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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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35062
匿名さん
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35066
匿名さん
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35067
マンコミュファンさん
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35069
匿名さん
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35070
マンション検討中さん
江東区長が小池さんの弟子だから江東区内でも臨海地下鉄の話は以前より進みそうだな
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35071
匿名さん
TXの収益が復活して調子良いので、東京延伸すると車両基地問題が解決出来るので、2030年代前半の東京~晴海間の先行開業はあり得るよね。
晴海もこの春に人口が3万人と豊洲と変わらなくなるし、勝どきは大江戸線しかないので需要がある。
築地は新施設が出来るし、銀座と東京は言わずもがな。
開業当初は金利もあるが数年で路線として黒字が見えるね。
TXの8両化も2030年代前半だからちょうど良いし。
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35072
匿名さん
9000億をかける築地の大再開発、増加の一途を辿る勝どき晴海地区のジモミン需要、晴海は4丁目の再開発地区も大量に残されている。国策であるインバウンド用観光地の1つの豊洲市場。そして銀座東京駅。
恩恵を受けない人間には悪いが国、東京都、大企業連合が推し進めるこの国策は待ったなしでハイピッチで進むとおもうよ。まあ物理的に2035年開業できるかどうか技術的な部分は知らんが。
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35073
匿名さん
>>35072
まあ、技術的というよりも予算的な問題が大きいと思うけどね。
東京メトロのIPOもしくはりんかい線をJRに売却とかあれば、違うかもだけど。
なので部分開通して最終は2038年とかじゃないかな。
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35077
匿名さん
スルーさせていただきます
築地市場跡地にドームや関連施設を作ることになったら、大江戸線とBRTだけでは人が
さばけないから、臨海地下鉄整備の実現が現実味を帯びて来ますね。
勝どき橋の内陸側のふもとのB4階レベルに、島式の超幅広ホームができそう。
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35078
匿名さん
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35079
匿名さん
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35080
名無しさん
>>35079 匿名さん
多分、築地周辺を知らない地方出身者なんだと思う。
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