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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35121
匿名さん
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35122
匿名さん
守谷の車両基地も準備進んでるよね。
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35123
口コミ知りたいさん
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35124
匿名さん
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35125
匿名さん
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35126
匿名さん
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35127
匿名さん
臨海地下鉄って、主な乗客はイベント客になるのか?
築地のドーム、豊洲の市場、有明のビックサイト、アリーナ。
あとはオタク?
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35128
匿名さん
>>35127
基本イベントなんてあまり関係ないよ。
昼間人口と夜間人口ね。
だけど、その上にインバウンドを乗せてるので国も応援してるっていう形。
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35129
匿名さん
>>35126 匿名さん
経常利益はコロナ前の7割程度だよ。
当分コロナ前には戻らないと思う。
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35130
匿名さん
あ、イベントに関係するのは都だね。
築地は土地貸すし、有明は都の運営だし。
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35131
匿名さん
>>35129
通期だとコロナ前を抜くよ。
というより2018年のコロナ前を抜いてるよ笑
ちょっとした記事しか見てないからわからないけど。
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35132
匿名さん
港南の嫌悪施設エリアにも臨海地下鉄が延伸すると良いですね。
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35133
匿名さん
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35134
匿名さん
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35135
マンコミュファンさん
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35136
匿名さん
>>35133 匿名さん
2019年の7割程度だから、まだコロナ前には届いてないよね。
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35137
職人さん
とりあえず築地市場から豊洲市場まで敷いとけ。そしたら大江戸線の支線で十分ってことが分かるから。
これで小池さんが言ってた「築地は守る、豊洲は生かす」が実現するだろ?
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35138
匿名さん
新幹線も停車する品川駅のある街に対して
「臨海地下鉄が延伸すると良いですね」って
究極にバカにされるヤツ
連呼って真正のアホなんだな
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35139
匿名さん
築地場外の混雑を見ると、観光に豊洲市場にいくやつなんかいるわけないことがわかる。
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35140
匿名さん
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35141
匿名さん
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35143
匿名さん
>>35136
TX経常利益
2018年度通期60.8億円
2019年度通期76.6億円
2023年度上期39.1億円
参考東京メトロ経常利益
2018年度通期877.1億円
2019年度通期891.9億円
2023年度上期196.9億円
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35144
匿名さん
TX1日あたり輸送人員
2018年度386千人
2019年度395千人
2023年度381千人
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35145
匿名さん
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35146
匿名さん
-
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35147
匿名さん
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35148
匿名さん
千客万来はアクセス悪いからなぁ。
でもラビスタは流行ってるみたい。
あの辺は辺境の地だから、
観光地化なんかせず市場だけ実直にやってりゃいいんだよ。
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35149
名無しさん
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35152
坪単価比較中さん
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35154
坪単価比較中さん
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35156
匿名さん
>>35155 匿名さん
一番開発投資されないのは交通インフラも整わない有明みたいなクソ地だな。
品川にはすでに何路線も乗り入れているのに、頼みの綱の地下鉄さえも品川に
先を越された情けないエリア
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35157
匿名さん
品川地下鉄の品川工区は早くも着工する。国道15号地下に品川駅を設置する関係で、国道15号上部を開発する、国土交通省の品川駅前再開発プロジェクトと絡んでくるので工事を急ぐようだ。
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35158
マンション掲示板さん
>>35155 匿名さん
2040年以降も継続して開発する余地があるの?
ちなみに開発って、ただのマンション建設?
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35159
匿名さん
臨海地下鉄は開通した頃にはすでに人口減少に入り、ガラガラの赤字路線になります。
だから、最初から作るな、と何度も言ってます。
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35160
匿名さん
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35162
匿名さん
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35163
匿名さん
むしろ千葉県の人口は減っていくので豊住線の赤字は拡大するね。
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35165
匿名さん
>>35159
間違った内容を元に主張してるけど、主張も間違ったで良いかな?
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35166
名無しさん
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35167
匿名さん
豊住線は当然ながら、
臨海地下鉄も江東区が発展するのための路線なんだよね。
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35169
匿名さん
豊住線と臨海地下鉄で一番発展するのは江東区です。
どうもありがとう。
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35171
匿名さん
>>35166
まずはちゃんと読まないと。
まあ、豊住線で発展する地域は新駅以外にないですけどね。
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35172
匿名さん
あ、築地も発展するんだったね。野球と食の街として。日本の観光地の一つとして。
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35173
評判気になるさん
>>35171 匿名さん
湾岸エリアが発展すれば、
江東区は税収ウハウハ。
臨海地下鉄の恩恵だね。
どうもありがとう。
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35174
匿名さん
>>35173
そんな当たり前の事が豊洲民はわかってなくて臨海地下鉄は意味ないとか言ってるよね。
江東区は法人税比率が低いから貧乏なんだよ。
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35175
通りがかりさん
交通利便性がいまいちな有明と新豊洲に、
臨海地下鉄が通ってくれる。
きっと有明と新豊洲はもっと発展してくれると思う。
しかも、発表では2040年を目指すと言ってるのに、
関係者か知らないが、もっと早く開通すると教えてくれている。
もしかすると、豊住線と臨海地下鉄の同時開通も有り得るってことだよね?
こんな有り難いことはない。
どうもありがとう。
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35176
評判気になるさん
>>35174 匿名さん
マンション高く売ることしか考えてないからでしょ。
街の発展のためには交通インフラは必要ですよ。
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35177
匿名さん
>>35176
まだ良くわかってないようだね。
法人税比率が高まれば市民サービスやまちづくり予算が取れるんだよ。
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35178
匿名さん
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35179
匿名さん
来年2月には千客万来オープン。そのあと2丁目の三菱の開発完成。2025年からは6丁目の東京ガスによる再開発。8号線延伸に続き臨海地下鉄。湾岸は豊洲一人勝ち状態が続くね。個人的には地下鉄延伸に合わせて豊洲4丁目がどう再開発されるか注目しています。
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35180
匿名さん
>>35179
豊洲6丁目は豊洲と切り離して考えた方が良いと思うよ。
それに豊洲6丁目は晴海と有明に比べたら開発は弱いからね。
あと、晴海の規模と豊洲の規模は同じくらいだし。
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35181
匿名さん
東京駅周辺に勤務の人は豊洲駅周辺でも有楽町じゃなく臨海地下鉄を使うね。
臨海地下鉄沿線の有楽町の駅勤務の人は銀座で有楽町に乗り換えられるからそのまま臨海地下鉄だね。
有楽町線の混雑率がずいぶん減るから良かったね。
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35182
マンション検討中さん
>>35180 匿名さん
同じ豊洲なのに切り離す必要あるの?
晴海も東と西で切り離して考えたほうがいいのかな?
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35183
eマンションさん
>>35179 匿名さん
昭和大学病院の隣の空き地も個人的には期待している。
四丁目奥のURも将来的には変わるだろうね。
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35184
匿名さん
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35185
匿名さん
臨海地下鉄が早く開通するなんて言ってるのが関係者なわけないだろ。バカなのかな。
自分の買った有明のマンションの価格を吊り上げたくて仕方ない卑しい住民だよ。
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35186
匿名さん
臨海地下鉄ができると東京駅まで近くなるから晴海や有明を買ったなんていう頭悪い人が実在するの?
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35188
匿名さん
と、埋め立て湾岸民がうみっぺりで泣きながら叫んでおりますw
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35189
周辺住民さん
決して日本にとっても東京にとってもそれほど重要ではないけど、
沿線住民やイベント好きには便利な路線だと思うよ。
地下鉄と臨海エリアの開発によって一番恩恵があるのは有明住民かな?
どうもありがとう。
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35190
匿名さん
>>と、埋め立て湾岸民がうみっぺりで泣きながら叫んでおりますw
と、マンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが遠吠えしています・
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35191
匿名さん
>>35183 eマンションさん
病院の隣の空き地も期待ですね。
でも、人があんまり集まらないエリアな気がして、
何を作れば良いのかね。
4丁目奥のURを一番期待してます。地下鉄延伸に絡めて、上手く開発して欲しい。
あと、3丁目のビバを建て替えて綺麗にして欲しい。
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35192
周辺住民さん
>>35187 匿名さん
読売が朝日本社前にどーんとドームを建てたいだろうから、
早期実現に向けて働きかけはするかもね。
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35193
ご近所さん
>>35186 匿名さん
ほとんどいないと思うよ。
普通に考えて10~20年はかかる訳で、それを期待して買って住むこと考える人はいないと思うよ。
金持ちが不動産投資でとりあえず買って10~20年賃貸にして地下鉄開通を待つ人はいるかもしれないけど。
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35194
匿名さん
>>35191 匿名さん
押上のミズマチみたいに、水辺を活かした雰囲気にすれば集められるんじゃないかと。
スタバも来れば更に良し。
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35195
匿名さん
年末は有明でコミケあるけど、
臨海地下鉄があったら便利なんだろうな~。
日本の漫画のために早期実現を!
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35196
マンション検討中さん
コミケに限らず、国際展示場のキャパは素晴らしいので地下鉄でもっと有効活用して欲しい
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35197
eマンションさん
>>35196 マンション検討中さん
もう十分有効活用されているんじゃない?
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35198
匿名さん
>>35197
ビジネスマンにとっては展示会が多く開かれているが、アクセスがかなり良くないよね。
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35199
eマンションさん
>>35198 匿名さん
そう?
りんかい線とゆりかもめがあるのに、
アクセスが悪いってことは無いでしょ。
すぐ目の前は首都高湾岸線があるし、
環二も出来てBRTも走るのに。
決して悪くは無いと思うよ。
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35200
匿名さん
東京臨海高速鉄道の上期営業利益は20億円来たね。
臨海地下鉄の事業主体は、新規第三セクターでなければここが一番可能性が高い。
10年後くらいに機構への未払金がなくなるので、キャッシュフローが100億円あるから、新規第三セクターの資本金を出さなくても良くなる。
ここまで利益が戻れば十分やれるな。
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35201
通りがかりさん
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35202
匿名さん
>>35201
東京臨海高速鉄道も東京都が90%株持ってるので、東京都の管轄内。
あと、臨海地下鉄とシナジー効果も高い。
都営地下鉄は累積赤字がすごいことになってるから、とりあえず減らしたいと思うよ。
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35203
匿名さん
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35204
マンコミュファンさん
>>35202 匿名さん
いやいや、都営じゃないと都心走る電車てしては使い勝手悪いでしょ。
りんかい線と繋がったってたいした意味は無い。
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35205
匿名さん
東京臨海高速鉄道の年間キャッシュフロー100億円は魅力できだよね。
建設費の支払いも早められるので金利も抑えられ、単体での累計黒字も早く出るし。
東京臨海高速鉄道が事業主体となったら直通されるだろうね。
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35206
匿名さん
東京都がどうしてもやりたい?
なにをわけわからないこと言ってるのかな?
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35207
匿名さん
年間のキャッシュフローが100億円あるなら、東京~晴海間の先行開業の赤字となる金利分は補填出来そう。
4年ほど繰り上げて先行開業はありだと思うね。
その方が早めに建設費の支払いも出来るし。
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35208
評判気になるさん
>>35206 匿名さん
臨海地下鉄推し君が東京都や国がやりたい、国家プロジェクトだと言ってるので。。
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35209
匿名さん
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35210
匿名さん
Q5:臨海地下鉄(東京~有明)の新設計画に賛成しますか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、猪野氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=酒井氏
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35211
eマンションさん
>>35209 匿名さん
そりゃ江東区としては、お金出せずに東京都が勝手に作ってくれたら有り難いだろ。
区民の9割は利用しないけど、
臨海エリアが発展したら何もしないで税収アップだもんな。
こんな美味しい話はないよ。
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35212
匿名さん
だいたいだけど、東京から晴海間の先行開業だと100億円の売上で100億円の費用。
金利が20億円あり、それが赤字分だけど東京臨海地下鉄なら吸収出来ると思うよ。
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35213
匿名さん
全開通したら金利分も含めて黒字ラインを行くだろうね。
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35214
匿名さん
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35215
匿名さん
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35216
匿名さん
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35217
口コミ知りたいさん
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35218
匿名さん
湾岸の中核エリアの通る訳だから採算性は問題ないですよ。
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35219
名無しさん
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35220
匿名さん
35215みたいなバカなことを平然と言える図太い神経は俺にはないなあ。
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