- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
35051
マンコミュファンさん
>>35049 匿名さん
港南の次長があまりに酷い自作自演をやり続けるので。。。
-
35054
匿名さん
そうなると東京~晴海間で先行開業ってあり得るかもね。
-
35055
匿名さん
-
35056
マンコミュファンさん
次長とは
この10年以上、湾岸エリアに対しての嫌がらせ連投迷惑行為をされている方との話。
管理人さんの警告すら無視をしてルール違反の好き放題です。アクセス禁止措置もイタチごっこの状態でかなり手を焼いておられるでしょうね。どうも港南のタワーマンションを失敗購入した事が引き金のようです。マンション内でも有名人で、WCT住民からも忌み嫌われ、趣味も友人もなく、孤独で1人寂しくWCTのロビーで冷めたコンビニ弁当を食べながらマンション掲示板の監視及び荒らしをする毎日のようです。悲惨な人生ですよね。
-
35057
匿名さん
-
35059
匿名さん
TXは既に車両基地を拡大して臨海地下鉄を待ってるよ。
-
-
35062
匿名さん
-
35066
匿名さん
-
35067
マンコミュファンさん
-
35069
匿名さん
-
-
35070
マンション検討中さん
江東区長が小池さんの弟子だから江東区内でも臨海地下鉄の話は以前より進みそうだな
-
35071
匿名さん
TXの収益が復活して調子良いので、東京延伸すると車両基地問題が解決出来るので、2030年代前半の東京~晴海間の先行開業はあり得るよね。
晴海もこの春に人口が3万人と豊洲と変わらなくなるし、勝どきは大江戸線しかないので需要がある。
築地は新施設が出来るし、銀座と東京は言わずもがな。
開業当初は金利もあるが数年で路線として黒字が見えるね。
TXの8両化も2030年代前半だからちょうど良いし。
-
35072
匿名さん
9000億をかける築地の大再開発、増加の一途を辿る勝どき晴海地区のジモミン需要、晴海は4丁目の再開発地区も大量に残されている。国策であるインバウンド用観光地の1つの豊洲市場。そして銀座東京駅。
恩恵を受けない人間には悪いが国、東京都、大企業連合が推し進めるこの国策は待ったなしでハイピッチで進むとおもうよ。まあ物理的に2035年開業できるかどうか技術的な部分は知らんが。
-
35073
匿名さん
>>35072
まあ、技術的というよりも予算的な問題が大きいと思うけどね。
東京メトロのIPOもしくはりんかい線をJRに売却とかあれば、違うかもだけど。
なので部分開通して最終は2038年とかじゃないかな。
-
35077
匿名さん
スルーさせていただきます
築地市場跡地にドームや関連施設を作ることになったら、大江戸線とBRTだけでは人が
さばけないから、臨海地下鉄整備の実現が現実味を帯びて来ますね。
勝どき橋の内陸側のふもとのB4階レベルに、島式の超幅広ホームができそう。
-
35078
匿名さん
-
35079
匿名さん
-
35080
名無しさん
>>35079 匿名さん
多分、築地周辺を知らない地方出身者なんだと思う。
-
35081
匿名さん
35077は築地市場と言う名前の付いた駅しか最寄駅がないと思ってるど田舎の人。
築地に行ったことがないとすぐわかるね。
-
35082
匿名さん
-
35083
評判気になるさん
>>35082 匿名さん
都内だと徒歩15分は普通でしょう?
田舎だと目の前のコンビニにも車で行くようだけど、、、
-
35085
eマンションさん
-
35086
マンション検討中さん
-
35087
匿名さん
>>35078 匿名さん
上にも書かれているように、スレの趣旨が「妄想して盛り上がりましょう」だからね。
暇人が多いと盛り上がります。
-
35088
匿名さん
>>35086
おお、なら枝川から歩けばいいので豊住線いらないじゃんって言うのと同じ話だな。
-
-
35089
マンション掲示板さん
>>35088 匿名さん
区内の縦移動改善と東西線上り・有楽町線下りの混雑の平準化がメイン目的の新線だからな
新駅による交通不便解消は副産物
-
35090
匿名さん
ドームの場所によっては、勝どきから歩く人もいるだろうな。
-
35091
匿名さん
>>35089
有楽町は元より東西線は今もこれからもそんなに混まないよ。
縦方向も大江戸線使えば15分くらいしか変わらないので、歩けばって話と同じかと。
-
35092
匿名さん
>>35089 マンション掲示板さん
「国際競争力の強化拠点である臨海副都心と、都区部東部の観光拠点とのアクセス利便性の向上」
という目的もあるそうです。
-
35093
匿名さん
>>35092
都区部東部の観光拠点って押上だよね。
それも15分程度しか変わらないので、歩けばって話と同じかと。
それに、外国人観光客が押上の後にお台場行くかって話だけど。
都知事と江東区長との約束でとは書けなかったんだな。
-
35094
匿名さん
なるほど。歩けばいいのか。
晴海・勝どき民は勝どき駅or月島駅まで歩けばいいし、
巨人ファンは築地駅or東銀座駅or新富町駅から歩けばいいってことか。
なるほどなるほど。
みんな健康的でいいですね!
-
35095
匿名さん
>日比谷線、有楽町線、浅草線もあるのに何言ってんのこの人
あの場所から、場外市場や貧弱な歩道を抜けてのゾロゾロ牛歩に、
本願寺前の交差点の長い信号待ち滞留とか、なんかの罰ゲームかよ。
車道にはみ出してダッシュする愚か者対策で、常に警備が必要だな。
こういう、無能な思考が、群衆雪崩を引き起こす。
駅直結で横断歩道を渡らせないメイン動線を作らないと、終わる。
-
35096
匿名さん
-
35097
匿名さん
東京ドームは、水道橋駅への橋、後楽園駅への橋がある。
が、そんなドームでさえ大混雑なら、築地はなおさらじゃないか?
築地は西と南が運河で逃げられないし
-
35098
匿名さん
今現状でも、晴海通りの人通りはキャパ限界だからな。
築地市場は方角の半分は運河ドン突きだから、
ライブやゲームが終了した直後の勝どき橋も、災害級の混雑だろ。
-
-
35099
匿名さん
総武線は15両編成?水道橋からどんどん人が履ける
大江戸線は8両編成でしかもチッコイから浅草線や日比谷線に人が流れてカオス
築地場外の観光客を蹴散らして、駅へGO!?
-
35100
eマンションさん
動線整備しないとKアリーナの二の舞になる
あちらはたかが2万人でパニック状態になってしまった
5万人の築地ドーム開業に向けたインフラ整備はしっかりして欲しいな
-
35101
匿名さん
-
35102
匿名さん
>>35101
どんだけ歩かすんだ。
そんなお前は地下鉄なんか乗らず、全部歩け!
-
35103
匿名さん
最初の、駅がたくさんあるだろ的に反論したやつ、一斉砲火浴びまくりか。
そもそも、KK線だって新ドームのイベントと無関係にタラタラ歩いてる人でいっぱいだろ。
-
35104
匿名さん
港南の次長はほんとしつこいよな。港南とは何の関係もないのに自作自演で荒らすのやめてもらえますか。
-
35105
匿名さん
>>35104
ああ、いつもの豊洲民だよ。
豊住線の話したらすぐに否定コメント来たから。
まあ、このスレの次長=豊洲民かもだけどね。
-
35106
匿名さん
地下鉄延伸と一緒に豊洲4丁目の再開発希望!
COREDO豊洲とかどうかなあ。
それとも高島屋くらい来てくれないですかね。
蔦屋家電でもいいよ。
-
35107
名無しさん
>>35104 匿名さん
誰も興味ないような話題を延々と自作自演するのは港南の次長ぐらいだよ。港南の次長は色んなスレで自作自演で荒らしてるよね。
-
35108
匿名さん
>>35097 匿名さん
築地市場に加え、北に東銀座&銀座、東に築地&新富町、南に勝どき、西に汐留&新橋。
けっこう十分じゃねーか?
-
-
35110
周辺住民さん
築地周辺にオレンジのユニを着た大勢の人間がゾロゾロ歩くってどうなのよ?
酒飲んで酔っ払って、勝った負けたで歌ったり騒いだりするんだぞ?
臨海地下鉄に乗った連中は恐らくほぼ東京駅で乗り換え。
オレンジが八重洲口に大集合、八重洲地下街は巨人ファンで埋め尽くされるぞ。
野球ならまだいいが、中国人が押し寄せるイベントなんかあった日にゃ、
あちこちで立ちションされるぞ?
それでいいのか?
-
35111
匿名さん
-
35112
通りがかりさん
-
35113
匿名さん
>>35109
すぐに豊住線に反応するところとか、違うね。
それにあんた、臨海地下鉄の話したらすぐに次長話でかぶせてスレ流そうとしてるので、あんたは豊洲民だろ。
次長もあんたが真似してる?
-
35114
匿名さん
>>35110
あんたが心配するような事でもなくない?
築地はだめで水道橋ならOKってわけでもなく。
-
35115
通りがかりさん
>>35114 匿名さん
地元に群衆が来るって、嫌じゃねーか?
今の有明みたいな状態になるかもしれねーんだぞ?
-
35116
匿名さん
-
35117
名無しさん
また次長のくだらない自作自演が始まったようですね。
-
35118
匿名さん
>>35117
毎回次長批判してるのは名前をコロコロ変えるあなたですか笑
しっぽが見えてるよ。
-
35119
匿名さん
臨海地下鉄の東京から晴海の先行開業の確率って、そこそこあると思うよ。
-
-
35120
評判気になるさん
次長がどうのこうのと訳分からんけど、糖質系の自分語りなの?
-
35121
匿名さん
-
35122
匿名さん
守谷の車両基地も準備進んでるよね。
-
-
35123
口コミ知りたいさん
-
35124
匿名さん
-
35125
匿名さん
-
35126
匿名さん
-
35127
匿名さん
臨海地下鉄って、主な乗客はイベント客になるのか?
築地のドーム、豊洲の市場、有明のビックサイト、アリーナ。
あとはオタク?
-
35128
匿名さん
>>35127
基本イベントなんてあまり関係ないよ。
昼間人口と夜間人口ね。
だけど、その上にインバウンドを乗せてるので国も応援してるっていう形。
-
35129
匿名さん
>>35126 匿名さん
経常利益はコロナ前の7割程度だよ。
当分コロナ前には戻らないと思う。
-
35130
匿名さん
あ、イベントに関係するのは都だね。
築地は土地貸すし、有明は都の運営だし。
-
35131
匿名さん
>>35129
通期だとコロナ前を抜くよ。
というより2018年のコロナ前を抜いてるよ笑
ちょっとした記事しか見てないからわからないけど。
-
35132
匿名さん
港南の嫌悪施設エリアにも臨海地下鉄が延伸すると良いですね。
-
35133
匿名さん
-
35134
匿名さん
-
35135
マンコミュファンさん
-
35136
匿名さん
>>35133 匿名さん
2019年の7割程度だから、まだコロナ前には届いてないよね。
-
35137
職人さん
とりあえず築地市場から豊洲市場まで敷いとけ。そしたら大江戸線の支線で十分ってことが分かるから。
これで小池さんが言ってた「築地は守る、豊洲は生かす」が実現するだろ?
-
35138
匿名さん
新幹線も停車する品川駅のある街に対して
「臨海地下鉄が延伸すると良いですね」って
究極にバカにされるヤツ
連呼って真正のアホなんだな
-
35139
匿名さん
築地場外の混雑を見ると、観光に豊洲市場にいくやつなんかいるわけないことがわかる。
-
35140
匿名さん
-
35141
匿名さん
-
35143
匿名さん
>>35136
TX経常利益
2018年度通期60.8億円
2019年度通期76.6億円
2023年度上期39.1億円
参考東京メトロ経常利益
2018年度通期877.1億円
2019年度通期891.9億円
2023年度上期196.9億円
-
35144
匿名さん
TX1日あたり輸送人員
2018年度386千人
2019年度395千人
2023年度381千人
-
35145
匿名さん
-
35146
匿名さん
-
35147
匿名さん
-
35148
匿名さん
千客万来はアクセス悪いからなぁ。
でもラビスタは流行ってるみたい。
あの辺は辺境の地だから、
観光地化なんかせず市場だけ実直にやってりゃいいんだよ。
-
35149
名無しさん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件