- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
35201
通りがかりさん
-
35202
匿名さん
>>35201
東京臨海高速鉄道も東京都が90%株持ってるので、東京都の管轄内。
あと、臨海地下鉄とシナジー効果も高い。
都営地下鉄は累積赤字がすごいことになってるから、とりあえず減らしたいと思うよ。
-
35203
匿名さん
-
35204
マンコミュファンさん
>>35202 匿名さん
いやいや、都営じゃないと都心走る電車てしては使い勝手悪いでしょ。
りんかい線と繋がったってたいした意味は無い。
-
35205
匿名さん
東京臨海高速鉄道の年間キャッシュフロー100億円は魅力できだよね。
建設費の支払いも早められるので金利も抑えられ、単体での累計黒字も早く出るし。
東京臨海高速鉄道が事業主体となったら直通されるだろうね。
-
35206
匿名さん
東京都がどうしてもやりたい?
なにをわけわからないこと言ってるのかな?
-
35207
匿名さん
年間のキャッシュフローが100億円あるなら、東京~晴海間の先行開業の赤字となる金利分は補填出来そう。
4年ほど繰り上げて先行開業はありだと思うね。
その方が早めに建設費の支払いも出来るし。
-
35208
評判気になるさん
>>35206 匿名さん
臨海地下鉄推し君が東京都や国がやりたい、国家プロジェクトだと言ってるので。。
-
35209
匿名さん
-
35210
匿名さん
Q5:臨海地下鉄(東京~有明)の新設計画に賛成しますか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、猪野氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=酒井氏
-
-
35211
eマンションさん
>>35209 匿名さん
そりゃ江東区としては、お金出せずに東京都が勝手に作ってくれたら有り難いだろ。
区民の9割は利用しないけど、
臨海エリアが発展したら何もしないで税収アップだもんな。
こんな美味しい話はないよ。
-
35212
匿名さん
だいたいだけど、東京から晴海間の先行開業だと100億円の売上で100億円の費用。
金利が20億円あり、それが赤字分だけど東京臨海地下鉄なら吸収出来ると思うよ。
-
35213
匿名さん
全開通したら金利分も含めて黒字ラインを行くだろうね。
-
35214
匿名さん
-
35215
匿名さん
-
35216
匿名さん
-
35217
口コミ知りたいさん
-
35218
匿名さん
湾岸の中核エリアの通る訳だから採算性は問題ないですよ。
-
35219
名無しさん
-
35220
匿名さん
35215みたいなバカなことを平然と言える図太い神経は俺にはないなあ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件