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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35176
評判気になるさん
>>35174 匿名さん
マンション高く売ることしか考えてないからでしょ。
街の発展のためには交通インフラは必要ですよ。
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35177
匿名さん
>>35176
まだ良くわかってないようだね。
法人税比率が高まれば市民サービスやまちづくり予算が取れるんだよ。
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35178
匿名さん
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35179
匿名さん
来年2月には千客万来オープン。そのあと2丁目の三菱の開発完成。2025年からは6丁目の東京ガスによる再開発。8号線延伸に続き臨海地下鉄。湾岸は豊洲一人勝ち状態が続くね。個人的には地下鉄延伸に合わせて豊洲4丁目がどう再開発されるか注目しています。
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35180
匿名さん
>>35179
豊洲6丁目は豊洲と切り離して考えた方が良いと思うよ。
それに豊洲6丁目は晴海と有明に比べたら開発は弱いからね。
あと、晴海の規模と豊洲の規模は同じくらいだし。
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35181
匿名さん
東京駅周辺に勤務の人は豊洲駅周辺でも有楽町じゃなく臨海地下鉄を使うね。
臨海地下鉄沿線の有楽町の駅勤務の人は銀座で有楽町に乗り換えられるからそのまま臨海地下鉄だね。
有楽町線の混雑率がずいぶん減るから良かったね。
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35182
マンション検討中さん
>>35180 匿名さん
同じ豊洲なのに切り離す必要あるの?
晴海も東と西で切り離して考えたほうがいいのかな?
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35183
eマンションさん
>>35179 匿名さん
昭和大学病院の隣の空き地も個人的には期待している。
四丁目奥のURも将来的には変わるだろうね。
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35184
匿名さん
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35185
匿名さん
臨海地下鉄が早く開通するなんて言ってるのが関係者なわけないだろ。バカなのかな。
自分の買った有明のマンションの価格を吊り上げたくて仕方ない卑しい住民だよ。
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35186
匿名さん
臨海地下鉄ができると東京駅まで近くなるから晴海や有明を買ったなんていう頭悪い人が実在するの?
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35188
匿名さん
と、埋め立て湾岸民がうみっぺりで泣きながら叫んでおりますw
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35189
周辺住民さん
決して日本にとっても東京にとってもそれほど重要ではないけど、
沿線住民やイベント好きには便利な路線だと思うよ。
地下鉄と臨海エリアの開発によって一番恩恵があるのは有明住民かな?
どうもありがとう。
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35190
匿名さん
>>と、埋め立て湾岸民がうみっぺりで泣きながら叫んでおりますw
と、マンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが遠吠えしています・
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35191
匿名さん
>>35183 eマンションさん
病院の隣の空き地も期待ですね。
でも、人があんまり集まらないエリアな気がして、
何を作れば良いのかね。
4丁目奥のURを一番期待してます。地下鉄延伸に絡めて、上手く開発して欲しい。
あと、3丁目のビバを建て替えて綺麗にして欲しい。
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35192
周辺住民さん
>>35187 匿名さん
読売が朝日本社前にどーんとドームを建てたいだろうから、
早期実現に向けて働きかけはするかもね。
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35193
ご近所さん
>>35186 匿名さん
ほとんどいないと思うよ。
普通に考えて10~20年はかかる訳で、それを期待して買って住むこと考える人はいないと思うよ。
金持ちが不動産投資でとりあえず買って10~20年賃貸にして地下鉄開通を待つ人はいるかもしれないけど。
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35194
匿名さん
>>35191 匿名さん
押上のミズマチみたいに、水辺を活かした雰囲気にすれば集められるんじゃないかと。
スタバも来れば更に良し。
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35195
匿名さん
年末は有明でコミケあるけど、
臨海地下鉄があったら便利なんだろうな~。
日本の漫画のために早期実現を!
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35196
マンション検討中さん
コミケに限らず、国際展示場のキャパは素晴らしいので地下鉄でもっと有効活用して欲しい
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35197
eマンションさん
>>35196 マンション検討中さん
もう十分有効活用されているんじゃない?
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35198
匿名さん
>>35197
ビジネスマンにとっては展示会が多く開かれているが、アクセスがかなり良くないよね。
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35199
eマンションさん
>>35198 匿名さん
そう?
りんかい線とゆりかもめがあるのに、
アクセスが悪いってことは無いでしょ。
すぐ目の前は首都高湾岸線があるし、
環二も出来てBRTも走るのに。
決して悪くは無いと思うよ。
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35200
匿名さん
東京臨海高速鉄道の上期営業利益は20億円来たね。
臨海地下鉄の事業主体は、新規第三セクターでなければここが一番可能性が高い。
10年後くらいに機構への未払金がなくなるので、キャッシュフローが100億円あるから、新規第三セクターの資本金を出さなくても良くなる。
ここまで利益が戻れば十分やれるな。
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35201
通りがかりさん
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35202
匿名さん
>>35201
東京臨海高速鉄道も東京都が90%株持ってるので、東京都の管轄内。
あと、臨海地下鉄とシナジー効果も高い。
都営地下鉄は累積赤字がすごいことになってるから、とりあえず減らしたいと思うよ。
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35203
匿名さん
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35204
マンコミュファンさん
>>35202 匿名さん
いやいや、都営じゃないと都心走る電車てしては使い勝手悪いでしょ。
りんかい線と繋がったってたいした意味は無い。
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35205
匿名さん
東京臨海高速鉄道の年間キャッシュフロー100億円は魅力できだよね。
建設費の支払いも早められるので金利も抑えられ、単体での累計黒字も早く出るし。
東京臨海高速鉄道が事業主体となったら直通されるだろうね。
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35206
匿名さん
東京都がどうしてもやりたい?
なにをわけわからないこと言ってるのかな?
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35207
匿名さん
年間のキャッシュフローが100億円あるなら、東京~晴海間の先行開業の赤字となる金利分は補填出来そう。
4年ほど繰り上げて先行開業はありだと思うね。
その方が早めに建設費の支払いも出来るし。
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35208
評判気になるさん
>>35206 匿名さん
臨海地下鉄推し君が東京都や国がやりたい、国家プロジェクトだと言ってるので。。
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35209
匿名さん
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35210
匿名さん
Q5:臨海地下鉄(東京~有明)の新設計画に賛成しますか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、猪野氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=酒井氏
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35211
eマンションさん
>>35209 匿名さん
そりゃ江東区としては、お金出せずに東京都が勝手に作ってくれたら有り難いだろ。
区民の9割は利用しないけど、
臨海エリアが発展したら何もしないで税収アップだもんな。
こんな美味しい話はないよ。
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35212
匿名さん
だいたいだけど、東京から晴海間の先行開業だと100億円の売上で100億円の費用。
金利が20億円あり、それが赤字分だけど東京臨海地下鉄なら吸収出来ると思うよ。
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35213
匿名さん
全開通したら金利分も含めて黒字ラインを行くだろうね。
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35214
匿名さん
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35215
匿名さん
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35216
匿名さん
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35217
口コミ知りたいさん
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35218
匿名さん
湾岸の中核エリアの通る訳だから採算性は問題ないですよ。
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35219
名無しさん
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35220
匿名さん
35215みたいなバカなことを平然と言える図太い神経は俺にはないなあ。
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35221
匿名さん
りんかい線と直通になると、東京~お台場間が15分くらいになる。
りんかい線の既存区間の乗車人員も増えるので、シナジー効果がでる。
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35222
eマンションさん
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35223
匿名さん
>>35222
住吉から豊洲のピストン輸送の豊住線が10分くらいで最短だね。
あとは京成金町線が同じくらい。
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35224
eマンションさん
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35225
匿名さん
>>35224
名前は関係ないと思うが。
10分のピストン輸送なのは間違ってないかと。
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