通しても99.9%の都民には関係ない。
意識してるのは臨海地下鉄無いと陸の孤島の有明民だけ。
-
35279
eマンションさん
>>35274 匿名さん
中央区や湾岸エリアには既にたくさんの路線が走ってるのに、
あえてメトロや都営地下鉄ではない新たな鉄道会社を走らせるなんて無駄の極み。
まだつくばエクスプレスに有明までやらせたほうがマシだろ。やる気があるなら、だけど。
-
35280
名無しさん
>>35278 匿名さん
まあ、定期利用はほぼいないだろうね。
でもスポット的にお台場や有明のイベントに行きたい都民や千葉、茨城県民は少しいるだろうね。
-
35282
匿名さん
>>35274
費用がかからないようなやり方をするので時間がかかるというわけさ。
あと、TXと折半なのでまあ結果普通の値段だろうね。
あと、TXの茨城延伸はB/Cが1未満で延伸費用は今の契約では延伸する自治体が費用を払う事になってるので普通に無理かな。
-
35283
匿名さん
>>35280
そんなに自作自演でやり取りしなくても大丈夫だよ。
説得力がそもそもないので、みてて哀れなだけだから笑
-
35284
匿名さん
まあ、定期利用がほぼない路線って見た事がないけどね。
ちなみに豊洲と晴海だけで人口はあまり、変わらなくなるよ。
路線全体では豊洲の倍はあるかな。
有楽町は臨海地下鉄出来たら減るから良かったね。
-
35286
通りがかりさん
有明や晴海住民は、
電車が無くて不便だねっていうとテレワークだから大丈夫だと言う。
臨海地下鉄出来ても乗るやついるの?っていうと、
都民のほとんどが乗ると言う。
面白い人達だよね!
-
35287
匿名さん
-
35288
匿名さん
そんなやり取り見たことないし、個人的な友達との会話?
だめだよ、公の場で独り言言ってちゃ。
-
35291
マンション掲示板さん
港南は犬の糞がたくさん落ちてるし、人糞もながれますから。
港南は東京の恥部汚物ですよ。
港南だけ独立して北朝鮮に編入されてほしい。
-
35292
匿名さん
晴海や有明の奴らは優秀で富裕層の俺様はタクシーで通勤するから全然不便じゃない、って言ってたよな。
じゃあ、臨海地下鉄なんか要らないじゃん。
-
35293
マンション掲示板さん
東京ドームが築地に移転したら都民は乗るんじゃないの
野球だけじゃなくライブイベントもあるし
普通に直結駅作って欲しい
-
35294
口コミ知りたいさん
>>35278 匿名さん
野球、ライブ、様々な展示会や株主総会、コミケといったように関連する人はそれなりにいそうですけどね。
ライブだって若者向けだけでなく、お客さんの年齢層高めの時もありますし、とある宗教団体のイベントなのかお年寄りがアリーナ目指して行列している時もあります。
もうすぐ開業の市場前施設も江戸前情緒溢れるテイストで、新豊洲の外国人観光客がそのまま流れでくるでしょう。
これからハルフラ購入した多くの国家公務員が越してきますが、虎ノ門行きのBRTが観光客向けで一杯になると彼らが不便するので団体さんには地下鉄で移動してほしいのです。
しかしこれのどれにも当てはまらないとは、貴方は何か事情があって自宅から出られないのでしょうか??
-
35298
マンション検討中さん
>>35293 マンション掲示板さん
もう巨人は昔のような人気は無いですよ。
そもそも野球自体が落ち目。
しかし、臨海地下鉄は凄いね。
6キロ程度の短い路線なのに、
東京のイベント会場がたくさんある。
まるでイベントのために作られる電車だね。
これで通勤する住民が可哀想。。
-
35299
匿名さん
>>35296 匿名さん
だーかーらー、臨海地下鉄がリニアより重要なのは不便な僻地
有明に住んじゃった人だけだって。
-
35300
匿名さん
>>35296 匿名さん
リニアは都心のインフラではなく国家戦略、日本のインフラです
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件